注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
Sekurosu6
処女マン舐めたいです

既婚者同士の恋。(共感できる人)

レス465 HIT数 86122 あ+ あ-

甘えん坊さん( 30 ♀ )
20/02/17 19:37(更新日時)

からだ目当てではなく、心で不倫している人いますか?

中学生みたいな、LINEのやり取りだけでドキドキして、たまに会ってお話。
それだけの仲。


タグ

No.2435774 17/02/20 10:26(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.465 20/02/17 19:37
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさんお久しぶりです。
もう来いかな?

No.464 20/01/08 23:44
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

明けましておめでとうございます!
インフルエンザとかにかかってませんか?
今年も頑張りましょう。

No.463 19/10/26 20:02
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 462 んでね、とりあえず今回はごめんなさいって事で。
んで当日、めっちゃ雨降ってて、今日はすいませんでしたーってLINEして、私は今から帰りますって嘘ついて、そしたら彼飲み会帰りだったみたいで、
ミクロちゃんが構ってくれないからーってちょっと酔ってて。
んで今家着きましたーって12時くらいかな?
そしたら、ミクロちゃん家、Googleでググったら自転車でも行ける距離だから行こうか?って。
とりあえずお風呂入ってくるわーって。
焦ってさ💦でも嬉しくて💦
なんかグイグイ系で💦
ミクロちゃん来て欲しいなら全然いくよー俺も会いたいしって何回も言われて💦
私は雨降ってるから危ないです~とかって行ったんですけど、何度も行こうか?全然行くでーとか。。。
これはヤバいと思い、旦那寝てたから、雨の中外に出て電話かけたの。
結果とてつもなくラブラブな電話を1時間半も♡
私もちょっと酔ってたからさ、私の事好きなの本当に?とか、私が好き好きアピールしてたから錯覚で好きになったんじゃないの?とか言っちゃって。うん、うんって聞いてくれて。そしたら生声で、違うよ、ちゃんと好きだよって。全部言ったらキリないし、ちょっと緊張であまり覚えてないけど、その間も、行こうか?とか、言ってきてくれて。
私もついつい、うーーーん、来て欲しいけどー、とか、泊めてもいいけど、、、とか、会いたいけど、とか、思わせぶりなこと言っちゃったり。本当に思ったのさ。旦那がいないと仮定したらね。
最後も、もう寝ないとですねーって言ったら、そーかぁ、じゃあおやすみ?なんだね?って。本当に来たかったんだなーって。
奥さん達がいないってそうないからね。
嬉しかったの本当に。私ばっかり好き好きだと思ってたし、LINEも迷惑じゃない、嬉しいって言ってくれて、Googleでググって自転車でも行ける距離や!ってわざわざググってくれたり、、、
どー思う?エッチしたいってきもちも入ってたと思う?
シンプルに会いたいってだけだったのかな?
その日寝れなかったよ。

No.462 19/10/26 19:57
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 461 あと彼と一気に距離詰め過ぎた。。。
なんかね、何だかんだ用事作ってLINEしてたの。その中で、2人で飲みに行きたいねーとか、お店の中だとなかなかねーとか、そんな話をしててさ、なんかこの日は?って言われて。なんか奥さんと娘さんが実家に泊まりに行くらしく、一応約束して、、、でも彼と飲みに行きたいってゆーのは本当だったんだけど、いざとなると怖気付いて。話せなかったらどうしようとか。そんでさ、嘘ついて遅くなりそうだからって断るつもりで。
何時に終わるの?って聞かれたから、○○さんは?って聞いて。そしたらこっちに夜9時くらいかなー?とかって、、、
だから私嘘ついて11時とかーって嘘ついて。
んでね、とりあえず今回

No.461 19/10/26 19:50
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 460

ねぇさんこんにちは!
体調は少しは良くなりましたか?
こっちから連絡したのに、遅くなってすいません。
私も色々ありまして。。。
色々あると、なんか色々怠っちゃうね^^;
怠るとゆーか、、なんか気力がないというか。分かるから。

今も先生と連絡は絶ってるのかな?
奥さんだいぶ引きずる人なんだね、執念深いというか、離婚の話を持ち出したりするくせにね。
家って落ち着く場所なのにね、ギスギスしてる我が家なんて帰りたくないよね。
ねぇさんも心配だけど、先生も心配。
もう色々諦めてるのかな?
子供さんたちは何を思ってるんだろう。
旅行で部屋を別にするくらいだから、またか、くらいなのかな?
子供達はどーなの?とかは聞いたりするの?
ねぇさんは色々理解して仕方ないって思ってるのすごい。
しんどくない⁇
先生の存在ってかかせないじゃん
ネェさんは強いよ、子供いるから強くならざるおえないのはあるよね。
私は甘いのかな。

No.460 19/09/25 11:44
魔性の女23 ( ♀ )

>> 459 こんにちは。
本当に随分とご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ストレスと年齢的なものか?物凄く体調を崩してしまい、精神的にも落ちてしまっていました。

あれからまた色々あって、今は連絡も絶っています。
先生の家庭はどうにもならないくらいに荒れてしまっているようで、落ち着くまでは私も少し距離を置いた方が良いと判断しました。
縁があれば、またいずれ繋がれるとは信じています。
だから、そんなに悲観的ではないの。
私も自分の家庭が大切だし、今は子どもたちを守らなくてはならないしね。

涼しくなってきて、体調もやっと少し上向いてきました。

ミクロさんは、今、苦しい時期なんだね。
距離が近づくとどんどん欲張りになってしまって、もっと、もっとってなるよね。
すごく分かるよ。
でも、今の関係を大切にしたいなら、危険な一線を踏み越えない我慢も必要かな・・・
彼の気持ちは、どうなの?
ハッキリ伝えてくれたのかな?

No.459 19/09/22 08:33
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん元気?
アレからどう??

私は困ってる。。。
いつもと変わらないけど、もっとともっと病が、、、

No.458 19/08/17 00:51
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 457 こんばんわ!
見てて嬉しくなっちゃって!
ん?、ねぇさん飲食店で仕事してるの?
私と同じような文章だったから☺️


奥さん離婚届とか言ってきたんだね。
切り札とも思ったのかな?
あれ、奥さんは仕事してるんだっけ?
とにかく、先生の返しにせいせいした!
離婚しても、いいけどって、奥さんに対する感情ゼロ!
そうだね。子供のためにはね、大人だなぁー先生。。。
離婚する気あるなら、束縛しないで!
って、すごいね!
ま、ちょー正論だよね!!!
奥さんなんて言ったんだろ。
先生もねぇさんも少しだけ強くなって、少しだけ余裕が出てきたのかな?

これさ、勝ち負けじゃないけど、ねぇさん勝ったよね!
テイクアウトしたいってくらいだもん😝
絶対切れないで欲しい。
ちょっとの、余裕があったほうが長く続くのかな?

私も予約だけのLINE嬉しくないかもって言ったけど、彼は今地元に帰ってて、
帰省してるのにLINEくれて。
帰省中だけど時間できてって。
暑さ大丈夫?って。
ちょっとだけやり取り。
嬉しくて死ぬかと思った!LINEなんて来ると思わなくてさ。
帰省中ありがとうございますって言ったら、私とのLINE楽しいからねって!
多分今週中にランチに来るかな?
予約以外でのLINE、帰省中に時間見つけてくれて他愛も無い会話、少しだけど、本当にうれしかったな。
うちらって案外単純かもね笑
イヤ、恋してる女は同じかな?

No.457 19/08/16 23:45
魔性の女427 

こんばんは。
今日、本当に久しぶりに、病院以外の場所で会いました。
私のバイト先のお店にランチに来てくれて。
たまたま人のいない時間だったので、食事を出したあとテーブルに座ってゆっくり話も出来ました。

奥様とは相変わらず険悪な雰囲気なんだけど、夏休みでお子さんたちがいるから何とかなってること、離婚届を持ってこられたから、「いずれ離婚するのは良いけど、まだ子どもたちが学生だから、今じゃなくてもと言った」とか、「離婚したいと言うくらいなら、束縛しないで欲しい」とか、そんなことをね。

聴きながら複雑な気持ちはあったけど、とりあえず笑って聴けるくらいの余裕はあったかな。

帰ってから、「〇〇をテイクアウトしたかったな」なんてメールが来て、「またバカなこと言って」って思いながらも嬉しくて、また、どこかで会えるようになりたいネって返事して。

最近は、完全に切れることなく、こうやって細くでも繋がっていけたらそれで良いと思ってるよ。

ミクロさんと彼との、予約LINEみたいなものかなぁ😉

No.456 19/07/29 21:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

普段LINEしてもいいか?って送っても、

別に構わないけど返せない時もあるんでって、冷たく返って来たりもするのよ。
彼的にはそんな冷たくしてるつもりはないんだけどさ。
だからさ、LINE送らずに我慢。
予約の時だけ来るって結構虚しい。

No.455 19/07/29 20:30
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

彼のLINE私は見返して見てるんだけど、

彼と気持ち確認し合ってしばらくして、酔った勢いでLINEして、取り消したのね、
取り消した事に気がつくとLINE来るんだけど、
LINE来ないってことは私とのトーク見てないって事だよね(><)
差がありすぎて凹む笑
両想いってなんだろね笑

No.454 19/07/29 19:51
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさんこんばんは!
ついに梅雨明けしたね!
いきなり暑くて死にそう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
暑いのダメなんだよねー💦

にしても、何にもなくて良かったね!!!!
健康が1番💦
先生も優しいね♡
看護師さんやお母さんがいたからアレだったろうけどさ、ねぇさんと先生だけが想ってる事、考えただけでドキドキするよ!
他愛もないくだらないメール出来ていいな♡

彼はまだ来てないよ。
彼は先生みたいにストレートに言ってこないし、マメじゃないし、LINEもあれから全然だし。
よくわからん笑
私は典型的な構ってちゃんだからさ、本当に私の事好きならLINEくらいしてよってのが本音。
でも押し付けられないし、彼のペースもあるしね。めんどくさいって思われたくないし。
でも本当に支えてもらってるんだ、彼の言葉に。
難しいね。。。。
もちろん身体の関係はNG笑
スタイル悪くて良かった!見せたくないもん、こんな身体笑
それに1回飲みに誘われたでしょ?
本当に嬉しかったけど、お店以外で会ったことないし、外で2人でってなると、話できる自信ない。
彼もリードするタイプじゃないし、気まづくなりそう。
早く会いたいような、このままの方がいいような?
わかんないや笑

No.453 19/07/29 17:08
魔性の女427 

>> 452 こんにちは!
梅雨明け宣言が出たのにいきなり雨です😅
今年の梅雨は長くて、気分までジメジメしちゃうね。

病院、行ってきました。
結果によっては1泊入院だったんだけど、今回は何もなかったので日帰りできました。
良かったような、ちょっと残念なような😅⁉️
入院なら個室だからゆっくり話も出来たかもだけど。

でも、今回の検査は、先生がオペが入ってしまったので立ち会えないと言われていたんだけど、検査前には来てくれて、検査後にも少しだけ、オペを離れてわざわざ来てくれました。
でも今回は母や看護師さんも近くにいたから、普通の話しかできなかったけど。
あとからメールで、「検査立ち会えなくて残念だった。でも何も無くて良かった」って、あとはくだらない話も(笑)

彼とは、お互いの気持ちを確かめあってからは、まだ直接は会っていないの?
ランチ、まだ来てないのかな。
彼もミクロさんへの気持ちを現してしまって、でも、だからどうこうしようって思っているわけじゃないのかな?
お互いへの気持ちが、仕事や生活の張り合いや支えになってるなら、LINEのやり取りくらいは密かに続けていても、良いんじゃないかな。
もちろん、絶対にバレない、関係は持たない、という点は守るとして。

ちなみに男の人は、精神的浮気よりも身体の浮気の方が許せないって人が多いんだって。
女性は逆だよね。

No.452 19/07/26 19:08
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん、見つけてくれてありがとう💦
危ない危ない⚠💦
そっかぁー、毎日ちゃんとやり取りしてるんだ!!!!
会うと歯止めがきかなくなる、か。
堪らないセリフだね。
私の事好きで、色々我慢してるんだなーって思うよね。
何、写メちょうだいとか!羨まし!
でも会いたいのに会えないのは辛いね。
診察では会えるけど、顔みただけで幸せな気分にはなるけど、医者と患者だもんね。
話もちゃんと出来ないし、ずっと目を合わせてもいられない。
触れる事も出来ないもんね。
んで診察では会えたの?

でもそーだね、もうお互いあんな思いしたくないもんね。せっかくここまで立て直せて、連絡の手段も確保出来たんだからね。
一時期は別れるかと思っちゃったよ(><)

おめでとう🎊ありがとう(笑)
その時は本当に嬉しかったけど、、、
んー。今も嬉しいけどさ、これで良かったのかなーってね。
って言ってももう遅いんだけどね笑
重たかったかなーとか。
○○さんと両想いになれて、仕事頑張れます!みたいな事言っちゃって、それは本当なんだけど、向こうは家族の為に仕事頑張ってるわけで、、、。
次ランチ来る時、ギクシャクしちゃうんじゃないか、とか。考えたらキリないね。
不倫トピとか、ガールズちゃんねるとか見ちゃうと、とんでもない事してるなーとか、
体の浮気より、心の浮気の方が酷いとか。
今更、分かってたことなのに、分かってても抑えられなかったのにね。何を今更ね。
情緒不安定‪w

No.450 19/06/25 20:45
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

彼の話しね、
この前の土曜日来たんだよ、事前に夕方行くねってLINEもらって。
午前中は死ぬほど混んでて、夫婦も喧嘩中で雰囲気も最悪で午後で良かった。
もうカッコよかった(><)後半空いてて話せて。
運動会シーズンが終わったばかりで、姪っ子の話もして、向こうの娘さん、嫁さんの話もして、楽しいふざけた話もして!
お客様居なくて良かったよ!
営業終わって、恒例のLINEしたの。
その時に確認しあっちゃった。
そんなつもりじゃなかったんだけど。
向こうどうやら奥さんがママ会とかで居なかったらしくて、LINE続いて。
私最近もう開き直ってたけど、確認した事なくてさ、お互いの気持ち。
いつものように開き直って、会話の流れで他の男性のお客様いる時は○○さんに無駄に絡めないけど○○さんが1番好きですよーと伝えたところ、○○さんから、抱きしめたくなる事言ってくれんなー、俺も好きやでって言ってくれて、私ビックリして、でも確認したい気持ち隠せなくて、
それは恋愛対象としてって事ですか?って聞いちゃって。いつも面白いからとか、天然だからって言ってたから。
LINE内容色々省くけど、
ぎゅっと抱きしめたくなるって事はそれはそーゆー事だよね?ストレートに聞かないでよ汗。でもぎゅっと抱きしめたら、なんもしないのは無理だから抑えとく~って。
立場的におかしいけど好きって。
お互いの気持ち確認し合って、秘密の両想いになっちゃった。
お互いただ好きなだけ、なんもしないってゆー感じで、許可取り合った。
色々やり取りして、最後に今日のLINEはとても幸せな気分になれた、ありがとうって。
私は本当に嬉しかった。
私自分が嫌いなの、見た目も中身も。
好きになってくれることって、その私が好きって事で嬉しかった。
でも、なんでこんなに苦しいんだろ。

No.449 19/06/25 20:41
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 448 姉さんこんばんは!
色々大変だったね汗
嫌な事って続くんだよね。
お葬式とかの段取りって大変ってゆーし、子供のゴタゴタは1番大変だと思う。
この巻き込まれた系は先生の奥さんの子供ととかではない?
子供のゴタゴタは子供へのメンタルケアも必要だからね。
車の件も大丈夫?それこそ色々面倒臭いってゆーよね?
なんか色々お疲れ様でした(><)

そういう時に先生の癒し?支え?が欲しかったりするんだけどね、そんな話はしないの?
毎日やり取りしてはいるの?
でも繋がってるって本当にうらやましい。
誕生日、メール1番にくれたんだね!
姉さん誕生日いつか分からないけどおめでとう🎊これからもよろしくね^^*
誕生日ってさ、やっぱ意識しちゃうよね。本当に嬉しいよね、そうやってさ、好きな人に1番にって。
その時は間違いなく姉さんを想ってくれてんだもんね。
姉さんも実感するでしょ?
こんな状況でもメールくれて、1番におめでとうメール。
私の事好きなんだなぁって。
どーなんだろ。
前みたいに会ったりしたい?
どんなにリスクあっても。
こんな苦しい目にあっても。
お互い好きな事は確定されてる訳で、
もちろん二人とも家族大事。
家族第1で、これからの2人はどうなんるだろうね。
不倫って、淫らで薄汚い的なアレがあるじゃん。
うちらの気持ちもそうなっちゃうのかな?
体の関係なくても、不倫の括りになっちゃうのかな?

No.447 19/05/26 08:39
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

最近めっきり暑くなったね汗
確かに、先生懲りないね^^*!
でもそれが嬉しかった(><)
良かったーーー!!!本当に!!
何回かこういうの繰り返す度にねぇさんも先生も強くなっていったってのもあるんじゃない??
もう普通は疲れたとか言って手放してもおかしくないのにね😧💦
愛だな(><)
そして先生もマメな人だよね!
今度こそ上手くやって、穏やかに愛を育んで頂きたい(><)!!!

私達はこのままな気がするよ!
彼の奥さんがLINEに気づかなければね。
私の旦那は存在にはもう気付いてるけど😒💦
それが申し訳ないって。気分言い訳ないもん。
浮気するならバレないようにするって言うのが礼儀だろ!って思ってたけど、
彼とのLINE見直して寝落ちして見られたってゆうね。どこまで見たか分からないけど、
彼に気があるのはバレてる。
彼の名前も知ってる。
私最低だよ。それでも普通にして、愛情アピールしてくる旦那に、申し訳ない。。。
それでも彼の気持ち抑えられない自分よ。
ねぇさんは旦那さんにはバレてないの??

彼はもともとLINEしないって言ってて、
毎日じゃなくてもさ、私にLINEしてくるなら私の事好きなのかな?って思えるけど、、、
彼は全く。
LINEしない人ってどこで恋してるんだろう?
頻繁に会える環境ならわかるけど。
彼が私の事好きなのか、まだ半信半疑なの。
今まで好きになった事ないタイプの人で
私がLINEしなくてもくれたり、同じ感じでLINEしたり、催促してくれる人ばかりで、こんだけ放置しながらの人初めてで。
不安ちゃ不安。物足りないし。。。
欲が出てるなー。

No.445 19/05/12 08:45
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは!
奥さんやっぱまだ不安定だったんだね。
離婚寸前までいったって、一体何を話してそうなったんだろうね。
そんなに苦しいならそのまま離婚した方がいいと思ったけど、やっぱ子供がいると自分の気持ちだけで動けないよね。
また連絡とってるんでしょ!って言われたんだね。嘘を上手くつけない人って確かにいるよね。
先生にとって得策として取った行動がアドレスの削除だったんだろうね。
こっちはたまったもんじゃないよね。
アドレス見つけてくれてやり取り出来るようになったってホッとした矢先にアドレス消されてさ。上げられて下げられた。
凹んでてもねぇさんはママだし、仕事でも責任あるし、やらなきゃいけない事沢山あって。
でも逆に言えば時間空いて考える時間がない方がいいってのもあるよね。
お店開くの?どーゆーのか分からないけど、ねぇさんすごいね!!同じ女として尊敬するよ!!
先生覚悟を決めてたんだね。でも本当に離れたくないならそう簡単にはいかないよ。
感情はどうにもならないもん。
私だってもうLINEしちゃいけない!これ以上すきになっちゃいけない!彼を困らせてはいけないって連絡絶とうとしたけど、見てよ笑
会う度に好きだなってなって、声聞く度に苦しくて、決意なんて、、、
今でもこれじゃダメだって思うけど、、、
私も賢くはないと思うな。気持ちは分からないようにって言ってたのに、
どんな鈍い人が見ても私が好意抱いてるのはバレバレな内容だし、奥さんに見られたら、職場に乗り込んでくる可能性もある。
LINEは我慢出来ず送ったりして、返信来る時、これは奥さんからじゃないか?とか変に警戒する。我慢出来てない。
こういう奴が1番厄介だよね。

別れる決意したのに、別れたくない。
子供大切なのに、離れたくない、、、
歯がゆいなー。
気持ちがそうでもない女に、子供の為に決意したのに、待ってて?って言える?
エッチも出来ない女なんか普通リスク犯してまで引き止めないよ。
先生の環境が今最悪じゃん?
深く考えないで?とはいかないだろうけど、
でもマイペースがいいんだろうね。
普通じゃないから我慢や辛さは倍だな。

No.443 19/05/08 15:14
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんにちは!
そうだったんだね。。。
やっぱ学校関係は厄介だったね。
完全なる神様のイタズラだね。

先生とやり取り出来る手段が出来て、ちょっとホッとしてたのにね(><)
またこんな事になるなんて。

見られたらヤバいと思ってアドレス消したのかな?
今やり取りしてる事バレたらそれこそ奥さん何するか分からないし。怖い。。。
病院にはちゃんと電話したのかな?
ちょっとは状況分かったのかな?

No.441 19/04/23 14:01
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん良かったね!!
もう色々ありすぎたもんね。
なんでも良いんだよね、繋がりが確保出来たら!2人で会うのどれくらい振り?
どれくらいの時間過ごせたか分からないけど、あの苦しい時期過ごしてきたのに不思議なもんだね。
2人にはちゃんと基盤があるって事だね♡
今のやり方なら暴走はしないって言うか、出来ないから逆にいいんじゃないかな?見つかりにくいし。
まぁお家で出来ないのはちょっと寂しいけど、あの連絡一切取れない時期に比べたらね。このやり取りだけは絶対バレないようにしなきゃね!
ちなみに先生、奥さんとはどーなってるか言ってた?💧

彼の事が頭から離れない(>_<;)
彼と飲みに行ったらどーなるかな?
彼とデートしたらどーなるだろ?
彼とキスしたら、、、とかね(笑)
乙女の妄想だよね(*_*)
それでテンション上がって頑張れたり、
それで虚しくなって凹んだり、、、。
初めはLINE交換したいよー!どーすれば!
今回も聞けなかった😣って言ってたのにね。
両想いのねぇさん達が羨ましくて、話聞く度にドキドキしてたよ、勝手に♡
今回まさかの誘われるってゆうね。
バレンタインのお礼だけどさ、あの真面目な彼が自分に好意持ってる女の子誘うってゆーのは奇跡よ。
彼がいるから頑張れる事沢山。
もう一歩、、、今までは完全に私がガンガンだったけど、
あの誘いは酔った勢いだったとしても、
バレンタインのお礼だったとしても、
彼にとっては思い切った大きな第一歩だったのかなって。私はそれをとりあえず断った形になったじゃん、いいんですかー?私も一応女の子ですよー(笑)っておちゃらけてね。
もしあの時私が行きたいってなって、約束して行ってたらどーなってたかなって思う。

No.439 19/04/12 11:20
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 438 彼来ました!
なんか、私麻痺してきてるかも。
この前の両想い並のLINEをしてしまったから、ドギマギしないようにちゃんと掴みの会話を何個か用意しといたお陰で終始楽しく話せた!
いつもはお互いLINEの内容の話はしないんだけど、ぶっ込んだ。
前のスマホの彼とのトーク内容消えたって話で、結局トーク消えたままだから、
彼に、○○さんもトーク消してください!ずるーい!とかふざけてね(笑)
そしたら絶対嫌だって言ってくれた。
それだけで痺れるほど嬉しかった。
営業終わって、お家ついてから、今日はありがとうLINEして、その時も麻痺してるから、早く会いたいですとか、言ってる自分にビックリ。
ちゃんと返してくれる彼も優しい。
その後、ついつい本音爆発。
私○○さんが好きですって。
でもそれだけで害はないので的なLINEを。
もう本音言っても、もうこっちの気持ちなんて丸わかりだし。
でも、そんな事言って、返信に困るじゃん。私ウザイと思って既読にならないうちに取消した。
でも既読にしなくてもLINEって確認出来たりもするじゃん?
見たかはわからないけど。。。
私のセーブがきかなくなってる気がして怖い。

No.438 19/04/12 10:38
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 437 ねぇさん体調大丈夫ですか?
まだまだ寒暖差あるから、体調には気をつけてね!

そうなんだ!先生やるじゃん!
これでとりあえず緊急時とかの時は連絡取れるんだね?
今はそれでやり取りしてるの?
まだスマホ持たせて貰えないとか、本当にヤバいね。子供が居るからこの人は私から離れられないって感じだよね。

ってか、、、まぢ怖いんだけど。
1番避けたかった同じクラス。
嫌でも保護者とかで顔合わすじゃん。
入学式とかどーだったの?聞いた話だとその日に役員決め?とかあるって聞いたけど?何か被害はあった?
確かに、あっちの家庭は荒れてそう。。
また悩みが1つ増えちゃったね(>_<;)

No.436 19/04/02 19:04
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさんとりあえず退院おめでとうございます!
お疲れ様でした!
しばらくはまだ無理しないようにね?
手術でそれどころではなかっただろうけど、先生とは何か話したの?

彼とはもちろんLINEしてないよ。
私からしない限り、lunchの予約じゃない限り彼からはしてこないよ(>_<;)
そーゆータイプの人って分かってるんだけど、何回かいい感じのLINEしちゃうと欲出てくるよね。
酔ってまた彼にLINEしちゃったんだけど、すぐ取り消しして。
取り消し突っ込んで来ないってことは私とのトーク見てないって事じゃん?
私は毎日彼とのトーク見てるけど、男の人はそーなんだなぁって。
ちょっと切ない(笑)
男と女って違うのはわかってるんだけどさ。
多分あと2.3週間とかで予約してくる気がするけど、どー普通に接しようって事😵

No.435 19/04/02 01:35
魔性の女427 

>> 434 こんにちは。
手術も上手く行き、退院できました。
まだ通常モードには遠いけど、何とか頑張っています。

ミクロさんはその後どうかな?
LINEのやりとりは頻繁に続いているの?

No.434 19/03/19 20:16
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん明日手術かぁ
いつかな?って思ってたんだよね。
バタバタされちゃったりもしたからね💦
あの時はごめんなさいね💦

そうか、手術の話しかできなかったか、
でも手術の合間に来てくれたりしたんだね!
話してる時どんな雰囲気なの?
私だったらふてくされた態度とっちゃうかも。
ねぇさん話せるなら何を話したかった?
手術前に💦不安にならないでね💦
今は手術の成功を考えてね!
無理しないでね!

私はどーだろうね。
気持ちは抑えられるよ。
彼は先生ほど私を本気で好きではないってのは知ってるから。
私も一番大事なのは、旦那、、、
だからこその罪悪感。
彼のことは好きなの、本当に。
でも本気とかではなくて。
毎日考えない日はないよね。
酔った勢いでLINEしたいのをグッと我慢して。
でも、何にもない時に彼からLINE来ないかなー?とか思ってる、
絶対来ないんだけどね。

No.432 19/03/04 22:05
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

そうか、また入院して再手術するんだ(>_<)
なんか色々重なってキツイね。。。
旦那さんは協力的なんだっけ?
ってか協力なきゃ無理だもんね。
入院中先生とは会えたんだね、医者と患者としてかぁ。久しぶりに会えたのにそれはちょっと寂しいね。
顔見れただけ嬉しいよね。分かる。
次入院しても特別扱いしないでって言ったんだ。
確かにそこで気持ち高まっても、期待しちゃっても、、、ねっ。今は辛いだけになるし、先生も答えられないもんね。
でも素っ気なくするとかじゃないんでしょ?

私もなんか暴走して、意外に彼がそれに応えてくれたから浮かれてるっていうのもあるんだけど、たまに素?に戻ると、何してるんだろって、ほら、前にLINEのスクショ見られてるから、彼の存在を旦那はしってる。
旦那に対する罪悪感と、そんな事あったのに彼にLINEを送る私って悪魔だなとか思ったり、彼にだってリスクを背負わせてるって思ったら複雑な気持ちになる。
ダメな恋だもんね、ドキドキワクワクだけじゃそりゃ済まされないよね。

No.430 19/03/04 10:28
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 429 あ、入院してたんだねぇ(>_<;)

分かりました!
ゆっくり落ち着いた時でいいですからね!

No.428 19/03/04 08:47
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 427 良かった~♡
本当にご迷惑かけてすいません(>_<;)
これでようやく落ち着けますね💕

No.427 19/03/04 08:31
魔性の女427 

おはよう😁
入れました!ありがとう。
なかなか奇跡的だよね😂

No.426 19/03/03 08:39
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

あれ?
投稿したらアカウント出てきた笑笑

ねぇさん見てるかな?
こっちに来て〜〜!
よくわかんないね💦

No.425 19/02/21 19:38
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 424 あとごめん、もう一個。

私勝手に店に登録されてる彼の番号登録しちゃって、慌てて消して、
その後半年後に彼からLINE来たの覚えてる?
その時すぐにねぇさんに慌ててレスしたの。
その事も、この雰囲気なら言えるって、
職権乱用した経緯とかを話して謝ったの。

職権乱用はダメな事だけど、⚪⚪ちゃんだったらいいよ!今があるのも⚪⚪ちゃんが勝手に登録したおかげって。
でももう他の人にやっちゃダメだよ!
って、注意されながらも、許してもらった。
まんまと⚪⚪ちゃんにハメられたんだー笑って。
良かった(><)
ずっとモヤモヤしてたから。

No.424 19/02/21 19:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

私はねぇ、バレンタイン時期に彼が来て、
ランチの予約もLINEでお願いしてくれたし、お店に来てくれた時にこっそりバレンタインもあげられたし!お店でも結構話せた!
仕事終わりに、今から頂きます!ってLINEも来て、どうやら奥さんと娘さんはアニメのイベントかなんかで泊まりでどっか行ってたんだって!
だからLINEくれたんだなぁって。
その後凄いLINEのやり取りしてくれて。
いつもはすぐに、じゃあまた宜しくねーとか、おやすみーとか、すぐに終わらそうとするのに、その日は違った。
お互いお酒入ってたし、好きですとは言わないだけで、内容は書けないけど、傍から見たら両想いのやり取りだったな、俺も会えるの楽しみにしてるから、本店(3ヶ月に1回本店で会議あるの)に行くのが楽しみとか。
そのやり取りの中で、ふざけ合いながらね、私の事LINEの中では下の名前で呼んでくれるようにもなったし。
それにね、バレンタインとかもらってばかりだから、お礼がしたい、今度機会あったら飲みに行こうか?って
言われた!
めっちゃ嬉しかったよ、そんな事言われると思ってなかったし。
でもちょっと動揺したかな。
だから私一応女ですよ~いんですかー?って。
浮気のラインは人それぞれですからねー、前に奥さんLINE見ない人って言ってましたけど、一応気をつけてください!
もう会えなくなるとかは絶対嫌ですよ!って。

そしたら⚪⚪ちゃんは女の子だもんなぉ、了解しました!じゃあまたこんな機会があったら行こうな!って言ってくれた。
本当に幸せだったー。あんなにもう行動しない、好きって想いを出さないって決めたのにね。人間って欲求に勝てないんだよね。
次の日も続けてLINEしたけど、あっさりしたもんよ。現実突きつけられる笑
前に暴走した時も、彼酔ってる時だったかな?
それが本音なんだか、調子に乗って言ってるだけなのか。。。
ねぇさんが大変な時に長文ごめん。
話まとめるの下手なんだよね💦

No.423 19/02/21 19:16
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 422 こんにちわ!!

そうか、同じ病気かぁ。
確かに手術はなるべくしたくないもんねぇ。
内科的治療で良くなってくれたらいいね!
連携の病院なんだ!
さすがにその事奥さんは知らないよね?
それはないか、守秘義務あるもんね。
その時先生と病室で少しは顔みて話せるね!
会うの久しぶりなんじゃないの?
奥さん相変わらずなんだね。
そうだね、今の奥さんには絶対関わらない方がいいね。
変な話何されるか分からないもんね。
まだ先生スマホ使わしてくれないのかな?

確かに、なんでこの奥さんを選んだんだろうってガッカリしちゃう気持ち分かるわ。
先生も心底ガッカリしてるんじゃない?
先生も今ストレスかかえてるんだろうな。
その電話の時、5分間でなにか少しは話せた?
そりゃ声聞けるのは嬉しいよ。。。

No.421 19/02/06 20:26
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 420 お疲れ様です!

そうだよね、連動するよね。
病院から連絡できてよかった。
連絡出来ないと本当に何も出来ないもんね。
ねぇさん入院するの?大丈夫?具合悪いの?深くは聞かないけど、状態だけでも知りたい。心配。
そうか、その時にちょっと話せる。
5年かぁ、やり取り出来て同じ気持ちでいるんなら待てるかもだけどね。
待つって何を待つんだか。
もうよく分からないよね。
ねぇさんは先生に1番何を求める??

今聞いておきたい!
ねぇさんが今どうにも動けなくてしんどいのわかるよ。
いいよ、毎日ねぇさんの返信待ってるからね。
少しの感情でもなんでも。

No.419 19/02/04 20:51
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさんこんばんは。

最悪じゃん。。。
LINE出来てるならまだ良かったなって思ってたのに。
スマホまで取り上げられたの?
被害妄想のせいで?
それは普通にやりすぎで引くんだけど。
でもさ、働いている人にとってスマホないと不便で仕方ないよね、きっと。
パソコンあって良かったね、間一髪じゃん。
そのメールなかったらヤバかったよね?

あとなに仕事変えて老人施設で働けって。
精神がヤバすぎるって。。。
ねぇさんと会わなくするため?

ねぇちゃんの大丈夫?!
先生がいるから、頑張れる部分たくさんじゃん。
旦那さんに話はしてるの?もしもの時のために。

No.417 19/01/25 15:42
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 416 ありゃりゃ(><)
ゆっくりでいいので、
返信待ってますね!

No.416 19/01/25 14:01
魔性の女23 ( ♀ )

>> 415 こんにちは。
ご無沙汰しちゃってごめんね。
もう、ぐっちゃぐちゃで💧💧💧
あとでまた、改めて書きます(涙)
もう疲れたな・・・

No.415 19/01/12 19:29
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 414 こんばんは!
あっとゆーまにお正月終わったね!

ええーはじめの文章読んで、連絡取り合ってるー良かったーって思ったのに(><)

先生~~~~💦💦💦
無意識でoffにしちゃったんだろうけど、
ねぇさん巻き添いくったね💦
男ってもー本当に💢💢💢💢
奥さんそんなヒステリックになってんだ。
まぁなりそうだよね。
自分が普段先生を蔑ろにしてたり、雑な扱いしてたくせに。
いざ女の陰見えたらこんな取り乱すんだね。
みっともな。
でも奥さんさ、ヒステリックになって相手の旦那も出てこい!みたいな事言ってるけど、ねぇさん側が怖気付くって思って言ってるだけかもね。
先生はなんて言ってるの?

もし、本当に四人で会うとなったら、
ねぇさん旦那さんにちゃんと説明できる?💦💦💦💦
もうー年始早々💦💦💦💦
とりあえず子供達は巻き込まれてはないんだよね??

No.413 19/01/05 19:16
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 412 あけましておめでとうございます❅*°
今年もよろしくお願いします♡

はぁなんだか色々あったよね、去年(><)
私は恋心で暴走してやっちまった系の1年だった。
ねぇさんは最後にとんでもない事起こったからね。
お正月旅行行って少し気持ちが晴れたら良かった!こういう時は出かけた方がいいのかな。
家にいたらグルグル考えちゃうもんね。。。
先生とは相変わらずな距離なのかな?

お正月、彼からLINE来て、LINEおみくじってやつ。取り消しの件はスルー。
多分何となく内容は分かってるからかな。
LINEおみくじで、〇〇さん(彼)との2019年!
吉!!一緒に困難に立ち向かおう!って出て、

吉らしいです!今年もよろしくお願いします!って送っといた。
そしたら、やだよー、嘘です、よろしくな!
って。。。
死ぬほど嬉しかった。そんだけの事なのにね。
今年はどーなることやらね。
ねぇさんも良き1年になりますように♡

No.411 18/12/26 09:47
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 410 Xmas終わっちゃいましたね~。
もう今年もあとわずか。。。実感ないなー。

とりあえず繋がれてはいるんだね!
んー、でもよかったねーとは言えないね(><)
そうだよねー、もういいって思う気持ち分かる。
だいぶ疲れてるね、ねぇさん。
そりゃそうだ。。。
先生のところまだ奥さんとギスギスしてんのかな?監視的な。
人好きになるって厄介だなーって最近つくづく思う。
なんか診察で会うって言ってなかった?
診察だから話は出来ないのかな(><)?
来年改善されるといいんだけどね。

彼来ましたよー。あんなLINEのやり取りした後だからまぁ気まずい💦動揺したよ。
気まずくさせて申しわかなかった(><)
仕事!仕事!って暗示掛けて、楽しくお話は出来たけどね。
もうこんな気まずいのやだからLINEしない!って思っても、どーしてもガマン出来ないでどーでもいいLINEしちゃったり。
優しいから1回は絡んでくれんの。でも2回目の返信はない。そーゆーのがキツイからもうLINEしたくないのに(><)
彼の誕生日がこの前あったんだけど、LINEしないでおこうって思ってたのにしちゃって。
でもビビって取り消し(笑)
取り消しましたって残るんだよね、向こうにも。
取り消ししました。
取り消ししました。
取り消ししました。って。嫌がらせだわ(笑)
それに気づいた時どー言い訳しよう(笑)
状況は違えど、もういいって気持ち分かる。
私なんて1人で暴走して1人で後悔してアホみたいよ(^_^;)

No.410 18/12/26 01:01
魔性の女23 ( ♀ )

>> 409 🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁

うん。
平日の昼間だけ、1日置きくらいにLINEしてるけどね、前みたいな感じには戻れてないな。
何だかね、私もちょっと疲れて来てしまって・・・
いつか戻りたいという気持ちと、もういいという気持ちと、半々かもしれない。

ミクロさんは、最近はどんな感じなの?
彼はお店に来たのかな?

No.409 18/12/25 20:28
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 408 🎄 MerryX'mas 🎅

その後はどうですか?

No.408 18/12/16 20:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは!

子供に迷惑かけたくないかぁ、
そりゃ、ねぇさんだってそうだよね。
それが第一だったもんね。

確かに宙ぶらりんだね。
もう会わないって言ってくれた方が、、、
んー、私だったらどうだろ。
確かにそうだけど、曖昧にしといた方が辛い気持ちから逃げられるっていうか、
私結構未練がましいからさ、
元彼に振られた時も、2番目でいい!セフレでもいいから!って言った記憶が。
もちろん別れて今の旦那に会えたし、あの頃の自分バカじゃないの?って思ったけど。
完全にバイバイはキツかったんだろうな。

ねぇさんはハッキリした方が楽なんだもんね。
じゃあ先生は私と一緒だ、切りたくないんだよね。
ごめんねー、ねぇさんの気持ちも分かるけど、先生の気持ちも分かる。
診察なこれからだよね?

No.406 18/12/03 14:41
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん、大丈夫?

先生の気持ち、もう分かってるじゃん!待っててって先生言ってる!
待とうよ!先生もちゃんと会って話したいに決まってる!
もうハッキリして欲しい!ってのは言っちゃダメだよ!遠回しでも!
ねぇさんも分かってると思うけどさ、望んでないと思うけどさ、
今ねぇさんにそんな突き放され方されたら先生壊れるよ。
先生もどうにかしよう、会いたいって思ってるのはわかるじゃん。
今先生追い詰められるんだと思う。
ねぇさんとのことも、前科もあるんだったね?
ギッチギチに監視されても、酷い扱いされても、反論できないんだと思う。
だから本当にメンタル保つのやっとだと思う。
先生からなんかアクションあるまで、辛いだろうけど待とう!
もう終わりにしようと言われた方が楽だって思う気持ちわかるけどさ。

No.405 18/12/03 14:18
魔性の女23 ( ♀ )

自分のことばっかりで、ごめんね😢

No.403 18/12/01 08:41
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 402 これは、試練ですね。。。
今までここまでのことはないもんね。

お互い好きなのに会いたくても会えないって辛いね。
日常に支障をきたさないようにしてるねぇさん偉いなぁ。

No.401 18/12/01 00:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 400 男の人ってさ、忙しくてLINE出来ないってなるじゃん。
女の人はさ、そん中でも隙見つけて余裕でLINEできるんだよね。
女からしてみれば、絶対連絡出来るはずって思っても、
男からしてみたら、本気で連絡取る時間がなかったって。
これは男と女の違いだよ。
男は単細胞、1個のことしか出来ない

自分と別れたいのかもって考えちゃうのはわかるけど、もう少し様子みよ?

No.399 18/11/30 19:53
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん、待ってるって辛いね。

そうだね、いつまで?っていう言葉はやめた方がいいね。
こればかりは先生にも分からないもん。
先生を責めたら?ダメだね。
先生追い詰められるもんね。
でも、待ってもムダならハッキリして欲しいって気持ちも分かる。
本当に生殺し。1番キツイ。
やっぱりチェックされてんのかな。

ねぇさん大丈夫?
生活に支障ないかな?

そうか、完全に会えないならまだしも、
診察あるんだもんね。
顔みたら、、、
余計辛いね。
でもごめんね、診察は受けて!
これは別問題だから。

No.397 18/11/24 08:50
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 396 ねぇさんこんにちは!
本当にねぇ。こっちは本気で苦しくて、悩んでても誰にも言えないもんね。
こっちが悪者だもん、傍から見れば。
気持ちわかる(><)

私もたまに思うちゃう、バレないだろうかって笑
バレるわけないのにね(^_^;)
鍵とか付けられればね、根掘り葉掘り聞けるし話せるのにね。
LINE交換したくてもここにID載せるわけにいかないしね笑
そういう鍵がかけられるサイト探してみるか!

とりあえず、そうだな、1回ちゃんと話さないといけないね。
向こうの家庭は今どうなってんだろうね。
監視の目がキツイのかな?
ギスギスのままなんだろうなぁ。
でも奥さん先生と別れる事はないんだろうね。
経済的にも見栄的にも。
まぁ子供いるしね。
仕事で疲れて帰ってきても、癒しのない家には帰りたくならないよね。

No.395 18/11/20 19:28
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

完全に連絡遮断されるわけではないんだね!
それはよかった!
そうだよ!LINEなんか全部消しちゃえば大丈夫だもん!
奥さん毎回スマホのチェックするようにするのかな?
先生前科あるんだったね。
まぁ奥さんの気持ちも分かるじゃん、うちらだって多少は。
でもさ、その奥さん先生に対してさ、お金と地位だけな感じしてるからさ、
旅行行っても部屋別、とか、ご飯とかも先生外で食べたりしてるし、、、
んで女の影見えたら発狂ってさ、
そんな感じで毎日家族の為に仕事してたらさ、虚しくもなるし癒しだって求めたくなるよね。

でも、私も悪いところがあったから、とかって1ミリも思ってなさそうだよね。
責めるだけ責めて。
絶対離婚なんて事、奥さんからは言わないだろうしね。もう愛ではないよね。
先生大丈夫かなぁって私も思う。
やっぱり男の人はテンパって言わなくていいことも言っちゃうんだね💦
モヤモヤふえたね💦💦

とりあえずそうだね、話は合わせといた方がいいね。
なんでこんな事になったんだろうね(><)

No.393 18/11/20 10:08
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 392 おはよぉーねぇさん、大変だったね。
昨日の今日って事かな?
そりゃ眠れないよね。
動揺しちゃうね。
でもねぇさんからはなんにもしてあげられないしね。もどかしいね。
なんでバレたんだろう。
LINE見られてたらこんなんじゃ済まないと思うし、、、
やっぱり周りの目なのかな?って。
もともとSNSのやりとり知られた時にロックオンはされてたじゃん。
保護者会?でもなんか変な感じだったんでしょ?
向こうには証拠はない、でも色んな統計でねぇさんだ!!って思ってるんだろうね。
同級生の親、患者ってねぇさんだもん。
もともとロックオンされてるし。
あんなに楽しかった旅行の後に、これはキツいね。
待つしかないね、
今のねぇさんを思うと胸が締め付けられる。
色々バレた、今はLINE出来ない、迷惑かけないようにする、、、
それだけでどんだけ待てばいいのか。
先生がどんな風に奥さんに言ったかもよく分かってないんだよね?
病院の電話だもん、お互い言いたい事も聞きたい事も聞けないわけだし。
その病院の電話からのやり取りは大丈夫なのかな?
先生との繋がりはねぇさんの心を支えてる訳で、、、それが出来ないって、
でも待つしかない。。。

一言の愚痴でもいいから、聞くよ!
ねぇさんの不安。

No.391 18/11/13 11:42
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん!
子供ちゃん大変だったね!

旅行楽しめたみたいだね!ほんとよかった!
ミクロは嬉しいよ!
ごめんね、返信急かして💦

一緒の気持ちで一緒に入れるって嬉しいよね。
本当に。
どっちが好きとかじゃなくて一緒なんだよ!
恋人だよ!
人の目気にしないで手繋いで。きゃー!
恋人みたいにさ。
出来ないんだもん、普段。

こんなこと聞いちゃあれだけど、一線は超えなかったの?
他にも色んなの聞きたいよ
でも幸せそうで何より♡

彼は来ないよ!
LINEも私からしてないから来ない(><)
今仕事でしんどくて、愚痴言えるくらいの関係になりたいけどね。
一気に距離詰めすぎて今なんか勝手に気まずいし、まぁまだ来なくてもいいかな(~_~;)

No.389 18/11/10 10:38
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんにちは!

旅行どうだったかな?

気になっております(´ー`)

No.388 18/10/26 16:58
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさんこんばんは♡
ついに来週なんだね!

楽しそうだなーそのやり取り⊙﹏⊙♡
ワクワクだね!
本当に楽しんで来て欲しいと思ってるよ!
こんな機会次にあるかないか分からないもんね。
終わった後の事は考えないで、全部楽しんで欲しいな!
デートだよ!デート!まわりの視線気にしなくていいんだもん!

年下イケメン、ちゃんと断ったんだね!
偉い!
キープしちゃおうかな、なんて、そりゃ思っちゃうよ!

こっちはなんにも。
私ももうLINEしてないもん。
我慢してる!!
色々やり取りしすぎてお互い本音が出てしまったりして、ちょっと一気に近づきすぎたかな?って。
次に来る時、気まづくなりたくないからね。
でも正直、会いたいけど会いたくないって気持ちもある(笑)
踏み込みすぎたかも(笑)
どう普段通り持っていくか、そればかり考えてる(´・_・`)

No.386 18/10/09 17:22
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは~!

あーそういう経緯だったのね!
なるほどね!
先生ヤキモチ妬いてたんだね!
だって今でもイケメンの彼からはアプローチされてるんでしょ?

確かに思いっきり周りを気にしないでデート出来そうだね♡
こんなの初めてなんじゃない?
楽しみなんじゃない?!

楽しんで来て欲しいな(o^^o)

思い出話待ってますからね♡

No.384 18/09/28 11:03
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

え、ちょっと待って!
1泊なの??
え、もう一線超えてもいいって言う事なの?
何があったの??

だいぶ前にも言ったけど、好きな人同士なんだから、理性なんてそんなものなくなるんだよ!
覚悟の上ってことかな??
私はもしそうなったとしても、お互いのルールさえ守れば別にそれでいいと思っるんだけどさ!
頑なに守ってきたことじゃん?それだけはって。
何かあったのかな?って心配なんだけど。
でも何があっても、私はねぇさんの味方だからね!!!


私は相変わらず、私が他愛もないLINEして、返って来る感じ。
しょっちゅじゃないよ、たまに。
本当はしょっちゅうしたいけど、それはダメだから。
LINEしないように我慢しなきゃって思ってるのに。
彼からはもちろん来ないよ。
それが今辛いかな?
嘘ではないと思う、大好きってワード使ってくれた事。どこまでの大好きって意味かは分からないけど。
でも彼は後悔してると思う。
気持ちに応えられないのに、思わせ振りなことを言ってって。彼は私が好意持ってるの分かってるし、私の事独身だとおもってるからね。
もうそっち系の話にはならないと思う。
その系の内容っぽい?内容はスルーするんだもん。
困らせたくないけど、困らせるくらいの女になりたい(笑)意味わからん。


私の事は話しておきたかった事だからとりあえず置いといて、
ねぇさん今どーなってんの?


No.382 18/09/14 20:19
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは☆
そうだよね、酔ってたとしても、ノリで大好きなんて言う人じゃないもんな。
本当に嬉しかったぁ。。。本当に。
言ってしまったって、距離を保とうとしてるのかもね。それは当然か。
妻子持ちだし、彼は私を独身だと思ってるみたいだしね、、、、
でもね、釣られて私も大好きって言えたのは良かったかなって。
二人ともちょっとふざけたスタンプつけたりさ(笑)
今後も絶対伝えられない言葉かもしれない。あなたに会うの本当に楽しみにしてるんだよ!って、伝えられたのは良かったと思う。
カラオケ行って、プレゼント渡せて、楽しく過ごせたんだね!
良かったね~♡
色々あったからね( ;´꒳`;)
細く長くが1番だと思うよ!繋がってるんだもん。絶対切れないんだもん!!!またね、って、言葉いいなぁ。。。

私はLINE来ないんだもん(><)
あの大好きが幻でおわってほしくないな。
でもそうなんだよ、旦那が敏感(><)
抑えないとな、、、。
本命は旦那、でも、好きな人は彼、、、
最近エッチの頻度が増えてて、でも頭の中では彼にされてると思って妄想したりで、
めちゃくちゃだぁぁぁ、、、
うちは子供いないから、靴下ほっぽらかしたって、イライラはするけど言っても直らないし、諦め、旦那の方が私の倍稼いでるし。
家事も私が100%で、パートな私は別にやる時間あるあら文句なんてないのに、洗濯手伝い始めたり、、、
でもそんなの直ぐ元通りよ。そんなもん。
ま、期待もしてなかったけどね。
仕事のストレスとかもあって、、、
愚痴ぢゃないけど、LINEでなんて事ない内容でいいから、繋がりたい。
ねぇさん先生に愚痴いったりする?
そのイケメン独身男子は、ねぇさんとどうしたいのかな?
体だけを求めてる感じではないよね?
ガチな感じ?
付き合いたい的な感じなの??
私も私を好きって言ってくれる人いたら、ちょっとなびいちゃうかもな。
寂しさが埋められるならってね。
彼はLINEしないからさ、よく分からない。
繋がりたいけど、こっちからLINEするのは我慢してる。
話したい事たくさんあるんだけどね(¯―¯٥)
かといって彼とプライベートで会いたいかっていったら違うんだよね(笑)
緊張しちゃうから、話せなくなると思う(笑)
もし仮に、100%ないけど、プライベートで会いたいって言われたら断るかも(笑)
なんなんだろ私(><)

No.381 18/09/12 23:14
魔性の女23 ( ♀ )

>> 380 こんばんは。

大好きなんて言葉、異性として意識していない相手に言うわけないよ。
でも、保険をかけるというか、「お客さんとスタッフとして」と受け取れる雰囲気からは踏み込まないのかな。

やっぱり、旦那さんが気付いているかもしれない中で、今はグイグイ行かないほうがいいのかな・・・
うちみたいに鈍い旦那だと、そういう心配は全然ないんだけど(^^;

わたしは、先日久しぶりに2人で3時間、カラオケボックスで会って来ました。
台風が来ている時だったので、家の近くまで車で迎えに来てもらって。
お誕生日プレゼント渡して、お酒飲んで、楽しくすごして。
やっぱり今は、それ以上は進めないかな。
「またね」って言って別れて、今も毎日やり取りもしてるから、このまま細く長く続いていけるのかな。

前に言った独身イケメン君もいまだにグイグイ来てるので、先生に会えない寂しさでフラッとしてしまわないように・・・って思ってる(><)

No.380 18/09/03 22:26
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 379 ねぇさん、きつい(><)

彼が大好きだよって言ってくれたのは思いもしなかったし、嬉しかった。
だから私も大好きって言ったけど、、、
でも彼の大好きは異性との大好きではない気が。

彼は何気に私よりもこの店の常連様で、私の事はとりあえず大好きって言ってくれたけど、嘘ではないと思うの、話してて楽しいって言ってくれてるし、私が辞めたら行かないって言ってくれたし。
でもそれは他に店を探すのがめんどくさいし、尚且つ私がいた方がより楽しいからひきとめてるだけかも?って。
あと、気を引き付けるような事を言って、私に期待させちゃったんじゃないかな?言わなきゃよかったった感が半端ない。
その証拠に、今後もLINEしてもいいですか?〇〇さんあまりLINEしないって言ってたのに無理やり付き合ってくれる感じがしてってLINEは既読スルーなの(笑)

もうなんも読めない。
それからも私が繋がりたい気持ちが抑えられなくてLINE送ったりしてるけど、返信はくるけど虚しくて。
大好きって、辞めないでって言ってた癖にとかおもっちゃう。

今もね、ショックな事あって、彼にLINEしたい、声聞きたいっておもってるけど、
やっぱりそんな仲じゃないから。
ねぇさんと先生みないな仲じゃないから、出来ない。
そうだよね、そんな仲になったら色々辛いし、我慢したりもする事になるんだもんね。

私今よく分からない。
彼が私の事大好きって、どんな気持ちで言ったのか、、、
私は今彼との関係をどうしたいのか、
旦那とは離れなくない!
でも彼が好き(><)
LINE今後はしない方がいいかな?

No.379 18/08/30 03:36
魔性の女23 ( ♀ )

>> 378 こんな夜中に書き込みに気付いたので、とりあえず手短に☺️
それやっぱり、彼もミクロさんのこと好きってことで何の疑いもないじゃん!
でもきっと、とても真面目で誠実な人だから、そこまで言って気持ちが盛り上がっていても、決定的な一歩は踏み出せないんだろうね。

どうだろう・・・これ以上の関係を求めてしまった時、彼はもしかしたら、好きな気持ちを押し殺して引いてしまうかもしれない。
でも、もしかしたら、ガマン出来ずに踏み出してしまうかもしれない。
ミクロさんが、旦那様との関係も含めて今の状況を壊したくないなら、ここまでにしておくほうがいいのかな・・・

でも、お互いに好きな気持ちを確認できて、さらに関係を深めたいなら、ちゃんとそれぞれの立ち位置を確認しあって納得できる付き合い方をするしかないよね。

でも、お互いに好きって思いながら絶対に手に入らないことが分かっている付き合いは、苦しいよ。
嫉妬や独占欲でがんじ絡めになってしまう。
それでも・・・なら、多分、ミクロさんから踏み出せば、彼は応えてくれるような気がするな。

全然、手短じゃなかったね😅

No.378 18/08/29 10:58
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん、やっちゃったーーーー。
またやり取りしてて、向こう新幹線に乗ってたからすぐに返信来たりして、
私酔ってて、この前あったばかりってのもあって、気持ちが高ぶっちゃって。
お店の愚痴とか、色々送っちゃって。
話の流れで、私が辞めても忘れないでくださいね~とかって送ったら、
〇〇さんがいないとかあかんでー
〇〇さんと話せる楽しみは?
〇〇さん辞めたらもうランチしに行かへん
とかって。めっちゃ嬉しくて嬉しくて。泣いた。
だから私もさ、どんどん本音が、、、。
〇〇さん来る時本当に楽しみにしてるんですよ!なんかあっても頑張れますって。
そしたらさ、
数ヶ月に1回だから、〇〇さんと話せるの楽しみにしてんで!
今更やけど、俺〇〇さん大好きやで💕めっちゃ天然で面白いもんって。
そんな事言ってくれるなんて夢にも思わなかったから、もう好きな気持ちが抑えられなくて、彼は別に私と同じ好きじゃないのは分かってるけど、
私も〇〇さん大好きですよ☆って。
お客様の中でダントツです!
もちろん害はないのでって付け足して。
警戒されたくないのでね。

もおーーーーー。何告白してんだよーーー私。
そこで終わればよかったのに、
またLINEしてもいいですかー?みたいな。
返信こず。
警戒されたかもね。
嬉しくて嬉しくて泣いて、調子にのっちゃったんだよなー。なんかどうしよ。
どー思うこれ。

No.377 18/08/27 14:22
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

その独身のイケメンの彼、凄いですね!
なんて堂々と!
私なら既婚者にガンガンアプローチ出来ないもん。なんなら言葉でも直接言われたんでしょ?
凄すぎる!
既婚者の俺にアプローチしてきてなんなんだ?って思われてないか私なら不安になる(笑)
ちなみに旦那がいても構わないから俺と付き合ってください的な事言われたんですか?
それとも好きですってな感じですか?

もーなんかそうやって思ってくれる人がいるってだけで羨ましいかも(笑)
女として嬉しいですよね。

それ先生には言ってないんでしょ?
お前は俺のそばにいるでしょ?大丈夫でしょ?って感じなんだもんね。
家庭を大事にするってのは立派だし、素敵だけどね、なんかね、なんかね。
なんなんだろうね、私達は別に不倫をしたいとか、それを楽しんでるとかじゃないんだよね。
旦那は旦那、好きな人は好きな人、
なんだかもどかしいね。

No.376 18/08/27 14:15
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

お疲れ様です!

そう、、、気をつけないとね。
どうやって見たとか、どこまで見たとか気になるし、見て欲しくなかったけど、確認しようもないから。
お互いモヤモヤだな。
でも、今は何事もなかったかのようになってるし、旦那からも触れて来ない。
傷つけたってのはちゃんと覚えておく、反省。
私のせい。
旦那は大人だなぁ。
私はさ、ねぇさんみたいに仕事でも家庭でも自立してないからさ、旦那が居ないと生きていけない、旦那も自分に精神的にも依存してるって分かってるから責めてこないのかも。
ねぇさんとこと一緒、お前は大丈夫でしょ!みたいなさ。俺がいないと、みたいな。
信頼?ちゃ信頼なのか?
ねぇさんは子供ありきでしょ?
私は旦那ありき。
いい所取りは甘いのか。

ごめん、長文になります!
日曜日、彼が来ました。
第1ショック。
予約のLINEが来なかった。私でよければLINEで予約でもいいっていったのに。
でも、明日の予約確認しました!お待ちしておりますってLINEしちゃった。
返信ないまま彼来店、普通に出来たよ!慣れたもんだ?(笑)
LINEの事もLINEありがとう、返信ごめんなーって。LINEしない人あるあるだからね。
彼が来る時大抵混んでるんだけど今回は空いてて独り占め(笑)
彼は相変わらず惜しみもなく家族の話。プール行って、子供とはしゃいで筋肉痛だって。イクメンだぁ~って。
私もどこどこ行ったーとか。
(ミニ旅行行ったんだ、旦那と。)
旅行行ったって言ったらさ、
おひとり様で?だって。。。友達とって言ったけど、旅行って言ってるのにおひとり様で?って。私の事どうせ彼氏いないよね?って、寂しい女だと思ってんのかな。
旦那とって言ってやればよかった。
向こうはガンガン家族の話してんのに私は無意味に隠して馬鹿みたい。
楽しかったけど、その一言が引っかかっちゃって、だめだ。片想いは色々たいへん。

予約の件、予約は奥さん次第なんだって。
お弁当作る日とかもあって、ランチできない時もあるって、、、
意地でも仲良いんですね、なんて言わなかったけどね。
その後もちょっとした事でLINEしちゃったり。
好きな気持ちに負けてます(><)

No.372 18/08/13 20:02
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは、
ねぇさん、今どーなってんの??
心配(><)

No.371 18/07/25 12:17
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 370 こんにちわ。
毎日毎日暑いですね!!

ん~、、、そうなんだねぇ。。。
それは怖い一言。

先生も離れた方がいいって考えなのかな?
確かに子供が1番心配だろうけどさ。

そもそもなんで仲良いですよね、ってなったんだろ。
学校内で仲良く喋ったって訳でもないだろうし。
病院に通ってるから?
街で2人でいるとこ見られたとか?
先生、そんな事言われてなんて返したのかな?

No.368 18/07/04 16:23
魔性の女23 ( ♀ )

>> 366 先生、やっぱちゃんと覚えててくれたんだね♡ デートも楽しかったようで(*˙︶˙*)☆*° あれ~本当に先生無かったことにしてるのかな… ミクロさん、元気?
なにか起こったわけじゃないよね!?
元気ならいいです😉

No.367 18/06/22 22:40
魔性の女23 ( ♀ )

>> 366 こんばんは。

仲良く話が出来たようで、良かったね😉
その後も時々は話してるのかな?
やっぱり、彼もミクロさんのこと意識してるし、気持ちはあるんだよね。
でも、ちゃんと節度あるところでストップかけてるんだね。
そのくらいが1番良い距離感だと思う☺️
欲張りになってしまう気持ちは分かるけど、お互いの家族を壊す気がないならね!

わたしはちょっと今、気持ちが落ち気味で。
今日は金曜日、さっきやっと仕事が終わって帰ったのに、その後連絡が来たのは「今、ラーメン屋でビール」。
飲んでるってことは奥さんが運転していってるんだろうけど、金曜日のこの時間に、お子さんも連れて夕飯がラーメン屋って。
そのことよりも、自分の好きな人がそんな人と連れ添って言いなりになっていることがちょっと辛い。

一昨日はわたしの誕生日だったんだけど、一緒に過ごせないのは当然なんだけど、その日も、妻側の親戚たちとしゃぶしゃぶ行ってるとかね。
家で一切ご飯食べないのか😩

他では言えないし、ほんとにここだけだ
けど、最低な嫁だなと...
子どもも可哀想(涙)

No.366 18/06/15 12:04
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

先生、やっぱちゃんと覚えててくれたんだね♡
デートも楽しかったようで(*˙︶˙*)☆*°

あれ~本当に先生無かったことにしてるのかな?
もう会わないようにしよう的な事言ってたのにね...♪*゚
私も嬉しいけどね^_-☆
次の予定があるのは本当にいいよね~
大袈裟かもだけど、その日まで頑張れる!
その日からもその思い出で頑張れる!

私はそれに今浸ってるところです☆彡.。

ってか先生もなかなかだね(笑)
その場で次の約束するんじゃなくて、
バイバイしてからLINEするなんてさ♡
嬉しさ倍増だよて!

  • << 368 ミクロさん、元気? なにか起こったわけじゃないよね!? 元気ならいいです😉

No.365 18/06/15 12:03
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 364 こんにちは^_-☆

ぎゅっと縮んだかどうかは分からないけど、
もうあんまり考えないようにしようかと。
しかも言ってる直後からやっちゃったし(笑)
ある番組で私の地元が特集されるの!
それを彼にも見てもらいたい、今なら会った直後だから突然じゃないし、みたいな(笑)
ま、LINEしたい口実なんだけどね。
また酔ってそのLINEしてね、
でも酔いが冷めてくると、え、図々しくない?ってなって、取り消して。
言い訳LINEしたんだけど、結局既読になってなかったから、どっちも取り消して。
やっぱ私には自制がきかないから、またデータ消したの。
そしたら取り消しは出来るけど、向こうにも取り消しされましたって出るみたいで!
私チョー嫌がらせ(笑)
そしたら彼が気になって(当たり前)
削除続いてるけど、大丈夫?ってきて(^^;
あーだこーだの、楽しいやり取りがその日1日続いて(笑)
お互い仕事だったから何度かのやり取りだったけど、楽しかった✧*。
その番組も見てくれるって♡
今回のやらかしはよし!とする(笑)
勘違いかもだけど、スタンプ、くまさんが投げキッスをしているスタンプだったりで、なんか嬉しかったな。

No.363 18/06/05 12:30
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさんの方も早めに会える日が決まって良かったね^_-☆
去年と同じ日に同じ場所で!
すごい偶然だね!偶然なの??
先生は他の病院の外来も手伝ってるんだ💦
働き者だな(>_<)
そんな先生に、、、餌って感じの食事しか作ってあげてないんだね。
多分子供たちの残り物を集めたって感じの食事なのかな?
体力的にも大変な仕事なのに、普通栄養面を気にするよね?
先生自ら俺のはエサだからって言っちゃってるしね。

旅行いっても先生だけ違うホテルとかさ、
なんかもー本当に不思議な家族だよね。
仮面夫婦ってこと?そこまでではないのか?
そこはねぇさんからはあまり聞けないし、聞きたくもないか?

とにかく(*˙︶˙*)☆*°
美味しいウナギ食べてきてよ!!
ランチデート楽しんで(*^^)・^* )チュッ♪

No.362 18/06/05 12:19
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは~*
日曜日彼が来ました♡
混んでてバタバタしたけど、話せました!
予約ありがとうって(^^)
その時LINEのデータが飛んで(本当は自分で削除したけだ)〇〇さんからLINE来て助かりました!って話したの。
そうか、じゃあまた友達申請しないといけなかったな~って。
データが消えても、また教えてくれるんだって、嬉しかった♡
ゴールデンウィークどこ行ってました?って聞いたら、家族と旅行だって!
そりゃそうか、ってちょっともやっとしたけど、笑って話聞けた!
でも彼からは〇〇さんは?とかの切返しがないんだよなー。
だから自分から話した(笑)
彼スポーツしてるから、すごい焼けててカッコよかった~(*˙ᵕ˙ *)
でね、お店が終わった後、今日はありがとうLINEするか迷ったんだけど、聞きたい事あったから、LINEした!
好き好きアピールしないって決めてたのに、もういいや!って(笑)
〇〇さん来る日いつも混むからもっと話したかったなーとか(笑)
で、LINEのデータの件で、またデータが飛んだら困るから、お客様リストに記載してある〇〇さんの番号登録してもいいですか?って思い切って聞いてみたの。
許可ないと職権乱用になるからって(笑)
図々しかったかなー?って思ったけど。
次の日、登録しといてーって^_-☆
断られなくて良かったー💦
本当はじゃ〇〇さんの番号登録も教えてって切返しがあればもっと嬉しかったけど(笑)
私のLINEは困らせてるかな?鬱陶しいかな?ってゆーのと、ほら、私何回か酔ってLINEして困らせてるから自分の為にもデータ削除したじゃん?
向こうがいつも通り、電話で予約してくればLINEのやり取りはもう出来ないままだった。
でも彼からLINEしてきたって事はさ、
私のLINEに対して、鬱陶しいとか、迷惑とか思ってなかったって事かな?
思ってたらお店に電話して、わざわざ自分から私にLINEしないよね?
まぁでもこちらからはLINEはしないように自制に気をつける!!
予約の時に彼からのLINEで何度かやり取り出来れば私は嬉しいし☆彡.。
次は8月くらいかなー?そん時は混まないように祈っとくわ!〇〇さんとゆっくり話せるの楽しみにしてる!
って。私がもっと話したかったなーとか言ったからかもしれないけど、嬉しかったなぁ。
長文ごめんね(笑)毎回(笑)

No.361 18/06/02 16:46
魔性の女23 ( ♀ )

>> 360 おおおー✨
すごい!彼の方からLINE来たんだね😄
やっぱり、LINEが来なくなって、スっと引かれた気がして、気になって仕方なかったんじゃないかなあ。
予約はLINEでってことになったら、そのたびにやり取りできるし、奥さんからの電話もなくなるし。
本当に良かったね💕💕
そこからどうなるかを心配したりするより、まずは今の状態を楽しみたいね❣️
明日が楽しみだねー!

わたしは、しばらく会えないと思っていたのに、話の流れで、来週の金曜日に共通の知り合いのうなぎ屋さんにランチしに行くことになったよ。
先生は外の病院の外来をお手伝いする日だから、外に出られるから。
で、ビックリしたのは、そう言えば去年もこの時期にそのお店でランチしたなーなんて思ってスケジュールを見直したら、全く同じ日だったの(笑)

先生ね、食事の話をしてたら、「俺のは餌だからね」だって😰
かわいそう。
美味しいもの食べてきます😂

No.360 18/06/01 01:37
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 359 -こんばんは!
私もこのサイト見失った事ある(笑)
あれからなんにもないと思ってたんだけど、LINE来ないかなーって思う反面、
LINE絶対来ないって自信があって。
ほら、あの彼だからさ。
それにそんな状態に慣れてきてたのに、
LINE、、、きたの!!まさかのまさかだよ!
本当に嬉しかった♡♡♡
夜に、ご無沙汰?かな?日曜日行きたいんだけど大丈夫?的なLINE。
ご無沙汰?だって!
私からのLINEがストップしてたから、少し寂しいと思ってくれたのかな?なんてね。
だって、明らかに俺の事好きな子ってバレてるだろうし、本来彼みたいなタイプは私みたいな子とはあまり関わりたくないはず。
で、そこから何度かやりとり、ふざけたりもしたよ!幸せだったー、本当に。
夜にLINE来たので、何度かやり取りして、次の日予約確認します!って。
大丈夫か確認して、それを伝えて彼から予約の電話するのかなーって思ってたんだけど、奥さんからの電話が多いから、電話は奥さんからですか?って聞いたら、
電話しなきゃだめかな?このLINEで予約はダメ?って。どんな理由でも嬉しかった、頼られたの。
彼の性格から利用とは違うだろうし。
で、もし良ければ、次からも早めに来る日LINEで教えてくれれば、私が予約入れますよ?って言ったの!役に立ちたくてさ。
そしたらさ、後々気づいたんだけど、定期的に彼とLINEできるシステムになるじゃんね!
LINEきたのすっごい嬉しかったんだけど、
せっかくLINE消したのにさ、少し慣れてきたのにさ。また酔ってやらかすんじゃないかとゆー恐怖。複雑~。
LINEくれて嬉しいです♡とか、予約確定して、感謝する彼に、なかなか使えるんです私(笑)とかアピールしちゃったりしてるし。さっそくウザ(笑)
とりあえず日曜日彼が来ます♡
なんのトラブルもないように、夫婦喧嘩しないように、混まないように祈っていて下さい!
ねぇさん6月誕生日なんだ✧*。
まだ早いのかな?おめでとうございます!
ねぇさんにとって、幸せな1年になりますように♡先生覚えてると思うけどなー。
でも忙しいからな、ちなみに私の彼は言ったとしても忘れるタイプだな(笑)
もし忘れてたら、後々忘れてたなー!くらいの可愛い反抗すればいいよ!
先生は100%反省して謝るだろうね(笑)
でも相変らず毎日やり取りしてるんだもんね
いいなぁ♡

No.359 18/05/30 15:51
魔性の女23 ( ♀ )

>> 358 こんにちは。
しばらくご無沙汰しちゃいました。
色々せわしなくてネットもなかなか開かなかったんだけど、気がついたらスレが探せなくなってて💦💦
(前にもこんなことあったよね😓)
久しぶりにパソコンでじっくり探したら見つかりました!
よかったあ😂

ミクロさんは、その後なにか、進展や変化はあったかな?
わたしは相変わらず、毎日やり取りをしながら・・・次に会うのは6月の末くらいになっちゃうのかな。
私の誕生日が6月だから、本当はもうちょっと早く会いたいなって思うけど、ちょうど学会の出張が入ってて忙しそうなので、それが終わってからかなって。

てか、誕生日、覚えててくれるといいなあ・・・。

No.358 18/05/17 23:44
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 357 こんばんは~♡

会えだねぇ(*˙ᵕ˙ *)
まずよかったね!
嬉しかったでしょ?
やっぱ会う前はドキドキするの?
LINEは毎日してても、顔合わすのは違うよ。
煩わし話はなかったんだね!
良かったよ!

先生、、、
しばらくは会わない宣言したくせにね(笑)
それはさ、お互いの子供を思って、親としては本音だったとおもうけど、
対ねぇさんの場合、やっぱ本音じゃないだよね、きっと。
そーした方がいいのはそうだけど、やっぱ会いたいんだよ。
そりゃそうだよ。好きなんだもん。
片思いじゃなくて、両想いなんだもん。
だからお酒入るとスイッチ入るし、シラフの時に壁を作ろうとしているようで、本音が出ちゃうんでしょ。
酒は本音ダダ漏れるからね。
イチャイチャしたの?♡

私も今のままの2人でいて欲しい。
楽しい方が多いのがいいじゃん!
辛かったりすることもあるけど、
やっぱ好きな人と繋がってる方が色々頑張れるもん!
私の理想のかたちだなー。




友達が亡くなったんだって?
それは辛かったね。
先生には話したの?
そういう辛い時も先生の存在が大きいのかな。

No.355 18/05/11 20:08
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 354 ねぇさんこんばんは!
やっぱ体調崩したかー。
時間差もかなりあったもんね。
もう平気なのかな?
仕事とかもしんどかったんじゃない?

そうか、まだ先生の方はバタバタしてるのか、大変だねー。
ゴールデンウィークとか関係ないもね。
こっちもバタバタしましたー。
家族連れが多い!!
限定ランチなんて予約で完売(笑)
早く先生に会えるといいな。
先生の奥さんの話は向こうがしてこない限りしない方がいいよね。
せっかく先生とのLOVELOVETimeもったいないもん(^-^)

彼はまだ来ないかなー。あと1ヶ月は来ないと思います。周期的にね。
LINE来ませんよー。
来ないなら用もないでしょうし。
ほら。もともとLINEしないってハッキリ言ってたからね。
LINEしない人ってよく分からない(笑)
奥さんとはメッセージとかメールとかなんかな?
仕事の人とかとはどうなんだろ。
家ではあまりLINE見ないとか言ってたし。
LINE見ないの意味わからないよね、LINEしてる人からすれば。
せめて普段からLINEしてる人だったらな。
それでもLINEを消したことは後悔してないんです。
何度も、LINE消してなかったらまた変なLINEしてただろうなって瞬間あったから。
危ない、危ない。
googleでググってみたら、私やねぇさんと同じ気持ちの人結構いて、
既婚者の人に質問です。好意を寄せてくる女性が現れたら嫌ですか?みたいな。
①家族仲壊されたくない、迷惑。そもそも既婚者と知ってて近づく女軽蔑。
②家族仲壊したくないけどやっぱ嬉しい。自尊心満たされる。LINEくらいのドキドキならいい。
③大歓迎!!

②と③が多かった。

彼はどうだか知らないけど、とりあえず嬉しいは嬉しいらしい。
どう考えても私の気持ちには気づいているはずだから。。。
少しは嬉しいのかな?
って、自分を慰めてる(笑)
LINE来なくなったなって、少しでも寂しくなってくれてたらな。

私はねぇさんみたいにモテるタイプじゃないけど、好きになってくれたら、誰だって嬉しいし、こんな私でもってプラスには考えられる。
まーたいっぱいしゃべっちゃった(笑
欲求不満、、、ならぬ、彼不満だ(笑)

No.354 18/05/11 16:58
魔性の女23 ( ♀ )

>> 353 こんにちは。
疲れからか体調を崩してました😓
やっと復活してきた感じです。
今の所、来週に会う予定になっているけど、まだ日はハッキリしない感じです。
今週はGW明けで手術が立て込んでるみたい。

ミクロさんはどうですか?
LINEはもうしない・・・ってことだけど、あれ以来は来店はないのかな?
彼の方から連絡しようと思えば、出来るんだよね?

No.353 18/05/05 16:04
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 351 ただいまー! 一昨日帰ってきました😄 片付けやら事後処理やらでバタバタしていたけれど、やっと落ち着きました。 アメリカの10日間、… おかえりなさーい(∩´∀`∩)
長旅お疲れ様でした!
少しは気分転換出来たかな?

そうなんだ、フライトレコーダーとかあるんだね!
先生もマメだよねー!
心配してくれてるのよく分かるね♡
こういう時旦那と比べちゃよね(笑)

毎日やり取りしてたのかぁ。・:+°
じゃあ離れていても寂しくなかったわけだね!
離れた距離すら楽しめちゃったのね(笑)
羨まぁ(><)

で、、、
先生だけ別のホテル、、、
なんで?何のための旅行だ?
先生がそうしたのかな?
そうだとしても、それが家族側も当たり前の光景なのかな?
仲悪いの?娘さんとかなんにも思わないのかね。
本当に酷いね。
仕事で頑張って、疲れて帰ってきて、
その嫁、、、。
先生もその環境に慣れちゃってんのかな。
それが当たり前で、別に期待もしてないのかな。
ねぇさんだけが癒しなのね。

自分がそんな奥さんなのに、旦那の影にいる女気にするとか、、、随分だよね。

No.352 18/05/05 12:10
魔性の女23 ( ♀ )

>> 351 続き。
先生は、昨日・今日と一泊で、家族とお出かけしています。
ただ、驚いたのは、先生以外の家族は4人で一部屋に泊まり、先生だけ別のホテルのシングルに泊まるとか!?
「はぁ???」って感じだけど、やっぱり家庭の中ではかなり冷遇されてるんだなあ。
ATMみたいな扱いなんだろうな。
束縛や詮索はするけどご飯も作らずお金だけ持ってこいでは、そりゃ嫌にもなるよね・・・😢

No.351 18/05/05 12:04
魔性の女23 ( ♀ )

>> 350 ただいまー!
一昨日帰ってきました😄
片付けやら事後処理やらでバタバタしていたけれど、やっと落ち着きました。

アメリカの10日間、昼夜が真逆だったけれど、先生とは毎日しっかりやり取りしてました。
私が起きているあいだに、「おやすみなさい」と「おはよう」を両方言うのは、なんだか不思議な感じで(笑)

飛行機に乗っているあいだは、ずっとフライトトレーダーで追っててくれて、「今この辺だね」とか、「もう少しだね」とか、連絡くれて(今は飛行機の中でもWiFiあってスマホ使えるんですね)。
正直、旦那とは比べ物にならないくらい心配したり気にかけたりしてくれていて、本当に嬉しかった😊

帰ってきてからまだ会えないけど、お土産渡しながらたくさんお礼を言おうと思います。

  • << 353 おかえりなさーい(∩´∀`∩) 長旅お疲れ様でした! 少しは気分転換出来たかな? そうなんだ、フライトレコーダーとかあるんだね! 先生もマメだよねー! 心配してくれてるのよく分かるね♡ こういう時旦那と比べちゃよね(笑) 毎日やり取りしてたのかぁ。・:+° じゃあ離れていても寂しくなかったわけだね! 離れた距離すら楽しめちゃったのね(笑) 羨まぁ(><) で、、、 先生だけ別のホテル、、、 なんで?何のための旅行だ? 先生がそうしたのかな? そうだとしても、それが家族側も当たり前の光景なのかな? 仲悪いの?娘さんとかなんにも思わないのかね。 本当に酷いね。 仕事で頑張って、疲れて帰ってきて、 その嫁、、、。 先生もその環境に慣れちゃってんのかな。 それが当たり前で、別に期待もしてないのかな。 ねぇさんだけが癒しなのね。 自分がそんな奥さんなのに、旦那の影にいる女気にするとか、、、随分だよね。

No.350 18/04/24 12:22
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 349 今頃アメリカにいるんかなー☆彡.。

先生の奥さん、そういう事は気にするんだねー。
いちいち先生に言ってくるなんてね。
先生は賢そうだから、表情には出ないと思うけど、家庭の中でも話に出てきそうだね。
うん、ねぇさん流して正解。
また揉めちゃうかもしれないからね。
確かに詮索されるのは不快だね。

無事に帰ってきてね!
リフレッシュして、お土産話楽しみにしてますよー(^-^)

No.349 18/04/22 11:01
魔性の女23 ( ♀ )

>> 348 こんにちは。
明日が出発なので、ちょっとバタバタしてました。

そうだね、時々ややこしい話になっちゃうけど、途切れることなく毎日つながってはいるなあ。

なんかさ、もう本当にめんどくさくて😅
うち、学校の役員になったんだけど、昨日保護者総会があって、わたしは仕事だったから旦那が行ったんだけどね、役員の名前の紹介はあるんだよね。
で、先生のところは奥さんが出席してたらしいんだけど、仕事中の先生のところに電話してきて(別件でって言ってたけど)、「〇〇さん(ウチね)、役員になってたよ」って報告してきたんだってさ💦
もーほんと、放っておいてほしいわ。
先生は、「珍しい苗字だから、それで覚えてて反応してるだけだよ」っていうんだけど、あれこれ詮索されてるようでかなり不愉快😓
あまり言うとまたゴタゴタしちゃうから、流したけどね。

とりあえず明日から10日間アメリカに行ってくるので、また少し環境を変えて気分転換してくるね。
帰ってきたらまたここに来ますね🤗

No.348 18/04/16 20:06
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 347 はぁ、、、
彼はもともとあんまりLINEしないって自分で公言してたからさ。
仕方ないと思うし、それが救いかな?
だって、もともとLINEする人だったら、奥さんの気持ちに触れた瞬間LINE来なくなるんだったらわかりやすいよね。
あ、彼はもう決めたんだなって。もう近づけない。
初めは彼からのLINEで繋がったってだけで、あとは私からのLINEに返事するって感じだったもん。
だからそう、なんにもない時に不意にLINE来るかもしれない。
そんな期待が捨てきれない。
彼が好き。大好き。
相変わらず、彼とのLINEのやり取り(保存した)見て、頑張れてる。
また彼から繋がって来て欲しいな。
彼来た時、本当に気まずくて逃げ出したかった!会いたかったけど。
私頑張ったでしょ?彼を気まずくさせたくない一心だった。
元の仲良しのお客様とスタッフ。
私は戻りたくないけど、彼は戻りたいよかも。
私も彼の笑った顔、声聞きたかった。
でも顔見るたびに、好きだなって思っちゃうのが辛い(笑)
でもLINE、酔って恋しくてLINEしちゃうよね!死ぬほど後悔する気持ちわかる!
私のためにもLINE消して良かったんだ!
もうあの死にたい気持ちにはなりたくない(笑)

ねぇさんのところは毎日LINEしてるんだ?
何気ない会話系?
いいなぁ。本当に羨ましい!毎日繋がってるんだよ~☆*。
言い合いしても、絶対途絶えないもん。
それは2人の気持ちが同じだからだもん。
息子さんの付き添いで海外!
そうだね、気分転換してきてね!
ねぇさんも毎日先生のこと想っちゃう?

先生とねぇさんは両想いだけど、私たちは違うじゃん。
妄想で彼と、、、(∩´∀`∩)
でも絶対ない事だと思うと虚し~(笑)

No.347 18/04/16 15:51
魔性の女23 ( ♀ )

>> 346 そっかあ。
とりあえず、明るく普通に話せたならよかったけど・・・LINEは来ないのかぁ。
ミクロさんは消しちゃったんだもん、彼から来ない限りは連絡つかないよね😢

やっぱり、LINEについては、やめようって思ってしまったのかな・・・
奥様のことが話題になった時点で。
彼もかなり悩んだんだと思うよ。
でも、お店には来てくれるし、笑顔で話も出来るんだね。
切ないけれど、彼の意思を尊重するしかないのかな・・・
また、ふとしたきっかけでLINEくれるかもしれないし。

酔った勢いでLINE・・・は、わたしも何度も経験あるし、翌朝ものすごく、死にたくなるほど後悔するから、絶対避けたいもんね😓

私はここのところ特に変化もなく、とりあえずは会う予定もなく、やり取りは相変わらず毎日だけど。

来週から子どもの用事の付き添いで、10日間ほどアメリカに行ってきます。
気分転換にも良い機会になりそうかな😉

No.346 18/04/13 02:20
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

日曜日、彼来ました。
残念ながらすっごい忙しくて、受付できず。
アタフタしないようにって、
お水を出しに行って、ファーストコンタクト。
お互い目が合って、二人とも多分同じ気持ちだったと思う。ドギマギ(笑)
LINEの内容的に、私はあなたが好きですって言ってるようなものだったからね。
でも気まずくしたくなかったから、困らせたくなかったから、いつものように、明るく、なかった事のように接した。
彼もたくさん笑ってくれて、からかってくれて。
お互いLINEのことには触れないで。
あぁ、彼は今のままがいんだなって思った。
でも私、彼が好きだなって、改めて思った。
相変わらずシャイで、目線は下だったけどね。
でも何度か目が合って、嬉しかった。
目があっただけで嬉しいとか(笑)
帰りも、私は他のお客様に料理運ぶところで、
通り過ぎる時、
ありがとうございました!って笑顔で。

もちろん、彼からはLINEは来ず。
私突然LINEで繋がってから、予約入ったらLINE、来てくれた日にもLINEしてたんです。
期待してたわけじゃないけどさ彼からは、、、凹む。
少しはあれ、LINE来ないなって、寂しいって思ってくれてたらな。
ま、とりあえず泣いたよね(笑)
LINE消したからこちらからはLINE出来ない。
後悔はしてないぞー!もう困らせたくないからね。酔うと恋しくなって、また好き好きアピールしちゃいかねないからね(笑)

No.345 18/04/13 02:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 344 こんばんは!

ん~、そんなことよりって言われちゃったんだ。それは結構キツイなぁ。
ねぇさんが胃が痛むほど悩んだのにね。
やっぱ男と女な違うね!
それ先生知ってるんだっけ?
医者同士なんかめんどくさいね!
でもなんか医者の嫁あるあるなのかな?
奥さんの見た目とか、そうなんだ。
いい女だったら凹むけど、ある程度はちゃんとした感じの人であってほしいよね。
だって自分の好きになった人が選んだ女だもんね。
そのくせ、、、プライドとかは一丁前なんだ。
医者という旦那を盾にしたただの見栄張りじゃん。先生を蔑ろにしてるくせに、
でもそこはねぇさんには都合いいじゃん!
先生の気持ちも奥さんにはなく、ねぇさんにあるんだから!
結局ねぇさんと奥さんの絡みはなかったんだ?
そうそう、そっちに目を向けててくれればいいんだよ!安全な場所にいてほしい!

なんかさぁ、この話はなしにしよう、とかさ、話せるワード減っていかない?
私もそうでさ、LINEの話はもうタブー。
奥さんの話もタブーになっちゃったかな。
そういう言い合い的なものは結構あるんだっけ?売り言葉に買い言葉的な?
私たちは一切ないんだよ。
だってただのお客様とスタッフだからね。

ねぇさん達カップルの掛け合いみたいだもん(笑)羨ましい。
だってさ、ねぇさんの会話にイラッとして、そっちこそめんどくさい!って突っかかってる。なんか可愛いよ(笑)
先生も、もうこの話は、って収めようとしてる。
めんどくさ!もういい!って、突き放したりはしないもんね。
簡単に手放せる相手じゃないからでしょ。
夫婦でそんな会話はあるけどさ、
言っちゃえばなんの契約もない危うい関係の相手なわけじゃん。
身体の関係ないのに、疑われるリスクを犯す関係。
言い合いになったら、腹たったら簡単に切れるし、リスクだって無くなる。
でも先生にとって、ねぇさんは、もう切り離したくない相手なんだよ。切り離せないんだよ。
もう生活っていうか、気持ちの一部なんだろうね。羨ましいよ!

No.343 18/04/10 19:32
魔性の女23 ( ♀ )

>> 342 こんばんは。

日曜日、彼、来た?
どうだったかな?
普通に話できたなら良いんだけど・・・わたしも心にわだかまりがあるとすごく不自然になっちゃうから、ミクロさんの緊張した様子が分かるよ。

奥さんの話題、後悔しちゃうのわかるなあ。
言わなきゃ良かった、でもどうしても聞きたかった・・・やっぱり聞かなきゃ良かった、ってね。

わたしも、入学式の日の夜、喧嘩しちゃってね。
「今回は話に出なかった?」って聞いたら、「そんなことより、〇〇病院の✕✕先生の子どもと同じクラスになったことが問題らしい」って言われて。
「は?そんなことって、なに?散々思い悩んでいたのに、そんなこと、なんだ?」って腹が立っちゃって、「何が問題なわけ?」って聞いたら「俺はよく分からないけど、医者同士色々あるみたい」って。バカみたい・・・って思って、「なに?奥様同士で張り合っちゃうわけ?」って聞いたら、「うちは全然そんなことないけどね」だって😅
「だって、奥様が問題だって言ったんでしょ?めんどくさ。まあ、そんなとこでゴタゴタやっててくれてら、わたしは気楽でいいけどね」って嫌味たっぷりに言ってやったんだよね。

No.342 18/04/05 23:40
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 341 こんばんは、
今日が入学式だったんだ!
やだったね、頑張りましたね😣

報告待ってますからね!
とりあえず、終わってホッとしてるのかな?
お疲れ様でした!!!


ん~、、、私は
LINEで繋がったのは11月で、比較的最近で(笑)
彼がいついつ行くよーって前に、
いついつに来る予定はありますか?って私が確認しに行ってた感じで。
いつ来るか教えてね?じゃなくて、
今月来る予定ありますかー?みたいな。
それに対して、いついつくらいかなー?って来ていただけで。
今回はから回ってわたしが来る時LINEくださいね~って勝手に言っただけなんです。
余計分からないですよね(笑)
緊張、、今からしてます。
奥さんの話題出したこと、本当に後悔してます。
自分の首を自分で締めてるもん。
大丈夫だから、なんて言うわけないのにね、期待しちゃって。バカだよ。

No.340 18/04/03 20:11
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

お疲れ様です!

日曜日、彼来るみたいです。
偶然その電話に私が出て、まさかの彼。
一瞬フリーズ。
だって来る日決まったらLINEくださいねって言ってたから。
予約の電話。
私にはわかった、彼の声、でも信じられなくて。彼も私の声に気づいたのか分からないけど、他人行儀。

だって、その日私がいるかも分からないんだよ?
そして、いつも奥さんからの予約なのに本人から。
私はPOPに、珍しいですね!いつも奥さんから電話頂くんでって。
日曜日お待ちしてまーすって。
平然を装って。
ショックだった。

私、その日に、LINEくれなかった彼に対して理不尽にぷんぷんして、もう酔って痛恨のミスしたくないから彼の今までのLINE保存して、LINE消したの。
こちらからはもうLINE出来ない。
彼から来るまで、LINE出来ない。
番号や、アドレス知ってるわけじゃないから。
まぁ彼からLINE来ることはないんだけどね。
泣いたわー(笑)
彼には私の想いは荷が重すぎたんだ。
だって、ほら、奥さんいるけどLINEしててもいいか?って質問に、
1日考えてくれちゃう人だから。

ねぇさん達みたいに、なんの関係もない時にやり取りしたかった。
うちらは力入りすぎ。
いや、彼はなんとなしにLINEしてくれただけで、私が力入らせちゃったんだよね。
私が酔って送ったLINE(私が後悔した)、明らかに好意があるって内容だったもんね。

避けないでまた来てるれるのが大人の対応なんだろうな、彼。
日曜日、気まづくならないように、頑張る!

もう彼に申し訳ない、
勝手に盛り上がって、勝手にアピールして、勝手に期待して、勝手にショックうけて。
日曜日早く会いたいけど、怖い。

No.339 18/03/29 23:58
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 338 こんばんは!

なるほどね。
でもさ、ねぇさんは確認出来てる事も、奥さんもちろん知らないよね?
奥さんがFacebookをチェックしていたかも定かではない。
本当にFacebookをチェックしててねぇさんの顔を知ってたとしても、ねぇさんがそれを確認できる術はないじゃん?
確認してる=先生と繋がってるって事だから。

なのに、お互い苗字が同じだからって、話しかけるのは不思議な感じかなって!

ねぇさん診察まだしてるんだっけ?
その診察で、患者さんの○○さんの子供さんが同じ学校らしいよ?話してたら同じ学校だって分かったから、的な話を先生から奥さんに振ってもらわないと辻褄が合わなくない?って思った!
それが分かった上で、
あ、○○さんですか?いつもお世話になっております○○ですってのが自然体かな!

にしても、とりあえず話し合い口合わせはしたほうがいい。本当に。

でも嬉しいよね、
男にとってはめんどくさい質問だよ(笑)

私のこと好き?どこが好き?浮気しない?本当に?私のどこが好き?とかって(笑)
種類は違うけど、
一見冷たいように聞こえたけど、
めんどくさいって、
でもさ、縁が切れるわけないって。
ちょっと羨ましかったよ!
こんな力強い言葉ある?
ねぇさん、今1番言ってもらいたかった言葉じゃないの?
ツンデレたまらないね。
また2人で会うんでしょ?
ちゃんと話し合ってきて、不安な事ぶちまけてきて!
だって、めんどくさいけど、縁が切れるわけないんだから!

No.337 18/03/26 17:20
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは!

それは参るね、やっぱりそうか、話があったか。
けじめかぁ。
まぁでも、お互いの線を引く基準を確認し合うってのは、さすがだなって思った。
将来に繋げるためだよね。
ねぇさんの番組?に出たの先生だよね?
Facebookのやり取りも見られてたんなら、
確実に疑ってるとは思う。
患者さんとしての認識+、、、があるよね。

だって、苗字(珍しくても)で分かるって、なんか意識してるから目がいっちゃったって事だもんね。先生に確認までしてる。

向こうの奥さんは、なんなんだ?
子供に迷惑をかけなければって、なに??
先生の、俺は諦められてるってどういう意味で?
忙しいから、家にあまりいないから、って事?
私は先生が奥さんに対して愛情があまりないのかな?って思ってたけど、奥さんもそうなの?
子供で繋がってる夫婦ってことかな?

私が1番心配なのはやっぱママ友系だね。
そうなんだね、でも、アウェイなのはねぇさん達だけじゃないでしょ?
それに変な噂。
旦那と○○君ママが、、、なんて噂は流さないとは思うけどな。
医者の嫁がさ、他の女になんて、恥ずかしくて言いたくなくない?
私はそうだけど、でも周りから固める様な女だったら、分からないね。
奥さんも別に確信がある訳じゃないから、様子を伺うかたちをとると思うよ。
入学式とか、多分ねぇさんを意識してると思う。
私も思ったのは、もう何もないような顔して、偶然発見した振りして、
あ、○○さんですよね?的な感じで、これからよろしくお願いしますって自然な感じで挨拶はした方が今後気は楽かも。
番組で共演したんなら、全く関わり合いないわけじゃないんだから、挨拶は自然だと!
自分が何かされたりはまだいいけど、子供さんがってなると、本当にキツいもんね。
その不安は先生には言ったの?

あれ、、、そもそも入学説明会でガッツリ見たって言ってたけど、お互い面識はあるんだっけ?
奥さんは名前でビビってきてるだけで、ねぇさんの顔知ってんの?

No.334 18/03/23 11:54
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

先生にあってお土産貰ったんだね♡
いいなーっ二人っきり💋
ってか先生、、、ホワイトデーのプレゼント、わざと渡し忘れたんじゃなくて?って思っちゃったよ(笑)
でもまた会えるね❤

ええー入学説明会で会っちゃったのかー。
そりゃ会うよね、同級生だもんね。
奥様は普通のおばさんだったんだ😅
でもさ、綺麗な人よりなんか良くない?
そう思うのは私だけかな?😅
私、彼の奥さんがどうか美人じゃありませんようにって思っちゃう。凹むもん(+_+)
私もねぇさんみたいに美人さんなら、こんな小さなこと気にしないで、もう少し気軽に楽しめたのかなー😅
でも複雑だね、どんな心境~😨
先生からの、同級生だね、改めてよろしくってのもなんとも言えないね。
先生からは、4月からは会わないって話は出てないんだね。
でもそうなったとしても、LINEはいいんでしょ??声聞いたりとかはいつも通りでしょ?
その確認もしようもないよか?😅

No.331 18/03/20 18:05
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

これは返信の返しです😊

今日は会えたのかな??
火曜日会うって言ってたよね?
ホワイトデーなにもらったのかな😁💕
報告お待ちしております✨

そうか、先生は奥さんの事相手扱いなんだね。
そうとうなストレス感じるよね。
相手って、、、誰にでも使える愛情のない呼び方だからね💦
家庭の中で会話とかあるのかな?

そうだね、今の好きではない男女関係のない奥さんといてくれる方が気は楽だよね。
わかるわ~😣💦

もう4月まであと少しだけど、
今日その話もしたのかな?
あと2週間もないもんね。
ねぇさん的にはどうなの?
やっぱり子供の為にも会わない方がいいとおもってはいるの?

No.330 18/03/20 18:03
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 329 丸1日返信ないまま、また次の日、
返信来たの。
おはよう。返事考えてたら今になった、
ゴメンな。って。
嫁は勝手にLINEは見ないから大丈夫じゃないかな、まぁ見たら気分はよくないんじゃないかな~って。
丸1日悩ませた~。迷惑かけたくないので、って何度も彼に言ってきたのに、結局悩ませたし😭
私の何気なく聞いたことに、真剣に答えようとたくさん考えてくれたのは嬉しかったけど、私本当にめんどくさいよね😨
やばって思って、
勝手に見ないならよかったです😊
たくさん考えさせてすいません😅
なんとなく気になって、聞いてみただけなので、気にしないでくださいって、
また来る日決まったらLINEくださいって。それで終われば良かったのにさ、
丸1日悩ませたんだなぁって気があったからさ、3時間後くらいにさ、まだ既読にもなってなかったけど、
○○さんが迷惑ではないなら、この日に来るとかのやり取りはこのまましたいです、
私害はないので(笑)って送っちゃって。
まぁ重く考えてほしくないけど、彼は真面目だからちゃんと考えてくれちゃう。
スタンプで了解って来たんだけど、
絶対に困ってるよね😭💦
もう好きですアピールやめようって決めたのに、私もうちょっと好きな気持ち押さえるのが困難になってるかも💦💦💦

No.329 18/03/20 18:01
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 327 こんばんは。 そっか、LINEでの会話があったんだね。 そのままずっと、という感じに繋がらなくても、そうやって2人だけで会話できるのって… こんにちは☺
あーちょっとまたやってしまって、、、。
昨日パニックになって支離滅裂な内容を
ねぇさんに送っちゃったから削除した😥
喫茶店のお客様がね、旦那が知らない女とLINEしている、やましくない内容だったけど、気分悪い。って愚痴られたの。
ドキッとしてさ。
その夜お酒に酔って、また彼にLINEを😅
いや、その前に結婚式とか、掛け持ちの仕事で休む事があるから、今月中に来る予定はありますか?ってLINEしたの。
そしたら、夜中に返信あって、
どうしたの?まさかいなくなるの?って。
そう返ってくると思ってなかったからビックリして、嬉しかった✨
だから、違いますよ~結婚式とかでいない日があって~的なLINE返したら、
良かった~💨わざわざ連絡ありがとーって。嬉しすぎた(笑)
その次の日、その旦那が他の女とLINEしてるって話を聞かされて、酔って、
これこれこうで、お客様がね、って。
○○さんには迷惑かけたくないので、このままのやり取りは大丈夫なんですか?的なLINEをしちゃったの。
そしたら、返信丸1日なくて、、、
まぁたやっちゃったと、死ぬほど後悔。
だってさ、これで、そうだね、嫁に悪いからやめようってなったら終わりじゃん。
私バカだよね(泣)
多分彼に言って欲しかったのかもね。
大丈夫だから、気にしないでって。

ごめんなさい、長文続きます😭

No.327 18/03/14 22:55
魔性の女23 ( ♀ )

>> 326 こんばんは。
そっか、LINEでの会話があったんだね。
そのままずっと、という感じに繋がらなくても、そうやって2人だけで会話できるのって、嬉しいよね。
ただ、確かに男性にはLINEやメールで頻繁にやり取りするのが苦手な人が多いから、物足りなさやさ寂しさも感じるよね😢

結婚や奥さまの話はね、聞くとやっぱり複雑だよ。
先日もまた、外食ばかりの話になって、「先生が作ればいいのに」って言ったら、「作れないわけじゃないけど、もう絶対作らない!相手が作らなかったら外食!」って言ってて。奥さんのことを「相手」と言うあたり、かなりストレス感じてるんだろうなって。
でも、わたしは今はまだ家族を手放す訳にはいかないし、先生に離婚されて新しい彼女を作られるよりは、好きではない奥さんと男女関係なく生活しててもらったほうが気持ち的に楽かもしれないな。

来週の火曜日に会うことになっているんだけど、今朝、「ホワイトデーのお返しを渡したい」って連絡があって。
「火曜日に会う時に😉」って言ったら、「荷物が増えちゃうけどよろしくね」って。
そんな大きいもの?って感じだけど、楽しみだな☺️
また、お酒かなぁ(笑)

  • << 329 こんにちは☺ あーちょっとまたやってしまって、、、。 昨日パニックになって支離滅裂な内容を ねぇさんに送っちゃったから削除した😥 喫茶店のお客様がね、旦那が知らない女とLINEしている、やましくない内容だったけど、気分悪い。って愚痴られたの。 ドキッとしてさ。 その夜お酒に酔って、また彼にLINEを😅 いや、その前に結婚式とか、掛け持ちの仕事で休む事があるから、今月中に来る予定はありますか?ってLINEしたの。 そしたら、夜中に返信あって、 どうしたの?まさかいなくなるの?って。 そう返ってくると思ってなかったからビックリして、嬉しかった✨ だから、違いますよ~結婚式とかでいない日があって~的なLINE返したら、 良かった~💨わざわざ連絡ありがとーって。嬉しすぎた(笑) その次の日、その旦那が他の女とLINEしてるって話を聞かされて、酔って、 これこれこうで、お客様がね、って。 ○○さんには迷惑かけたくないので、このままのやり取りは大丈夫なんですか?的なLINEをしちゃったの。 そしたら、返信丸1日なくて、、、 まぁたやっちゃったと、死ぬほど後悔。 だってさ、これで、そうだね、嫁に悪いからやめようってなったら終わりじゃん。 私バカだよね(泣) 多分彼に言って欲しかったのかもね。 大丈夫だから、気にしないでって。 ごめんなさい、長文続きます😭

No.326 18/03/09 11:13
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんにちわ☺

私も花粉症なんですー😭
辛いですよね、杉は今からがピークっていってたなぁ💦

学会で術部ってお腹ですよね?
それは気になりますよね😅誰だかわからない人に見られるのはいいけど、先生に見られますからねぇ😁💕
私もちょっと太っちゃって(泣)
彼のために買ったワンピース、お腹引っ込めながらの接客になるかも(笑)ツラっ😅
エプロン腰からのやつだから(笑)

にしても、、、
入学式に夫婦で鉢合わせはゾッとしますね😨
お子さんの成長は喜ばしいことなのに、心のざわつきがヤバそう💧
絶対に避けたいですね。
あぁ本当に同級生はやですね、

そうですね、本当に先生はマメですよね。
忙しいのに。羨ましいな。
言葉のやり取りって本当に大事ですよね。
ついこの間、彼とLINEのやり取りがあったんですよ、もちろん私から。
普通に聞きたいことがあって。
もちろん返信も来たし、心配もしてくれて。
アドバイスもくれたし。
嬉しかったんです。本当に。
その時は私の事を考えていただろうから。
でもやっぱ欲が😅💦
彼はほら、あまりLINEしない人だから仕方ないのは分かるんですが、
聞いた事に答えて終わりで、その中にもからかいや、笑いの話もあるんですが、やり取りっていう感じではないので😅
会話を続けたい感なしですね。
そこは切ない😥

先生なんかは家族と一緒に旅行してるなか、ねぇさんの為にってお土産までさ💕
家族といるとき、他の女性のことを考える男の人あんまりいないんじゃないかな?

先生はねぇさんにそんな話もしてるんだね。
なんで結婚したのかな?なんて。
ねぇさんはどんな感じで答えてるの?
そっかぁ、とか?
好きな人にそんな事言われたら、どんな顔して聞いていいのかわからないし、色々期待しちゃうのくらい、先生はわかると思うんだけどな。
ただ単に、ねぇさんに甘えてるだけなのかな?甘えられる相手じゃないと、そんな事はいわないじゃん?
ねぇさん的にはそういうこと言われて、なんか期待しちゃうじゃん、そういう愚痴?的な事は言われたら嬉しいの?

No.325 18/03/06 18:02
魔性の女23 ( ♀ )

>> 324 こんにちは。
すっかり春めいてきたけれど、花粉の攻撃にすっかり参ってます・・・(泣)

新しい服、いいね^^
ちゃんと予約して来てくれるわけだから、服もメイクもしっかり準備できるもんね。
私はここのところ、色々な関係で外食や飲み会が続いたせいで、お正月から戻したはずの体重がまた・・・(>_<)
5月の学会に私の写真を出したい(顔じゃなくて、術部のね)って言われてて、それまでにしっかり腹筋割っておこうなんて思っていたのに、これじゃとんでもないよ。1か月間、しっかり節制しないと。

お土産、ほんと嬉しかったんだぁ。離れていても思ってくれているんだなって。
忙しいだろうに、ほんとマメなんだよね(笑)
頻繁に会えなくても、そんなことだけでも十分かな。
一応、来週か再来週に会えないかな?って言ってるんだけど、そこはまたオペの予定次第ってことみたいで。
でもきっと、今月中に一回は、会えると思う。
その後のことも、このままウヤムヤになっちゃかな・・・って。
入学式で、お互い夫婦でばったり会うなんてシーンだけは、避けたいんだけどね。なんかそれって、決定的な気がして。

ミクロさんが言う通り、恋心があって、毎日他愛無い話しをして、でもそれ以上はのぞまなくて・・・というのが、理想的な形ではあるよね。欲張ったところで手に入るわけでもないし。

でもやっぱり、「どうして(今の奥さんと)結婚したのか、今になってはわからない」「価値観が変わったんだと思う。当時とは随分変わったよ」なんて言われると、気持ちがかなりグラつくよ。「もしかしたら、私の所に来てくれる可能性もあるの・・・?」なんてね。
有り得ないって分かっているんだけど。

No.324 18/02/27 19:29
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 323 こんばんは☺

そうなんだよね、楽しいの(^-^;
私の場合、彼の好きな服装とかは知らないけど、年上だし、子供っぽい服装から少しでも大人っぽい方向に(笑)
今日も服買ってきた✨
彼が来店して今日でちょうど1ヶ月、彼が次来る時これ着ようかな?って(笑)
そう、楽しいんだよね☺
恋する乙女(笑)
少しでもいいの、少しでもちょっと可愛いなって思われたら

先生からお土産渡したいって言って、少しだけど会えたんだね(^ー^)
顔見るだけでもいいって気持ち分かる。
ってかねぇさんテレビにも出るんだ!
大丈夫!詳しくは聞かないからね😃
4月まであと約1ヶ月、、、か。
どうなるか分からないよね、私も怖い。
特別先生が優しいとか、前の態度と違うとかはないんでしょ?
しばらく会えないから優しくしよう、たくさん会っておこう的な。

そうか、娘さんは、そうなんだ。
娘さんの存在、こればかりはどうしようもないもんね。
こっちはまだ小学生高学年。
まだ二人でプール行ったり、一緒にスポーツするからね。
いいパパだよね。良いことなのにね。
理不尽だ、私。
どっかのサイトで、既婚者だけど既婚者に恋をしてる人いませんか?って。
批判ばかり。当たり前だよね。
保険かなんかの担当の人に恋をしたんだって。旦那さんも知ってる人で、たまに食事するとかで。
LINEは毎日してるけど、他愛ない会話してるって。
それ、私の望む関係なわけで。
旦那に悪いと思わないのか!
ダンナがしてたら文句ゆーくせに、とか。
そうなんだけど、でも割りきれない。
自分がそうだからだよね。
誰にも言えないよ、この気持ち
ねぇさんがいて本当良かった。

No.322 18/02/21 21:09
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

あ、言葉消えてる。、

私的にも彼が時期を選んでくるってことはない。
ちょっとは期待したけど、彼はなんにも思ってないんだよね。

付け足しでーす✨

No.321 18/02/21 20:48
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 320 今日一人娘の常連のお客様がきてさ、
婚約者を会わせるとか、
旦那さんは面白くなくて、ふん😠💨ってしてて、でも、娘が選んだんだやつなんだなって握手してたよ!
なんかさ、複雑です、彼のこと、
彼も一人娘だから、今は小学生だけどさ。
ねえさんは子供いるからちょっとは理解できるのかな?

なんだかざわざわした。

先生の娘は彼氏はいるの?
考えたくもないよね!

娘さんのことを考えたら私のことなんて、なんでもないんだなっておもった。

なんかなんとも言えないよね。

その想いと、この想いが違うこともわかるんだけどね。

No.320 18/02/21 20:35
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 319 先生からはなんにもいって来ないんだね。
そうだね、ねぇさんからは4月からは会わないって話は触れられないよね。
先生も触れたくないんじゃないかな。
先生がどこまで本気かは分からないけど、本気だとしても今はそんなことより楽しくいたい、って思ってるのかもしれない。

言ってしまったけど、気持ちが揺らいで、先生もなんとも言えない気持ちで、悩んでるのかもしれない。
どっちにしても、先生も辛いと思う。
二人が同じ気持ちなんて、羨ましいな。
私は、私だけだもん。
両想いなんだよ☺
こんなに男女がいるのに、お互いパートナーも子供もいるのに、惹かれあってさ、
奇跡だと思わない?

No.319 18/02/21 20:33
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 318 それからはLINEしてないよー(._.)
どんどん彼の名前が埋もれていきます(^-^;
私はさ、もう今や彼が全てなんですね(笑)
私子供っぽいから、女の子じゃなくて、女として見てもらいたくて大人っぽい服装に変えたし、(これは私にとってはすごいこと笑)
iPhoneケースも、好きなアーティストのグッズのやつだったけど、普通の女の子らしいケースに変えたし、リュックも止めたし(笑)
LINEのアイコンも彼の目に止まるからなーとか色々考えたり。
私こうなったの初めてで(^-^;
仕事でやなことあっても、真っ先に脳内に彼を思い出して耐えてさ。
でも上がったり下がったり。
瞬間瞬間で気持ちって変わるじゃん?
彼との妄想したりとかしてテンション上がったりしても、次の瞬間には、いやいや、もうこれ以上はないんだ、LINEだって向こうからこないし、って急に虚しくなったり。
ちくしょー(笑)
向こうはこんな想いしらないなんて~(笑)
いつか、私はお店を辞めなきゃいけない時は来ます、その時には本当に好きだったんですよ、って気持ちは伝えたいな。

No.318 18/02/21 16:08
魔性の女23 ( ♀ )

>> 317 今年はバレンタインの時期からズレてしまったんだね。
彼も多分、そこに合わせてくるようなタイプでもなさそうだもんね。
その後、LINEでは全く連絡は取ってないの?

こっちも、バレンタイン以来会ってはいないけど、LINEでのやり取りは相変わらずで、4月になったら・・・の約束も、覚えているやらいないやら。
でもあえてそこを掘り返すとやぶ蛇になりそうだから、触れずにいるよ。

俺がもし単身赴任だったら、とか、それぞれの寝室事情とか、たまにそんな話もするんだけどね。

娘さんは大学生だから、春休みが長いんだよね。
2月3月はずっとじゃないかな?
ホワイトデーは、お返しはいらないから会いたいなって思うけど、期待してるとガッカリしちゃうから、あまり考えないようにしてる😅

No.317 18/02/16 09:30
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 316 こんばんわ☺

直接渡せたんだね✨
良かったねー😃
私は渡せなかったよ😅
彼、1月中に来たからさ、あげようか迷ったんだけど、バレンタインの時期でもないのにあげるのは色々おかしいからね。
回りの目とか、彼も構えるかな?って。
去年はバッチリな時期に来てくれたからどさくさに紛れてあげられたんだ。

今年もあげたかったけど、仕方ないかな。

先生と楽しく過ごせたみたいだね😊
先生があの約束覚えてたら、実行されるまであと2ヶ月ないよね?
パタッと会わなくなることはないような気がするんだけどね。
核心を聞きたいけど、その話は避けたいってのもあるよね。
私も違う事に夢中になりたいんだけど、なかなか上手く話題はそらせないよね。
娘さんは今一人暮らしなんだっけ?
たまに帰ってくるなら、そりゃ嬉しいだろうね。
確かに妬けちゃうよね。
その気持ちわかるわー。
父親の顔って、たまらないよね、なんか現実を突きつけられてる感じで。
この気持ちはもうどうしよーもないよね。

No.315 18/02/10 19:41
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 314 こんばんは☺

そうだったよね、
はじめは先生の方が勢いついてた感じだったよね。
泊まりの提案までしてきてたもんね😅
それをねぇさんは冷静に断って。
覚えてるよ☺

そりゃそうだよ、同級生となれば。
複雑すぎるよね。
家族は大事、特に子供ね。
バレたりしたら大変。子供への罪悪感。
大好きなねぇさんとも会えなくなる。
泥沼。
一番嫌な展開よぎったりしてるんだろうね。
私も1回ねぇさんに言ったよね?
ねぇさんが先生への気持ちにコントロール出来なくなってて、バレて先生と会えない日なんて耐えられる?って。
先生も同じなんだよ。
結婚してるとか、子供がいるとかなしにして、好きな人と会えなくなるかもしれない、迷惑かけるかもしれない、そりゃ怖いよね、地獄だよね。

確かに、中途半端で、モヤモヤするより別れた方がいい、
でも、、、ね。そう上手く感情は誤魔化せないよね。
元カレに振られそうになって、2番目でも、セフレでもいいから側にいたいって言った記憶、思い出した(笑)
好きだから、どんな形でもいいから側にいたいって。

ねぇさんの辛さと先生の辛さ、同じなんだと思う。
ねぇさん先生大好きでしょ?
先生もねぇさん大好きなの分かるでしょ?

歯がゆいなぁ。

バレンタイン、直接渡せたらいいな😣




No.314 18/02/10 15:09
魔性の女23 ( ♀ )

>> 313 こんにちは。
最初のうちは、急激にグッと距離が縮まって仲良くなって、どんどん進んでいって・・・だったから、罪悪感とか感じる暇もなかったって感じだよ。
でも先生は「俺は突っ走っちゃうから、自制しないとヤバい」って何回か言ってた。
やっぱり「罪悪感」って言葉が出て来たのは、年末あたりからかな。子ども同士が同級生になるってことは、かなり大きいんだと思う。
家族同士の距離も近くなるわけだし、危険も感じたのかもしれないね。
それで、何度か距離を取ろうとして、でもそのたびにまた戻って。

そうだね。中途半端な状態で「一体何を考えているんだろう」って悶々と悩むよりは、「別れよう」って言ってもらった方が良いって思ったよ。
そのほうが気持ちの整理がついて、前へ進めるって。
でも結局その言葉も雰囲気もなかったし。

2月14日はチョコレートを渡したいと思って「仕事帰りにちょっと会えるかな」って聞いたら「大丈夫だよ」って言うから、「もし時間があったら、ご飯食べよ」って言ったら、それも「帰りの時間は当日の仕事の様子でだけど、今の所大丈夫」っていう返事。

私がちょっと、彼の気持ちの波に影響されすぎてるのかな、とも思うんだけど、やっぱりほんの些細な言葉や行動でも気になっちゃうし、どうしても悪い方に考えちゃうんだよね・・・

No.313 18/02/06 11:52
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 312 こんにちわ、ねぇさん。

そうか、娘さんは大学生なんだね!結構もう大人だったんだね。
下は小学生かぁ😣💦まだ小さいな。
私も奥さんに対しての罪悪感がないのが不思議だったんだよね。
たぶん、そうだね、あまり言いように扱われてないから思う事なのかな?って😅
普通の仲なら、何かしらの罪悪感はやっぱり出ると思うんだけどね。

子供の存在はやっぱりおっきいーんだね。
頭ではわかってたけど、こういう風にリアルに親の気持ち聞くと、そうなんだなぁって。
なんだか切ないなー。
夫婦は他人同士でも、子供は血がちゃんと繋がってるんだもんね。
裏切っているって思っちゃうのかもね。
本当に誠実な人だよね、先生って。
ねぇさんはちゃんと割りきってるんだね!
そうだよね、どっちも大切で、比べるものでもないし、比べる必要もないんだよね。
愛情は愛情でも意味合いが違うんね。
そういうのは男の人の方が割りきれないのかな?

あと、これは普通の疑問ね!
ねぇさんと先生の関係は1年くらいだっけ?
先生は初めからそういう罪悪感はあったのかな?
最近になって罪悪感って言葉が出てきた感じがするからさ。
やっぱりきっかけはねぇさんの子と同級生になるから?
急に込み上げたのかな?

本当に変な話、先生は真面目な人で責任感とかもすごいでしょ?
娘さんもいて。
そんな人がねぇさんとこういう関係になってるじゃん?
彼もさ、真面目な人でストイックで、他の女の人は興味がないって感じでさ、娘もいる。
なんだか希望?みたいなものがあったんだよね。
どんな真面目な人でも癒し?を求めるんだなって。他の人を好きになるんだなって。
私にもチャンスくらいはあるのかな?って。

親心は本当に複雑で、深いんだなって思った。

LINEの反応って、気になるよね。
モヤモヤしてても、実際に会って普通に楽しく過ごせちゃったら、やっぱり離れたくないって思っちゃうよね。
でも先生から別れようって言われたら、受け入れる覚悟までしたんだね。
葛藤してるね😣
もしねぇさんから別れようって話されたら、先生はどんな反応するんだろうね。
ほら、曖昧な関係っちゃ曖昧な関係じゃん、
曖昧な関係だからこそ、幸せなこともあるし、
曖昧な関係だからこそ、求められない事もある

悩みは尽きないね


No.311 18/02/02 01:14
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは。

ん~、やっぱり子供に対する罪悪感か。
女の子いるんだったよね?
すごい私の胸にもハードヒット。
私も気にしてるとこだもん。
私は子供いないから、やっぱりわからない

ちなみに答えられる範囲でいいんだけど、
LINEではどんなやり取りしてたの?
決断しなきゃって思わせるほどのなんかがあったんじゃないの??

会ったらもうダメだろうね。
好きなんだもん。無理だよ。

だったら電話で言って、頑張ってもう会わないって言う!
先生も罪悪感に苦しんでるんだから、
先生もねぇさんと離れるのは辛いと思うけど、解放させてあげよう!


なんてね。
出来るわけないじゃんそんな事って、私が一番分かるもん。
そんなのわかってるよね、その方がお互いのためだってことくらい。
でもできないから辛い。
辛いなぁねぇさん、
私まぢで報告気になってさ。
本当に自分のことのようだよ。

会う前、色々決断するかもって言ってたけど、その時ねぇさん、別れるつもりはあったの?

No.310 18/02/01 11:20
魔性の女23 ( ♀ )

>> 308 今日は水曜日ですね? 全生と話し合ってるのかな? おはよ☺️
そっか。「何もなかった」ことにしようとしてるのかな。
本当に、ちょこっと触れて笑い話にしてくれたら、気持ちが軽くなるのにね。
そのことに触れること自体が、NGだって思ってるのかな。
あまり軽いノリで冗談を言うだいぶではなさそうだもんね。
話題にしたら悪いって思ったのかもしれないね。

わたしは昨日、会って飲んできたよ。
しっかり話をするつもりだったのに、やっぱり何となくなし崩しになってしまって・・・😞
文字のやり取りの中ではかなりシビアな雰囲気になったりするのに、会えばやっぱりダメだよね。
彼は、奥さんに対する罪悪感は全くないけど、子どもに対して感じる、って言ってた。
わたしは、子どもにも十分に愛情を注いでいるし、それとこれとは区別しているって言ったけど・・・
結局、「好き」「また会いたい」と言ってしまった😭

このままずっと彼のことしか考えられない状況は辛いししんどいから、やめたいっていうのが本音なんだけどね。

No.309 18/01/31 19:17
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

心配だよ、ねぇさん(/_;)

No.308 18/01/31 17:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 307 今日は水曜日ですね?

全生と話し合ってるのかな?

  • << 310 おはよ☺️ そっか。「何もなかった」ことにしようとしてるのかな。 本当に、ちょこっと触れて笑い話にしてくれたら、気持ちが軽くなるのにね。 そのことに触れること自体が、NGだって思ってるのかな。 あまり軽いノリで冗談を言うだいぶではなさそうだもんね。 話題にしたら悪いって思ったのかもしれないね。 わたしは昨日、会って飲んできたよ。 しっかり話をするつもりだったのに、やっぱり何となくなし崩しになってしまって・・・😞 文字のやり取りの中ではかなりシビアな雰囲気になったりするのに、会えばやっぱりダメだよね。 彼は、奥さんに対する罪悪感は全くないけど、子どもに対して感じる、って言ってた。 わたしは、子どもにも十分に愛情を注いでいるし、それとこれとは区別しているって言ったけど・・・ 結局、「好き」「また会いたい」と言ってしまった😭 このままずっと彼のことしか考えられない状況は辛いししんどいから、やめたいっていうのが本音なんだけどね。

No.307 18/01/31 17:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 306 彼が来店した日、緊張で死にそうだった。
うーん、、、お店空いてたんだけど、
なんか意識しすぎて、なんか話したいように話せなかったかな😅
楽しかったし、彼も笑ってくれたけどさ。
ちょっとぎこちなさはあったかもしれない💦
あのLINEの出来事のあとはじめて会うからだよね。
好きですアピールしないように心がけて、
前はどさくさに紛れて下の名前で呼んだりしてたけど、
今日は苗字すら呼べなかった💦
おみくじがどーとか、雪がどーとか、当たり障りのない話しかできなかった😅
前までは私はあなたが好きですって意識させようと思ってたのに。
ちなみに、あのLINEのことは向こうも私も話に出さなかったよ。
私は彼から冗談混じりで、酔ってたの?とか、俺絡まれたんだ(笑)とか言ってくると思ってたの。
そしたら、あの時はすいませーん(笑)って、笑ってモヤモヤ消えたのに。
でもなんにも。どっちなんだろう。
本当に全く気にしてなかったら、それはそれで寂しいし、気を使って話を出さないようにしてるのか。読めない。
受付で、明けましておめでとう、今年もよろしくねって、
私もそれ繰り返して。
その時ガッツリ目を合わせてたから、なんかそっからガチガチ(笑)
席に通して、向こうはあまり目合わせてくれない人だからそれは寂しかったり、どっちなんだろうね、私。
緊張してるくせに、手に触れたい衝動とか。
お店の人みんな彼が好きなの知ってるから、それもまた視線とか(笑)
奥さんと店長がまた喧嘩?みたいになって、
彼は気まずそうになって、
何も彼の見える位置で、フロアで喧嘩しなくてもね。

でもLINEのやり取りはもうしないとないと思う。
私がしたら返す、そんな社交辞令やっぱり寂しいしね(^-^;
それにやっぱり彼は家族を裏切らないと思う。良いことなのにね。
私はただ、LINEだけでも繋がって、私の癒しになってほしいって。そんなの私のワガママだしね。

早く他のお客様と同じように思いたい。
でもそれはそれだ寂しいのかな。

No.306 18/01/28 18:18
魔性の女23 ( ♀ )

>> 305 そうなんだね。
昨日、来店したんだね😁
どうだった?
LINEの話は軽く流して、笑えたかな?

私の方は、今ちょっとどうしたらいいのかって感じなんだけどね😓

水曜日に会えるかもしれないので、その時に色々ハッキリさせようと思っているのでます。
また報告するね。

No.305 18/01/26 20:33
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

彼にはLINEしたよ!
いつも来るときLINEしてたから、
逆にしない方が変だし。
そしたら、連絡有り難う、土曜日行くからねってLINE返してきてくれた✨

ありがたいよね。

今は何来ていこうか悩んでる。

で、ねえさんどーしたの?
ゆっくりでいいから教えてね☺
聞くからね!!

No.304 18/01/26 20:26
魔性の女23 ( ♀ )

>> 303 こんばんは!
ごめんね、遅くなっちゃった😭😭😭
ちょっとあまりにも凹むことがありすぎて、ネット開けないほど精神的に死んでました(泣)
今はちょっと立ち直りました。

予約、入ったんだね!
良かったね❗️
いまさらだけど、普通にいつも通りにLINEでありがとうって送ったほうがいいんじゃないかな?
意識しちゃうと変なことしちゃうけど、やっぱり普段通り、普通がいいんじゃないかな?
って、ミクロさんも私にそう言ってくれたもんね😉
わたしもそう思うよ。

てか、もう二日も経っちゃってるじゃんね😓
ほんとごめんね💦

No.303 18/01/24 19:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 302 ねぇさん取り急ぎ!!!

今日、彼から、、、正確には奥さんから、
ランチの予約が入りました。
前までなら、
予約ありがとーございます💕
ご来店楽しみにしてますってLINEおくってたんだけど、
あんなLINEのあとで、もう痛恨のミスはしたくなくて、
送らない方がいいかな?

いつもなら予約ありがとーLINEくるのに気まずのかな?って思われても会いにくい。
どーすれば😅

No.302 18/01/23 01:08
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん、ずっとへこんでるんだね。
まぁ、そうだと思ってたけどね😅

わかる、ちょっとした語尾の違いとかで
あれ、どういう意味?って敏感に、色々考えちゃうんですよね。
変な妄想もしちゃうのもわかる。
こんな勝手にあれこれ妄想しても、意味もないし、真実に辿り着かないまま勝手に傷つくだけの自傷行為だってわかってるんだけどね。

先生忙しいんだね、オペばかりとか、
まぢで大変そう💦
体調悪いのに、過酷な仕事だよね。
命預かってるんだもんね、身体的にも精神的にも疲れちゃうよね。
想像すら出来ないもん。
明日は受信で会えるんだね😃
暗い顔は見せないように頑張った方がいいかも!
先生はきっかねぇさんが今不安で精神的にキツイの察してる気がする、
4月になれば同級生になる子供がいる。
会わないようにするって言ってたんだよね?
先生もそうだろうけど、ねぇさんが普通でいられないのは分かってると思うよ。
多分LINEの敬語やらよそよそしさは女側が勘繰りすぎの場合が多いよね😅
先生はそんな気いっさいないと思うよ。
あえて気にかけて貰おうと、暗い態度をとるのはやめた方がいいかな。
私はやっちゃうんだよ、よく。
隠そうとして隠せない動揺とは違うから。
隠しきれないなら、それが本音だから、それはそれでいいと思う。
それであとあと先生に聞かれても、素直に答えてもいいと思う。
どうしたの?って聞きつつも、先生は察してるだろうから。
私も365日彼を思わない事がなかった。
これが純愛なら幸せなことなのにね。

No.301 18/01/23 01:06
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさんこんばんは☺
雪スゴいね~、転んでアザができた私です😅
明日はもっと怖いなぁ。

でもうちらは雪どころじゃないよね。
まだ予約は入ってません。
でも早かったらもうそろそろ周期ってだけで、遅めだと2月中旬までが彼の周期で。
勝手に思いたいだけだけど、バレンタイン周期に来てくれるのかな?って、
去年バレンタイン周期に来てくれた彼に手作りのチョコ渡したからさ😅
次に来た時ありがとーっていってくれて、私ついつい照れ隠しで、来年もこの時期に来てくれたらあげますよ✨って言っちゃったの。
後々上からだなって後悔したんだけど。
彼はそんなこと覚えてもないだろうけどね、
早く会いたいけど、バレンタインの周期に来てくれないと、どさくさに紛れてチョコ渡せないんだよね😅
早く、この拷問のようなモヤモヤから解放されたいけど、色々モヤモヤモヤモヤ。
時間が解決してくれると思ったけど、違うんだね
最近仕事や親との関係でスゴいストレスかかえてて、そんな時彼から、雪だけど大丈夫?なんて一言LINEでもあれば頑張れるのになって。
せっかくLINEで繋がれたのに、彼から繋がってきてくれたのに、、、
さらにモヤモヤ。
彼からしてみれば知らねーよ、じゃん、
私が勝手に期待してただけだし、彼は悪くないのに、なんなんだよーって思っちゃったり。
辛いときLINEもくれないならいらない、
他の相手してくれる人と、、、ってやりたいけどね😅
好きな人だからこそなんだよね。
彼も少しだけでいいからモヤモヤしてくれてたらいいのにな。

No.300 18/01/22 23:39
魔性の女23 ( ♀ )

>> 299


こんばんは!
なるほど、その手があったね😉ということで、わたしもメモ帳に打ってるよ(笑)

そっか、まだ予約入ってないんだね。
モヤモヤが続くのは、拷問的にキツいね。
早くスッキリさせたいよね(泣)
彼も同じように、何となくモヤモヤした気持ちを持ってるのかな?
あのLINEはなんだったのかな・・・って。
確かめたいような、確かめたくないような、そんな感じなのかなあ。

私の気持ちはね、ほんとコロコロ💦
っていうか、最近はずっと、凹んだまんまかな。
ちょっとした距離感を敏感に感じちゃって、多分先生はそんなこと気にもしてないと思うんだけど、LINEの言葉がちょっとよそよそしい敬語だったり、素っ気なかったりすると、それだけで落ち込んじゃうし、帰宅して長らく連絡がないと、家族で何をしてるんだろう・・・って、変な妄想ばかり浮かんでね。
なんかちょっと、良くない精神状態だな。

今週はずっと先生担当のオペばかりな上、昨日あたりから体調が悪いみたいで。
それでも休めないって言ってるから、LINEも遠慮してる。
明日は私が受診の日なんだけど、なんか暗い顔しちゃいそうだなあ。

ほかの人に誘われたりするのはね、一部は少し知ってるかな。
でも、やっぱりわたしもあまり言わないよ。
そもそも、全くその気になれなあいし(><)
本当にぶっちゃけね(笑)、誰でもいいってなれたら、ホント楽!
ただ楽しく遊んでバイバイして、また暇な時に連絡して、くらいなら、どんなに気楽か。

この1年、365日、ずっと彼のことが心の中の中心だった。
もちろん家のこと、子どものこと、仕事のこともあったけど、やっぱり頭の片隅には必ずいつも居たなあ。
あんまり気持ちが振り回されて辛いから、こっちから嫌いになりたいくらいなのに。

あまり考えたくなくて、無理やり忙しくしたり友達との予定入れたりしてるんだけど、なおさら虚しくなってしまってね。

先生ももしかしたら、同じような気持ちでいるのかなあ・・・

No.299 18/01/19 01:29
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは☺

ちゃんと反映されましたね😊
私、自分で書き込んだのが反映されなかったら、また始めから打ち込まなきゃいけないから、メモ帳に打ってクリップボードに保存してるよ✨
長文だと凹むからね😅
うちらだいたい長文だし(笑)

彼はまだ来てません、予約もなし。
今ね、引き続きモヤモヤと、穴があったら入りたい気持ちの中で、次彼が来た時どんな髪型しようかって、悩んでいたところです(笑)

やっぱりねぇさんも気持ちコロコロ変わるよね。
なにやってるんだろ、今の私よりも、ねぇさん達の関係の方が強く思うのかな?
だったらきついなー😅
今でもきついんだもん。
そうか、もう一年になるんだね😁
私がねぇさんと話し出した時は、まだ先生とキスもしてないときなんだよ☺
欲張りになる気持ち、わかるな。
関係性、濃密度は違えど、私も欲張りになってるし、家族の話もいや。
家族と仲良しの彼が好きな私はどこいったんだか。
飲みに行く予定も立ってないんだ😣
先生忙しいの??
ねぇさんがそうやって男に誘われたりしてることは先生には言うの?
ぶっちゃけさ、誰でもいいってスタンスの方な楽だろうね!
この人って、うちらなっちゃってるからさ、
本当に辛いよね。
考えない日ないよ。

最近落ちてるのは同級生になっちゃうから、
今みたいに会えなくなるから、でしょ?
好き同士でも子供の保護者同士になるんだもんね。変な感じだし、私には想像も出来ないくらいなんかやだ。

あとやっぱりねぇさん、お母さんのこととかいろんな事あったもんね、そりゃ疲れるし、落ちるよ
話たくさん聞くからね!
ねぇさんよくやってるよ、本当に。

確かに独身同士、それこそ学生同士の恋愛のすれ違いもキツかった記憶があるけど、
今の心の辛さを、もどかしさをなんて例えたらいいんだろうね。
旦那だけを、家族だけを愛せたら、、、
芸能人でも絶対浮気しなそうな人いるじゃん?その人とか見てると、いいことなのに、素敵なのになんか本音はどうなんだ?って、100%バレなきゃ他の女の子にいくよね?行くでしょ?行って!って押し付けたくなる😅
彼に私を受け入れてもらいたいからだと思う。
ヤバイヤバイ。なんて理不尽な。
好きな気持ちは減らせないよ、無理だよ。
会いたいけど会いたくない!
早く笑い飛ばしたい、なかったことにしたい



No.298 18/01/19 00:34
魔性の女23 ( ♀ )

どうせ手に入らないんだから、早く諦めてしまいたい、好きじゃなくなりたい、って最近思うことが多くて、少し疲れてるのかな?と思う💦

ミクロさんはどう?
やっぱり、どんなことがあっても、好きって気持ちを消すのは難しいよね・・・

No.296 18/01/19 00:28
魔性の女23 ( ♀ )

>> 293 こんばんわ☺ 体調悪いとかならよかった! もう家にいるのかな? 検査結果的なのも大丈夫だったのかな? 検査入院?で家離れるのは色… こんばんは。

彼はもう来た?もしくは予約入ったかな?
早く1回会って、クリアにしたいよね😉

コロコロ気持ちが変わるのも、「わたし、何やってるんだろう」も、しょっちゅうあるよ😓

相変わらずLINEでは話してるし、先生も変わりない感じなんだけど、ここの所妙に気分が落ちてるなあ。
先生と親しくなってちょうど1年なんだけど、気持ちが冷めるどころかどんどん欲ばりになっている気がして。
家族の話を聞くのが前よりもっと嫌になったし、飲みにいく予定がなかなか立たないことにも落ち込んだりしちゃう。

わたしは飽きっぽい性格だから、まさかここまでずっと引っ張るとは思わなかったんだけど、全然ダメだなあ。

向こうから寄ってきてくれる人や、いつでも時間作れるからご飯行こうなんて誘ってくれる人もいるけど、全く心が動かない。
まあ、そもそも先生を好きになったこと自体がいけないことなんだから、ほかの人になんて有り得ないんだけどね。

独身同士の恋愛なら全く感じなかった寂しさやツラさが身にしみる時があるよ😭



No.295 18/01/16 15:04
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 294 ゆっくりでいいですよ✨

楽しみに待ってますよ☺

No.294 18/01/16 11:32
魔性の女23 ( ♀ )

>> 293 あれえー?!
昨日の私の書き込み、反映されてない😭😭
たまにこういうことあるんだけど、どうしてかなあ・・・
なにか、最後の一押しが足りないとか(笑)?!

またあとで、書き直します😅💦💦

No.293 18/01/12 01:29
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 292 こんばんわ☺

体調悪いとかならよかった!
もう家にいるのかな?
検査結果的なのも大丈夫だったのかな?
検査入院?で家離れるのは色々と大変だけど、ねぇさん的には少しはプラスなのかな?
先生と二人で入れる時間作れたわけだしね✨
妄想するだけでモンモンするよ(笑)
不謹慎かな?


うん、ずっとモヤモヤ。
1日1日?いや、何時間、何分で気持ちが変わるよね。
好きなんだからいいんだよっ、好きな気持ちは伝えたいって気持ちと、
結婚してるの知ってるのになんだこいつ。勘違いしてんじゃねーよってうざかられてるんじゃないか、って気持ちと、、

ねぇさんもある?私なにやってんだろうって気持ちになる時。

彼は早ければ今週に来るかな?
お正月で二キロ太ったからな。
早く笑い飛ばされて忘れたい(笑)
優しいから突き放した態度は取られないと思うけど、ちょっと怖いな。

  • << 296 こんばんは。 彼はもう来た?もしくは予約入ったかな? 早く1回会って、クリアにしたいよね😉 コロコロ気持ちが変わるのも、「わたし、何やってるんだろう」も、しょっちゅうあるよ😓 相変わらずLINEでは話してるし、先生も変わりない感じなんだけど、ここの所妙に気分が落ちてるなあ。 先生と親しくなってちょうど1年なんだけど、気持ちが冷めるどころかどんどん欲ばりになっている気がして。 家族の話を聞くのが前よりもっと嫌になったし、飲みにいく予定がなかなか立たないことにも落ち込んだりしちゃう。 わたしは飽きっぽい性格だから、まさかここまでずっと引っ張るとは思わなかったんだけど、全然ダメだなあ。 向こうから寄ってきてくれる人や、いつでも時間作れるからご飯行こうなんて誘ってくれる人もいるけど、全く心が動かない。 まあ、そもそも先生を好きになったこと自体がいけないことなんだから、ほかの人になんて有り得ないんだけどね。 独身同士の恋愛なら全く感じなかった寂しさやツラさが身にしみる時があるよ😭

No.292 18/01/10 22:08
魔性の女23 ( ♀ )

>> 291 ありがとう!

具体悪いとか全然なくて、カメラ検査したらポリープが見つかって切除したんだけど、その場合は経過観察で必ず1泊しなくちゃなの😓
痛くもなんともないし点滴もクスリもないんだけど、絶食だからお腹空きすぎて眠れない😂
先生には、たまには断食禁酒もいいだろって言われたけど(泣)

部屋では、多少イチャイチャして(笑)帰りました。
全然深刻じゃないからね。

そっか、確かに彼の方から冗談にしてくれないと、なかなか流せないよねぇ😭
酔った勢い、本当に怖いよね。
モヤモヤし続けるの、辛いよね・・・😢

No.291 18/01/10 20:12
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 290 えーーーー!
ねぇさん大丈夫?
お母さんのこととかあったから疲れもあるんじゃないの?
なんにもなきゃいいけどさ。
体調的にはどうなの?

そうか、先生にはまだか。
でもお互いなんとなく覚悟はしてもんね。
前から言ってるし、なんかいよいよだね。
先生が切り出すまでは何も言わない感じ?

個室で先生となに話したの?😁
先生の顔みるだけだ少しはホッと出来る?
早く大丈夫!ってなればいいけどさ!
とりあえず体調が心配😣💦

私は全然気まづいよー😣💦💦
向こうが笑い飛ばしてくれるまでは😅
酔った勢いで言ったけど全部本音だけだね(笑)
私はあなたが好きですなんて送ってなくてよかったよ(笑)

No.290 18/01/10 19:38
魔性の女23 ( ♀ )

>> 289 そうなんだ!
LINEして、返信も来たんだね。
彼も、自分から動くことはなかなかひないけど、ミクロさんからのアクションを待っていたのかもね♪
ウンウン、全然普通だと思うよ😊
これで気まずさもなくなって、また何気ないLINEとかも出来るようになれたらいいのにね❣️

先生には合格したことも、その後のことも話してないよ。
怖くてそこはアンタッチャブルな感じ。
いずれ自然に分かることだし・・・

で、実はわたし今、1泊入院中なの😅
オペ1年目の検査でちょっと引っかかって、明日には帰れるんだけどね。
個室だから何回も来てくれて、さっきは帰り際にながながと・・・
当直だったら良かったんだけど、そう都合よくは行かないね😝

No.289 18/01/10 10:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 288 こんにちわ☺

全生と仲直り出来たんだ✨
いつも通りになってよかったです♡*゜
また飲みに行くまでになったんだね😃
ラブラブうらやまー(๑´>᎑<)~♡

そうか、同級生になっちゃうのか。
運命なんだろうなーこういうのって。
複雑だよね、色んな気持ちの変化もありそうで、なんか怖いよね、きっと。
そうなるとさ、先生の奥さんとも関わりようになるんだよね?、、、、、。
なんかあるもんね、PTAとか色んな保護者の仕事が。
そういう系の話は先生としてるの??


私はもうLINEしないって思ったけど、
あんなLINEのままじゃ気まずいから、LINE知ってる仲良しのお客様全員に、
あけおめLINEしたんだ!
もちろん彼にも。うん、お客様全員だから、少しは気が楽だったかな。

明けましておめでとうございます、
去年の年末は酔って絡んですいませんでした(笑)
今年もお待ちしてます。
って。
普通だよね?
ちゃんと、あけおめのスタンプと、
今年も宜しくお願いしますって来た。

早く来て欲しいような、来てほしくないような、、、、
本当疲れるよね😅💦

No.288 18/01/09 16:45
魔性の女23 ( ♀ )

>> 287 こんにちは。
そっかあ。そのままLINEはせず、なんだね。
難しいよね。
やっぱり、また来店してくれるまで待つしかないのかなあ・・・
でもでも、せっかく繋がったのに・・・って、後悔してしまう気持ち、よーく分かるよ😭
せめて、早くお店に顔を出してくれたらいいね。

わたしのほうは変わらず、前の通りのテンションで毎日やりとりしているよ。
来週か再来週に飲みに行こうかって話してる。

でも、今日、子どもの入試結果が来て、同級生になることが決まってしまって・・・なんだかとても複雑な気分。どう伝えたらいいのか分からない😓


No.287 18/01/04 12:51
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

はーい☺

お正月終わっちゃったね、早いよね休みはさ。
のんびり問題なく過ごせたかな?

キッカねぇさんはいつから仕事?
私は明日からだよー。

先生とはあれから会ったりした?
相変わらずの連絡の取り合いかな?

私は明けましておめでとうLINEも送らなかったよ(^-^;
もうー、、、今でも死にたいくらいのミス
を犯したと(/_;)/~~

キモいな~、私(^-^;

未だにモンモンとしてるよ。


No.286 18/01/02 12:40
魔性の女23 ( ♀ )

>> 285 明けましておめでとうございます😊

去年はとんでもなく激動の一年だったので、今年は穏やかに過ごしたいけれど・・・どうなんだろ😅

今年のお正月休みは、先生もわたしも特に出かけず、お互いのんびりしてる感じ。

やり取りはすっかり元通りだけれど、この先どうなっていくのか、本当に見えな
いな😂

ほんと、悩んだり嬉しかったり後悔したり嫉妬したり・・・今年もさんざん悩みそあうだけど、ミクロさんにとって、幸多き素晴らしい一年になりますように💕

今年もよろしくね❣️

No.285 18/01/02 10:46
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

明けましておめでとうございまーす☆*:

今年も悩んだり、喜んだりな年になるような気がしますが、
よろしくお願いいたします✨

No.284 17/12/30 20:15
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんにちわ☺

やり取りは普通になってよかったね(^.^)
とりあえずね。
そうか、、、なんか胸に刺さるな、先生の気持ちと言うか、なんとゆーか。
子供のことを考えたら、俺なにやってるんだろって言葉。
キッカねぇさんもね、子供がいるから同じ気持ちなんだろうけどさ、男の人は特に思うのかな?
大黒柱的な責任感とゆーか。
俺なにやってるんだろって言葉なんか刺さるよね。
分かってたけど、なんかね。
不真面目な家族を大事にしない男より、家族を大事にしてる人の方が100%素敵なのに、なんでだろうね。

私も今なにやってたんだろってなってるもん。
仲良し家族の旦那に、何ちょっかい出してんだよって。
調子にのった自分が恥ずかしくてもう会いたくないもん(笑)会いたいけど(笑)
複雑。

ねぇさん達は本当に苦しいんだろうね。
お互いが好きなんだもんね。
何度もそれを確認しあってさ。

嫌いになったとか、鬱陶しい気持ちはみじんもないって、ちゃんと言ってくれる先生は本当に優しい人だね。
鬱陶しい、めんどくさいって思ってたらいちいちそうやって説明してくれないからね。
ねぇさんに誤解してほしくないからだよ!
俺なにやってるんだろってのは本音だと思うよ、でもさ、家庭もかえりみないクズな男よりいいよ!断然!
それでもねぇさん好きになって、だから苦しい。
割り切れたらどんなに楽か。
あーうまく言えないよ~😭💦




No.282 17/12/25 15:46
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

あらら😞💦
ねぇさんもLINEでやっちゃったか💦

すごい居たたまれない気持ち、時間を戻したい気持ち、自分のバカバカバカ~った自分を責める気持ちわかる。

前にもなんか喧嘩?した時先生はよそよそしい返信の仕方してなかったっけ?
ちゃんと無視しないで返信してくれる人でよかったね😣
そのあとなんとなく普通に戻っていったんだよな、確か。
先生も直後だから何とも言えないんだと思うよ。
何があったのか、どんな言い合いがあったのかはわからないけど、感情的になった言い合いのあとは、謝ってきても、この事に触れたくない気持ちはわかる。
私もねぇさんもやらかしちゃった側で、
ねぇさん達は喧嘩しちゃったわけで、
先生も今冷静になる時間が欲しいんだと思うよ。
夫婦喧嘩とかでも、親子喧嘩とかでもそーじゃん。
今はまだその話を返したくないみたいな。
まだ自分の中では納得できなかったり、伝えたりなかったり、違う、そーじゃないんだって思ったりして、また言い合いになったらやだなとか、
でも相手は自分の非を認めて謝ってきてくれてて、普通に接しよとしてくてる、
でも自分のなかでまだうまく消化できなくて、、、。
許したい、仲直りしたい気持ちがあってもさ、なかなか直ぐにはそうは出来ないじゃん。

大丈夫だよ!付き合いたてのカップルじゃないし、色々お互いのことを知り合ってる先生なんだから。

クリスマスやら年末で、よりなんか気持ちは焦るとは思うけどね😣💦
そのあとなんかやり取りしたの?

No.281 17/12/25 07:27
魔性の女23 ( ♀ )

>> 280 おはようございます。
一昨日の夜、本当にくだらないことでLINEでケンカしてしまって・・・
その時はわたしもカッとなってキツい言葉を言ってしまったのですが、冷静になると完全に私が悪かったので、昨日謝りの言葉とそのあとは普通の会話を送ったのですが、謝罪やケンカの原因になったことには一切触れず、用事のあることにのみよそよそしい敬語でそっけなく返してきます(;_;)
返事があるだけ良いのかもしれないけど、こんな状態がいつまで続くのか、これで一気に嫌われてしまうのか・・・
ほんと、馬鹿なことしたなあと思うけど、もう時間は戻らないしなあ(泣)

No.280 17/12/22 20:16
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )


こんにちわ。
お母さん再入院になったんだね(汗)
あと数日で退院ならそんなに深刻ではないのかな?
ふふふ😁
先生可愛いね☺
だってなんにも知らないお母さんにまで気づかれるくらいの態度だったんだね(笑)
だって、ヤキモチでしょ?😁
本当にギャップ萌えなんですけど✨
でもLINEのやり取りはしていたんでしょ?先生モヤモヤしてたのかなぁ😃
ねぇさんが帰ってきたら機嫌が良くなったって😌💕
キュンキュンなんですけど✨
その事について、ねぇさんなんか先生に聞いたの?
こうだったらしいけど、そーなの?って😁
あ~先生をからかいたい(笑)
ねぇさんも先生が家族旅行行ってたら仲良くしてたらそうなるよね、きっと。
このヤキモチとゆーか、モヤモヤは困っちゃうよね☺

二人でそんな話したんだね✨
子供が一人立ちすれば、いずれは、
未来の話にねぇさんがいるんだねー。
まぁ未来なんてさ、どうなるかわからないけど、嬉しくない⁉✨
そんな話を出来る関係の二人が羨ましいよ✨

私の怪我はもう痛みもないし、大丈夫😌
傷の痕が残るのも気にしてないけど、私の心の傷も痕が残ってる~😣
こっちの方が痛い😅
なんかさ、好きと嫌いとかそんなんなしにしても、怪我したって知ったら、大丈夫?ってなるよね、普通😣
これで好きな気持ちが少しでも減ればまだ気が楽なのにって思っちゃうよ。
ショックなだけで、好きなんだよな~。
旦那もそのタイプなんだよね。心配してほしい私の期待に全く気付かず今はもう期待もしてないとゆう😅

本当にわっかんないなー彼。
このままは確かに気まずいし、LINE見返しては、あぁぁぁぁ(後悔)💦ってなる。
この気持ち本当に辛い😣
彼に言いたい、警戒しなくていいよって、
私はただ普通にLINEだけで満たされるから、大丈夫だよ!って。
全く気になっていないわけないって、ねぇさんの言葉で少し救われるわ💨
今度来るとき、茶化した押す予定だけど、もうLINEはしない(^-^;
もうLINEしない人がわからないから、
もうやめとく、もうトラウマ、
彼は本当にLINEしないんだなって思ったし、もういいや(^-^;
でも大好きだから、思い続けるよ☺

No.279 17/12/20 12:16
魔性の女23 ( ♀ )

こんにちは。
ケガ、かなり酷かったんだね(;_:)
痕が残るほどって・・・それは凹むよね。
確かに、「大丈夫?」とか「お大事にしてね」とか、一言でもいいから欲しかったよね(泣)
どういう気持ちなのかなあ。
最初にLINEしてきたのは彼からだし、それからも普通に返事くれていて・・・
やっぱり、あまり進んでしまうのが怖い、としか思えないなあ。
ミクロさんのこと、全く気になっていないなんてことあるわけないし。
少し時間を置いて、お正月にさらっと年始の挨拶を送るくらいがいいのかな。
このまま途切れてしまって、お店で顔を合わすのも、ちょっと気まずかったりしない?
笑って冗談で済ませるにしても、ちょっと気持ちが重くなっちゃうよね。
少し時間がたてば、彼もまた普通にLINE返してくれるんじゃないかと思うんだけどなあ。

こちらは、なんと母が再入院してしまい、また病院通いの毎日^^;
今度はオペもないので、あと数日で出られると思うんだけどね。
4月からは2人では会わないって話し、それ以降は出てないけど、嘘ではないと思う。
でもやっぱり、好きな気持ちは持ってくれているはずだから、あまり落ち込まないでいようと思っているよ。
土日に私が家族で泊まりで出かけていたんだけど、どうやらその間はかなり不機嫌な?元気のなさそうな様子だったと母が。で、月曜日に先生に差し入れを持って病院に行ったんだけど、その後は「なんか見違えるように元気になった」って言ってた(笑)結構子どもなんだよねw
もちろん母は、私たちの関係は知らないし、ただ仲がいいと思っているだけだけどね。
昨日は久しぶりに一緒に飲みに言って、楽しく過ごしてきたよ。
その時たまたま熟年離婚が多いって話しが出て、「分からないでもないな。子どもが小さいうちは離婚出来ないって思うけど、しっかり一人立ちしてしまえば、もういい、って思うかも」って言ってた。
私も同じだし、もしこのままずっとつながっていけるなら、いずれそんな時が来るかもしれないって思っています。

No.278 17/12/15 02:28
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 277 私はとゆーと、
もちろん彼からのLINEはなし。
怪我はね、詳しくは言えないけど、痕残るらしい。本当に凹んだんだ(笑)
ま、目立たないとこだからいいんだけどね。

そう酔うとLINEしちゃうんだよね。
毎回後悔してるのに。
怪我大丈夫?とか、気にしないで~だけでもあったらまだよかったんだけどね。

来年会うのが嫌だもん。
とりあえず今回のことはスルーせず、面白おかしくネタにはするけど。
そうしないと、終わらせられない😭💨
私の思い過ごしかな、私に興味あるとかじゃないのかも。
LINEだって、あ、知り合いかも?で、なんの考えなしにLINEしてきただけだと思う。

これ以上はもうない。

じゃあ会ってる時の態度は?って思うけど、私の頭がお花畑だっただけかもしれないなーって。

だから思うの、先生は本当にねぇさんのこと好きなんだな-って。
先生仕事忙しいでしょ?家族のことも大切にしてる。
女と違って、仕事してるとき、家族といるときは、他のことは考えられないって。
でも先生の中には常にねぇさんがいる。
それもそれで色んな試練があるけどさ、
羨ましいなって😅
怪我だけでも、反応してほしかったなー。

彼のことなるべく考えないようにしたいけど、考えちゃう、
やってしまったって後悔する思いが先立つのに。
怪我ことも触れないのかよって、それで嫌いになれたらよかったのにな。

No.277 17/12/15 02:26
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 276
こんばんは☺

お母さん退院おめでとー✨
とりあえず少し安心かな?
これからもっと良くなれば良いね!
時間たてば元通りの生活おくれるの??
ねぇさんの行き来はまだ続くんだね。
大丈夫?

そうだね、先生と会えてたから頑張れたのは本当だよね。
先生のその一言素敵だね。
色んな優しさが詰まってると思ったよ😃

私今の状況だからかな?
ねぇさん同様まだ引きずってる。
もう一回質問繰り返しちゃうけど、診察意外、合わないようにするつもりなのかな?
LINEや電話はいいんだよね?
先生は気まぐれなんだ(^ー^)
うん、言葉に出してくれたのは自分にも言い聞かせてたんだと思う。
お互い同じ環境だから、二人で気を付けようねってゆーね。
外で会って、怪しまれて子供達に迷惑かけないようにが第一だろうけど、ねぇさんとの関係崩れるのも本当に怖いんだと思う。
男らしいよ、先生。
きっかねぇさんなら言えた?
子供の為に会わないようにしようって。
スッゴい勇気いるよね。
先生も色んな我慢、決断したんだろうね。
ねぇさんの為に、自分がねぇさんといつまでも繋がっていられる選択をしたんだよ。

本当に素敵な関係だと思うよ✨

No.276 17/12/14 18:14
魔性の女23 ( ♀ )

>> 275 こんばんは。

先生をてこずらせていた母も、やっと退院しました^^;
まだ日常生活を送れるほど体力が回復してなくて、私が食事やらいろいろサポートしながらだけど、ホッとしました。
ちょっと、寂しさもあるかな・・・毎日会えていたからね。先生も、「お母さんは大変だったと思うけど、俺は結構楽しかったな」だって(笑)
子どもが同級生になったら会わないって話しね、うん、ショックだった。
でも、自分を納得させたよ。
あと、先生は結構気分屋さんでもあるから、途中で気が変わるようなこともあるんじゃないかな?なんてことにも期待してる(笑)
子どもたちに迷惑を掛けたくない気持ちは私も同じだから、もし会えるってことになっても、県外でとかになるかなあ。
決して私を嫌いになるってことじゃないと思うし、来週も会えるのをとても楽しみにしてくれている。
外で飲んで酔っていると、嬉しい言葉もストレートに送ってきてくれる。
だから、信じて行こうと思っているよ^^

で!
ミクロさん、酔ってるとやっちゃうよねーー(泣)
分かる分かる!私も今まで、何回やっちゃったことか。
翌日謝ったりするのも一緒。
彼、どう思ったんだろうね・・・まだやりとりして日が浅いから、「え?急に?」って思っちゃったのかなあ。
一気に距離が縮むのはやっぱりコワイのかもしれないよね。
確かにその返信は、私も凹むよ(;_:)
その後は全然連絡しないままなの?
でも、その感じだと、なかなか自分からは送りにくいよね。
うーん。彼のほうから「大丈夫だよ、気にしないで」ってくれたら、気持ちが楽になるのにね(涙)

No.275 17/12/09 19:21
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 274 私ももうないかなって。
もう凹みまくってます。

いい感じのままでいたかったのに、私が調子に乗った!寂しくて、もっと近づきたくて、酔ってたんだ。
また酔ってたんだ😣💦
珍しく、私が送ったLINEに対してクエッションマークついて返信きてて、嬉しくて返信したの。
でもこれで終わりだと思ってたのに、しばらくしたらLINEきて、
その時もう酔い始めてて、
まさか返信してくれると思ってなかったので、嬉しい、○○さん質問しても返信はしないって言ってたしって。攻めるみたいな
サラリーマンっていってたので、スーツ姿みたいなーとか😭
早く会いたいけど、来年楽しみにしてます❤とか、
私その日怪我して、凹んでて、
それも彼に伝えたくて、心配されたくて、
怪我して凹んでたけど、○○さんのLINEで元気になりましたってLINEもしちゃって。

そしたら、
遅くまでお疲れ様、家だとあんまりLINE見なくて。
まだ早いけど来年またヨロシクねって。
終わり。
怪我のことスルー。

次の日我にかえって、LINEみて血の気が引いたよ。

すぐに
昨日はすいませんでした、
忘年会で酔ってて、返信したの覚えていません、だから、気にしないでくださいねって
LINEしたんです、
が、返信はなし。

なんであんなLINEしちゃったんだろ、
コイツ危ないな、関わるの止めようって思われた。だから、早々と打ち切るように来年ヨロシクねって。
もう死にそうなくらい後悔したよ。
思い出すだけで居たたまれなくて、もう彼とのLINEを見返すのも怖い。
あんなに励みになってたLINEのやり取りも自業自得で見れない。

なんか同時期にモヤモヤだね。
良いことばかりじゃないよね。

誕生日もお正月も、もう送らないと思う。
もう痛恨のミスはしたくない。
やっぱり顔見れないから、相手がどう思ってるかさっぱりだから怖いよね。
モヤモヤしたまま年越し😭💦

No.274 17/12/09 19:20
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 273 こんばんは、書き直してもらってありがとー😆💕✨
お母さん大変だね、今はどうかな?
眠れない、食べれないはキツいよね。
先生もうすぐ帰ってくれるんだね?
キッカねぇさん落ち着けないね😥
でもお母さんはかなり感謝してると思うよ
娘がいて、心強いと思う。
旦那さんとかにはフォローもらってるの??
子供が同じ学校か。子供かぁ。。。
私も読んですごくショックだったよ。
もう飲みに行けない、子供には迷惑かけたくない、確かに正論だよね。
いいパパだよね。
でもすごいショックだったよね。
私も心がざわついたもん。本当に。動揺してる。
それはプライベートで一切会わないってこと?少しも会わないってこと?
ラインはいいの?電話はいいの?
ねぇさんに冷められたくない、、、この気持ちが唯一の嬉しいことだね

なんかさ、これは勝手な推測とゆーか、データ。
男が浮気をしてしまう理由が、
エッチ出来ないから妊娠中、
あとは男の子だった場合が多いって。
彼は女の子、それも一人っ子。
いつまで一緒に遊びに行ってくれるかっていってたし。
いいパパなんだけどね。
いい夫なんだけどね。
なんか、、、、凹む。

No.272 17/12/08 06:07
魔性の女23 ( ♀ )

>> 271 あれ!?
昨日、長々書いた書き込みが、反映されてなーい😵

きえちゃったのかな😭😭

また、書き直しますね💦

No.271 17/12/01 16:40
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 270 こんばんは☺


進んでるのかな-?💨
まぁ酔った勢いであんなLINEしちゃったんだけど、後悔しかなかったけど、
今となれば私の気持ちを少しでも知ってほしいから、アリかなって(笑)
その時は本当にやってしまったと悩んだんだけど、私がいない時に来てほしくないのは本当だし。
ねぇさんの言う通り、LINEはゆっくりでも、向こうからしてくれなくても、必ず返してくれるんだよね、適当じゃない返信を。
だからまたしたいと思ってしまう😅
LINEしない彼からしたら、私のLINEは嬉しいのかね。多少私に気があるとしても、
俺、結婚してるのに、子供もいるのに、って。
私が好意を持ってることはもう気づいているとして、これ以上仲良くなるわけにはいかないとか、思ってたらって。
でもLINEで繋がってきてくれたのは彼だから、、、むしろなんも考えてないのかもね(笑)
LINEで繋がらなければ良かったなんて思われたくないしね。

今はもう年末だしね(笑)
彼からはLINE来ないけど、余韻に浸ってようかな?って。
彼の誕生日、12月なんですよ、前会話の中で聞いて、、、
おめでとうLINEはありかな?
あと、あけおめLINEはありかな?😅

私はLINEする人だし、ましてや気になっている人からLINEくれば本当に嬉しいの。
スタンプだけでもね。
いつもLINEがくれば、彼じゃないかって(笑)
来るわけないのに😅
仕方ないけど、なんとなく分かってたけど、LINEしない人なのは残念😣
ゆっくり繋がっていったとしても、私から発信でしょ?自分からばかりで、彼は悪くなくても、なんでわたしばかりなの?とか、何だか虚しくなりそうで、、、
ウケるよね、私今高校生みたい(笑)

キッカねぇさんの予想があたればいいな✨

No.270 17/11/29 23:21
魔性の女23 ( ♀ )

>> 269 こんばんは!

えーーーと。
確実に進んでいるよね😉❣️
もちろんミクロさんの気持ちはダダ漏れだと思うけど、彼の気持ちももう、バッチリ分かるじゃん💕

お酒の勢いでもなんでも、今がつながりを深めていける段階なんじゃないかな!?

彼の返信はゆっくりかもだけど、ちゃんと確実に返ってきてる、しかも内容もしっかり応えてくれてるんだからね!

正直、このまま進めてしまおうって思ったら、行けちゃうよ。
でも、やめておこうと思うなら、それも今かな。

わたしは「迷ったらGO」な人だけど、それが正解かと言われると・・・だし。
とりあえず今は、この幸せな気分をしばらく味わいながら、ゆっくり作戦?を練る時期なのかも。

だんだん、毎日LINEするようになるような気がするんだけどね☺💕

No.268 17/11/26 19:37
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 267 こんばんは☺

ほら、やっぱり、ねぇさん余裕ないよね💦
大丈夫?大きな仕事は無事おわった?
お母さん心配だね。
先生は出張か、いつかえってくるの?
LINEしてるんでしょ?
お母さんの病状伝えてるの?

私の話は読書してる気分で、気が向いた時によんでくれたらいいからね!
気晴らしに。

私ねぇさん心配、まぢで

No.267 17/11/25 20:56
魔性の女23 ( ♀ )

>> 266 はーい!
なんだか母の体調がすぐれず、彼は学会で出張してしまっていて、間をつなかながらバタバタ💦
明日は大きなイベントのMCも担当していて、アップアップしてます😂

早く落ち着きたいなあ😅

うん、長文楽しみにしてるよ💕
色々あったってことだね😉

No.266 17/11/25 19:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 265 彼のことはまた報告しますね✨

長文覚悟してください(笑)

No.265 17/11/24 16:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 264
お疲れ様です!

返信なんか気にしなくていいよ!
今大変だよね。
そんな中返信ありがとー😭✨
とにかく手術上手くいったんならよかった!
予定では6時間って💦
先生本当にすごいね!
二人の仲を知らないお母さんが、
こんなお医者さんいるんだね~って言ってる姿を想像したらちょっと和んだよ😌
まだまだ落ち着かないとは思うけど、
ねぇさん疲れてない?大丈夫?
先生の顔を見れてるから大丈夫ってのもあると思うけど、子供ものこと、旦那のこと、お父さんのこと、仕事のこと💦💦💦
確実に疲れるでしょ😥💦
不謹慎なんかじゃないよ!心の支えは大事だよ
本当に親子2代助けてもらったんだね✨
なんか本当に素敵!
ぜったいに切れない縁になったね✨

No.264 17/11/23 01:12
魔性の女23 ( ♀ )

>> 263 こんばんは!
なかなか書き込めずごめんなさい。
何だか怒涛の毎日で💦

先週水曜日に入院、木曜日に一晩外泊で自宅に帰り、金曜日から本格的に入院、予定通り20日にオペになりました。
その間、土曜日にたまたまタイミングが合ったので、彼と2時間ほど夜に会って、軽く飲みながら話をしました。

オペは、6時間くらいの予定だったんだけど、スムーズに進んで4時間くらいで終わりました。
かなり難しい部分もあったみたいだけど、「そこは技術でカバー」って笑ってたよ。

しばらく抗癌剤の治療は必要だけど、悪い所は取り切れたって。

翌日から歩いたり、重湯やスープも食べられるようになったけど、まだやっぱり痛い所や気持ち悪いこともあって、私が病院にいる時はもちろんだけど、居なくてLINEが来るたびに彼に連絡して、すぐに病室に行ってくれるという特別扱い(笑)
看護師さんよりよっぽどマメに顔を出してくれるって、感謝してます🤗

もちろん母は、わたしが仲良しなのは知っているけど、こういう関係だとは知らないから、「こんなお医者さんがいるなんて」ってビックリしてるよ😜

病院でだけど、毎日彼に会えて差し入れも出来て、何だか不謹慎だけど嬉しさもあって。
だけど、プライベートで会うのは、お母さんが退院してからねってことになっています。
わたしも、病院と一人になっている父のことと仕事と家事と子どものことでいっぱいいっぱいだし💦

今回は、彼のおかげで本当に命拾いさせてもらいました。
「同じ年に親子を切るなんて思わなかったなあ」って笑われたけどね😂

ミクロさんは、彼とは日曜日にあえたのかな?
何だかやっぱり、LINEがつながってから、急激に距離が近づいたように感じるんだけど・・・実際そうだよね!?
彼も間違いなく、ミクロさんのことを意識しているよね。
あれからまた、何か進展はあった??

No.263 17/11/22 19:13
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは☺

20日にオペって言ってたよね?

その後どうですか?

No.262 17/11/17 23:38
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 261 こんばんわ☺

ギリギリセーフって😣💦
本当によかったね✨
先生が近くにいてくれてよかったね✨
本当に運命ってあると思うんだよね。
無事に終わればいいな。
本当に祈ってる。
先生もなんか感じてるのかな?

私の親ももう還暦越えてるから色々心配で、、、
こんな日、くる歳になったってことかな😅

先生とはプライベートでは会ってないの?


彼ね、今週の日曜日に来るって✨
土曜日、私友達の結婚式でさ、
彼が来るかもしれないらへんだから、
思いきって、また彼にLINEしちゃったんだよね。

またLINEしてすいませんって、
この日来る予定はありますか?って。
そしたら、
LINEありがとーって。😭
土曜日はないよ、ミクロさんがいないの?って。
そうなんですよねって返したら

わざわざありがとー、じゃあ絶対土曜日はいかないよって😭💦
LINEしたのは夜8時でまたまた既読になるのは朝方だけだ、質問返ししてくれた✨
私がいなくても料理出てくるのに、
話せるスタッフいるのに。
私がLINEしたのもあるけど、嬉しかった。
日曜日どんな顔して会えば?汗
緊張がやばいけど、でも早く会いたかったから、話したいこと話す❕
私がいるときに、行くよ?って意味ととらえて(笑)

No.261 17/11/16 23:32
魔性の女23 ( ♀ )

>> 260 ありがとう❣️
あれから色々検査をして、明日最終的な手術説明を受けて、20日にオペです。
他の病院だったら何回かにわけなければならない手術らしいけど、どうにか1回で頑張ってくれるって。
本当に、ギリギリセーフだったみたい。
私と彼との今の関係がなければ、母の命も危なかったんだなあって、今さらながら運命的なものを感じてしまうよ。

LINEに対する反応の速さって、本当にまちまちだよね!
でも、既読がついて返事が来ないよりはまだ、既読にならないほうが気が楽だよね😅
遅くなっても「おはよう」って返事くれたなら、たまには送ってもいいんじゃないかな?
もちろん、軽くね😉
だんだんこなれてくると、そのうち毎日になりそうな気がするけど😘

No.259 17/11/13 00:52
魔性の女23 ( ♀ )

>> 258 こんばんは!
私の母が少し前から体調が悪く、昔からのかかりつけの病院に行ったんだけど、対応は悪いし検査は一か月先しか空いてないし・・・ってことで、彼に相談したら、「明日すぐ連れておいで」って言ってくれて、予約を入れて検査もすぐやってくれたのね。
そしたら私と同じ病気が判明して、即、オペの日も抑えてくれました。
他の病院なら年明けになりそうな所を、今月中には、退院できそうなくらいのスケジュールで。
もちろんオペは彼がしてくれるし、「絶対元気にしてあげるからね!意地でも治すから!」った言ってくれているので、わたしもすっかり安心しています😁
正直、かなりの特別扱いだし、そんなところにも愛を感じてしまうかも😂

あとは、会いたいってことを表現してくれるようになったこととか、どんなに忙しくてもマメな連絡を欠かさないでいてくれることとか・・・ちょっとしたことに、愛情を感じるかな。

母のことで、これからしばらくは図らずもほとんど毎日会うことになったけど、あくまでも医師と患者の家族、という関係でだし、でも顔を見られるだけでも嬉しいし、色々複雑な気分です💦

ミクロさんはどう?
やっぱり、彼からのLINEはない?
でもね、返事をくれるなら、こちらからしたっていいと思うんだよね。
共通の話題ってなんかないかな?
わたしは、お酒や美味しいお店の情報交換からだったよ。

「おはよう」と「おやすみ」が言える関係だけでも、辛い時の大きな支えになると思うよ❣️

No.258 17/11/08 19:36
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 257 こんばんわ😌

あれから、LINEない😣💦
やっぱり結婚してる方だしね、
親密に話す仲でもないし。
でも私が我慢できなくて、当たり障りもない、LINEして。
それだけ😣💦
向こうから繋がってくれたのは本当に嬉しかった❤
でも欲が出ちゃうの。
だから私からLINEしちゃって。
でも質問に答えて、あとは返信はなし。
そりゃそうだよね。
ウザく思われたくない、LINEしなきゃよかった、なんて思われたくないからもうLINEしない😣我慢💦💦💦💦
なんでLINEしてくれないの?
なんでもっと会話広げようとしてくれないの?って、ちょっと思った自分がいや。
前にも言ったじゃん?
LINEで繋がったとしても、お店に行く時だけLINE来るだけの関係になるのが嫌って。
私が勝手に変に期待してるだけなのに。
でもLINE交換したい!でも断られたらって不安はもうないからね(笑)
あんなに悩んでたのにね😅

でも繋がりたい気持ちがヤバい。
LINE来たら、彼かもって。
そんなわけないのにね。
彼だってリズムがあるし、ん~~~


ねぇさん結構会ってるね✨
でも先生からもてしょ?
スキンシップがあるぶん、心配だな😅
なかなか会えないとき、ねぇさん辛くならないかな?って。
先生の愛感じる?
あぁ、私のこと好きなんだなった思う瞬間とかある?
私は先生はねぇさんのこと本当に好きなんだなって思う瞬間とかあるんだけど、ねぇさんはどういうとこで感じるのかな?って。

No.256 17/11/04 19:42
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 255 確かにこれになれたら、なかなか会えない時きついね😣

ちょうどいい関係ってなんだろうね😭

No.255 17/11/04 19:20
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 254 お疲れ様です😆🎵🎵

今日も嫌なことあったんだけど、彼とのLINE見てしのぎました😭💦
さっそく役に立つという✨

まだ信じられません😅
確信犯なのかな?でもきっかけはワタシであれ、彼から繋がってくれたのは本当に嬉しい✨
だってこれで、あの子俺のこと好きだよな?ヤバい、家族仲良しアピールして予防線張ろって、家族の話しをしてきた訳じゃないって分かったから。
ん~でも私が恋愛対象として見てないだろうって感じかも知れないけど。
もっと繋がってたかったな。

多分彼からLINEはもう来ないな。
お店に行く時はよろしくって言ってたし、
お店に来た時だけLINEくれるくらいだろうな。
もし私のこと気にしてくれていても、ガンガン来るタイプの人ではないので。
私からLINEも出来ないし。
友達に奥さんに定期的にLINEチェックされてる人がいて、彼がもしそうなら、迷惑かけたくない。
だって、店に予約も奥さんからだしね

ほら、もう欲が出てる💦
毎日じゃなくても、おやすみなさいを交わす仲になりたいって。

最近そんな頻繁に会ってるんだね☺
それはどんな感じでそーなるの?
予定組まなきゃそーはならないじゃん?
どっちが積極的ととか、言い出しっぺはどっち????
会う時はどんな会話してるの?
重くない会話?
スキンシップは?

いつもより多い質問ですいません(笑)

No.253 17/11/04 08:33
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 250 ねぇさんありがとー😭✨ なんか、昼間LINE来てて、彼の名前が出てて、一瞬目疑った。 番号勝手に登録したのバレたと思って、怖くて何時… おはよーございます✨

昨日はありがとー😆💕✨
あれから返信来て😣💕
旦那もいたから嬉しさ我慢して、眠いから先寝まーすって先に寝室に(笑)
1人で飛び回りましたよ✨
だってあんなにLINE交換したい~出来ない~とかグダグタ言ってたのにこんなことって💦💦💦💕

昨日は1日中私のこと頭にあったのかな(笑)
6時間くらい怖くて未読スルーだったし(笑)

何回かやりとりして、あぁこんな顔文字使うんだ~💕とか、あぁ、文章分ける派なんだ~✴とか(笑)
今リアルタイムで繋がってるんだーとか。
私がずっとやりたかったことが今😭
まだ信じられなくて。

嬉しさあまって、こんな偶然に感謝❤って送っちゃいました😅
ハートマークはまずかったかな?とか反省はしてます💦
彼もこんな偶然あるんだねーとか😁
もっと話したかったけど、
またお店に行った時よろしく~おやすみ~ってなったので、
私もおやすみなさい☺って。
がっつかないように(笑)

おやすみなさいを交わしました😭💕

本当に不思議な感覚でしたよ!
分かりやすいアイコンにしててよかった~✴




No.252 17/11/03 22:48
魔性の女23 ( ♀ )

>> 251 おうちに居る時間だろうからね。
彼のタイミングで開いてくれるんだろうね😊

本当に、なんの気もない人なら、人違いかもなんて思いながらわざわざLINE送ったりしないよ!

LINE貰えて嬉しいです・・・は、その先の展開も見据えて、それでも良いって思えたら、かな。
私なら間違いなくそう返信しちゃいそうだけど・・・

No.251 17/11/03 22:21
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

既読にならん😣💦

でも彼の意思で繋がった。
嬉しいよ😣💦😣💦

No.250 17/11/03 22:05
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 249 ねぇさんありがとー😭✨

なんか、昼間LINE来てて、彼の名前が出てて、一瞬目疑った。
番号勝手に登録したのバレたと思って、怖くて何時間も見れなかったの。

でも、意をけして見たら、私と彼しかしらないことを(暗号みたいな?(笑))
お間抜けな話(笑)
だから、返信を。
人違いだったらすいませんってきてたから、
私ですと🎵
だからLINE返信くださいね☺って。


私と分かったからLINEしてくれたのかな?
まぁアイコン私だし(笑)

嬉しい。本当に予想もしてなかったから
どーしていいか。


LINEくれて嬉しい的なLINEしてもいいかな?
もうパニックなんだよな(^o^;)

  • << 253 おはよーございます✨ 昨日はありがとー😆💕✨ あれから返信来て😣💕 旦那もいたから嬉しさ我慢して、眠いから先寝まーすって先に寝室に(笑) 1人で飛び回りましたよ✨ だってあんなにLINE交換したい~出来ない~とかグダグタ言ってたのにこんなことって💦💦💦💕 昨日は1日中私のこと頭にあったのかな(笑) 6時間くらい怖くて未読スルーだったし(笑) 何回かやりとりして、あぁこんな顔文字使うんだ~💕とか、あぁ、文章分ける派なんだ~✴とか(笑) 今リアルタイムで繋がってるんだーとか。 私がずっとやりたかったことが今😭 まだ信じられなくて。 嬉しさあまって、こんな偶然に感謝❤って送っちゃいました😅 ハートマークはまずかったかな?とか反省はしてます💦 彼もこんな偶然あるんだねーとか😁 もっと話したかったけど、 またお店に行った時よろしく~おやすみ~ってなったので、 私もおやすみなさい☺って。 がっつかないように(笑) おやすみなさいを交わしました😭💕 本当に不思議な感覚でしたよ! 分かりやすいアイコンにしててよかった~✴

No.249 17/11/03 21:41
魔性の女23 ( ♀ )

>> 248 えーー!
わあ、すごいすごい❗️❗️
いや、知り合いかもなんて私のLINEにも山ほど上がってくるけど、よほどの相手じゃないとわざわざこっちから連絡したりしないよ!
それは絶対に!
電話番号を勝手に登録したなんてこと、想像してないと思うよ。
ミクロさんだから、連絡来たんだよ😆
彼も、思い切ってLINEしたんだと思うよ。

ここが別れ道かもしれないけど、冷たい返しをすれば、彼はもうそれ以上のことはしないと思う。
もし、今よりも仲良くなりたいと思うなら・・・このチャンスを逃しちゃダメだと思う。
LINEで話をするのが、始まりになると思う。

ここはミクロさんの正念場だね❣️

No.248 17/11/03 20:59
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 247 ねぇさんありがとー😭

彼からLINEきた。

ほら、私が職権乱用して彼の番号を勝手に登録したの覚えてる?
一回登録すると、友達かも?でLINEに追加されるのかな?

それ4月だよ、こわくてすぐ削除したのに


○○さんですか?ってゆーLINEが!電話番号交換をしてないのになんで?
勝手に登録したの?職権乱用じゃん!ってなったら死ぬから、

LINEの知り合いかも?とかでとかで私いました~?っての返信を。

怖い

でも私だからLINEくれたのかな?
怖いよ。

No.247 17/11/03 20:47
魔性の女23 ( ♀ )

>> 246 どどど、どーしたの!?
取り急ぎ💦💦

No.246 17/11/03 19:51
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん大変💦💦💦💦💦💦💦

No.245 17/11/03 01:54
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 243 削除されたレス こんばんは☺

もう11月だね。早いよね😅

山やっぱり行けなかったかぁ😣💦
でも三時間でも会えて良かったね❤
しかも中止なら嫌だけど、延期なんだよね?予定また立て直すんでしょ?
また会える約束、いいな、そーゆーの✨
未来の約束なんてさ、仕事とか、頑張れるじゃんね☺
私有を優先しないで、医者として患者を優先する先生さすが。
出来ない医者いるからね。

旦那さんのそーゆーとこ、私の旦那もそーだから分かる😣
四人分、子供はいいとしても旦那は大人なのにね~。
家の鍵とか、いつもあっちゃこっちゃ置いてさ、家入ってすぐのとこに鍵置きまで作ったのに、そこに置かないで、次の日鍵がない!って慌てて。知らねーよって顔すると、探してよ💦って言われ。
私旦那だけでも疲れるわ、ねぇさんはもった大変だね😣💦
先生は本当にしっかりしてるもんね。

しかしながら、この前の現実味がある
お互いそこまではしないようにってゆー言葉から、
若くいられるコツは運動と恋愛だって😁?
雨とムチとはこの事か?(笑)
分かるよ、好きな人の家庭壊したい訳じゃないんだよね。家庭を大事にする彼が好き。家庭を大事に出来ない男なんか好きにならないよ。
でもそんな風に言葉にして言われたくないんだよね。難しいね。
先生はキッカねぇさんのこと女性として、恋愛感情で好きに決まってるじゃん😌💕
何を今さら😁❤
確かに恋すると若々しさが増すよね✨
好きな人の言葉とこんなにも一喜一憂しちゃうなんてね😅💦
それを楽しめる境地までいけたらいいのにね😣💦

確かに体の関係がある、が法律的な不倫の定義だよね。でも心の浮気の方が厄介ってゆーよね。
でも遊ぶ感覚じゃないんだよね、
浮気じゃなくて、本気。
旦那いて、なにゆっとんじゃい!だけどね。
私の旦那がもしって考えたら、想像つかないんだよね。
でも私もねぇさんみたく、自分を責めるかも。至らないところあるし。

今年もあと2ヶ月、今年中にもう一回彼に会いたいなぁ

No.244 17/10/25 14:01
魔性の女23 ( ♀ )

不倫の定義って、継続的な(もしくは複数回の)肉体関係を持っているかどうか?ってことだったと思うんだよね。
そういう意味では、わたしは不倫ではないんだけど。

じゃあ遊びかって言われると、そんな軽い気持ちじゃなく彼のこと好きだし、となると、浮気?
大切な異性の友達?
よく分からないよ。
旦那が同じことしてたらどうだろう。
確かに胸がザワザワするかもしれないけれど、家庭以外に気持ちの癒しを求めることは仕方ないと思うし、自分がそういう存在になれなかったことのほうを反省するかなあ、旦那やその相手を責めるより。

No.242 17/10/20 00:55
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんわ☺

返事遅れてすいません(._.)
早く返したかったんだけど( ´Д`)

旦那さんは協力的な人なんだね✨
子煩悩でもあるんだ😃
でも回りには分からない、引っ掛かるところがあるんだね。
うちもそうだもん。
ガッカリしたとき、やっぱり彼を思い出しちゃうもん。
関係ないけど、旦那が今日は早く寝る、眠い、とかいって、私はキッカねぇさんにゆっくり返事したかったから、ラッキー😆💕って思ったの。
そしたら結局12時半まで起きてて。
だらだらゲームして、寝るって言い出してから2時間半、、、。
しまいにはコーヒー飲もうかな?とか。
腹立ったから目が覚めちゃうからっていって、旦那の口に歯ブラシつっこんで(笑)
それもゲームしながらダラダラ30分、、。イライラしたわ。
ごめんなさい、ただの愚痴(笑)

話戻って、ん~私もそんな返しかたされたらショックだな。
先生、大人っちゃ大人の対応かもしれないけど、そこまではしないようにしましょう、か。
注意😣💦
もっとポップに返してくれたらいいのにね。
私だったらふてくされるかも。引きずる。
ちゃんと返してねぇさん大人😣偉い。
ショックだったよね😥

山にいくはずだった話はどうなったの?
ずっと雨だったもんね。
会えたのかな?

なんかさ、前にねぇさんも言ってたけど、
他の人の質問とか見てると、なんか凹むとゆーか、なんとゆーか。
浮気、不倫の定義はさまざま人それぞれだけどさ、趣味が合う女性とLINEだけしてるんだけど、不倫になりますか?的なスレに賛否両論どころか、非難の雨あられ。
奥さんに同じ事されたらどー思う?とか、
不倫じゃないけど私だったら冷める。とか
、それだけでは絶対終わらない、泥沼、とか。
そりゃそーなんだけどさ、
そーなんだけどさ。


やりきれないよね。


No.240 17/10/07 00:16
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは😃🌃

本当に急に寒くなりましたよね。
私は寒い季節の方が好きだな(*´-`)

そうか、キッカねぇさんは完璧にしたい人でしたよね😊自分に厳しい。
家事にも育児にも仕事にも全力!
もう主婦の鏡だわ😣💦
私は家事も仕事も中途半端。
ま、いっかみたいな(笑)
満足な訳じゃないんだけど、実力が付いてこない😅
言い訳だね😥💦子供もいないのにさ😣
自分に甘い😅💦
まぢ尊敬(泣)
旦那さんは家事や育児にも協力的なの?

わかる、相手のやることにイライラしてしまうことある。
たぶん旦那に対するイライラだけじゃなくて、彼に会えない、彼はこんなことしない的な理不尽な理由もあるんだよなぁ。
私の場合彼はどんなんだか知らないけどね(笑)

そうか、年明けで1年か。
体良くなって良かったよ💦😊
確か、前に精神的にきてたときあるって、言ってたもんね。
二キロ痩せたんじゃなかったっけ?汗
ダイエットになったわ~とか言ってたけど、心配した😨
ねぇさんのことは他人事じゃないから💦
毎日会話交わしててもね、さみしくなるんだな。。。
会いたい気持ちも厄介だ。。。ね😥
気持も通ってて、毎日やり取りして、
温もりも知ってて、会いたくなるのは当然。
想像以上にキツいんだろうな😥
いざとならば家庭を捨てて、、、
その気持ちは持ってていいと思います。
最後の砦がある方が頑張れる。

私にとって、それが彼。
立場や意味は違うけど、ね。

バレンタイン、うん、また上げれたらあげようかな😁❤
ありがとーって、来てすぐ言ってくれたんだもん😌💕
時期が合えば、あげたいな😊💕
本命だもん。
ありがとーねぇさん😊❤
またすぐ顔見たいな。
私もねぇさんみたく、会いたくて泣く日が来るのかな。

No.238 17/10/01 19:41
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

あと、
バレンタインにチョコあげたじゃないですか私。
次に来た時ありがとーって言ってくれたんですよ。

でもお返しはなくて、これって来年からはいらないってことなのかな?
もちろん、返事が欲しいとかはまったくなく、返事くれないのか( ・ε・)とかでもなく、
ありがとーって言ってくれた日は忙しくて、彼は甘いもの好きだったのか、またあげてもいいのか、とか、聞けなくて。

No.237 17/10/01 19:33
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 236 こんばんは😃🌃

そうなんです、ゆっくり温めてきました😁ささいなきっかけで話すようになって、どんどん好きになって。
でも1年立つけど、私の旧姓じゃない本名も、年齢も、結婚してるのかすら知らないんだよね😅
ま、ある程度の年齢かもしれない女性に、年齢や結婚してるかなんて、聞かない男気かな。
私も仲良くなってもあんまり聞かないもん。
旦那がさぁとか、向こうから言ってくれば、この人は結婚してるんだな、
子供たちがさぁ~って言ってきたら二人以上の子供がいるんだな、
小学生の女の子がいるって言ったら一人っ子なんだなぁ、って向こうのワードが出てから聞いたりする。

だから、私を女性として扱ってくれるんだなって。
私見た目もガキだし、女性として扱われないこと多いからさ、失礼な質問や扱いされる方が多いから、嬉しい✨

そんな彼が、私に初めてお願い振ってきてくれたのに(泣)
まだ引きずってる😅
彼はマイナスには思ってないと思うけど、
やっぱり不甲斐ない自分に😣💦
話をするようになって1年も立つのか~って彼が言ってくれたんですよ❤
話をするようになって7回くらいしか会ってないのに。
今年にまた、会いたいな。

先生はツンデレ?✨
確かに文字上では表情見えないから、強がりなんだか、ヤキモチなんだか全くわからないよね😅💦
この前みたいにギクシャクしちゃったりね(笑)
振り回されてるね❤
でも会った時ストレートに伝えてくれたら、誤解とけて、倍嬉しいね☺
でも、怒らせたのかな?とか、いちいち疲れちゃうよね😅

そうだよね、会ってる時は嬉しい、大好きで満たされちゃうだろうね❤
会えて嬉しい、寂しいは分かるけど、
家にいる時うしろめたさとか、罪悪感は感じない?
例えば子供が笑ってる時とか、旦那さんが優しくしてくれたり、エッチした時とか。
お互いの両親に会う時とか。
この質問、つらかったらごめんなさい💦
あと、
寂しくて会いたくて泣くことある?

会う前提でお土産なんて嬉しいね😁💕
先生の中にキッカねぇさんありきなんだなって❤
でも会う回数が増えれば、気持ちもよくばりになるのかな??

No.235 17/09/29 01:21
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 234 こんばんは☺

うーーん。
どうなんだろうね(^-^;
彼からは家族の話はしないんですよ、ってか彼から話してくることはない。
もう彼とお話するようになって1年くらいたつのかな。
一度もない。
だから今回も家族と繋がるようなことを聞いたから、、、って思いたい(笑)
家族とは仲良しだから、ごめんねアピールじゃないことを祈る。
名前で呼ぶのは狙ったんじゃなくて、いつも勝手に妄想で頭の中で呼んでて(笑)
お店のスタッフは私が彼がお気に入りだとしってる人の前でも名前で(笑)
だからついつい(^-^;
でも嫌な顔しなかった❤

そのお願いも、初めて向こうから話を振ってきたんですよ。
名字だけど、旧姓だけど名前で呼んでくれて、お願いされたんだけど、
でもそのお願いは、私個人で出来るものじゃなくて。お店を通してじゃないとダメで、ヒイキになってしまうもので。
彼に言われて、うまく言い訳出来なくて、なんか申し訳なくて。
きっと彼も、聞こう聞こうと思ってたことだと思うから。
そうなんです、彼は真面目な素敵な人なんです。
マラソン大会の下りは彼からではなく、周りのスタッフから。
お子さんがまだ小学生だからだな!とか言い訳つけて😅
ちょっと今回は家族の話で落ち込んで、なおかつ彼からのお願いを聞いてあげられなかった自分の不甲斐なさに情けなくなったけど、メチャメチャ笑ってくれた😅
私もメチャメチャ嬉しかったな。
でも彼を知れば知るほど、求められれば求められるほど、ギクシャクした気持ちになるのかな。


キッカねぇさんはカラオケで密会したんだね☺
手作り料理美味しいとか言われたらかなり嬉しいよね❤
先生もキッカねぇさんが嬉しいって思うくらい分かりやすく喜びを表してくれたんだね😊💕素直~😁
キスはしたの?😁💕
この瞬間の幸せ、私は味わったことないけど、ただ嬉しいのかな?
それとも、うしろめたさとか、
叶わないというか、そんな恋にモヤモヤしたりするの?
それともすべて理解して、ただただ、少しだけでも彼と会える時間を楽しめてるの?
相変わらず毎日LINEしてるの?

身体、よくなってよかった!
そうだね、仕事中の先生を見るのはそれはそれは良いだろうけど、プライベートで二人の時間を過ごす方がいいね!
また会えるみたいだね❤
急な仕事か入らないように祈ります✨

No.233 17/09/24 20:02
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

キッカねぇさん楽しく過ごせたんだ✨
よかった(*´˘`*)
報告待ってます😊💕

そうなんです、昨日来たんです❤
来た瞬間は分かったんですけど、他のお客様接客中だったので(気は彼に飛んでましたが)見ない振りを😅
やっぱり2ヶ月ぶりとかだと照れが💦

お店空いてきたので、おしぼりとお冷やを持っていく隙に話せました✨

前回より一ヶ月来るの早いですね💕って話しかけて♪あなたの来る日把握して、楽しみにしてますアピールです(笑)
日焼けをしたので夏は海でも行ったんですか?って聞いたら、どうやら趣味で野外のスポーツをしているらしく、
娘と一緒にやってるんですよ~、最近は嫁もやるようになったんだよ、って。
ついさっきまでやってたんですよ、って。
話は合わせたけど、もういい止めて!って思っちゃった。
市のマラソン大会も毎年家族で参加してるんだって。
仲良いいんだなって思ったけど、言わなかった。認めたくなかったのかもね。
仲良いですよ~なんて言われたら普通にもう話せないもん。
勇気出して今回初めて下の名前で呼んでみたりしたけど、家族の話をされて、好きオーラなんて出せない😣💦
苦しかったよー😅
まさにお呼びでない的な。
でも彼は気づいてない。ってか私の気持ち伝わってない?
普通好きな人(意識してる)相手だったら、
家族のこと、娘や嫁の話なんてしないですよね?
キッカねぇさんみたいに気持ちを確認しあってるならまだいいけど。キッカねぇさん的にはやだろうけど😅
彼はやっぱりそこまで私を求めてないかな。男は違うのかな?
一応初めて私の名字(旧姓)を呼んでくれて、私が名前で呼んだからかな?(笑)
私との時間を増やせるあることをお願いされたんだけど、出来るけど今の環境では出来ないことで。
お断りしたんですが、残念そうで、
ごめんなさいって、、、
もうグダグダでした😅💦
話を変えて笑い合ったんだけど、もう気持ちがぐちゃぐちゃ。
話したいことも話せなくて、アピールも出来なくて。
LINE交換なんて全然無理でした(笑)
でも会えて嬉しかったけどね☺
あ、家族と仲良いんだ、って冷めたいから(その方がいい)、その方向に持って行こうとする私、私たいして好きじゃないじゃんって思いたい私と
その反面、好きでいたい、彼に近づきたい私。意味わからない(泣)

No.231 17/09/23 18:39
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 230 ん~~ん。

今日彼が来ました。

また後で報告しにきます😊

No.230 17/09/22 14:05
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 228 私の愚痴ばかり書いてごめんね。 彼の次回の予約は、まだ入ってない? ミクロさんが好きだってことは、間違いなく気づいているんだよね? … 愚痴もラブラブ話もwelcomeですよ!

そうなんです、けっこう読んでくれてる人いるんですよね。
興味本意の人もいるだろうし、私達みたいな想い抱えてる人もいるだろうし。
なにげに共感♡数も増えてるんですよ(笑)
はじめは共感数6、とかでしたから😊
嬉しいですけどね☺


実は土曜日来るんですよ❤
今回は早めだからモンモンする余裕なし😅
火曜日の夕方に奥様から予約の電話があって、
私がとりまして💦
すごく女性らしい声と、お上品な雰囲気に複雑でしたが、彼と会える~って気持ちが要り組みました😅
こんなに早く会えるなんて😊

何を話そうって、すごくドキドキしてます✨
でも夏はどこか行ったんですか?って聞いても、家族とドコドコに行った~とかなんだろうな😅
話せるだけいいかな。

ん~バレンタインもあげたし、好き好きオーラは出してるから気付いてると思うけど。こんなに好きなことは分かってないんだろうな😅
そりゃ結婚して子供もいる自分を好きになる子はもういないって思うのが普通ですからね。
たまに行く喫茶店でチヤホヤされるくらいが心地いいのかもしれない。
あ~も~かもしれない、とか、ずっとこんな感じですいません😅💦
これがただの片想いなら勇気出せるんですが😥
土曜日、あの夫婦が雰囲気を壊さないことをただ切に願います(笑)
そしたら雰囲気に紛れ込んで、ただのお客様とのコミュニケーションとして時間とりやすいんだけどなー。
早く会いたい(>_<。)💦

No.229 17/09/22 11:50
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 227 削除されたレス こんにちわ☺

よかった、見つかって(笑)
私もスマホ壊れて見失った時かなり焦りました(笑)
話せるのキッカねぇさんだけだから😅

先生とのLINEのくだりにちょっと笑ってしまいました😊
学生さんカップルみたいで😌

でも確かに、先生のその嫉妬への期待のカマかけムッとしちゃうね💦
私なら彼からそんなLINEきたら、なんて
返すかな?
多分、Σ(´д`ノ)ノ゙みたいなスタンプだけ送るかな(^-^;
相手がどんな反応してほしいのか読めないからさ😅カマかけ返す(笑)
私の旦那さんは分かりやすいから、ヤキモチ妬いて欲しいタイプだから、とりあえず期待通りの反応する(笑)

今が元に戻ってるならよかったけど、
こっち悪くないのに気になって下手に出てしまう気持ちわかるな~。
女はその間耐えられないんだよね(泣)
ズルいよね💦

そうだね、先生は頭いいからさ、
キッカねぇさんからLINE振ってくることも分かってたんだろうね😅
ズルいけど、どんな顔でふて腐れてたんだろうね😌
先生は追われたいタイプなんですかね?
ヤキモチ妬かせたいからカマかけて、思ってた反応と違ったら子供みたいにプンプンしたり。
だから、○○日空いてる?無理なら大丈夫だよ~みたいな反応すると、あ、そう。ってみたいにならない??
キッカねぇさんのドライ気味の反応が寂しいのかな~なんて思ったんだけど?
好きな気持ちは同じなのにね😅

今日会うんだよね?😌💕
いいなー😁

No.228 17/09/20 14:50
魔性の女23 ( ♀ )

私の愚痴ばかり書いてごめんね。

彼の次回の予約は、まだ入ってない?
ミクロさんが好きだってことは、間違いなく気づいているんだよね?
そっか、なんにも質問してくれないのね。それは寂しいよね。
やっぱり、慎重になっているんだろうね。もし、何かが起こるとしても、決して自分から行動したというふうにはしたくないのかもしれないね。

私だったらやっぱり、お店でプライベートの話しをするのは難しいから、ランニングを待ち伏せしちゃうかも。
きっと足を止めてくれる(そこで「いいです、行ってください」とか言わないでね♪)だろうから、一気に「今度、いつお店に来てくれますか」「私が休みの日に当たっちゃうと残念だから、出来たら事前に教えて欲しいんですけど、LINE交換してもらってもいいですか?」と、言っちゃうかな。

多分、心臓が止まるほどドキドキしちゃうけど、やっちゃうな。
私が、退院の日の朝、先生に「一緒に写真を撮ってください」とメッセージを送った時の心臓バクバク感を思い出してしまった・・・

  • << 230 愚痴もラブラブ話もwelcomeですよ! そうなんです、けっこう読んでくれてる人いるんですよね。 興味本意の人もいるだろうし、私達みたいな想い抱えてる人もいるだろうし。 なにげに共感♡数も増えてるんですよ(笑) はじめは共感数6、とかでしたから😊 嬉しいですけどね☺ 実は土曜日来るんですよ❤ 今回は早めだからモンモンする余裕なし😅 火曜日の夕方に奥様から予約の電話があって、 私がとりまして💦 すごく女性らしい声と、お上品な雰囲気に複雑でしたが、彼と会える~って気持ちが要り組みました😅 こんなに早く会えるなんて😊 何を話そうって、すごくドキドキしてます✨ でも夏はどこか行ったんですか?って聞いても、家族とドコドコに行った~とかなんだろうな😅 話せるだけいいかな。 ん~バレンタインもあげたし、好き好きオーラは出してるから気付いてると思うけど。こんなに好きなことは分かってないんだろうな😅 そりゃ結婚して子供もいる自分を好きになる子はもういないって思うのが普通ですからね。 たまに行く喫茶店でチヤホヤされるくらいが心地いいのかもしれない。 あ~も~かもしれない、とか、ずっとこんな感じですいません😅💦 これがただの片想いなら勇気出せるんですが😥 土曜日、あの夫婦が雰囲気を壊さないことをただ切に願います(笑) そしたら雰囲気に紛れ込んで、ただのお客様とのコミュニケーションとして時間とりやすいんだけどなー。 早く会いたい(>_<。)💦

No.226 17/09/15 12:25
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 225 こんにちわ✨

先生も意外にヤキモチさんでしたね!
本当にギャップがたまらないですね。
男の人が愚痴や弱音を吐くってなかなかレアじゃないですか、特に職業柄、立場のある人が。
それはキッカねぇさんの包容力のお陰だと思うなぁ。男たるもの愚痴は言わぬ!っていうプライドも、あぁ、、、言っていんだ、って力がほぐされちゃうのかもね☺

前にも言ったかな?
大事な人がいるから、家庭が上手くいってるから独占欲がでないんですかね。
家庭が上手くいったなかったりしたら、独占欲出ちゃうのかな。
それでもやっぱり嫉妬しちゃうよね。
先生はどんなつもりなんだろうね?
自分も話すから、お前も話していいんだよ?全部聞けるよ?的な?優しさ?
聞けないよね、理由とか。
彼にうちのがさーとか言われたらやだな。
子供の話も聞きたくない。
男の方はそうでもないのかな?
でも逆に態度や言葉に出されて、
いや、旦那の話なんかするなよ、ってバキバキに嫉妬されるよりはマシなのかね。
彼にそれ言われたら冷めるかも(笑)

ん~近づきすぎても一定の距離感があっても違った悩み事があるんですよね。
彼がなかなか来なくて、すごい不安だったこととか、本人に言いたいもん(^-^;
向こうはお客様で、なかなか私に質問したりは出来ないのかもしれないけど、
やっぱり寂しいんですよね。
好きな人のことは知りたいと思うじゃないですか、こんだけ仲良く話せるようになったのに、彼から私に対する質問がない😅
私は結構好きですよアピールしてるのになぁ。ある意味紳士的だけど、寂しいな。
私の短所は周りの気持ちや立場、状況を無駄に考えすぎてしまうところなんですよね。ねぇさんピンポン(笑)
冷静になれてるのかなぁ。
普通に片思いしてる中学生みたいですよね(笑)
結婚してもこんな悩みが出来るなんて😅
彼が次くるのは半年後か、一か月後かな😌

No.224 17/09/10 19:50
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 223 こんばんは🌙

も~~~、気持ちが分かりすぎます。
状況は違えど、切なすぎます。

誰かに認めてほしいとか、気持ちがわかりすぎる。
ねぇさん想いを文にするの上手😅
めっちゃ納得しちゃう、
バレたくない、でも好きだから会いたいとか、、、バランスが難しいよね、

ねぇさんと先生の関係まで行けたら、結ばれたいに決まってるよ!
大好きなんだもん。遊びじゃないんだもん。本気なんだもん。
私はまだ何にもないから、ただの片想い、だから頭撫でられたい、手に触れたい、ぎゅってしてほしい、それが精一杯。
それですらつらいんよ。
お店に来た時、そこにいるのに、手届くところにいるのに。
でもやっぱ温もり知っちゃったらね、
感触知っちゃったら。

残酷だよねー。

彼の子も女の子。1人っ子らしく、
いつまで出掛けてくれるかな~って言ってた。
前に言ったよね?気持ちが高まって、
よし、番号渡そうって気持ちの時に、
他の子と、今日娘とデートで、いつまで一緒に出掛けてくれるかなって言ってたの聞いちゃって、パパの顔見て番号渡すの失せたって。
複雑だよね、女の子の場合特に。

でもさ、昔の言い方だけど、
ABCのBまでしてるんだよね?
本当にギリギリの精神じゃない?!!?
私なら止まれる自信ないよ!

あ。だからホテルは避けてるのか💦

どーしようかね、私たち。(泣)

No.222 17/09/06 00:01
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 221 割りきることってなんなのかな?(^-^;

No.221 17/09/05 23:37
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

そう、ねぇさんと、私のタイミング違うんだもんね。

なやむ、えらぶ、かんがえる、
時間があるからさ。

彼が好き、それはもう本当。

つらいよね。

もう、どうしていいやら。
でも旦那のことは好きだし。
離れたくない。

最低なんだよね。

No.220 17/09/05 23:33
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 218 削除されたレス どーも。ミクロです。

そうか、ねぇさんからそっちにもってったのか。
ねぇさん、バレてもいいって心境なの?
その代行の患者さんにもバレてもいいみたいな?感じなような?
ヒヤヒヤするよ(笑)同士としては(ФωФ)

私と絡んだくらいの時そうだったんだ。
不安定はいつもだからさ、(こんな恋だからさ)
私とねぇさんの今の信頼ならもう根掘り葉掘り言ってくれるかな?

気づかなくてごめん。
私はねぇさんは大人で、余裕で、
先生の家族の話もオールオッケイだと思ってた。
あれ、私勘違いあるかも。

違うんだね、そりゃ聞きたくはないよね。
どうすればいいんだろうね。

もう、好きって気持ちは厄介だね。 

今のねぇさんに聞くね。

身体の関係なしで、淡い恋心を抱いたままの関係はあると思う?

No.219 17/09/05 22:24
魔性の女23 ( ♀ )

>> 217 お店の外なら話せるのかなって思ってたんですが、お店の中で、接客として話せるから近寄れるんですが、外で待ち伏せした時、メイク直して、ウキウキし… 会えることがこんなに嬉しい人もいなかったから。
この先も大変なことや辛いこともあるかもしれないけど、やっぱり、出会えて、気持ちを通じ合えて、良かったと思ってるよ☺️

No.217 17/09/01 17:34
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 216 お店の外なら話せるのかなって思ってたんですが、お店の中で、接客として話せるから近寄れるんですが、外で待ち伏せした時、メイク直して、ウキウキしてたのに、緊張がピークになって、恥ずかしさとかもあってパニックになって来ないでくれ~!って逃げ出しちゃった、とゆー😥
彼のことシャイだとか、もっとストレートに言ってよ~とかいっときながら、外出たら私の方がよっぽどでして(笑)


長くなってすいません💦

  • << 219 会えることがこんなに嬉しい人もいなかったから。 この先も大変なことや辛いこともあるかもしれないけど、やっぱり、出会えて、気持ちを通じ合えて、良かったと思ってるよ☺️

No.216 17/09/01 17:32
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 215 お疲れ様です✨

そっか、そうなってもいいって思ってたんだね!
まぁ願望はそりゃあるよね😅
好きなんだもん。
ビジネスホテルにしよう、って決めたのは先生の方だっけ?
どんな気持ちでだったんだろ?
キッカねぇさんを個室の居酒屋で待たせたくなかったから?
それともそうなってもいいって、ねぇさんと同じ気持ちがあったのかな?
二人の関係でさ、自然にビジネスホテルでってならないよね?
このまま一緒にぶっ壊れてたら、って話、
この前飲んだ時?
ぶっ壊れてたらって、気持ちのままに身体を重ねてたらってこと?
自分もぶっ壊れてたなって、
どういう意味だ??
気持ちが止められなくなって、家庭が壊れてももういいや!ってこと??
私深読みしすぎ??
ねぇさんはどういう受け止め方したの?
あと、先生が関係を絶とうとしてたってなに??
(多分)ってなってたけど。

もし出来るなら、お互い淡い恋心をいだきながら、LINEや診察の時だけ会う関係に戻りたい?

私とキッカねぇさんの状況は違うけど、
やっぱり彼に近づきすぎるのは怖いな。
断られる恐怖、もし断られたら、その後の気まずさ、今のままでいればよかったっていう後悔。
逆にオッケーされて、浮かれて、もっと彼を好きになってしまうことも怖い。

ねぇさんのいう通り、彼からは消して近づいて来ません😅
彼からは一切質問もない、普通もうひとつ仕事しているって言ったら、何の仕事なの?って聞くじゃないですか。
プライベートなことも。
彼と年齢が近くて、多分私に興味持ってくれてる人がいて、会話の中で、私がもうひとつ仕事をしていると言ったら、すぐに何の仕事?って聞いてきたし、休みの日とか彼氏とかとどっか行かないの?とか、遠回しに聞いてきたり。
彼がシャイなのは知ってるから、私に興味ないんだな、とか思わないんですが。
確かに、止まらないよってゆーのは、気にしないで話しかけてねって意味かもしれないですね、そう思ったら少し楽になりました。ありがとーねぇさん✨
本当にあっちがストレートに言ってくれないから~こっちが凹んだり、引きづったり、言葉って難しいね。
私もなんか緊張して変な誤解されないようになるべくストレートに伝えよう!

No.215 17/09/01 14:06
魔性の女23 ( ♀ )

>> 214 こんにちは!
正直言ってね、ホテルでってなった時、わたしはもう、そうなっても良いって思ったよ(笑)
そうなりたい願望もあったし。
でも、やっぱり普通に・・・ってなった時、ちょっと目が覚めたかな。
今のままの良い関係を保つためには、今はそうすべきじゃないって。
それでも、仕事人間の彼が、早々に切り上げて来てくれたから、それだけで充分☺️
一時期、関係を絶とうとしていた(多分)彼が、もう諦めてこのまま行こうって思ってくれてるのが分かるから。
一緒に飲むと2人ともとことん壊れるほど飲むから、「このまま〇〇ちゃんと一緒にぶっ壊れてたら、俺の人生までぶっ壊れそうだな」って笑ってたけど、そんな気は全くないよって伝えました😉

姿を見た瞬間、ドキドキよりも泣きそうになったって気持ち、よーき分かるよ!
胃が締め付けられるような感じがするよね😹
待ち伏せ、したことあるんだね(笑)
分かる!わたしもきっとしちゃうな!
私が思うに、彼の「止まらないよ」っていう言葉は、「止まるほどのことでもない」っていう意味ではなくて、「そんなこと心配しなくてい大丈夫だから、声かけて」って意味に感じるけどな。
別に楽観的に言ってるんじゃなくて、そういうのって素直にはなかなか言えないじゃない?(先生も割とそうで、ストレートに言えないからちょっと捻ってくるんだけど、わたしは分からなくて落ち込んだり・・・)だから遠回しな言い方したんだと思うんだけどな。
彼は、自分からはなかなか距離を詰めるタイプではなさそうだけど、こちらが近づく分だけ距離を縮めてくれるような気がする。
やっぱり、お店の中より、外で会った時の方がチャンスな気がするなあ❣️

No.214 17/08/28 19:44
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 213 こんばんは😃🌃

ビジネスホテルか!
でもやっぱり個室にベッド、お酒なんて危険すぎる(笑)
もし私なら、お酒に任せてこっちがその気になっちゃいそう(笑)
我慢して、仕掛けてこない彼にプンプンとかしちゃいそう(笑)

でもそんなに長くいられたんだね✨
素敵な誕生日のお祝いになったんだろうな!
よかったね、ねぇさん❤
先生も嬉しかったんだろうけど、私はキッカねぇさんの嬉しさの方が嬉しい😆

やっぱり他の女性からもあるんだね😅
うん、モテるのはいいことだもんね!
それだけ先生は素敵な男性、先生なんだもん。
ヤキモチはやくだろうけど、そんな先生を夢中にさせたんだって、嬉しいよね!
先生はねぇさんしか見てないじゃん(笑)

先生の子供みたいな顔、見てるのはねぇさんだけだもん。羨ましい✨
みんなに人気の先生にヤキモチまで妬かせて💕


彼見つけた時ドキってしたよ!
2~3ヶ月に1回しか会えないんだもん。
ドキドキってゆーか、泣きそうになった(笑)ヤバイね(笑)
ねぇさんごめん、タメ語で言わせて!

待ち伏せしたことあるよ、何回か。
でもお話の中で、私がいたら、ランニング途中で止まっちゃうかもしれない、申し訳ないって言ったら、止まらないよって。
止まるほどでもないのかなって。
前に言ったけど、話してる中で、私のこと好きなのかな?ってワードと、あれ、そんな私のこと好きじゃないのかな?って思うワードがあるって。
突っかかるワードがなければもっと積極的になれたかな。
私の気にしすぎなのかな。
でも待ち伏せした時、お店の外だから、何話したらいいの?え、どうしようってなっちゃって。
恥ずかしくて堪らなくて。
彼が現れなかったことにホッとしちゃって。意気地無しだよね。
それだけ好きなのかな😅❤

No.213 17/08/28 18:11
魔性の女23 ( ♀ )

>> 212 そーなんだぁーーー!
会えたんだね!
やっぱり、近くにいるんだねえ✨
実際の距離も、縁としても。
見かけた瞬間、ドキッとした?
どうにか話が出来るチャンスを作れたらいいね😍
走ってる姿、カッコ良かったでしょう💕
先生も趣味がランニングで、週に4回くらい、15㌔~20㌔走ってるよ。
今度、山の方を一緒に走ろうって言われたけど、「無理」って言ったら、「じゃあ自転車で」って(笑)
なんか、先生ばっかり見ちゃってコケそうだよ💦

ホテルは、普通のビジネスホテルの予定だったよ。
やめようってなった時、正直ちょっぴり残念だったけど、軽はずみなことをして後悔したくないって気持ちはとても分かるから、素直にOKしました。
その日はすごく早く仕事を切り上げてくれたから、6時間くらい居られたし、誕生日のプレゼントもとても喜んでくれたから、嬉しかったよ💕

昨日が彼のお誕生日で、Facebookには、おめでとうのメッセージがいっぱい。
女性もね😅
やっぱりモテるんだなーってのが分かるメッセージが結構あったけど、グッとこらえてスルーしました(笑)

ミクロさんの彼とは、やっぱり、お店より外で会った時の方がLINE交換のタイミング的に良さそうだよね!
昨日ってことは、土日に走ってるのかな?
さり気なく待ち伏せしちゃうとか・・・😜

No.212 17/08/28 12:45
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 211 お疲れ様です✨

実は昨日仕事の帰りに、彼見ました💕
道路挟んで向かい側の道、
趣味はランニングっていってて、ランニングウェア来て走ってました❤
キラキラしてたー💦
汗かいて、キラキラ✴してたー!
一瞬だったけど、あぁ彼がいたなぁって目で見ただけで嬉しかった~。
すれ違う人なんて見ないのに、道路の逆側なのに気づくなんて、私のレーダーが無意識に反応したんですかね(笑)

あんな一瞬なのに充電満タンです✨

No.211 17/08/26 00:11
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 210 こんにちわ✨

うん、嬉しいですよね😌
もう簡単には手離せないくらいの女性なんですね、キッカねぇさんは。
仕事終わったら、朝起きたら、家族といても、
先生の中には必ずねぇさんがいるんだろうなぁ😌
それって本当に嬉しいですよね😊

そりゃ嫉妬もするわ(笑)
なんか、あぁ私だけが好きなんじゃないんだな、先生も私のこと好きでいてくれてるんだな、って、嬉しいし、安心しますよね☺
も~ラブラブだなぁ~✴

普通のホテルって、まずいですよね😅
個室にベッド、+お酒はヤバい💦
バレるバレないじゃなくて、強い心を持ってないと(^_^;)
泊まりじゃなくても!
居酒屋になったみたいですけど、キッカねぇさんどーおもいました??
普通のホテルってビジネスホテル的な?
変なめくるめく妄想をしてしまいました😅


そうですね、理由としてはバッチリなんですが、、、。勇気と環境がね😅
このサイト、不倫や浮気の相談もあるじゃないですか、チラチラ読んでしまって。
男は身体だけとか、割り切れる人なんていない、苦しむだけ、とか。
当たり前だったり、そうなのかなって思うところとか。
でもそうじゃない人も知ってる。
キッカねぇさんもそう。
男だから、女だからってみんな同じじゃない。
私もそう。女だからってくくられるのは迷惑。被害にも合いました(笑)
なんか、成功するかしないか(LINE交換)わからないけど、とりあえず繋がりたい、会える機会は無駄にしたくない。
話せなくても、彼の視界に入りたい。
彼に通じればいいな😅💦

No.209 17/08/21 19:43
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 208 こんばんは🌙😃❗

写メール送りあったりいいな😃
確かに一緒に出掛けてるみたいだね!
楽しそうだな☺
ねぇさんもうれしいよね!
だって、一番大切な家族といても、ねぇさんのこと考えてる。
家族を犠牲にしてないのにさ。
態度にしか出さない焼きもち可愛い❤
エレベーター閉まった瞬間、、、
妄想しただけでキュンキュンしちゃう!
変な恋愛ドラマよりもキュンキュン❤
エレベーターでキス?ハグ?激しいの?
羨ましい~✴

え!部屋飲みって?どっちの???(汗)
大丈夫なんですか?💦💦💦


そうなんです、職場は色々都合が悪い😅
あの夫婦もいるし。
まだ勇気もないしね。断られた時のこととか、ね。
オッケーされても今後のこととか。
私あるアーティストが好きで(笑)
彼が来る土日に当たることも。
でも彼がいつ来るかはわからないから。
前に、私のコンサートが土曜で、次の日に彼が来たり。
危なかった~みたいな時あって。
それが重なれば最悪半年会えなくなる。
でも私がいなくても店はやってるし、料理も出てくる。
会えなくても彼は困らないわけで。
LINE交換の理由としては、私本意かな?って。
彼も私がいた時に行きたいって思ってくれてたらいいけどね。

No.207 17/08/18 12:16
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 206 こんにちわ✨

キッカねぇさん達も旅行に行ってたんですね✨
その間もやり取りしてたんですね❤
常にお互いを感じてられるんだなぁ😌
キッカねぇさんとも話したけど、
男の人は単細胞だから、家族といる時は家族じゃん?
でもラインのやり取りで、常にキッカねぇさんが頭の中にいるんだろうね☺
いいなぁ✨
旅行も倍たのしめそー😌❤

先生意外に焼きもちや気だよね(笑)
大人になっても男は男の子👅
それを言葉には出してくるの?
さっきなに話してたの?とか、ちょっと嫉妬したな~とか(笑)

彼は早ければ9月後半?
今回みたいに遅ければ10月頭くらいかな?
どっちにしろまだまだだぁー😅
お酒入ってたらライン交換出来るのになぁ(笑)
ガンガン行けるケバ子がほんの少しだけ羨ましい(笑)
ほんの少しだけね😅
拒否られること怖いとかないんでしょうね。
また偶然店の外で会えたら、言えそうなんだけどなぁ。

No.205 17/08/12 19:15
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 203 削除されたレス こんにちは☆ミ

会える日がわかれば、また気持ちがちがうんですけどね。
カレンダーに印つけて、彼に会えるまであと何日!ってワクワクできるのに(..)
ま、必ずまた来てくれると思うので、気長に、彼を想いながら待ちます♪
彼はカレンダー通りのお休みらしくて、今はお盆休みで家族と海とか行ってるんだろうな。
彼の気持ちを少しだけでも占領出来てたら嬉しいけど、、、ないな、男は(^-^;
仕方ない、仕方ない、
私も今やっと安定期に来たし(笑)
彼に少しだけでも釣り合いたくて、服装とかも少しだけ大人っぽくして、お客様からもアレ、なんか大人っぽくなった?とか言われたり(笑)
私男に合わせるタイプじゃないと思ってたけど、寄せるタイプでした(笑)

先生も沖縄旅行行ってるんですね✨
家族を大切にするは大事ですね。
イベントで一緒だったんですね!
声掛けないって言っておいて(笑)
探されるの羨ましい❤
俺の患者って紹介、萌えてるのは私だけ?
仲間にも紹介されるなんて、なんかキッカねぇさんに対する信頼が見えます😌
そのあとも一緒にいられてよかったね!
何を話したの??
聞くのは失礼か?😅💦
いちいち気になっちゃって(笑)

ケバ子、、、ざまー(*≧∀≦)
だって、普通にうざいですよ。
嫌われたいの?って感じ。気の引き方間違ってる。
先生はケバ子の病気に紳士に向き合ってくれてるのに、気を引く為の道具にされたらそりゃ突き放されますよ。
今後、どうでてくるか、見物(笑)

店長夫婦は基本イイ人なんですよね。
でも頻繁にケンカするから。
家でも職場でも一緒だから、些細な下らないことでもイラってしちゃうのは分かるけど、周りを巻き込んだりするのはね。
すごい迷惑(..)
きっと私含め、スタッフがどんだけ我慢してるか、ストレスためてるか分かってないんだろうな。
スタッフが働きやすい環境を作るのも役目だとゆーこと忘れてる😭

No.202 17/08/08 17:54
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 199 削除されたレス こんにちわ✨
やっと返信できます!

彼が来てまだ2週間くらいしか立ってなくて、すでに寂しくて会いたくて😥
本当に、好きな人って、まったく望んでないのに突然現れますよね。
結婚してるんだから好きな人なんか出来ない方がいいに決まってる。
世の中の結婚している人たちは、いったいどうしてるんですかね。
口に出さないだけで、私たちみたいな気持ちをもってる人はたくさんいるんでしょうね。

彼のために色んなストレスを我慢してます(笑)
結構な名店で、昔テレビに出たことあるみたいで、常連様が多くて、まぁたケンカしてんの~くらいで思ってくれるお客様とか、慣れてるお客様ならまだいいけど、、
なんかお客様減ってるもん。
原因は夫婦の怪我の巻き添えがいやだから。そりゃ雰囲気なんてみんな察するし、ピリピリした雰囲気の中ご飯たべたくないもんね。


ケバ子、、、だいぶカオスですね。
旦那は黙認なのか?
その子供達大丈夫かな😅
でも今回の先生の対応、、、スッキリするわ~!
先生もさ、SNSとかにまで引っ張りだされて、腹立ってるんじゃないんですか?
だからちょっとキッカねぇさんも驚くほど冷たい突き放した言い方をあえてみんなも知るところで表したんじゃないかな?
だって、ウザイもん、いい加減。
あれからまだケバ子に動きはないんですか?
ちょっと心配なのは、ケバ子先生に突き放されて、今度はツンツンした態度でくるんじゃないか、、、大丈夫かな?
ま、先生は大人だから、どんな態度取られても、いち患者として普通に対応しそう(笑)

先生は本当に町のみんなのお医者様って感じなんですね✨
そんな精神的にも支えてくれる主治医ほしい!
だって、主治医と繋がってるから、大丈夫って、安心感あるもん!
お年寄りとかは本当に心強い。
でも、私なら、ケバ子まではいかないけど、
今までキッカねぇさんから聞いた先生のイメージで、不安な時に連絡して、大丈夫だよとか言われたら好きになっちゃうな😅

No.201 17/08/07 12:52
魔性の女23 ( ♀ )

>> 200 そうなんだ、大変だったね💦💦
うん、ゆっくりで😉

No.200 17/08/07 09:46
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

キッカねぇさん!
良かった~
スマホ故障して、やっと見つけた!

また返信させていただきます!

No.198 17/07/31 14:08
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 197 続きます✨

えっと、、、
ケバ子さん、典型的な構ってちゃんなんですね。SNSでそんなこと投稿しちゃうの?
私の友達でもいます、そういうイタすぎる奴。
彼氏が出来たけど別れた?
あれ、ケバ子さん旦那さんいるんじゃなかったっけ?
それを先生が言っちゃうの?
気を引きたいからですよね?
色々スゴいなぁ。
先生もスゴいなぁ(笑)
はっきりとした突き放し拒否!
そんな突き放しなかなかですよ!
SNSだから他の人もみてるんですよね?
すげーやりとり!
ケバ子はもうコメントしてないんですか?

キッカねぇさん分かっていたけど、
100対0で完全勝利✴

先生は他の患者ともライン交換とかしてるんですか?ケバ子も先生とラインしてたりするんですよね?

No.197 17/07/31 13:50
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 196 はい、予約は奥様が。
仕事の商談?とかする前にうちで予約限定のスペシャルランチを食べに来てくれるんですよ☺
そこの会社に来るのがだいたい2~3ヶ月に1回らしくて。
そうですね、奥さんやお子さんを連れてきたことはないですね。
連れてきたら多分私避けちゃうかも。
理不尽に彼にイライラしちゃったりしちゃうかもですね(^_^;)
話が合う仲良しのお客様は他にもいるんですが、ドキドキもキュンキュンもしないし、いつ来るかな?まだ来ないかな?なんて一切思わない。
やっぱり、彼が好きだなぁ(uωu*)
昨日も店長夫婦が喧嘩してて、巻き込まれ最悪な雰囲気で。必死で他のスタッフで明るく接客して、フォローして。
店長もめちゃくちゃな人で、自分勝手。
奥さんもお客様に愚痴を言ったり、イライラを隠せない人で。
またハゲそう(笑)
昨日も仕事のことで色々思い出しイライラしちゃったり、今後のこと考えてたら泣いてしまって。お酒も入ってたから。
具合悪いって嘘ついて、先に寝させてもらった😅
旦那よ、すまん!

彼がいるから、彼に会うために、辞められないですね(^_^;)
何らかの形で繋がれたら、もっと頑張れるんだろうな。

No.195 17/07/31 09:27
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

おはよーございます。

おぞましい夢を見てしまいました(○_○)

お店に奥様と来店、、、、という。

こうなったら完全玉砕だよね( ;∀;)
まぢびびったー。。。

No.194 17/07/29 19:11
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 193 お疲れ様😌💓です。

やっぱり気付いてますよね。
そう、キッカケなんですよ。キッカケ。
私はほら、自分も結婚してるし、彼も妻子がいる。
邪魔はしないよ、ちょっとだけあなたの気持ちを私にちょうだいって言いたい。
でも彼は私が結婚しているのかも知らない気がするし、私のことを25.6才くらいに思っているみたいで、本気にさせないように的な本能が働いていたりする可能性も。
反応見たいけど、結婚してるのか、いくつなのか聞かれない限り、なんか言いたくなくて。
若くみられたままでいたい、旦那いるのになんで?って不信感もたれたくないって。
こんなんになるんだったら、意識する前にベラベラ話ときゃ良かった😅
もうウキウキからちょっと寂しい、早く会いたいになってきてます。

そうなんですね!ギリギリまで知らなかったんだ!
さすがにやっぱりちょっと焦ったんじゃないですか?
そうか、ねぇさんの方がいい女なんだ✨
なんとなく感じていた😆
先生可愛い✨
態度に出さないって、めっちゃ出してるじゃないですか(笑)
やっぱり男子って分かりやすい。
先生に焼きもちを妬かせるキッカねぇさんすげー!
ちょっと可愛いや❤
分かりやすく態度に出されるより、強がって隠してるけど、こっちからしてみたらバレバレの焼きもちの方が萌えませんか?😆
そうか、イチャイチャしたかー❤
良かったねー😆💟
そうですよ、忙しいなか、好きでもない相手、またはセフレに会いたいとだだっ子されたら普通はうざがられますよ。
でも好きな人が会いたいと言ってくれる。
予定が立てられないもどかしさ、俺だって気持ちは同じなのにって、モヤモヤしながら、時間を作ってくれるって!
両想いの証ですよ☺
先生はキッカねぇさんが好きだし、可愛いんですよ。
期待に答えたいけど答えられない環境にイライラしたりもするんでしょうね。
責任感も人5倍ありそうだし。仕事柄でもあるんだろうな。
でも二人なら大丈夫!!!


No.192 17/07/28 11:30
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 191 こんにちわ☺

彼が来てからもう2週間くらい経ちましたが、まだウキウキしてます😌
もう少ししたら、次はいつかな?まだまだだなぁって寂しくなるんだよな~😅
年間にして4回しか会えないんだなぁ。
でも、転勤したのかと思いましたって言ったら、そんなもんないよ~と言っていたので、次もちゃんとまた会える💟
次の楽しみがあるって本当に嬉しいですよね☺
好きって気持ちは伝わってると思う。
でもLOVEなのか、LlKEなのか、、、
私の今までの行動や発言で、LOVEだと気づかない男いんのかしら?(笑)
追いかけてバレンタインに手作りチョコもあげて(笑)
気持ち聞いてみたいけど、さすがにね。
偶然どこかで会えないかなぁ😌

なーんだ、バッタリ偶然会って、ヒヤヒヤしたのかと思った😱💦
知っててか(笑)
それは、、、また刺激的!
奥さんや子供みて微妙な気持ちになったりしましたか??
それを楽しめちゃうなんてスゴい!!
私なら目を背けちゃうかも😨

喧嘩の内容はだいたい想像できてましたがやっぱり😆
好きな人に会いたいって思われたい😌
寂しくなっちゃうんですよね。
だってキッカねぇさんと先生は手の届き合うところにいるから尚更ですよね。
私が思うキッカねぇさんは、芯があって、輪とした大人の女性だから、そんな人が
会いたくて会いたくてってなっちゃう姿見てみたい😌
職業柄確かに色々難しかったりするんだろうなぁ。
それでも四時間も時間作ってくれたんだ。
男前~❤
イチャイチャも出来たのかな?💕
そう、変わらない関係が一番ですよね。
少しは落ち着いたのかな?

やっぱりキッカねぇさんモテるんだ✨
それ、先生にいったの??
言い寄られた~って!
でもあなたが一番って!

先生いったの???

No.191 17/07/24 18:49
魔性の女23 ( ♀ )

>> 190 土曜日は、学生時代の集まりで元彼に会ったり、他にもしつこいくらいに言い寄ってくれる人がいたり、なんだか身の回りが賑やかなんだけど、やっぱりどんな人よりも先生のことが好きなんだなって再確認したここ数日です😂

No.189 17/07/21 11:04
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんにちわ☺

もう夢見心地でした。
まだ彼の声が離れません😣💕
予約表に彼の名前が書いてあったの発見した時嬉しくて震えましたよ。
忙しくて本当に絡めないかと思って、
隙をついてコーヒー持っていった時、
忙しそうですね、って言ってくれて、
そうなんですよ~、良かった、今回は全然絡めないかと思って、良かった~😣
って言ったら、話に来てくれたんですね~って笑って😆
シャイな彼も今回は頑張って目を見てたくさん話してくれましたよ❤
でも二秒が限界?みたいで😝
でも私も同じかな、それ以上見つめあったら好きって気持ちが一人歩きして照れちゃって目も見れなくなっちゃいます😅
そんなのもったいないから😢💟
次は9月後半か、10月前半かな?
たくさん心配してくれてありがとーございましたand色々取り乱してすいません🙏

キッカねぇさんもとんでもない展開があったんですね😨💦
そんな偶然あります?汗😓
見つけた瞬間どんな反応だったんですか?二人とも。
挨拶とかはしたんですか?
そういう時どんな気持ちなんですか??

キッカねぇさん達けんか?もするんですね☺なんかいいなぁ♪
遠回しに謝るとか、なんかかわいいですね☺
そう!いつまでたっても女の方が大人ですよ❤
なんでけんか?したんだろ😁?
今はもうラブラブですか?❤

No.187 17/07/17 16:01
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 186 こんにちわ☺
ちょっと落ち着いたので書き込みます✨

昨日彼が来ました!
ちょうど受付にいた時、彼がきて、
いらっしゃいませっていう前に、目がバチってあって、その瞬間、きゃーー😆
じゃなくて、安堵感とゆーか、ホッとしたというか、笑い合いましたよ😣
やっと来ましたね☺って。
彼笑ってくれました✨
でもその時他のお客様の注文を聞きに行く途中だったので、他のスタッフが彼を席まで案内し、接客して😣
そのあとも団体のお客様が来たりで、バタバタしましたが、彼の前を通ったり、彼をチラッと見たり、目がバチってあったり❤幸せな一時で。
隙をついて、食後のアイスコーヒーを持っていって😆
その時に不安だったこと、会いたかったこと、ちょっと遠回しに伝えました✨
あまり重く言うのは負担かな?と。

その時にライン交換すればよかったんだけど、店長がフロア全体を後ろらへんでチェックしてたから出来ず。
番号書いたメモを渡せばなんとかなったかもだけど、実際は勇気なかったのかな。
でも5分も話せなかったけど、楽しかったぁ😭
やっぱり好きだなぁって。

No.186 17/07/15 23:53
魔性の女23 ( ♀ )

>> 185 そうなんだね!
良かったねーーーー
わたしも泣きそうなくらい嬉しいよ。
関われないとか話せないとか言わないで、これがラストチャンスかもって気持ちで関わって見て!
そしたら、どんな結果になっても後悔はないと思う。

わたしも、そうするよ!

No.185 17/07/15 18:55
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 184 キッカねぇさん!

今日予約入りました!!
明日あえます!!

予約表みて、うれしくて!
本当にもう会えないかもとか思ってたから。
明日は予約の人とか多いから関われないかもしれないけど、話せないかもしれないけど、顔が見れる!
また来てくれる!転勤してない!!
本当に嬉しいよ~😭💦

No.184 17/07/14 15:48
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 183 こんにちわ☺

毎日暑いですねー☀💦
暑さが苦手な私はへたってます😣
キッカねぇさんは無事?

今週はどうかな。
もう30度超えは当たり前だから、私汗かきだからお店の中飲食店だかはクーラーしてあるけど、お客様に合わせてるから、厨房とフロア行き来してると暑くて😅
常にエプロンのポケットにファンデーションとリップを入れてるんですよ!
彼来た時にテカテカはイヤだから😌
そんな汗対策もバッチリなんだけどな😢
データはありますよ!
でも予約がきて、来る当日にそのデータがでるので、、、さすがに勝手にはね😅💦
もう忘れちゃうぞ~ってスタンスでいたいなぁ。

ねぇさん、、、採血が嬉しいって(笑)
確かになかなかそんな事ないですもんね、
好きな人に💟💉

え、でもそのあとチーーン😞💦ってなるる気持ちはわかりたす。
やっぱり検査であれ、診察であれ、一瞬でもあっちゃったらそうなりますよね😢
キッカねぇさんは先生のことなんて呼んでるの?
名前?それとも先生?
先生はねぇさんのことなんて呼んでるの?

私は店員さんと(笑)

No.182 17/07/10 10:25
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 181 おはよーございます✨
昨日ついつい、寂しくて、旦那を求めてしまいました😨
旦那のことはもちろん好きだけど、、、
彼の隙間はやはり埋まりませんね😅
やっぱりどこか罪悪感あって、お弁当豪華にしました(笑)

体が大丈夫ならよかったです。
先生がいてくれるんだから、検査も頑張らなきゃですね☺
本当に好きな人の存在って、心強かったり安心したり、幸せな気分になれたり、
女の子にもどれたり、、、。
不安になったり、苦しくなったりもするけどね😅💦

キッカねぇさんは芯の強い女性ですね!
私はヨレヨレだから色んな現実を見るのは辛いな😅
奥さんがキッカねぇさんみたいな素敵な女性だったら、自分がむなしくなるし、
パパの顔も見たくないし。

先生がキッカねぇさんを癒しとするように、私も彼の癒しになりたい。
大したこと出来ないし、言えないけど😅

No.180 17/07/09 19:12
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 179 こんにちわ☺
今週も来なかった。
もう辛いから、考えるのやめたいんだけど、それは無理ですよね。
電話がなるたび反応しちゃったり。
転勤族とか、なんの仕事してるかも知らない。
たくさん彼のこと知りたいけど、たくさん聞きたいけど、やはりお客様だから、なかなか聞ません😅💦
もし彼が来た時、不安になりましたって、
言っていいかな?

ん、キッカねぇさんなかなか具合よくないの?
それが心配になっちゃったんですが。
先生に会えるならいいけど。

同級生になったったら、キッカねぇさんと奥さん会う機会会ったりするんじゃないですか?
それは割りきれそうですか?
私は彼の奥さんにも子供にも会いたくない😅
あー、この人のこと好きになったのか、あー、こと人とエッチしたんだ、とか、変なこと考えてしまう😭
なんなら冷めきったレスであれ、とも思ってしまう最低な私です。

いいな、本当にお二人の関係☺❤
妄想させてもらってます😌💕

No.178 17/07/03 12:22
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 177 おはよーございます✨

まだ彼来ないんです😢
店がいやになったとかではなく、
もしかして引っ越したのかなぁ?とか。
もう会えない気がして😅
もしこのまま会えない場合、
色んなモヤモヤが。
理由があって来れなくなったのか、
いやになった来ないのかすら分からない😭
一瞬でもいいから会いたいなぁ。
一瞬でもいいら彼の視界に入りたい。。。


やっぱり!私昼顔なんて、吉瀬美智子さんがあまりにも素敵過ぎるから見てたくらいです!!セクシーにエロい💟
ねぇさんイメージ通り💕
先生も好きねぇ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今とてもいい関係じゃないですか🎵
私とキッカねぇさんが望む関係(*´-`)

って、、、えーーー😱
同級生(○_○)!!
それはなんか、、どうなの??
仲良くなったりしてお互いの家に遊びに来るようになっちゃったら??
なんとも不思議な😅
でもまぁ悪いことではないですよね!

No.177 17/07/02 19:46
魔性の女23 ( ♀ )

>> 176 こんばんは☺️
その後、どう?彼の来店はあったかな?
早く会いたいけど、会わない時間が長くなって気持ちが楽になるのも、悪くないような気がするよね。

私は相変わらず毎日連絡取り合ってるし、お互いの毎日もほとんど把握しているけど、なかなか会うことは叶わないよ。
でも、その状態に慣れると、かなり気分が落ち着いてきた。
他のことに目を向けようという余裕も出てきたかな。

ミクロさんがあげてくれた女優さんの中で、あえて言うなら、キャラは吉田羊さんと吉瀬美智子さんの半々かなあ。
サバサバしてるって言う人と、エロい雰囲気って言う人がいるので(笑)

ほんとね、一緒に飲んだらめちゃくちゃ盛り上がって、終いに愚痴大会にもなっちゃって(笑)、楽しそうだよね!

実はね、もしかしたら来年度から、私の子どもと先生のお子さんが同じ学校の同級生になるかもしれず・・・良いのか悪いのか分からなくてちょっと混乱してるよ💦

No.176 17/06/28 19:13
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 175 お疲れ様です✨

次回は少し早めに来るかもって言ってくれていたから尚更なんです。
もし来てくれたら、不安になりました的なこと言ってもいいのかな?

会いたいよぉ😢

やっぱりねぇさん綺麗なんだ!
イメージ通り❤
隙がない、とか、似てる似てない関係なく、吉瀬美智子さんみたいな?吉田羊さん的な?篠原涼子さん的な?
可愛いって言われたら嬉しくなっちゃいますよね😃
先生は本当にストレートだ✨
ねぇさんが近くにいたら、きっと慕ってたんだろうな。
一緒にお酒のみたーい(笑)
いい匂いしそうなイメージ(笑)
それで焼きもちやきとか萌えるんでしょうね、先生❤

そうですよ、会う日が減ってもちゃんと繋がってるんですよ❤
愛は減らずに、今の関係素敵ですよ。
セカンドパートナー。まさに!!

No.175 17/06/28 01:17
魔性の女23 ( ♀ )

>> 174 こんばんは。
彼、ミクロさんのアピールで逃げなたなんてことはないと思うよ!
でも、店長さんのことで足が遠のいているなら本当に残念だよね😓
連絡先が分かれば…
本当に、話は出来なくても、姿を見て、声が聞こえるだけでも、めちゃくちゃ嬉しいよね。
早く来てくれるといいね(涙)

ううーん、自分でこんなこと言うのは本当に恥ずかしいんだけど、昔から「綺麗でしっかりしていてお姉さま的」なイメージを持たれるんだよね。
可愛い、よりは綺麗系って言われる。
でも先生は、こんないい年のオバサンつかまえて「可愛い」って言ってくれるんだよね・・・
「隙がない」「普通の男は引く」とか言いながらグイッと踏み込んで来
た彼は、やっぱり自信を持っているし、私を年下の可愛い女の子扱いしてくれる珍しい人だったんだよね(笑)
もちろん、尊敬もしているし。

今夜は久しぶりに、メッセンジャーで軽いノリの馬鹿話で盛り上がって、楽しくおやすみなさいをしました。
こんな日が続くなら、あんまり会えなくてもいいかな・・・なんて。

7月の約束は、私にはとても大事な約束。
もし果たせたら、お話ししますね😁

No.174 17/06/26 19:52
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 173 こんばんは☺

そうなんです。
早く来て欲しい。
また気持ちが盛り上がっちゃうなーとか思ってたけど、会えないのはきつい。
携われなくても、話出来なくてもいい、
彼が見たい。声聞きたい。

もしかして私の好き好きアピールに逃げたのかな?

キッカねぇさんの気持ちわかる。
女ってやーね(^_^;)
男はズルい!男脳になって仕事の時は仕事、家族といる時は家族、って分けたいね。

やっぱりねぇさんモテるんだ✨
きっと素敵な女性なんだろうな。
ねぇさんは可愛い系?美人系?
想像では美人系!!
仕事もできるし、完璧や!
私はモテるタイプでもなくて、恋愛経験も少なくて、だから人一倍男性に対してキュンキュンしやすくて。
ちょっと優しくされたら、みたいな。

でもやっぱ違うんですよね。

約束ってなんだろ。

大切な約束?

No.173 17/06/26 19:31
魔性の女23 ( ♀ )

>> 172 そうなんだ・・・まだ来ないんだね😢
それは心配になるよね。
店長さんの失態で「もう行かない」となってなければ良いのだけど・・・
考え出すとキリがないよね。
私もね、もう、朝から晩まで彼のことで頭がいっぱいで、一喜一憂して、気持ち振り回されて・・・っていうのに疲れてしまって、何だか人生損してるくらいの気持ちになってしまって(笑)
冷静に、冷静にって思ってる。

正直ね、言い寄ってくれる人や、チヤホヤしてくれる人はいるの。
そっちに気持ちを向けられたらどんなに楽だろうって想うけど、やっぱり彼とじゃなきゃ楽しくない!

ずっと前にね、7月にある約束をしているの。
それを覚えていてくれたら、私はずっと彼を想っていけるかなぁ…

No.172 17/06/24 19:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

やな予感してきました。

今週も彼からの予約はなし。
もう来ないかもって。

いつもより確実に遅くて。
お店の店長が失礼なことしたり、前来た時、またまた店長が無理な予約で料理またせちゃったりしたから。
嫌になったのかもって。彼からも、ちょっとした愚痴言われたこともあって。
悪い方に考えてしまって(T-T)
怖い(T-T)

メッセンジャーで一緒に晩酌かぁ✨
いいなぁ✨
態度で一喜一憂してしまう気持ちはわかります。場面が違えど分かります。
女って大変ですね。
でも、お客様もいってた、男はやっぱり女とはちがくて、単細胞だから、仕事とかで余裕がなかったり、忙しかったりしたら、なんの悪気もなく淡白な感じになるんですって。

だから先生はキッカねぇさんのこと好きだよ!じゃないと色々辻褄合わないもん😌
キッカねぇさんもわかってはいるんだよね♪でも心のバランスが少しでも崩れると、頭で分かっていても、モヤモヤしちゃうんだよね😅
私たちにはいけない恋だけど、恋をしたら相手の態度で一喜一憂しちゃう、それって、よく言えば甘酸っぱい恋だと思いませんか?✨中学生でも感じる✨
苦しいけど、不安になった時に嬉しい態度取られたら倍嬉しい😃🎶

セカンドパートナー、私もちょっと見ましたよ!素敵な関係ですよね!
でも千秋と出川は違いますよね(笑)
私たちは完全に恋心あるから。
そう、エッチがしたいわけじゃない、
そんな関係望んでないんですよね。

私たちみたいな関係をなんていっていいやら。

No.170 17/06/20 18:49
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 169 でもなんか、これ以上は無理な気がします。
なんかもう少し序盤なら勇気出せば言えたかもしれないけど、
今はもう好き度が増しすぎて、拒否されたらって思うだけでダメだ😣
今の来る日を楽しみに待ってることも出来なくなる。
もう少し進みたい気持ちももちろんまだあるけど、、、
拒否されたらって思うだけで本当にキツイ。
こんな事毎回グルグル思うんだろうな。
最近めっきり偶然会わないんです。
私がうっとおしくて時間ずらしてるのかな?とか、もしかしたらこのままこないのかも、とか。

今の私まぢめんどくさい(笑)
愚痴でした(笑)

No.169 17/06/20 18:25
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 168 こんにちは☺

そうなんです、来たらまたしばらくなんで(..)
でもそう!!
油断大敵だから、おしゃれに気を抜けなくて。あるじゃないですか、たまにこれでいいや!って時(^_^;)
髪型もこの前はおろし気味だったから、次はアップにしよ😁💕
でもなんか、あれ、私のことそんなにすきじゃないの?あれ、私調子に乗って勘違いしてた?ってワードを思い出しちゃって。
暗い気持ちになったり、調子に乗って言っちゃった自分の言葉とか思い出すと死にそうに恥ずかしくなったり。
私も落ち着いて来たはずなのに、やっぱり彼が来る日が近づくと色々ぎこちなくなるな😣💦
楽しめたらいいなぁ。
今さらですが、、、私これ彼のこと好きですよね。かなり好きですよね?
四六時中想ったり、凹んだり後悔したり、盛り上がったり。
人を好きになるって疲れますね(笑)

きゃー💕
なんかいいですねー😃
想像するとキュンキュンするー✴
先生のセリフ、、、言われたい😵💕
白衣なんですよね?やばい💦💦💦💕
私の妄想が止まりません🔥
二日酔い大丈夫ですか?😁

不安とかは永遠に取り除けないんでしょうね。
こういう関係でも、どんな関係でも、それは同じですよね😅
安心して付き合ってるカップルなんてそうそういないですもんね。

昼顔見たら感想お願いします(笑)

No.167 17/06/19 10:38
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 166 こんにちわ☺

お酒かぁ✨
お高いんだろうなぁ😌
さすが先生、洒落てますね~😁💕
二人で食事なんていいなぁ(*´-`)

キッカねぇさん壁を越えたんじゃないですか?
苦しかったり、辛かったり、不安だったりしてたじゃないですか。
色々乗り越えて、今に落ち着いてるんじゃないですかね✴
本音を言わなくてもいっか、っていう先生に対する信頼ですかね~😌
これからももちろん不安とかあるでしょうが、今を楽しめたらいいですね✨

連絡取り合うとかいいなぁ😌
私彼が来た日をメモしてて、予想では昨日くるかなーと思ってたんですが、、、
おしゃれしていったのですが、、、
彼来ず( >Д<;)

ま、来る時の楽しみが延びただけだ。

昼顔、私の友達が見に行って、私は話を聞くだけにしました!

衝撃的すぎて。
(○_○)!!

No.166 17/06/17 17:39
魔性の女23 ( ♀ )

>> 165 こんにちは。

プレゼントは、お酒(笑)
先生が大好きで愛飲してるけど、私が「そんな高いの自分用には買えない」って言ってたら、それをくれました。
あと、ランチだけど結構お高いコースをご馳走してくれました。

そうだなぁ、だんだんわたしの気持ちも落ち着いてきて、わざわざハッキリ本音を口にしなくても、このままでいいかな、という感じになってきたかな。

相変わらず連絡は取り合うし、冷めたんじゃなくて落ち着いたんだって思うことにしました(笑)

ミクロさんの旦那様と彼は、同じカテゴリー?のタイプなんだ!
わたしの場合は丸っきり違うから、彼に対する気持ちを夫に重ねることは全然出来ないよ(><)

昼顔はね、友達とのスケジュールがなかなか合わなくて、7月に入ってからになっちゃった。
早めに打ち切り、とかならなきゃいいなあ。

No.165 17/06/15 11:27
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 164 こんにちわ☺

楽しいランチで良かったですね✨
誕生日プレゼントなんだろー😁💨💨
でも本音は言えなかったわけですね
うん、楽しい時間を楽しめたし!ね!
キッカねぇさん的にはちょっとモヤモヤなのかな?

先生は綺麗だね、とか、ちゃんと言葉にしてくれるんですね☺
さすが大人だぁ。
奥さまはキッカねぇさんとは逆な感じなんだ。
私の旦那と彼はざっくり分けたら同じジャンルかも??
いや、彼の中身はまだなんにもしらないからな、、、
知りたいような、知りたくないような(笑)
奥さまのことも、知りたいような知りたくないような(笑)
私の場合現実味があまりない今がベストなのは分かってるんだけど、もう少しだけ近づきたい気持ちが半分以上かもしれない。

あ、昼顔みました?(笑)

No.164 17/06/13 20:26
魔性の女23 ( ♀ )

こんばんは。
新しい服に、メイクやヘアスタイル。
恋する女子には欠かせない要素ですよね。
わたしも考えちゃう。
「いつもオシャレだね」「綺麗だね」って言ってくれるけど、好みかどうかは分からなくて。
たまたまね、私の友達の友達が彼の奥様を知っているということで聞いてもらったら、「化粧っ気がなくて割と地味だけど、気さくでとても良い人」なんだって。
そっか、って思って。
私も性格は気さくだけどね(笑)、化粧っ気のない地味なタイプじゃないし。
奥様とは違うものを求めたのかなーと。

ランチは楽しく過ごして、誕生日プレゼントもいただきました。
せっかくの楽しい時間だし、と思って、重たい話をするのはやめました。

わたしもここの所、他のことが色々ありすぎて、彼のことを忘れる時間がちょっとだけ出来てきました。
ミクロさんもわたしも、そのくらいが丁度良いのかもしれないね。

No.163 17/06/13 13:59
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 162 今日洋服を買ってきました✨
うちの喫茶店は、私服に腰のエプロンなんで、

彼の好みが分からないけど、彼のせいで趣味変わりました(笑)

No.162 17/06/10 08:47
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

おはよーございます✨

なんか返信急かしたようですいません😣💦⤵
勝手に心配してただけですから(笑)

昨日会って来たんですよね?
どうでした?ちゃんと伝えられました?
痩せちゃうくらいなんですからΣ(×_×;)!

キッカねぇさん色々努力して、我慢してたんですね。
これからもFacebookでやり取りするんですか?
なんかFacebookだとオンラインになってるのになんで?とか、他の人と話してるのかな?って思ってしまうくらいなら、
LINEやメールとかで直接しちゃえばいいかな?と思うんですが。
前いってた寝る前の動画とかもFacebookの中でやり取りしてたんですか?
私はメッセンジャーとかよくわからないので(^_^;)

そうなんです、彼が前来たのは1ヶ月半前かな?
周りにも色々あって、彼で頭でっかちになることはなくなりました。
どうせまた彼が来たらもとに戻るんでしょうけど。
待ち伏せすることもなくなり、ただチラッと通りすぎるだけになりました。
会えなくてもいいから、一瞬だけでも顔みたいなって。
彼の好みは知りませんが、髪型、メークを模索中(笑)

No.161 17/06/08 08:01
魔性の女23 ( ♀ )

ミクロさん、おはようございます。
明日、久しぶりに会うことになりました。
お昼なのでランチして、少しはゆっくり話も出来るかな。

上手に距離を保ちながら穏やかに続く関係を、2人で探していけたらいいなって言うつもり。
いくら疑ったり腹を立てたりしても、それを伝えられない関係なら、自分が傷つくだけだもんね。

No.160 17/06/05 13:56
魔性の女23 ( ♀ )

でもね、おかげで体重が2,3キロ減ったのは、ちょっと嬉しい副産物(笑)

No.159 17/06/05 13:55
魔性の女23 ( ♀ )

こんにちは。
ごめんね、週末なんだかせわしなくて、ゆっくり書き込みできなくて。

ミクロさん、身辺でいろいろあって大変なのかな?
彼で頭がいっぱいじゃないのは、いいことかもしれないよね。

私も、落ち着いてきたとはいえまだまだ不安定なんだけど、最近はちょっと自分のこの状態に疲れてきてしまって・・・
このごろは前みたいには会わないし、会いたいっていう気持ちが我慢できないこともなくなったけど、その分やっぱり距離を感じてしまう。
ミクロさんにはLINEって言ってたけど、実際はフェイスブックのメッセンジャーを使うことが多かったのね。
あれって既読だけじゃなく、今オンラインかオフラインかもわかるのね。
で、前はオンラインの時は必ずすぐメッセージをくれたのに、最近はオンラインになっても私のメッセージが既読にならなかったり、返事がとても遅かったりして、そうなると「ほかの誰かとも話してるんじゃないか」って疑心暗鬼になっちゃってね。

でも、そんなこと、文字面だけじゃ聞けないし。
次に会う約束はないけど、また少しでも会える時間を作ってもらえたら、その時はちゃんと話ししたいと思ってる。
こんなことで頭をいっぱいにしていたら、他のことにも影響が出ちゃうしね。

好きになって、相手も私の子と好きになってくれて、とても幸せだったのに、いつのまにその気持ちが苦しいに変わってしまったのかなあって、最近考えるよ。

No.158 17/06/05 10:49
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

キッカねぇさん元気??

返事催促じゃなくて、

間がいつもより空いてるから、なんかあったんじゃないかと勝手に心配😅💦

No.157 17/05/31 19:23
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんにちわ☺

キッカねぇさんのお家も素敵系なんだ!
いいなぁ~😍
遊びにいきたい(笑)お酒のんで語りたい😁

ねぇさんえらいじゃないですか!!✨
頑張って気持ちコントロールしてるんですね!!
今私控えるように頑張ってるの!ってことは彼は知らないんですか?
にしても、キッカねぇさんが控えて、先生がグイグイって(笑)
先生なんかかわいいですね😁
なんか感じてるのかな?

頑張りのお陰で少し余裕が出来たみたいで良かった✨
会いたい、会いたい、でもなかなか、、ってなってると楽しさ嬉しさ半減しちゃうし、疲れちゃいますもんね。

昼顔みたら結末教えてくださいね(ФωФ)
あの予告で結末が気になりすぎて。
でも心臓に悪そうだから全部を見るのは怖

私たちは、、、どうでしょうね。
最近色々バタバタしてまして、彼で頭いっぱいとはいかなくて。
それはいいことなんですけどね(^_^;)
身内の結婚式に行ったりして、あれは神聖な儀式じゃないですか、私たちは興味がなくてしてませんが、それを見てたらなんか、、、これ以上行動に出ない方がいいんじゃないかとか、
夫とは、、、みたいに考えてしまって。

ま、そんなのは時間がたてばわすれて、
その頃に彼が来て、またやっぱり好きって盛り上がるんでしょうね。
落ち着きたくても、彼に会ったら色々ぶっ飛ぶんですよね。
好きって気持ちが爆発して。
相変わらず不安定です(笑)

No.156 17/05/29 15:37
魔性の女23 ( ♀ )

>> 155 こんにちは。

そう。素敵なおうちに住んでるの。
我が家も雰囲気は似ててね、「負けないように庭周りも綺麗にしなきゃ!」って変に張り合うのは、良かったのかも(笑)
おかげでガーデニングのヤル気がでるよ。

うちも夫は激務・不規則な業界で、出張もよくあったけど、こんなに寂しい気持ちにはならなかったなあ。
やっぱり、家族だからかな。
好きだけど手に入らない人だから、焦ったりガツガツしちゃうのかも(;^_^A

でも、最近はちょっと楽になってきました。
会えないのが当たり前って思って。
私がLINEの間隔をあけたら彼の方がたくさん送ってきたりして、また気持ちが揺さぶられるけど、グッと我慢できるようになったかな。
会いたい気持ちは変わらないけどね。
私はこの先、待ちの姿勢で行こうと思う。
気持ちは通じあっているけれど、決して不倫ではない。
そんな関係が理想なのかな・・・
ミクロさんは、この先そんな関係を彼と築ける可能性があるんだよね!

先日、友達とランチして、「映画の昼顔、観に行こう」ってことになったよ(笑)
1人じゃちょっと行きづらいしね(^_^;

No.155 17/05/26 09:58
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんにちわ☺

確かに、お客様も旦那や反抗期の子供を何回か殺そうと思ったとか言ってたな(笑)
みんなそんなもんですよね😅

さすがお医者!素敵なお家なんだぁ✨
でもそれはそれだけの激務をこなしてるってことなんですもんね。
そうだなぁ、キッカねぇさんは先生の奥様には向いてないかな(笑)
キッカねぇさん寂しがりやだもん😁
医者の妻とか警察官の妻とか、激務の旦那を支える家族は大変ですよね。
忙しいのは仕方ないって、少し冷めてないと。
私にも無理だな😅💦
家族と恋人はやっぱり違うね。
あ、恋人はキッカねぇさんのことね✨

ちゃんと距離あける努力をしてるんですね!偉いです!
うん、すごくキッカねぇさんの心の叫びが聞こえてきますよ😰💦
頑張ってみることは大切ですが、もう無理!ってなったら、少しだけ緩ませてもいいと思いますよ😌

そうですね、線を引いて、それで心の距離が離れるならそれまで。
そう思うのはいいことかも。
距離が離れたらどうしよう. . .なんて思ってたら、それこそ心がもたないっす😨

って自分にも言い聞かせてます(笑)

不倫のドラマは毎回ピックアップされてますし、毎回話題になりますよね。
それだけみんな興味があるんですよね。
誰だってちょっとはトキメキたい願望はありますよね、でも現実問題、、、ねぇ。
なんか前は平気でっていうか、妄想では補えないドキドキをって楽しみに見てたのに、今じゃドギマギしちゃうっていうか、、、😣💦

No.154 17/05/24 11:22
魔性の女23 ( ♀ )

>> 153 こんにちは。
暑い日が続いたけど、今日はちょっと涼しいですね。

お酒、好きなんだね(笑)
私も大好き。でも、量が多いって何回か言われちゃったから、最近は控え気味にしています。

ご主人といろいろあったのですね。
そうだよね、生活だもん。
私もしょっちゅうだよ。
腹が立ったり悲しかったり。
昨日は美容院で仲良しの美容師さんと「もし殺人が犯罪じゃなかったら、旦那を5回くらい殺してるかも」なんて物騒なことを話したよ(笑)
もちろん、本当に死なれちゃったら困るけどね(^^;

私が住んでいるのは狭い町なので、先生のご家族の話もチラホラ入ってきたりするんです。
忙しいからマイホームパパじゃないだろうけど、とても良いファミリーのようです。
とても立派で素敵なお宅にお住いなのも知っています。
先生のことは欲しいけれど、激務の彼や、夫不在の家庭を支えてきたのは奥様だし。
結構冷たくあしらわれているようではあるけれど(笑)

過去に戻れたら・・・
そうだなあ、でも、結婚しても寂しい思いたくさんしそうかな。

昼顔、私もリアルタイムでみてたよ。
今は波瑠が出ている「あなたのことはそれど」も観てる。
他人事としてみたら既婚者の恋愛なんて!って思えるんだけどね(^_^;

距離、あけてます。
LINEの回数を極端に減らしてみました。
ほとんど中毒になっていたので。
これで本当に距離があいてしまったら、それまでだと思って。
でも本音は、心が悲鳴をあげそうなくらいツライんだけだどね(T_T)

No.153 17/05/20 08:42
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 152 お疲れ様です✨

はい、私も一人酒タイプで、仕事のストレスで量が増えてます。
ストレスで現実逃避したい時と、いい事があった時も飲むかな。
高揚感を高めたい(笑)
会える日が限られてるから、最大限に喜びたい(笑)

この前旦那にクドイって言われました。内容は書けないけど、二人のことで、不安になっちゃったから、大丈夫?本当に?みたいなこと言っちゃって。
確かにしつこくしちゃったなって反省したけど、、、。
二人のことだけど、もうこの話題はしないって思っちゃいました😢
仕事の話ももうしない。

確かに旦那は冷たかったり、なんだり。
先生も彼も家庭ではそうなのかな?(笑)
そこまではしりたくないですよね、私たちに優しくしてくれれば☺💕
最近昼顔再放送されてて、映画やるからかな?
見ちゃって(笑)切なさがわかる分なんかキツくて。私なんてまだ始まってもないのにバレたらこうなるんだな、なんて暗い気持ちになったり。
もし、時間が調節出来て、過去に戻れるなら先生と結婚したいですか?
それとも、今のまま、手に入らないからこその隠れた恋してたいですか?
隠れた恋だからこそ、相手の嫌な部分見えないから多少苦しくても私は隠れた恋のままがいいかな。
昼顔みたいに、本気で相手を手に入れたいってなっちゃったら地獄ですよね。

距離を少し空けることには賛成します!
ちょっとづつでいいと思います☺
いきなり実行すると心のバランスが崩れそうだから😅

No.152 17/05/17 09:43
魔性の女23 ( ♀ )

>> 151 こんにちは。
ミクロさんも、一人酒でストレスや嫌なことを解消しちゃうタイプなのね(笑)
似てるね・・・ということで、最近はちょっと酒量も増えてしまっています^^;

身体の具合が悪くなるほど大変な思いをしているのに、旦那さん、それはちょっと冷たいよねぇ。
もちろん収入の心配はあるだろうけど、「そんなにツラいなら辞めて、またゆっくり次を探せばいいよ」くらい言ってくれれば、気持ちが楽になるのにね。
でも夫婦って遠慮がないから、思ったことストレートに言っちゃうのかな。
うちもそうだよ。
思いやりや優しさが感じられなくて、それが寂しくて、優しい人の言葉にホロっときちゃう。
でも何だかんだ言っても、最終的に100%自分のそばに居てくれる人っていうのは、正式な配偶者だけなんだけどね。
私たちが好きな相手だって、家に帰ればそんなんかもしれないしね(笑)

会えば会っただけ、もっと会いたくなって辛くなっちゃう。
どんどん思いが募っていくけれど、先のない恋愛にこの感情は良くないな、と思い始めていて、やっぱり私からも少し頑張って距離をあけてみようと思っています。
別れるとか嫌いになるとかではなく、穏やかに長く続けるために・・・これ、ずっと言ってるけどなかなか実行できないんだけどね^^;
そんなことを悶々と考えながら、毎晩飲んでしまうわぁ・・・

No.151 17/05/14 18:54
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 150 あ、途中で投稿しちゃった(笑)

感想とかもこまめにくれるなんて嬉しいですよね❤
確かに愚痴はなんとなく言いたくないですよね、男の人って自己解決する生き物だから、愚痴を言ってストレス発散する生き物の女の気持ちはなかなかわからないでしょうしね。
私も旦那に言わずに1人お酒を飲んで発散してます。
でも、お金のこととかは二人のことだから、辞めよっかなって言ったことあって、
そしたら、辞めてどーするの?とか、次のアテあるの?とか、、、。確かに辞めたら収入減るけど、円形ハゲとか胃炎とかの原因がその喫茶店の経営者夫婦だって分かってるのに、辞めてどーするの?なんて言い方酷くないですか?😣
こいつ私を心配もしてないのか?って思ったりして、、、

そういう時は彼を思い出せば現実逃避できるし、またガンバロウってなって、
そしてまた会いたくなる😅

確かにもったいなくて、LINEの内容も写真も削除出来ないですよね。
二人みたいな関係になりたいなぁ。

本当に毎日会いたい、って考えてしまいます。
勝手に色んな妄想したりしながらドキドキして、耐えてます(笑)

No.150 17/05/14 15:42
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 149 こんにちわ☺

ちょっとだけでも会えて良かったですね✨
笑顔を見たり、手を繋いだり!
体温って最大の癒しであり、凶器ですよね。
ここにいるって、温もりを感じるくらい近くにいる。
でもその温もりを知っちゃうともっともっとの欲求が出てきちゃうじゃないですか😢
キッカねぇさんはその温もりを知っちゃってるから、本当に大変なんだろうなって思いますよ💦会いたい気持ちを抑えたりするの。キッカねぇさんは私を見習いたいなこと言ってくれますが、会いたい欲求はワガママではなく当たり前の感情です😆

キッカねぇさんって、絶対キレイな人でしょ!先生に一目惚れまでさせて😁
声の仕事だから声もキレイなんだろうなぁ🎵
感想とか

No.148 17/05/12 11:04
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

私の辛抱強さは見習わない方がいいですよ😅
いい辛抱強さではないので。
私だって両想いとわかれば、突っ走っちゃう派なんで(笑)
恋なんてそんなもんですよ😝

あと、キッカねぇさん先生に愚痴を言ったりしますか?
旦那さんに愚痴を言ったりしますか?

No.147 17/05/12 10:52
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 146 こんにちわ☺

先生だって、キッカねぇさんに会いたい気持ちは同じですよ😉
会う頻度だってキッカねぇさんより少なく設定してたとしても、愛情の量は違わないと思います。これも男女の差かな?

お詫びの約束がなかったのはp(`ε´q)ブーブーですが、先生忙しいから、その予定さえ見極めるのが難しいのかな?
会えそうって思っても、やっぱり会えなくて、なんてなったらキッカねぇさんも気持ちのアップダウンが忙しくて、もう!ってなっちゃうじゃないですか😅
顔だけでも見たいって気持ち、本当に分かります。
一瞬でも、かなりのパワーあります。
私も経験ありますが、あのパワーはすごいですよね。
キッカねぇさん声の仕事してるんだ✨
なんかスゴい!本当に特殊!!
へぇ😁💕
声だけで分かるなんて素敵~😣〰💕
香りでも分かるなんて、香りってワードがまた素敵😏💟
キッカねぇさん香水的なの付けてるんですか?彼は付けてるんですが、2、3ヶ月会えないんじゃ、匂いも声も忘れちゃう😣

LINEは奥さんがチェックしてるのかとかは分からないんですが、娘さんが勝手にゲーム見てるって言ってたので、隠し事とかしない人なのかな?と。
私も旦那の暗証番号知ってますが、見たりはないですね。
彼はその秘密の感情とか、ドキドキワクワク、ちょっぴり後ろめたいみたいな気持ちがあるのか、求めているのか、さっぱりわからない、、、。
だからもし交換できても、やり取り出来たとしても、削除とか、隠そうとするとかはないような、、、
先生はやり取りとか消してるの?ねぇさんは?

彼は予約の電話とか苦手なのかめんどくさいのか、奥さんから電話来るんですよ、
その電話何回かとってて、上品で丁寧な感じで、、、私とは全く違うな。
大人の女性って感じ。

彼のことは大好きです。
だから耐えてます。
でももうちょっと精神的にはボロボロ。
円形ハゲとか、胃炎とか、何回め?って感じ。
毎日辞める理由をおさらいしてたり(笑)
昨日の夜も仕事のことで落ちてて、彼を想って踏みとどまってる状態です😢
旦那に仕事のことを話してもムダなんですよね。
辞めてどーするの?とか、、、
次の宛があるの?とか、、、
確かに収入は減るけど、、、

まぁ彼も先生みたいに素直に嬉しいこと言ってくれたり、愚痴を聞いてくれたりするタイプかは未知ですが。

No.145 17/05/09 19:54
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 144 あと、今の喫茶店は彼がいるから辞めないだけで、彼がいなければすぐに辞めたいくらいのストレスで。

彼に会えるからいるだけ。
辞めようと思えば、辞めたい。

本当に今彼の癒しを必要としてるんです。

嫌なことがあっても、カレを思えば
踏みとどまれる、

今や彼は私の生活にまで浸食中です(笑)

No.144 17/05/09 19:46
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 143 こんばんは😃🌃

私なんかが役に立てて良かった!
残念でしたね😅💦
でもお医者さんだし、仕方ないですね😣
期待してない、そんなこと家族に言われたらショックですよね、
でも家族の気持ちも分かるし、期待してないって言われる先生も仕方ないって思うんでしょうね。
期待しないでねって先生の言葉はキッカねぇさんに対する思いやりですね😅
本当に大変なんだな。
ごめんなさい、今回はキッカねぇさんより、先生の気持ちを思ってしまった😵💧
絶対埋め合わせあると思う。
先生は本当に優しいね。
昼間にどんな会話したかわからないけど、ニコニコしちゃうくらいなんだ😉💕
羨ましいなぁ。

もし彼とLINE交換できても、
お店の予約するのも嫁さんで、お子さまも彼のスマホパスワード知ってて勝手にYouTubeとか見たりしてるんだって。
LINEチェックなんて容易ですよね。
知らない女の名前。
彼は鈍そうで、隠すことすらしなそうな?
私くらいの気持ちでいてくれたら、警戒してくれたりしてくれそうだけど。
店に乗り込まれても困るし。
悩んでます(笑)

No.142 17/05/09 16:10
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 140 削除されたレス お疲れ様です\(^-^)/

ケバ子にロックオンされないように気を付けないと(ФωФ)
自分が1番アピールは鼻につくと思いますが、誰が何て言おうと一番はキッカねぇさんですからねぇ(*´-`)
ケバ子がマヌケに思えてくる(笑)

外来患者の診察もして、毎日オペもして、本当にてんてこ舞いですね!Σ(×_×;)!
身体的にクタクタでしょうけど、精神的には支えかありますからね☺
キッカねぇさんに会える、声聞ける、繋がってるって思うだけで、癒されると思うし、頑張れると思う。
今日会えるかもなんですよね?
会えるようにワクワクしながら祈ってますよ~✨
もし、患者さんの容態次第で会えなくても誕生日ディナー🍷🌙✨があります😉💕
落ち込んじゃダメですよ~😁✌

そうなんですよー、掛け持ちしてもう5年くらいになるんですが、メインの仕事の上司には、いづれかは戻って来てもらうからねって言われていて。
でも5年たってもまだ大丈夫で。
本当に分からないんですよね、でも呼ばれたら確実に戻らなきゃで。
LINEを教えてもらう口実としては自然ですよね😁
でも断られる怖さもあるけど、繋がる怖さもあって、私が望む形にはならず、
逆に距離が出来そうな😅
私の理想は毎日じゃなくてもいいから、LINEで他愛もないようなやり取りがしたい。
でも下手したら予約の時のみ、今度の日曜日予約をしました、よろしくお願いいたします。的な固定型文のみのやり取りのみみたいな😅
それでも嬉しいけど、キッカねぇさん達を見てて、いいな~って憧れちゃったんだろうね😅欲が出たのかな😥
私は彼を必要としてるけど、彼は違うんだろうなぁ。
こればかりは繋がってみないとわからないことですよね。
がんじからめや~( >Д<;)

No.139 17/05/06 18:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

お疲れ様です✨
ゴールデンウィークはほぼ仕事でしたね。
サービス業だから仕方ないし、ゴールデンウィークに休みでも、どこ行っても混んでるから別に~って。

ケバ子とキッカねぇさんは面識はあるの?
確かにキッカねぇさんが先生にとっては特上の特別だから、そんなアピールしてもムダですよ~って言ってやりたいですね😏

医者はやはり忙しいですよね、私の友達看護師なんですが、医者とは絶対結婚しないっていってますもん。
先生も浮気の経験ありなんですね?
つまりは先生、キッカねぇさんに一目惚れだったんですね✨
キッカねぇさんも好きになる予感あったんだ!
知り合いの知り合いなんて、色んな縁があるんですね😌💕
羨ましいなぁ💟
それにしても、ゴールデンウィーク明けの予定が気になりますね☺
会えるといいなぁ。
いつ?って聞くのを我慢したキッカねぇさんも、かわゆす😆💕えらい!✨

ん~今日も仕事で店長のやり方があり得なすぎて、イライライライラして、ストレスで、そんな時彼を思い出して耐えるんです。
店長のせいで、お客様や、彼にも負担かけたりも。来なくなったらどうしようってのもあったり、私実は掛け持ちしてて、もうひとつの仕事が忙しくなったら、喫茶店を辞めなきゃいけなくて、それがいつかも未定で。
だからそれもあって、せっかく仲良くなれたのに、二ヶ月か三ヶ月に1回しか来ない彼にサヨナラも言えない可能性もあって、連絡先知りたいってのもあり。
もちろん癒されるし、好きだから繋がりたいってのが第一だけど(笑)
早く会いたいな。

No.138 17/05/06 11:36
魔性の女23 ( ♀ )

>> 137 家族サービスと書くつもりが、画像サービスって😅💦

No.136 17/05/05 01:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 134 削除されたレス こんばんは☺

ケバ子旦那もいたか😨💦
旦那いるのに公開不倫する奴はいないだろうから、お気に入りの先生の気を引いて、自分を見てほしいんだろうね。
グイグイ系の人って、目立って相手の記憶に残りたいって思うし。

体育会系のサバサバかぁ✨
強気な発言も出来るのかぁ、それには努力なきゃ出来ませんよね💕
それでいて偉ぶってなくて、恋愛経験は少ないが的中率100%!
完璧すぎる😨❤
男らしさと可愛らしさと茶目っ気と、、。

大丈夫、キッカねぇさん!そんな人がケバ子みたいな構ってちゃん好きになることはまずない!!
優しいから、患者さんだから、悪い人じゃないから、、そんなとこですよね。

でもそんな人がこういう関係になるんですね。
これは嫌味でもなんでもなくて、期待?というか。
彼のことそんなに知らないけど、(ただのお客様だから、仕事のこととか、ましてや家庭のこととか聞けないから。)
妻以外の女の人と仲良くなるとか、そんなことしないような人なんですよね。
今度来た時、キッカねぇさんにアドバイス貰ったように、ポップに、LINEしてますー?交換とかダメですかー?って、気軽に聞けたら聞こうかと。
断られたら、軽く聞いたから、軽く答えられそうだし。もちろん死ぬほどへこむんでしょうけど。
平気なフリくらいできます!
でも、そうしたら、じゃあなんであんな嬉しいこと言ったの?勘違いしちゃうじゃん!って、彼のこと嫌になりそう。
むしろその方が平和だけど。
凹んだら慰めてくださいね(笑)

今のままが一番楽しいけど、キツイ部分もある。でも拒否されたら、なにもかもなくなる。あの時が一番幸せだったんだな、あのままで、進むべきではなかったってなるのかな。

キッカねぇさん達の関係になれたら、私も会いたいとか言っちゃうんだろうな。
二人は両想いで、キッカねぇさんのワガママだったり、不安に付き合ってくるくらいの愛情がある。
ある意味、気持ちを確認しあってるぶん、
安心の中にいられてるような?
私は彼がどの程度かもわからん(笑)
ちょっと自惚れたこといったら、いやいや違うよって、あれ?ってなることは少ないのかな?って。この前そんな事態があったから、引きずってまして(笑)

ゴールデンウィーク明け、会いたいって伝えられたんですか?☺

No.135 17/05/03 13:13
魔性の女23 ( ♀ )

でも、わたしもね、落ち着こう落ち着こうって思っても、ちょっとしたことで一喜一憂しっぱなし。
この先は特に会う予定も決まってなくて、気持ちが宙ぶらりん。
GW明けに、少しだけ会いたいって言っちゃおうかな・・・

No.133 17/05/01 20:41
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 132 お疲れ様です。

はぁ、、、
え?そのケバ子さんはシングルマザーとか?外来に毎週来るとかまじヤバめレベル!
診察料かかりますよね?
先生って、どんなタイプなんですか?
恋愛経験豊富とか、曲がったことが嫌いとか。

今は一緒に寝てるんですね!
キッカねぇさんも私も悪い女です(笑)
最近、不倫系の質問とか見ちゃうんです。
もちろんダメなことだから批判の雨あられ。慰謝料とかなんちゃら。
キッカねぇさんのように上手く出来るかわからないし、
怖じけづいてます。
でも、本当に会いたいし、LINEだけでも繋がりたい。 
本当に欲求がやばいです(笑)
キッカねぇさんに落ち着いてなんていったくせに。

キッカねぇさん、今は離婚しないけどって言ってたけど、先生が一緒になろうっていったら?どうしますか?

ちょっと鍵付きのサイト探してみます笑

No.132 17/05/01 17:22
魔性の女23 ( ♀ )

>> 129 こんにちわ! スマホが変になって、返信できなくて(泣) キッカねぇさんは可愛いけど可愛いげのないお人なんですね💟 私ならそんな気遣… そうなんだよね、男性と肩を並べて仕事してきたっていう自負もあって、なかなか甘えきることが出来なくて。
気がない人に誘われても、そんな気は遣わないけどね(笑)

そのケバい人とは、軽口を叩き合うのが楽しいのかもしれないけど、好きとかではないだろうな、と思ってるよ。
でも彼女は確実に好きだから、気になっちゃうんだよね。
大して具合悪くもないのに、毎週外来に来るって言うんだもん😅

寝室は、ずっと下の子と私で寝ていたんだけど、急に「子供部屋で寝る」って言い出して、最近は旦那が帰ってきました(笑)
正直わたしは、旦那とHする気はあまり起きないんだけど、やっぱり先生とのことで寂しかったり、思い出したりしちゃうと、「手近なところで」ってなっちゃったりしてね💦
で、やっぱり、彼とのことを思い出しながら・・・というひどい嫁です。

だけどもちろん、すぐに離婚する気はないし、子どもいるし。
このまま家庭には波風立たせず、先生ともこっそり仲良くし続けて、いつかお互いにおじいちゃん、おばあちゃんになって家庭から解放された時に、堂々と一緒に居られる関係になれたらいいなって夢見ているよ。

サイトの鍵、あればいいよねー!
ウチは旦那が見ることはないと思うけど、どこかで誰かが見ていたらと思うと怖いよね😱

仕事や何かでつらいとき、会いたくなる気持ちはすごく分かるよ!
私は先生の病院から車で10分ちょっとの所だから、無理にお願いすれば頑張って会ってくれるけど、あまりわがままは言いたくないし。
でも、いつも言いたい気持ちと闘っているよ。

No.131 17/04/30 20:05
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 130 仕事でストレスたまりまくりで、
本当に一瞬でいいから会いたいって思っちゃう。

なんかきつい。

No.130 17/04/30 20:02
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

私は子供作る気もないし、旦那のことは大好きで、一生涯一緒にいたいと思ってます、
休みがかぶると嬉しいし、早く帰宅してくれたら嬉しいし、
旦那がいれば友達なんてって。

なのになんで。
違う男性に。
心の癒しがほしいのかな?

キッカねぇさんはどう割りきってます??

No.129 17/04/30 08:43
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 128 こんにちわ!
スマホが変になって、返信できなくて(泣)

キッカねぇさんは可愛いけど可愛いげのないお人なんですね💟
私ならそんな気遣いできないかも😅
気づきも出来ないかも(笑)

その人3人の子持ちさんでしたか💦
それでそんなこと言うんですね(^_^;)
まぁ先生も悪く言えないだろうし、嫌いじゃないけど好きでもないんでしょうね。
でも、、、目障りですね(゚A゚;)

夜はありますよー!
キッカねぇさんは悪いお人だぁ、、、
なんてね(笑)私も悪いんです(笑)
旦那に抱かれながら彼を妄想したりしちゃいますもん(笑)
彼はどんな愛し方すんのかなーとか。
思っちゃいますよ、そりゃ(^_^;)
キッカねぇさん寝室バラバラなんですよね?寂しくなったらねぇさんが旦那さんにアピールするの??

旦那は怖いです。
私キッカねぇさんが返信くれたら、メールで知らせてくれる機能にしてて、
表面にでるじゃないですか、既婚者同士の的な!Σ(×_×;)!
私の暗証番号とか知ってるから見ちゃったのかなーとか(゚A゚;)
このサイト鍵がつけられればいいのに。

  • << 132 そうなんだよね、男性と肩を並べて仕事してきたっていう自負もあって、なかなか甘えきることが出来なくて。 気がない人に誘われても、そんな気は遣わないけどね(笑) そのケバい人とは、軽口を叩き合うのが楽しいのかもしれないけど、好きとかではないだろうな、と思ってるよ。 でも彼女は確実に好きだから、気になっちゃうんだよね。 大して具合悪くもないのに、毎週外来に来るって言うんだもん😅 寝室は、ずっと下の子と私で寝ていたんだけど、急に「子供部屋で寝る」って言い出して、最近は旦那が帰ってきました(笑) 正直わたしは、旦那とHする気はあまり起きないんだけど、やっぱり先生とのことで寂しかったり、思い出したりしちゃうと、「手近なところで」ってなっちゃったりしてね💦 で、やっぱり、彼とのことを思い出しながら・・・というひどい嫁です。 だけどもちろん、すぐに離婚する気はないし、子どもいるし。 このまま家庭には波風立たせず、先生ともこっそり仲良くし続けて、いつかお互いにおじいちゃん、おばあちゃんになって家庭から解放された時に、堂々と一緒に居られる関係になれたらいいなって夢見ているよ。 サイトの鍵、あればいいよねー! ウチは旦那が見ることはないと思うけど、どこかで誰かが見ていたらと思うと怖いよね😱 仕事や何かでつらいとき、会いたくなる気持ちはすごく分かるよ! 私は先生の病院から車で10分ちょっとの所だから、無理にお願いすれば頑張って会ってくれるけど、あまりわがままは言いたくないし。 でも、いつも言いたい気持ちと闘っているよ。

No.127 17/04/27 10:20
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 126 今日旦那に私が浮気する夢を見たって言われました(笑)
このキッカねぇさんとのやり取り見られたのかと思って、内容聞いたらちがかったんですが、浮気しないでね~って(ФωФ)

気まずっ(笑)

No.126 17/04/27 10:17
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 124 削除されたレス こんにちは☺
削除の件全然大丈夫ですよ!
私も知り合いがみる分けないの分かってるんだけど、なんとなく、ですよね(笑)

キッカねぇさんの言ってくれた言葉が励みになってます。
焦らず、ゆっくりって(^_^;)
今回はちょっと暴走してしまったから。
でも、会ったばかりだから、思い出してはドキドキして、そんなに私のこと好きじゃないのかなぁとか凹んで、、、。
今何してるのかな?顔見たいな、声聞きたいなって思うんです。
でも向こうは意外にdryなところありそうだからな、、、
私のことなんか、とか無意味なことを毎日考えてます(笑)
それもある意味楽しんでるのかな?

キッカねぇさんはそんな間なかったんですもんね(^_^;)
運命ですよね、本当に。
その先生にガンガンな女性はいくつくらいの人なんですか?
独身さん?
デートしてくださいとかすごいですね(゚A゚;)
今の私にはある意味羨ましいくらいの積極性だ!

No.125 17/04/27 06:17
魔性の女23 ( ♀ )

おはようございます。
彼や、知っている人が見るわけないって思うけど、あまりにも具体的なことを書いてある投稿はちょっと怖くて削除しちゃった💦
他に意味は無いんだけど、もし気になっていたらゴメンなさいね👏

No.122 17/04/25 10:13
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 120 削除されたレス 道端でいきなりハグされたーい😰💕
お酒の力は偉大なり(笑)
先生も我慢してるんだな。
その間にも診察でやり取りしてるなんで(笑)
スゴいですよね(ФωФ)
口紅の件は大丈夫でしたか??
ってか、看護師さんこわっ(笑)
え、看護師さんが、先生に、あの人先生のこと好きですよね?って言って来たんですよね?
まぁ、女は敏感ですからね、その看護師さんも先生のこと気にしてるのかな?だから敏感になって、キッカねぇさんのこと気にしてるのでは?
だって先生モテるんですもんね(^_^;)
Facebookのやり取りとか、2shotとか、その方スゴいアピールですね。
先生はそのことどー思ってるんですかね?気にしてないのかな?

No.121 17/04/25 10:01
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 119 こんばんは! 彼と会えたんだねー✨ 会いたかったという気持ちを伝えられて良かったね! スタッフさんも気を利かせてくれたってことは、ミク… おはよーございます!

そうですね、この前よりは進んだと思います✨
会いたかったって言えたし😌💦
会いたかったってワードは嬉しいですよね?メンズからしたら。
この子は俺のこと気に入ってるなってことは間違いなく伝わってると思います✨
鈍くなければ(笑)
彼は多分ちょっとシャイ?なのか、目を見て話すより、下を向きながら笑ったり話をしたりすることが多くて、今回は目を見て話してくれることが多くて、逆に私がキュン死寸前になる場面が(笑)
その日は私のことを考えていてほしいと思ってたけど、娘とデートで消えたかな😢
パパの顔、、、見たくなかったなぁ。
それまでは自分とは思えないくらい、コレはイケる!ってメモを持ち歩いてたのに。
それから彼のワードが気になっちゃって。
私のこと気に入ってるなってワードと、
あれ、そこまでじゃないのか?ってワードがあったり。
女ってめんどくさいですね😅

次はいつかな。6月7月かな?
まだまだだ。
寂しいなぁ、、、😢

No.119 17/04/24 21:09
魔性の女23 ( ♀ )

>> 118 こんばんは!
彼と会えたんだねー✨
会いたかったという気持ちを伝えられて良かったね!
スタッフさんも気を利かせてくれたってことは、ミクロさんが彼のこと気になっているって、知っているんだ?

パパとしての顔を見て、メモを渡すのやめたんだね。
えらいね。
私は自分の気持ちを優先させちゃう所があるから、なかなかそこで引けないかもしれない。

だけど今回は、だいぶ前に進んだんじゃない?
LINEに名前が上がるのは、電話番号を登録したほうだけじゃないかな?
彼がまだミクロさんの電話番号を知らないなら、向こうには上がらないと思うんだけどなあ。
次に会えるのは、いつなの?

  • << 121 おはよーございます! そうですね、この前よりは進んだと思います✨ 会いたかったって言えたし😌💦 会いたかったってワードは嬉しいですよね?メンズからしたら。 この子は俺のこと気に入ってるなってことは間違いなく伝わってると思います✨ 鈍くなければ(笑) 彼は多分ちょっとシャイ?なのか、目を見て話すより、下を向きながら笑ったり話をしたりすることが多くて、今回は目を見て話してくれることが多くて、逆に私がキュン死寸前になる場面が(笑) その日は私のことを考えていてほしいと思ってたけど、娘とデートで消えたかな😢 パパの顔、、、見たくなかったなぁ。 それまでは自分とは思えないくらい、コレはイケる!ってメモを持ち歩いてたのに。 それから彼のワードが気になっちゃって。 私のこと気に入ってるなってワードと、 あれ、そこまでじゃないのか?ってワードがあったり。 女ってめんどくさいですね😅 次はいつかな。6月7月かな? まだまだだ。 寂しいなぁ、、、😢

No.118 17/04/24 10:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 117 長々すいません😅

先生と会えたんですね💟
一緒にお酒なんて羨ましいな✨
イチャイチャはしなかったんですか?
キスとか、ハグとか!
ってか、酔うとちょっとエッチになるって
真面目で紳士な先生が(笑)
ギャップが萌えますね(笑)
キッカねぇさんしか知らない先生の姿✨
やはり先生も規制頑張ってるんですね。
キッカねぇさんと同じだね(^_^;)
気持ちが同じって確認出来たのって、かなりデカイ心の安定剤になりません?✨

やはり先生モテるんですね😅
そのやり取りって、第三者からでも見れちゃうんでしたっけ⁉

寂しい気持ちは仕方ありませんよ😣💦
好きな人と会ったあとは寂しい...
私も寂しいです😅
あと電車とか、知り合いにあっちゃったらとか、なんかヒヤヒヤしちゃいませんか?

No.115 17/04/22 16:52
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 114 先生ともう会ってるのかな?

キッカねぇさんが思ってること全部先生に言えますように!!

報告まってます!!

No.114 17/04/22 16:49
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 113 おはよーございます!
やっぱり自分のことだとテンパります(笑)

ありがとーございます😅〰
とりあえず落ち着きます😔
絶対ヘマしたくないもん。

メモは一応用意はしておきます!渡せない可能性の方が高いですが😅
その時いけそうな感じだったら渡すかな?
何パターンのシチュエーションは妄想しときます!!でもただの妄想なのにニヤニヤ止まらない(笑)
嬉しい気持ちはたぶん態度でバレます(笑)
緊張して、その感じをごまかさないようにしないと(^_^;)

あ~~~~でも本当に顔みれる!
声が聞ける!
それだけで嬉しい。
彼の目に私が映る!その日1日だけは私のことだけ想ってて欲しいなぁ。

今日また何回か勝手に書き込みしたらすいません(笑)

No.113 17/04/22 02:06
魔性の女23 ( ♀ )

>> 112 ミクロさんが私にくれた言葉を返すよ😉
落ち着いて!
あんまりテンパってしまうとぎこちない言動になってしまって、後悔することになっちゃうよ💦💦

早く会えて嬉しいって伝えるのはもちろん、やっぱりメモくらいは渡したらどうかなあ。
3ヶ月に1度のチャンスはしっかり活かさなきゃって思うよ。
もし万が一、それでLINEが来なかったら・・・って考えると怖いかもしれないけど、やっぱりどこかでどちらかが1歩踏み出さないと、何も始まらないと思うよ。

まずは落ち着いて、日曜日のことをシュミレーションしてみようよ。
彼が来店したところから思い描いて、当日出来るだけ自然に振る舞えるように(=^^=)!

No.112 17/04/22 00:17
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 110 日曜日に会えるの!? 思っていたより早く会えて、嬉しいけど戸惑いや焦りも感じちゃうよね。 でもやっぱり、会えて嬉しいっていう気持ちが一番… 余裕がない(。´Д⊂)

どうしたらいいのか。

No.111 17/04/22 00:02
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 110 日曜日会えます!
私はゴールデンウィークあけだと思っていたので、早く会えて嬉しい的なことは伝えてもいいですよね?
話せれば、ですが。
やはり土日祝日は忙しく( ;∀;)

先生に会えるんですね!
先生に、伝えたらいいです!
なんか、二人を見ていると(聞いて)安心の仲での中なので、不安はないです!

ほめことばです!

No.110 17/04/21 22:51
魔性の女23 ( ♀ )

>> 109 日曜日に会えるの!?
思っていたより早く会えて、嬉しいけど戸惑いや焦りも感じちゃうよね。
でもやっぱり、会えて嬉しいっていう気持ちが一番だよね(≧∇≦)

LINE交換は、もちろん彼から言ってきたら拒否する理由なんてないよね!
でも確かに、店員さん側からお客さんに、は立場的に難しいかもしれないね。

改まったお手紙だとちょっと彼も構えちゃうかもしれないけど、サッとメモ程度の紙を渡して、「よかっ
たら☺️」って言うくらいでどうかな?
あんなふうに言ったけど、やっぱり好きな人と繋がりたいのは本当の気持ちだし、ミクロさんと彼の心が通じたら、私も嬉しい💕

私は明日、例のお泊まりを断った日です。
でも、日帰りデート(夕方からだけど)はしてきます。
県外だから、こそこそしないで歩けるかな。
ちゃんと不安な気持ちを伝えて、彼の思いもしっかり聞いて来ようと思うよ(^-^)

  • << 112 余裕がない(。´Д⊂) どうしたらいいのか。

No.109 17/04/21 21:09
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

LINE交換とか、直接言えなくて、
でもやっぱり、3ヶ月とか会えなくなります。
でもスタッフのまえ、お客様のまえでLINE交換とかは、、、
手紙は気持ち悪いかな?

No.108 17/04/21 17:52
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 107 旦那は大切です。

LINEだけでも彼との繋がりをって、
なかなか会えないからそれだけでもって思っていたけど、
そうすれば、色々励みになるのにって。

もちろん今の距離がいいに決まってるんだけど、、、。
困りました😣💦

ま、彼から聞いてくれたら、100%LINE教えるけど、自分からとなると。

本当に困りました。

No.107 17/04/21 10:39
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 106 こんにちわ。
早く返信したかったです!
なかなか一人にならなくて😰💦

そうですよね、ギリギリまでって言ってましたもんね!
逆にその時寸土目でよくとどまれました!
先生もねぇさんと同じだと思うけどな。
だって、ほら、ねぇさんもちょっと離れなきゃなって思ってるんでしょ?
先生も、ちょっと近づきすぎた、だめだ、長く一緒にいるために、色々考えなければ!ってことなんじゃ?
会った時相変わらずの先生だったんですよね?
先生に不安やトラウマのこと話したんですか?

あとどうやら日曜日に彼が来るみたい。
嬉しい!顔がみれる!会える!

が、なんか前よりももっと好き度がましてるから、なんか複雑な気持ちもいりくんでしまって😅
素直にやった~✨みたいな感じではなくなった(笑)お気に入りから、好きな人に変わって、近づきたいって下心があるからなんでしょうね。
日曜日○○さん来るみたいですよって言われてから浮かれたり考えたり(笑)
LINE交換とかはもうその時のタイミングや雰囲気で決めようかと。
そういうの考えちゃうから複雑感増しちゃうんだろうし、シンプルに会える!って喜びたいなぁ。

No.106 17/04/19 20:03
魔性の女23 ( ♀ )

>> 105 ありがとう!
うん、落ち着かなきゃね!
夫がいて、子どもがいて、自分の家庭があって。
なのに、久しぶりの恋に右往左往しちゃってる。
先生にも、大事な家庭があるのにね。

前にも書いた通り、わたしは「振り向いたら去られる」っていうトラウマがあって、向こうに追われているうちは大丈夫って気持ちがあるんだけど。
彼とは最終的な関係は結んでないんだけど、その寸前までは進んでしまっていて(本当に、ソレだけはしなかった、ったくらい)、でもその頃から、以前との温度差を感じてしまって。
それは「冷静になろう」って思っているなら良いんだけど、ふと、昔の捨てられた思い出がフラッシュバックしてしまって、不安で怖くて仕方なくなってしまったの。
それで、LINEで曖昧に探るより、「会いたい」って言ってしまった。

会った彼は変わらず優しくて、心が満たされたけど。
これをずっと繰り返すくらいなら、少しずつでも離れて行きたいって思うよ。

本当にね、自分のことは分からなくても、人のことは分かる(笑)
彼さんは、ミクロさんのこと、恋愛感情とまでは分からないけど、間違いなく女性として意識していると思うよ。
でも、自分からは行けない、少しで
もチャンスがあったら間合いを詰めたい、って感じじゃないかなあ。
言葉や行動の端々にそれを感じるよ。
でも、ここから進むか否かは、こんな私だからなんとも言えないよ。
ミクロさんが旦那様を大切に思っているなら、彼とはお互い淡い想いを抱きあっているくらいが一番幸せなのかなぁ、とも思ってしまうよ。

好きな気持ちを押し殺すのは、本当に本当にツライけど・・・

No.103 17/04/17 09:52
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 102 こんにちわヽ(´ー`)ノ

気持ちが少しでも楽になったのなら良かったです!
人のことなら冷静に分析するのは出来るのになぁ(^_^;)
そう、女と男は全然違いますね。
確かに女は24時間恋愛モード(笑)
彼も先生も、切り替えモードがあるんだろうな。
なんかそう考えると、仕方のないことなのに、寂しいですね。
キッカねぇさんの、私だけが焦っちゃう、不安、寂しく思うって気持ちわかる。
でもハッとして、先生も同じ気持ちなんだ!って再確認して、多分この気持ちは繰り返すと思いますが、それは普通に恋愛してるみんなと同じですよ(*´-`)
普通のこと、普通の感情なんだって思ってた方が気楽かな?

彼とはそれこそ2~3ヵ月に1回しか会えないから、その時だけしか私は彼の中にいないんだなぁって思うと切ないなぁ。
私は24時間無休なのに(笑)
あ、でも前に本当に偶然通勤の時一瞬会った時があって、待ち伏せじゃなくて(笑)
いるかなー?って探すって言ってくれて。
それだけで十分ですけどね(^_^;)

私もトラウマあります(。>д<)
社会人なりたての時、好きな人が出来て、
その人178センチくらいで、私はチビでしょ?150センチ。
メンズ同士で会話してるの偶然聞こえてしまって。
女スタッフの中で誰がタイプ~的な(笑)
そしたらその人私をあげてくれて、もう嬉しくて!でも、
いい子だし、一緒にいて楽しいけど、恋愛対象とかじゃない、妹とか、めいっこを可愛がるって感覚って言われて。
せめてもう少し背があればねって。
なんか、あいつはガキにしかみえねーよー(笑)的な感じで言ってくれてたら、まだいいけど、ガチな感じで言ってたから(^_^;)
もう少し背があれば、、、ってのがね。
その時背が高い人は恋愛対象にいれないって思ってたのに。
彼とは基本的、彼が座ってる場面で絡むことが多かったので、初めてお会計する時立ち上がった時ビックリしたというか、そんなに大きかったんだ的な。トラウマ思い出して、彼との歴然の身長の差に恥ずかしいやら惨めやら。
もしかしたら彼も私のことそういう対象で見てるわけじゃないかもって。

あ、長々すいません(笑)
キッカねぇさんはトラウマかもしれないけど、追われる女は魅力的だよ!
でもキッカねぇさんが好きになった時に離れるなんて、罪なおとこ!Σ(×_×;)!

No.102 17/04/15 01:41
魔性の女23 ( ♀ )

>> 101 ミクロさーーん、ありがとう🤣
すごく納得いったし、腑に落ちました。
で、100レス目、ごめーん😂

彼はきっと、冷静になろうとしているんだよね。
しかも仕事がとても忙しい時期に重なって、それが素っ気なく感じちゃったのかも。
長く一緒に居ることを望んでいるのは同じなのに、私だけジタバタしちゃってるみたい😅

女って、46時中恋愛のこと考えちゃったりするけど、男の人は、仕事の時は仕事、恋愛は恋愛、そして多分、家庭にいる時は家庭と、それぞれの場で頭を切り替えられるような気がする。

私は今までの恋愛トラウマもあって。
一生懸命私を追ってきた男性が、こちらが振り向いた途端に冷めてしまう、みたいな、「追うターゲット」にされることも何度かあって、だから、自分から誰かをすごく好きになってしまうことが怖いのかも。

ミクロさんの言う通り、好きで、色々考えて、ウキウキドキドキしている頃が一番楽しいのかも。
そして、お付き合いするなら、「いつでも別れられる」って言えるくらい割り切れたら、楽なのかも。

それでも、彼を好きで、信じる気持ちは変わらないけどね☺️
ミクロさんの言葉で、本当に気持ちが軽くなりました。

No.101 17/04/14 17:35
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

あ、100レス目とられた(笑)

ん~私は先生のセリフにはキッカねぇさんへの想いが感じられますけど?
最近会ったりとかが多かったじゃないですか!

多分先生も気持ちが加速して、
だから、泊まりの件をキッカねぇさんに持ち掛けたのでは?
でもキッカねぇさんは色々考えて、一線を超えたらいけないと、理性を保ち断った。
先生もハッとして、冷静になり、
確かに何もしないなんて絶対に無理って、自分自身に言い聞かせましたよね。
お互い長く一緒にいたいから、冷静に慎重にってなってるんですよね。
ただ、長く一緒にいたいんですよ。
このままの関係が、キッカねぇさんにもベストなんじゃないですか?
バレて泥沼、色んな人を傷付けて、先生とも会えなくなるなんてそんな地獄絶えられますか?

先生も冷静なってるんです!キッカねぇさんを失わないために!
私はそう思えるんだけどな。

私は多分、キッカねぇさんの気持ち、分かってるようで分かってないのかも。さ
私なんてまだ始まってもいなくて、始まるかも未定で。
キッカねぇさんは今真っ只中の場合にいて、私が想像してるよりも遥かに苦しく、不安なんだと思います。
先生に対する想いの強さと私なんかより上なんだと思います!
私も彼のこと好きです✨毎日考えて、ウキウキしてドキドキして、それを楽しんでいるだけ(^_^;)
私ぐらいが一番安全で呑気なのかな。

No.100 17/04/13 16:54
魔性の女23 ( ♀ )

>> 99 そうなのー(;_;)
1回気になり出すと止められなくて。
私自身も、最近の急スピードにちょっと不安になっていたけれど、もしかしたら先生もかな?と思って。
「怒ってる?」っていう文面は1度だけだけど、「もしかして、こういう関係になったこと、少し後悔してる?」とも聞いちゃった。
そうしたら、「それはないけど、突っ走らないようにとは思ってるよ」って。
どういう意味なんだろう。
バレて泥沼化したり、関係が壊れないために、あえて少し冷静になろうということかな・・・
でも、来週一緒に飲みに行く約束はそのままなので、そこでちゃんと、顔を見て話してみます。
文字だけだとどうしても伝わりきれないものがあるもんね。

会えない期間が3ヶ月かあ!
長いなあ。
それでも想い続けられるんだから、本当に本当にその彼のこと、好きなんだね😭
私にはとても、耐えられそうにない。
次回、進展があるといいね✨✨

No.99 17/04/13 11:12
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 98 おはようございます!

一度気になると本当にズルズル気になりますよね。
私も旦那に、なんか怒ってる?とか、私のこと嫌いになったの?とか、昔聞いていたことあって、1回ならまだしも、
何度も何度も聞いて、不機嫌にさせたことあります。
結構なタブーみたいです(^_^;)
それでもしてしまう私(;_;)
わかります、どうしても気になって、かまって欲しくてやっちゃうんですよね。
女の悲しいサガですなぁ。
でも先生は普通に、怒ってないよ~?みたいに返してきてくれるんですよね?

もぉ~ゴールデンウィークなんて早く終わってしまえばいいのに(笑)
でも、このもう少しで会えるってワクワクも楽しいけど(笑)
今回来たら、また3ヶ月会えなくなるしな。
なんか進展あれば、な(笑)

No.98 17/04/12 20:14
魔性の女23 ( ♀ )

>> 97 うん。
すごく忙しい人で土日も働いたりさしてるから、毎日同じテンション・頻度でやりとり出来るはずもないんだけど、やっぱり文面がドライな感じだったり、敬語だったりすると、それだけで気持ちが落ちちゃったりして(;_;)
何か怒ってる?と聞くと、「なんで?怒る理由がないでしょ」って言うんだけどね。
こういうの、あんまり何回も言うと鬱陶しいよね、きっと。

LINEは、おはようの挨拶は大体私からかな。
あとはたわいない話とか「今からオペ行ってくるね」とか、夜は飲みながらたまにラブラブ系の?話とか・・・

ずっと会いたいと思っていた人が目の前に現れたら、本当に緊張しちゃうよね。
私だったらギクシャクして右手と右足が一緒に出ちゃうかも😅

No.97 17/04/12 17:58
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 96 こんばんわ!

そうか、やっぱりそういう不安や恐怖は出てきますよね(;_;)
会えば会うほど距離が近くなって、
好きな気持ちも増しますもんね。
かといって、会いたい気持ちはなかなか押さえられないですもんね。

これで一線越えちゃったらもっと苦しくなりますね。
そっけないラインとかは、向こうからしたら全然そんな事ないんだろうけど、
やっぱり女の方がそういうの気にしちゃうのかな?
私も気にするタイプなんで気持ちはわかります!
仕事的にも忙しいですしね。
そういう時はバンバン書き込みしてくださいね!!
ラインは毎日してるんですよね?
どんなお話をしてるんですか?
他愛もない話とか、今日あった出来事とか?
お話を振るのはどちらからなんですか?


あと半年くらいすれば会えるのかなぁ。
こんだけ会いたいなと思っちゃうと、毎日考えてた人だから、すごく緊張しちゃいそうだなぁ(。>д<)

No.95 17/04/11 11:04
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 94 おはよーございます!

触れ合いいいなぁ~💟
私が触れ合ったことあるのはわざと触れた指先(笑)
気持ち悪いこと言いますが、食べ方も綺麗で、コーヒーを持つ手も細くて綺麗なんですよねー(^_^;)
こっそり見てます(笑)
でも彼を意識しはじめて、半年以上、1年近いかな?
このスレッドを立ち上げた時から今が気持ちのピークで。
確か彼がお店に来た時にこの気持ちを誰かわかってくれないか、と。
キッカねぇさんがいきなり書き込みしてくれて、本当に嬉しかったです。

キッカねぇさん先生の手握るでしょ?
ギューってするでしょ?
いいな~いいな~って(*´-`)
色々妄想してしまうんです(笑)
私は彼の写真もないし、お店での会話とかしか絡みもなくて、妄想を得意とする私にも彼の妄想材料がすくなくて、限界があります(ФωФ)
今尚ピークが続く私、どんどん彼を美化してるんじゃないか、私が望む関係をついつい妄想したりして、一人でキャーキャーしたりとかするんですが(笑)
現実で、うまくいかなかったら、、、
まぢ凹みするんだろうな~。
とか、勝手に妄想して、勝手に落ち込んで(笑)
何にもないより楽しいけど、
今旦那と身内のことでゴタゴタしてて、
意気消沈。
こんな時彼と繋がっていられたらな、とか思います。

No.94 17/04/10 15:49
魔性の女23 ( ♀ )

>> 93 こんにちは。
本当にミクロさんの言う通り、素直で紳士な人なんだと思う。
素直すぎてドギマギしてしまうことも多いけど、踏み越えてはいけない線は絶対に踏み越えないでいようって頑張ってるから。
車の中とかだと、やっぱり触れ合ったりはしてしまうけど、最後までは・・・だしね(笑)
タガが外れるとズルズル際限なく堕ちていくのがお互い見えるから、そうならないようにしたいねって。

動画はね、彼が私の写真を欲しい欲しいって言うから、私ばっかりじゃズルイって言ったら、時々くれるようになりました(^^)

好きな人の前だとドキドキしてるのに平常心を装って中学生みたいになっちゃうの、私も同じですよ。
こんなおばさんでもなんだから、恋すればみんなそうなんじゃないかな?
さり気なく、でも伝わるように・・・
難しいけど、言葉だけでなく表情でも伝わると思うな。
「お久しぶりですね。今度はいつ来てくれるのかなーって思っていました。・・・よかった☺️」
私だったら、こんな感じに言うかなあ。

No.93 17/04/09 17:12
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 92 こんにちは😌💕

なんか先生って紳士で素直な方ですよね😌
何もしない自信は絶対にない!!って(笑)
素直~♪
体目的の人なら、何もしないからって言い張りますからね。
キッカねぇさんに言いながら、自分自身にも色々言い聞かせてるんでしょうね。
でも嬉しいですよね、女として、
抱きたいと思われるなんてさ💟

これはこれは失礼しました(笑)
ヤキモチ焼きのキッカねぇさん😁
向こうもキッカねぇさんと同じ感じなんですね!それもなんかいいですね✨
おやすみの動画とかくれちゃうんだぁ💕
そーゆーのはキッカねぇさんがおねだりしてるの??✴

そうですね、アプローチ出来るかなー😰
なんか、ただのお気に入りのお客様とかにならギャグ混じりで言えるんですよ、キャラ的にも!
そこに恋愛感情入ると、、。
完全に二人だったら言えるんですが、スタッフや店長とかお客様が近くにいちゃうと。ねぇ😅
前にスタッフとお客様(既婚者)で仲良くなって、ゴタゴタしたことがあったんですって。だから余計😅
でも直接的な言い方じゃなくても、何かしら伝わるように頑張りたい‼
私の悪いところは好きなくせに、照れ隠しで平常心を装ってしまう😵
逆にドキドキしすぎて恥ずかしくて話せなくなっちゃう😢
中学生かって感じ(泣)
そうなると彼が困ってしまうので、上手く会いたかったんですよ!ってこと伝えたいなぁ😣💟

No.91 17/04/09 09:37
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 90 おはようございます✨

安心して一緒にいられるって素敵な関係ですね😌💕

だってどんだけ我慢しても、好き同士が泊まりでいたらどんなに我慢強い人でも理性効かないと思いますよ😅
中途半端なままでいれることはない💦
私も自信ない(笑)

こんなこと、嫉妬深いキッカねぇさんに聞くのもヤボな話なんですが、
先生は奥さまとうまくいってるんですか?

No.90 17/04/07 20:59
魔性の女23 ( ♀ )

>> 88 めっっっちゃ先生素敵・゜・(つД`)・゜・ もうー素敵! キッカねぇさんも偉い!(上からですいませんが) すごい!! 泊まりの提案し… ありがとう。
そんなふうに言ってもらえて、私の出した答えは間違いじゃなかったのかなって思えます。

たまたま、どちらも同じ日に他県で仕事があって泊まってもおかしくない状況だったから、彼から提案があって。
最初はただ素直に嬉しかったんだけど、やっぱり色々考えるうちに、この事実の有無で色々変わってくるなと思ってね。

もちろん、言い出すのは迷ったし、嫌われたらどうしようって思ったけど、彼の返事を聞いて、私も嬉しかったなあ。

好きっていう言葉や気持ちは、すごくストレートにぶつけてくれるけど、大人の分別や思慮をしっかり持っていている人だから、安心して一緒に居られるのかな。

No.89 17/04/07 20:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

そうか、、、
キッカねぇさんは恋愛感情前にやり取りし始めたんだもんな。

タイミング羨ましい!
次GW明けにきたらちょっとアプローチしてみようかな!
会いたかった感だそうかな。

No.88 17/04/07 20:03
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 87 めっっっちゃ先生素敵・゜・(つД`)・゜・
もうー素敵!
キッカねぇさんも偉い!(上からですいませんが)
すごい!!
泊まりの提案してきたのは先生ですよね?
まぁ普通に体の関係を意識してはいましたよね?好き同士なんだから当たり前の展開ですし!
でもキッカねぇさんは察知して、断ったんですよね?
それに応じた先生(T-T)
本当にキッカねぇさんが好きなんですね。
ちょっと怖くなかったですか?
先生を信じてないわけじゃないけど、
断ったら離れられてしまうんじゃないかみたいな。
でも一回のホテルより、、、、って先生の返しに泣きそうになりました😅💦

  • << 90 ありがとう。 そんなふうに言ってもらえて、私の出した答えは間違いじゃなかったのかなって思えます。 たまたま、どちらも同じ日に他県で仕事があって泊まってもおかしくない状況だったから、彼から提案があって。 最初はただ素直に嬉しかったんだけど、やっぱり色々考えるうちに、この事実の有無で色々変わってくるなと思ってね。 もちろん、言い出すのは迷ったし、嫌われたらどうしようって思ったけど、彼の返事を聞いて、私も嬉しかったなあ。 好きっていう言葉や気持ちは、すごくストレートにぶつけてくれるけど、大人の分別や思慮をしっかり持っていている人だから、安心して一緒に居られるのかな。

No.87 17/04/07 14:54
魔性の女23 ( ♀ )

>> 86 出会い系みたいにはじめから肉体関係を目的にしたものなら、それを期待出来ないとなればLINEのやり取りもしないだろうなと思います。

私達は、初めは恋愛感情もなく、ただ波長の合う友達としてやり取りをしていて、そのうち段々お互いに好意を抱くようになったので、例えその先に肉体関係がなくても、日々のやり取りをなくすという選択はないと思います。

この先、一緒にお泊まりできるチャンスがあるのですが、考えた末、「ずっと一緒に居られるためには、一時の欲望やワガママに振り回されず、我慢も必要だと思う」って伝えて、お断りしました。
彼も分かってくれて、「1年に1回ホテルに行けるより、何をしなくてもほんの5分でもたまに顔を見られるほうがいい」と言ってくれました。
なので、先々どうなるのかわからないけど、今はこの状態が一番いいかな。

No.86 17/04/06 14:06
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 85 こんにちは👋😃

そうかぁ、体の関係もあったんですね!
その人とは自然に別れられたんですか?

先生とはFacebook繋がりで連絡をとるようになったんですよね?
やはり男性は基本的にからだ目的じゃなくても、
そういう流れに期待はするじゃないですか!
はじめから一線は越えない的な感じはあったんですか?
誰かも言ってましたが、エッチしないのにLINEとかするのはバレた時、エッチをしていなくても信じてもらえないリスクかあるからそんな中途半端な関係はめんどくさい。的なことを。
なにげにちょっと納得してしまったんですよね。

No.85 17/04/04 21:55
魔性の女23 ( ♀ )

>> 84 そうですね、離婚するかしなかいか迷っていた時に付き合っていた人とは、体の関係もありました。

ルールはね、お互いまだ出せないんだけど、やっぱり長く一緒にいるために、一線を引こうってことなると思います。

わかりやすく言えば、最終的な関係はもたないようにしよう、と。

No.84 17/04/04 10:45
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 82 ちょっと分かりにくかったよね、ごめんなさい。 夫とは今になれば仲が悪いわけじゃないけど、結婚してすぐから「あれ?違うかな?」って思うことが… お疲れ様です!

なるほど、そうなんですね!
お付き合いされてた方もいたんですね!
その方は体の関係とかもあったんですか?
掘り返して申し訳ないんですが😅💦

私も結婚後、忘れられない人はいて、会いたいなぁ、どっかで会えないかなぁ、連絡先も知らないし、なすすべがない状況だったので、時間が解決してくれて。

今は会えちゃう状況だからなぁ。
私が少し手を伸ばせば、良くも悪くも関係性が変わる。

確かに理解してもらうのは絶対無理ですよね。悪いことですもんね😅
でも悪いこと、いけないことも自分自身が一番良く分かってるんですよね、頭では。
本当に気持ちがもうそうなっちゃってるから軌道修正は困難でねぇ。
だから本当に苦しいって気持ち分かる。
アンチ(正しい意見)の方がもちろん多いので、私も(共感できる人)って付け足したんです。それでもやはりアンチはきます。
こちらが気分悪く人もいるからって配慮してもね。
それは仕方がないですね。

やっぱり会うのが多くなると会いたい気持ちが増しますよね😌
どうルール作るんですか??

No.83 17/04/03 21:37
魔性の女23 ( ♀ )

でもね。
ここの掲示板にきて、私は日が浅いけど、他のところを少しのぞいてみたら、私たちみたいな恋愛に対してひどく罵倒する人も多いんだね。
それはきっと、自分がされて辛い立場になった事があるからなのかもしれないけど、その一歩を踏み出すまいと耐えて、だから苦しいってところはやっぱり理解されないんだろうなあ。
恋は理屈や理性でするものじゃないから、苦しいし難しい。

No.82 17/04/03 19:52
魔性の女23 ( ♀ )

>> 81 ちょっと分かりにくかったよね、ごめんなさい。
夫とは今になれば仲が悪いわけじゃないけど、結婚してすぐから「あれ?違うかな?」って思うことが多くて、結婚したのは間違いだったのかな?って思うこともよくあって、離婚が頭をかすめることも少なくなくて、その頃は他の男性にときめいたり、付き合ったこともあって。

でも、覚悟を決めて子どもを産んでからは、すっかり「お母さん」としての自分だけで生きてきたから、今この年になって、こんなに誰かを好きになるとは思わなかったし、自分でもびっくり。
ミクロさんと同じく、女性として見てもらえたことがすごく嬉しかったなあ。

会えば会うほど、会わない時間が寂しくなって、「際限がなくなるから、ルールを作ろうか」って言ってる(^^;)

  • << 84 お疲れ様です! なるほど、そうなんですね! お付き合いされてた方もいたんですね! その方は体の関係とかもあったんですか? 掘り返して申し訳ないんですが😅💦 私も結婚後、忘れられない人はいて、会いたいなぁ、どっかで会えないかなぁ、連絡先も知らないし、なすすべがない状況だったので、時間が解決してくれて。 今は会えちゃう状況だからなぁ。 私が少し手を伸ばせば、良くも悪くも関係性が変わる。 確かに理解してもらうのは絶対無理ですよね。悪いことですもんね😅 でも悪いこと、いけないことも自分自身が一番良く分かってるんですよね、頭では。 本当に気持ちがもうそうなっちゃってるから軌道修正は困難でねぇ。 だから本当に苦しいって気持ち分かる。 アンチ(正しい意見)の方がもちろん多いので、私も(共感できる人)って付け足したんです。それでもやはりアンチはきます。 こちらが気分悪く人もいるからって配慮してもね。 それは仕方がないですね。 やっぱり会うのが多くなると会いたい気持ちが増しますよね😌 どうルール作るんですか??

No.81 17/04/03 09:02
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 80 おはようございます!
疑問?離婚?
出来ちゃった人が言うなら理解できる悩みかな?とは思いますが
なんかまた、違う意味のなのかな?

タイムリミット。女にはありますからね。
子供がいつか欲しい人には過酷な現実ですよね。
お子さん二人もいるんですね!素晴らしい!

わたしは恋愛経験が少なく、小柄、キャラクターのせいか、妹扱い、ネタ扱いで、女性として扱われることがあまりなかったんです。それはそれでかわいがってもらえてたから別にいいんですが、こんな私を女性として見てくれてるって思うと(/-\*)
だから人一倍惚れやすく(笑)
でもここまでのめり込んで近付きたいと思ったのは初めて。
特別可愛くもないし、スタイルがいいわけでもない私にちょっとでも魅力?を感じてくれた彼の気持ちが嬉しくて。
女の子扱いされたい、キッカねぇさんと同じかな?

No.80 17/04/02 21:44
魔性の女23 ( ♀ )

>> 78 削除されたレス 私も、結婚してから旦那との結婚生活に疑問を持って、ずっと子どもを作れなかったの。
頭の中に離婚があったから。
でも、タイムリミットが近づいて急に怖くなって、2人生んだよ。
でもやっぱり、旦那とは、同士だけど恋は出来ない。
仕事も、子どもがいたら出来ないことだったし。

だけど、そこに折り合いをつけて、もう私の人生はこれで終わっていいって思ってた。
女としてみてもらえることは一生なくても。
そこに彼が現れて、女としての私を好きになってくれたから、嬉しくて。

ミクロさん、31歳は、まだまだ可愛い女の子だよ。
旦那さんのことも大切にしなきゃいけないけど、恋に踏み出せない年齢じゃないよ。
静かに育む恋を支えにするのは、悪いことじゃないと思うよ。

No.79 17/04/02 18:31
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 78 支えがあるって、いいなぁヽ(´ー`)ノ

No.77 17/04/01 20:49
魔性の女23 ( ♀ )

>> 76 私は、結婚してからもしばらく子どもを作らずに仕事に没頭していて、その頃は、好きになったりなられたり、ありました。
でも、子どもが生まれてからは、それどころじゃないってこともあって、全然なかったなあ。
子どもが少し手が離れて、病気になって、彼に出会って・・・
ある意味必然だったのかな?とも思います。

でも、まだまだ二人共家庭に責任があるし、一番大切な存在として想いあっていれば良いかなあ(^-^)

No.76 17/04/01 16:47
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 75 素敵すぎる!
それこそが一番いい素敵な関係😣✴
長くずっと一緒にいたいから、、、
ホントにそれですよね!!!
羨ましい~~♪
キュンキュンしてしまいます!!

私達も色々協力しあって(?)行きましょう(笑)

キッカねぇさんは、結婚して、
今までに誰かを好きになったことありましたか?
今の先生への恋心までといかなくても。

No.75 17/04/01 12:19
魔性の女23 ( ♀ )

>> 74 わたしこそ、ありがとう!
好き、不安、嫉妬、幸せ、毎日いろんな気持ちがうずまいているけど、誰にも言えないから。
ミクロさんに話を聞いてもらって、改めて自分の気持ちを再確認出来たこともありました(^-^)

彼も男性だから、もちろんそういう欲求もあると思います。
でも、「ずっと仲良くしたいから、無理をさせたくない。一緒に居られればいい。」そんなふうに言ってくれています。

No.74 17/04/01 09:42
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 73 おはようございます✨
もうキッカねぇさんの気持ちが分かりすぎます(^_^;)
そうなんですよね、健全な恋ならそうなりたいけど、ねぇ、、私たちは、ねぇ、、。
先生も同じ気持ちでしたか?
男性はやっぱり私達女性と違って、欲しい気持ちが強いと言うか、性欲っていったら聞こえは悪いけど、男女では違うじゃないですか(^_^;)


私はキッカねぇさんの話を聞くだけでキュンキュンしますよ❤
不安や嫉妬、そんなのも理解できるから、
お話聞けてありがたいし、
聞いてもらって、本当にありがたいです!
キッカねぇさんいなかったら、私は一人で行き場のない気持ちと格闘してただろうから(T-T)

No.73 17/04/01 07:10
魔性の女23 ( ♀ )

>> 72 そうなりたいか、なりたくないか、だと、なりたくない気持ちの方が強いかも。
ギュッとハグしてもらったり、いっぱいキスしてくれたら、それで満足かな。
とにかく終点にはたどり着きたくないな。

彼に、会いたいよね。
ミクロさん、早く、会えない時間も繋がれるようになれるといいね😌

No.72 17/03/31 23:14
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 71 では、結果的に、いつか、いつかそうなりたいと?
そうなってもいいと?

そりゃ好きな人に触れられたいと思うのは自然なことですからね。
私も触れてもらいたい。
私たちは一歩すら踏み出してないですが(^_^;)

だから悩むんですよね。
長く一緒にいたいから、性は真面目にしたい的な。真面目であっても、真面目な関係じゃなかったら、持つべきではない、
終わりが見えてしまうから(T-T)

なんか彼に会いたいです・゜・(つД`)・゜・

No.71 17/03/31 21:14
魔性の女23 ( ♀ )

>> 70 そう、場所が違ったら、そのまま・・・かも。
でも私は、あんまり急いでそういう関係にはなりたくなくて。
彼のことは信じてるけど、男の人って、エッチしちゃうと気持ちが醒めることもあるし、一緒になれない関係だから、結局、肉体関係を結ぶことがゴールになっちゃうような気がして。

彼とは「お互い無理をしないし、して欲しくない。ずっと仲良く一緒に居たいから」って言ってます。

No.70 17/03/31 20:53
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 69 激しいやつ!!!
居酒屋じゃなかったら大変なことになってるかも!Σ(×_×;)!
でも仕方ないですよね!
立場とか関係なく、好き同士だもん!
キッカねぇさん的にはそう、なってもいい?

No.69 17/03/31 20:47
魔性の女23 ( ♀ )

>> 68 匿名の掲示板だから、いいですよ😉

向かい合いから隣に移ってきて、すぐにお互い触れ合って、ハグして、キス、って感じでしたよ。
どんな・・・というと、口紅が全部取れちゃったような、です(笑)

No.68 17/03/31 20:35
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 67 紳士ですよね。
触って欲しかった(笑)
他のお客様もスタッフもいたしな。
向こうは小学生の娘さんがいて、背の小さいな私なんて恋愛対象としてはみれないのかなって、、、
大人の色気とかないんで(笑)

キス、やっぱりしたんですね!
どんな流れで?
どんなキスを?
質問ばかりな私ですいません(T-T)

No.67 17/03/31 20:24
魔性の女23 ( ♀ )

>> 66 180㌢の男性から見たら、150㌢の小柄な女の子はめちゃくちゃ可愛いと思いますよ。
ギリギリ触らなかったなんて、紳士ですね。
本当は触れたかったんでしょうね。

好きになる前には平気なことも、意識しちゃうと本当にダメですよね(;_;)
そういう意味では、私はタイミングが良かったのかなあ。

・・・キス、しましたよ😌

No.66 17/03/31 19:53
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 65 、、、キスとかは?なかったんですか?
図々しいのは承知で聞きます!

No.65 17/03/31 19:43
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 64 お疲れ様です✨
そうなんですね!
羨ましいな。仕事やプライベートとかで嫌なことあっても乗りきれそう。
支えがあるっていいな。
向こうは180㎝くらいある人で、私は150㎝で厚底を履いていて。
前にお会計の時背大きいですねって言った時、手を出してきて頭触ってくれるのかな?って、ドキドキしましたが、小さいなぁって、寸土目で触れてくれませんでした。
向こうは気を使ったんだろうけど、触れて欲しかったな。
本当に羨ましい。
触れる機会ないから、喫茶店じゃ。
手が偶然触れるくらい。
本当に意識してない時ならなんでも聞けたのに。

No.64 17/03/31 19:27
魔性の女23 ( ♀ )

>> 63 会えば会うほど、勢いがついちゃうのかな。
寂しいって気持ちは、LINEでしっかり伝えてスッキリしていたので、その時は話さなかったです。
いちゃこら、しました(^_^;
今まで、頬や髪しか触れられたことないし、私は全く触れたことがなかったから、ドキドキしました。お酒のおかげ(笑)

今朝は、私が仕事に、彼が学会の出張に行く前に、1時間くらい会いましたよ。
コーヒー飲んで、お互い「じゃあ、頑張ってね」って。

そうなんだよね、一歩目の踏み出しが難しいんだよね。
私はFacebookで先生を見つけて、「やってるんですね♪」って言ったら、彼からリクエストをくれたから、あっさりだったんだけど・・・
多分、その時はお互いに何とも思ってなかったから、気軽に言えたんだろうなあ。
好きになっていたら、やっぱり色々考えちゃって言えなかったかもしれない。


No.63 17/03/31 15:55
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 62 こんにちは✨😃❗
ちょっと勢いがついてますね(ФωФ)
個室はいいですね!意味ではなくて、
居酒屋だし、セーブせざるおえないし!
気は楽だし、ちょっとイチャコラできる!
その寂しいって話はしたんですか?
でも隣に座っちゃってるから話し合って気持ちを確認できたのかな?
キスとかは?軽いスキンシップだけでした?(ФωФ)
彼大人ですね✨
私もともと年上が好きで、40前後の男性の色気とか余裕がやばい!
もう今日は会ってきたんですよね?

彼もキャピキャピ若い子は特に興味はなさそうなんですが、男は20代が好きってイメージが(^_^;)
でも年齢はどうにもならないし、気にするだけ無駄ですね。
もうまだ会えないし、毎日想い過ぎて、
ちょっと燃料切れです(笑)
が、補充はまだ当分出来ない!Σ(×_×;)!
そう、なにかきっかけがあればな。
でも前にも言ったんですが、
距離を詰めようとして、ストップかけられたら怖いという思いが消えない(T-T)
彼はFacebookもしてなくて、
あ~LINE向こうから聞かれたい(笑)

No.62 17/03/31 00:58
魔性の女23 ( ♀ )

>> 60 こんばんは🌙😃❗ 診察では多分看護師さんが一緒にいますよね?なんかドラマみたいですね(笑) お二人もそんなに頻繁には会えない感じなん… そっか、勘違いしてました。
ミクロさんは、彼さんの情報はしっかり分かってるんですね👍
小柄で若く見えるとなると、確かに未婚の20代って思われるかもしれないけど、彼が37歳なら、31歳なんて充分若いじゃないですか!
実年齢聞いてガッカリするなんてこと、ないと思うけどなあ。
なかなか踏み出せない気持ち、よーく分かるけど、ちょっと勇気を出した一言やアクションが、きっかけになることもあるかも!?

ちなみに私は、その彼さんと同じくらいの歳です。
先生はさらにちょっと上。
周りに若いナースが大勢いるので、
「若い子が良かったりしない?」って聞くと、同年輩の方が話が合うし、酸いも甘いも知っている魅力があるって言ってくれました。

昨日行ったのは、個室型の居酒屋さんです。
普通に世間話やお互いの仕事の話もしたけど、酔ってくるとやっぱり、そういう雰囲気にはなりますよね。
最初は向かい合って座っていたけど、最後は隣同士に座って・・・って感じでした(笑)

そうなんです、普段なかなか会えないから、必要以上に短いスパンで予約入れてくれて。
確かに可愛いですよね。
実は、明日もお互いが仕事に行く前に少しだけ会えることになりました。
ちょっと勢いがついちゃってるかな😅

No.61 17/03/31 00:33
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 59 そうでしたね、ごめんなさい(^-^; 病院では、あくまでも医師と患者という態度で接するけど、やっぱり話しているとついつい親しげになってしま… ここはもう私とキッカねぇさんとのスレです!
私の返信がなくても、置きレス、今の気持ちを誰かに言いたいモヤモヤ一人言レスでも構いませんから遠慮なく書き込んでくださいね!
必ず読んで返信しますから!

No.60 17/03/31 00:30
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 59 こんばんは🌙😃❗

診察では多分看護師さんが一緒にいますよね?なんかドラマみたいですね(笑)
お二人もそんなに頻繁には会えない感じなんですか?
そんな短いスパンで予約を入れさせるとは、、、なんか可愛らしさを感じましたがヽ(´ー`)ノ
でも体調は大丈夫なようで、安心しました!

で、、、ん?個室とは!
何を話しましたか?何をしましたか?
私は同性なので、変な意味できいてないですからね!まじで聞きたいんです!
無理なくでいいですから(ФωФ)

いや、相手は既婚で妻子持ちです。
予約をしてくるのは奥さまです(T-T)
年齢は私の6個上の37才です。
私の年齢や既婚者か独身か、相手が知ってるか曖昧なんですよね。
聞かれたら嘘ついても仕方ないから答えるんですが、名前を聞かれ、お店で呼ばれている旧姓を名乗ってしまって。
なぜか結婚していることを隠してしまいました(笑)
周りのスタッフが常連さんと、あの子の旦那がね~とか、あの子あーみえて30才なのよ~とか、よく言ってるので知ってるかもなんですが、彼との会話の中で、まだ若いのに~とか言われたりして。
あー絶対20代に見られてる、実年齢知ったらガッカリするかなとか。
女の年齢アルアルじゃないですが、若く見られても実年齢28才あたりからからかわれたり。
年齢でどうこうって人ではないと思いますが。
実年齢知ったらガッカリする人いたりするので。勝手に若く見て、勝手にガッカリされて、気分悪いのはこっち。
向こうは年齢知って、既婚者だと知って、
逆に安心してくれたらなって。
自分から名乗れないけど、

早く近づきたいのに、弱虫な私は地団駄ふんでます(笑)
キッカさんは私よりお姉さんなんですね、
キッカねぇさん、末永く仲良くしてください!

  • << 62 そっか、勘違いしてました。 ミクロさんは、彼さんの情報はしっかり分かってるんですね👍 小柄で若く見えるとなると、確かに未婚の20代って思われるかもしれないけど、彼が37歳なら、31歳なんて充分若いじゃないですか! 実年齢聞いてガッカリするなんてこと、ないと思うけどなあ。 なかなか踏み出せない気持ち、よーく分かるけど、ちょっと勇気を出した一言やアクションが、きっかけになることもあるかも!? ちなみに私は、その彼さんと同じくらいの歳です。 先生はさらにちょっと上。 周りに若いナースが大勢いるので、 「若い子が良かったりしない?」って聞くと、同年輩の方が話が合うし、酸いも甘いも知っている魅力があるって言ってくれました。 昨日行ったのは、個室型の居酒屋さんです。 普通に世間話やお互いの仕事の話もしたけど、酔ってくるとやっぱり、そういう雰囲気にはなりますよね。 最初は向かい合って座っていたけど、最後は隣同士に座って・・・って感じでした(笑) そうなんです、普段なかなか会えないから、必要以上に短いスパンで予約入れてくれて。 確かに可愛いですよね。 実は、明日もお互いが仕事に行く前に少しだけ会えることになりました。 ちょっと勢いがついちゃってるかな😅

No.59 17/03/30 21:00
魔性の女23 ( ♀ )

>> 49 こんばんは🌙😃❗ どうでした?やっぱりドキドキしました? 二人の患者と医者としての会話聞いてみたい(笑) 視線が合ってる二人の気持ちの… そうでしたね、ごめんなさい(^-^;
病院では、あくまでも医師と患者という態度で接するけど、やっぱり話しているとついつい親しげになってしまうかな。
私はもうすっかり良くなっていて、頻繁に通院する必要もないんだけど、先生が短いスパンで予約を入れてくれるんです(笑)
こっそり差し入れや、お土産を持っていくこともあります。

ミクロさんはお若くて、見た目はもっと若く見えるんですね。
そうか、お相手が独身か既婚者かもまだ分からないんですね。
それはいきなり聞けないですよね。
「お住まい、お近くなんですか?」あたりから、徐々に聞く感じかな?

もし、お相手が既婚者であれば逆に、ミクロさんが既婚であることもマイナスにはなりませんよね。
あくまでもお友達になりたい、話が合いそうだから、くらいの感じでサラッとLINEとか聞いちゃってもいいかなって思うけど。

私はミクロさんよりちょっと(?)お姉さんなので、少し図々しいのかもしれません(笑)


夕べは、個室のお店で一緒にお酒を飲みました。
それ以上に進みかけましたが、タイムアップ。
何もなかったわけじゃないけど、ギリギリで踏みとどまれて良かったです(^_^;

  • << 61 ここはもう私とキッカねぇさんとのスレです! 私の返信がなくても、置きレス、今の気持ちを誰かに言いたいモヤモヤ一人言レスでも構いませんから遠慮なく書き込んでくださいね! 必ず読んで返信しますから!

No.58 17/03/30 19:47
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 57 あと、No.49の返信もおねがいします(笑)

色々すいません(笑)

No.57 17/03/30 18:56
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは🌙😃❗

どうでしたか?
何を話しましたか?

No.56 17/03/30 15:38
魔性の女23 ( ♀ )

>> 55 お仲間専用、ありますね!
うん、ここでも、どちらでも大丈夫です。
いきなりだったけど、昨夜会ってきました(^-^)

No.55 17/03/30 10:49
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 52 おはようございます☺️ 二人専用って、どうすれば移動できるのかな? あ、でも参加者締め切りすればここでもいいかな?

No.54 17/03/30 10:16
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 52 おはようございます☺️ 二人専用って、どうすれば移動できるのかな? 掲示板にお仲間専用的あるのわかりますか?

No.52 17/03/30 06:42
魔性の女23 ( ♀ )

>> 50 もし良ければ二人専用に移動しませんか? 私本当にキッカさんと話せて嬉しいんです。 アドレス交換したいくらい(笑) おはようございます☺️
二人専用って、どうすれば移動できるのかな?

  • << 54 掲示板にお仲間専用的あるのわかりますか?
  • << 55 あ、でも参加者締め切りすればここでもいいかな?

No.50 17/03/29 20:08
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

もし良ければ二人専用に移動しませんか?

私本当にキッカさんと話せて嬉しいんです。
アドレス交換したいくらい(笑)

  • << 52 おはようございます☺️ 二人専用って、どうすれば移動できるのかな?

No.49 17/03/29 18:49
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 48 こんばんは🌙😃❗
どうでした?やっぱりドキドキしました?
二人の患者と医者としての会話聞いてみたい(笑)
視線が合ってる二人の気持ちの中が見たい(笑)
ってか体調大丈夫なんですか??
手術とか書いてあったんで(^-^;

ん~何か理由があれば、きっかけがあればうまく出来るんだろうけど、、、
確かに今までの態度から、断られないような気もするんですが、
断られたら、本当にショックじゃないですか(T-T)
前にも言ったんですが、彼は店内だけの絡みで満足してるかもしれない。
急に距離詰められるのに困惑して、
俺には妻子が、、、ってなるかもしれない。
となれば、思わせ振りするような態度とるな!ってショックと恥ずかしさと惨めさとで死にそうになりそう。
まず、彼は私が結婚してるか、年齢すら多分曖昧なんですよね。
お店では旧姓で呼ばれてるし、私見た目が幼くて、若く見られてるんですよ。
でも私は結婚していて今年31。
ガッカリするかな。
他のお客様にも勝手に若く見られて、実年知ると勝手にガッカリされたりするんで。

  • << 59 そうでしたね、ごめんなさい(^-^; 病院では、あくまでも医師と患者という態度で接するけど、やっぱり話しているとついつい親しげになってしまうかな。 私はもうすっかり良くなっていて、頻繁に通院する必要もないんだけど、先生が短いスパンで予約を入れてくれるんです(笑) こっそり差し入れや、お土産を持っていくこともあります。 ミクロさんはお若くて、見た目はもっと若く見えるんですね。 そうか、お相手が独身か既婚者かもまだ分からないんですね。 それはいきなり聞けないですよね。 「お住まい、お近くなんですか?」あたりから、徐々に聞く感じかな? もし、お相手が既婚者であれば逆に、ミクロさんが既婚であることもマイナスにはなりませんよね。 あくまでもお友達になりたい、話が合いそうだから、くらいの感じでサラッとLINEとか聞いちゃってもいいかなって思うけど。 私はミクロさんよりちょっと(?)お姉さんなので、少し図々しいのかもしれません(笑) 夕べは、個室のお店で一緒にお酒を飲みました。 それ以上に進みかけましたが、タイムアップ。 何もなかったわけじゃないけど、ギリギリで踏みとどまれて良かったです(^_^;

No.48 17/03/29 14:34
魔性の女23 ( ♀ )

>> 47 今日は診察です(笑)
病院で会う時は非の打ち所がない完璧な人に見えるから、やっぱりちょっと緊張します。
もちろん医師と患者としての普通の会話しかしません。
LINEだと、くだけた話も出来るんだけど(^-^;

ミクロさんと彼さんの今までの雰囲気から見て、拒否されるってイメージわかないんだけど、もし、「なんで?」って言われたら、「ちょっとお話ししてみたいなって思って」
「それはちょっと」って言われたら「そっか、ざんねーん」って答えるかな。
どちらも、あくまでも軽いトーンで(^-^)

No.47 17/03/29 11:47
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 46 え?病院でっていうのは診察で??
それとも院内で密会ってことですか??

寂しいと素直に伝えちゃうキッカさん可愛いですねヽ(´ー`)ノ
そして言い訳せずに、素直に謝る先生も大人な男性ですね。優しい。
包容力ありそうな感じですね✨
非の打ち所がないなんて、会う時とか、すごい緊張しません?

キッカさんはなかなか行動派ですね(^^)/
私にできるかなー汗
想像しただけで、ドキドキしてきちゃう!
でも交換しません?って言って、
なんで?とか、いや、それはちょっとってなったらと思うと(T-T)
もしそうなったらキッカさんならどう切り返しますか??

No.46 17/03/29 10:54
魔性の女23 ( ♀ )

>> 45 おはようございます。
今日会える日なので、今からドキドキしています。病院でですが(笑)

ここの所、私はヤキモチのモヤモヤで、彼は仕事の忙しさで、LINEのやり取りの言葉が何となく素っ気ない感じになっていて。
私が思い切って「寂しい」と伝えたら、「そんなふうに感じさせてごめん」という言葉と「好きだよ」という言葉をもらえました。
私からみたら、年上で大人で頭も腕も良くて非の打ち所がない人に思えたけど、人間的な部分に触れられて、さらに素敵に思えました。

GW明け・・・まだまだ先ですね。
早く会いたいですよね。
私だったらどうするかな~?と考えてみましたが、コーヒーをお出しする時にさりげなく、「LINEとかやってますか?」って聞いちゃうかな。
で、「やってるよ」って言われたら、「じゃあ、繋がってもいいですかぁ」みたいに、あくまでもかるーい感じに言っちゃうかな。
で、彼がIDをくれたら問題ないし、そうでなければお会計の時に自分のID渡して、「良かったらお願いします♪」みたいな?
今のミクロさんと彼さんくらいの関係があるなら、私ならそのくらいはやっちゃうかも、です(^^)

No.45 17/03/29 09:50
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 44 おはようございます!
今週中に会うんですね✨
えっと、気持ちを確かめあうってなったのは、キッカさんが持ちかけたんですか?
持ちかけたと言うのは、モヤモヤしてる的な気持ちを彼にいって、彼が話そうって流れになったんですかね?
彼にとってもキッカさんが癒しなんですね。自分が弱ったりする時に真っ先に連絡してくるのはそうですよね。

私が彼に会えるのは多分ゴールデンウィーク明けかな(^_^;)
私が待ち伏せしなければ(笑)
早く会いたいな。
でもお店の中だから、他のお客様やウェイターもいるわけで、決定的なアプローチは出来ないんですよね。
進みたいけど、、、
いや進まない方がいんだろうけど、
気持ちが押さえきれないかも(^_^;)

No.44 17/03/28 20:51
魔性の女23 ( ♀ )

>> 43 こんばんは。
先生の仕事が忙しかったり、私の気持ちがモヤモヤしたりで、ちょっぴりすれ違った感じがあったのですが、結局お互いの気持ちをもう一度伝え合って、今週中に夜に会うことになりました。
でも、ミクロさんのアドバイス通り、あまり遅くまでいられないから早く帰るとは伝えてあります。
何時まででも良いなんて言うと、簡単に一線を踏み越えてしまいそうだから・・・

彼は優しくて、人気があって、だからどうしてもヤキモチを焼いてしまうけど、凄く忙しくて疲れた時や、お酒が入った時に、真っ先に連絡をくれるのはわたしだから、と思って、ネガティブな気持ちを抑えています。

ミクロさんが、ついつい子どもみたいな態度を取ってしまうというのも、痛いほど理解できます。
私もおんなじですよ。

No.43 17/03/26 17:45
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 42 こんばんわ!

気持ちが確認出来ない今の私が
苦しくても一番気楽な幸せなのかもしれませんね。
たぶん私たちみたいな恋をすると、罰として、不安、嫉妬、独占欲、裏切りの罪悪感、そんな感情がまとわりつくリスクを背負わなきゃダメなんですよね。
そりゃそうか。
本当に私たち厄介な世界に足突っ込んじゃいましたね(^_^;)
キッカさんは嫉妬深いんですね。
私はどうだろ。同じかな?
私が他のお客様にコーヒーだしたりしてる時に彼がきて、他の女の子が接客してて、ニコニコ楽しそうに会話してるの見た時、
なんでそんなに笑ってるの?私だけ特別な訳じゃないのかな?って心がざわつきますよ。
その日はせっかく来るの楽しみにしてたのに、理不尽に彼にイライラしちゃって、忙しいふりして厨房で仕事したり、他の人の接客したり、、、子供みたいな。
彼は悪くないのに、普通に会話してただけなのに。
でも彼が帰る間際に、自分のガキ加減に反省し、お会計は私がして、今日は厨房が忙しくて、なかなかお話出来なくて残念です、とか必死な勝手なフォローしにいったりとか。
私もキッカさんと同じかも。

そうですよ、踏み込めない理由があった方がいい。
それは自分自身にも言い聞かせてます。
そう、キッカさんが私より一歩踏み込んでますよね。
お互いそれぞれ少し違う関係で、
不安とか色々あるけど、そこには同じくらい、、、それ以上?比べられないけど、幸せがあるんですよね。
本来、誰かを好きになることって素敵なことなんですけどね。

No.42 17/03/26 06:45
魔性の女23 ( ♀ )

>> 41 ミクロさん、おはようございます。
気持ちが確認出来ない時はその時の、繋がってからはまた別の、それぞれの苦しさがありますよね。

踏み込めない理由がある方がいい、という言葉、響きます。

元々ヤキモチ焼きで独占欲が強いわたし。正直、Facebookで他の女性と仲良くコメントし合っているのを見るだけで、心が波立ってしまって。
そんな時、彼への言葉もどうしても棘があったりイヤな感じになってしまい・・・必死に隠していますが。

男女として結ばれたとしても、決して私のものにはならない彼。
このまま踏み込んでどす黒い感情に振り回されるよりも、一線を引いておいた方が、苦しくないかな。

今はミクロさんよりも一足だけ進んだ状態なのだと思いますが、ミクロさんは、好きな方と気持ちが通じたとしても、私のような感情は持たないかな?

No.41 17/03/25 23:31
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 40 キッカさん!
改めてよろしくです!

ん~でも踏み込めない理由があった方がいいような気が。
踏み込めない理由もなにもなかったら、
もうガンガン行っちゃうし。
お医者さんは会合や付き合いがありますよね!でも合間合間に短くてもキッカさんを気にしてる。
うらやましいです。
お互いの気持ちを確認しあった上での戸惑い、嫉妬、大変は大変だと思います。
嬉しいけど、、的な。
迷い、不安、忍耐、理性、会いたい、、、

辛さもなんとなく私には分かるような。

でも近未来がそうなっても、
彼も私と同じ気持ちであって欲しいと思ってしまいます。

No.40 17/03/25 22:10
魔性の女23 ( ♀ )

>> 39 ミクロさん、ですね(^^)
わたしは、キッカでお願いします。

私はまだ、そんな状態なのに、彼の家庭にヤキモチ焼いたり、仕事の忙しさに寂しさを感じたりしてしまっているんです。
もし、これ以上の関係になったら、嫉妬や独占欲で苦しむんじゃないかというのも、踏み込めない原因の一つだったりします。

今夜も、仕事がらみの会合から打ち上げの飲み会に行っているということで、合間合間に短いLINEをくれますが、なんとなく寂しさを感じてしまって。
やっぱり昨夜会っておけば良かったのかな。
会わなくて良かったのかな・・・

No.38 17/03/25 18:45
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 37 魔性の女さん。

すいませんが、ここだけの呼び名的なの決めてもらえませんか?
あなた、とか、魔性の女さんって言うのは呼びづらく。

あと、不謹慎かもですが、
こんなこと誰にも言えないし、共感しあえないので、
話せて、聞かせてもらって、嬉しいです。

No.37 17/03/25 16:59
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 36 お断りしたんですね。
会いたいですよね。
でもそうですね、夜に会ってお酒は色々危ないですね。

好きって気持ちは厄介ですね。
私はまだLINE交換すら出来ていなくて、
相手がどれくらい私を好いていて、どのくらいの距離まで近づきたいのかまだ分からない。
私はちょっとだけ、特別に繋がっていたい、何気ない会話とかをLINEでしたい。
友達以上恋人未満的な。
おはよーっだけの会話でも、好きな人と繋がれるだけで、嫌なこととかも耐えられそう。
今も嫌なことあっても、彼を想うだけでちょっと耐えられたりするんです。

でもきっとそれが叶ったとして、私が理想とする関係になっても、
もっと好きになっちゃって、会いたいってなっちゃって、、、
そうやって悩む日が来るのかな。

本当に好きって気持ちは厄介ですね。

No.36 17/03/25 14:48
魔性の女23 ( ♀ )

>> 35 そうですね。
すごくすごく会いたいのに、会うのが怖くて。
昼間なら、お互いの理性で節度ある接し方が出来ると思うけど、夜、お酒など入ってしまうと、自分の気持ちが突っ走ってしまいそうで。
昨夜はお断りしたけれど、今日も変わらず優しい言葉をくれて、やっぱり好きだなあと思ってしまいます。

No.35 17/03/25 09:16
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 34 おはようございます!

わかるなー、わかるなぁ、、、
そう思うから、一線を超えないでの
LINEのやり取りだけがベストな関係なんですよね。
でもやっぱ気持ちがあると難しいですよね。

私が魔性の女さんの立場だったら、全く同じ事を思うと思います。

もし会うなら、時間制限を決めてみては?
どこで会うのか分かりませんが、
何時までには帰らないといけないの、それでもいい?的な。
先に自分で制限しておけば、先に言ってしまった手前、帰らなければならなくなるし。相手も配慮してくれるだろうし。
もし気持ちが押さえきれないなら、
もう一線越えたら怖いとか不安とか言うさっき書いた想いを正直に言うしかないですよね。

No.34 17/03/25 02:17
魔性の女23 ( ♀ )

苦しいですよね。
私も、夫とはそんな感じだけど、仲が悪いわけではないし、大切な存在だとは思っています。

今夜、先生から、会えないか?と連絡がありました。
状況としては会えるけど、会ったら一線を越えてしまう気がして、踏み出せませんでした。
好きなんだけど、すごく好きだからこそ、大切にしたいという気持ちにもなります。

一度結ばれてしまったら、あとは別れへのカウントダウンのような気がして、怖いのです。

No.33 17/03/24 09:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 32 こんにちわ。
同居人ですか。
そしたら理解できるというか、
私は旦那とは仲が良く、結婚していますが家族というより恋人のような感覚です。

なのに他の男性にこのようになってしまって。自分がわからなくなってます。
初めは、今は盛り上がってるだけだと思っていたんですが、半年以上たってもそんな気持ちが続いて。
繋がれなくて苦しい、
繋がったら、それまた苦しいのか、

私もそんな関係になりたい。

No.32 17/03/22 20:09
魔性の女23 ( ♀ )

>> 31 夫とは、険悪な仲ではないけれど、同居人みたいになっています。
寝室も別です。
彼も、一人部屋で寝ているということで、夜中、「おやすみなさい」を言うまで、LINEで話をしています。

奥さんの話はほとんど出たことがないのですが、お子さんの話は時々。
それだけでもモヤモヤしてしまう私です。

No.31 17/03/22 18:55
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 30 こんばんわ(^_^)

私は魔性の女さんがうらやましいです。

旦那様とは仲良しですか?

私も彼が子供や奥さんといるところをみるのはなんかやだな。
それって私もハマってるのかな。

No.30 17/03/21 21:30
魔性の女23 ( ♀ )

>> 29 連絡先を聞くのではなく、Facebookで繋がればそのまま自然にメッセンジャーでやり取りができます。
先に連絡をくれたのは、先生からです。

バレたとき・・・そうですね。
今はまだ、実際の不倫関係にあるわけではないので、そんな言葉も言えているのかもしれませんね。

でも正直、向こうのご家庭の話を聞くとひそかにヤキモチを焼いてしまう私は、かなりハマっているのでしょうね。

No.29 17/03/21 21:11
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 28 どちらから連絡先を聞いたんですか?

好きだとか、そんな言葉をあからさまにしたら、バレた時怖くないですか?

No.28 17/03/21 19:24
魔性の女23 ( ♀ )

>> 27 先生は私よりも少しだけ年上の同年輩で、全然えらぶってなくて優しくて、個室だったから病気以外の話も色々しました。

Facebookで先生の名前を検索したらあったので、それを伝えたら、先生から友達申請をしてくれて。
それからいろいろつながりました。

退院してから、忙しいのに時間を作って、ランチや夜のお酒に何度か行きましたが、手をつないだり髪を撫でたりまでで、それ以上はお互いに自制している感じです。
自分から進むのは怖いので、自然の流れに任せたいなあと。

毎日の会話の中で、好きとか会いたいとかの言葉は、あります。

No.26 17/03/21 01:29
魔性の女23 ( ♀ )

>> 25 こんばんは!
お気持ち、とても分かります。
近づきたい、でも拒否されたら怖い、もどかしい距離感ですよね。

ここでしか言えないけど、わたしの場合は、主治医の先生です。
手術の執刀をしてくれた人です。
入院中に色んな話をしているうちに親しくなり、連絡先の交換をしました。
退院したらそれでおしまいかなと思っていたら、先生から連絡が来て、毎日のやり取りが始まりました。

でも、男女の関係を持ったわけではなく、持たずにこのままの関係で行った方がいいと言う気持ちと、もっと近づきたいという気持ちで、揺れ動いています。

もちろん、お互いの家族のことも考えますよね。
好きな気持ちだけで突き進むには、背負っているものが多いし・・・

No.25 17/03/20 13:48
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんにちわ。
共感してくれてありがとうございます✨

特殊な出会いってのが気になりますね(笑)
素敵な関係だと思います。
わたしの場合喫茶店のお客様なので、
LINEの交換とかすらないんです。実は。
でも向こうがどこまでの気持ちがあるのかは分かりませんが、私は魔性の女さん(魔性じゃないが)みたいな関係になりたい。
でも、向こうが2ヶ月くらいに1回、ランチをする時に楽しく話せる関係で満足しているかもしれない。
曲がった事が出来ない人で、いや、僕には妻子がいるからと、LINE交換すら拒否される可能性もなくはない。
そうなれば最悪ですよね。
結婚してるのに俺にLINE聞くなんて、、、みたいに嫌われる。
あんな思わせ振りな態度とっといて!ってわたしが彼を嫌いになるかもしれない。

だから今のままもどかしいくらいの関係を我慢した方がいいのかな、って。
毎日毎日考えてしまいます(^_^;)
仕事で嫌なことがあっても、彼を想うと頑張れる。LINE交換できたら、他愛もないやり取りだけで癒されたり、幸せな気分になるんだろうなって。
ただ、やはり怖いのが、奥さんにバレた時。お店に乗り込まれますよね。
やめとけばいい、分かってるのに毎日もどかしくて。ちょっとだけでいいから繋がりたいって。
もう毎日格闘してます。

No.24 17/03/18 07:40
魔性の女23 ( ♀ )

はじめまして。
ニヤニヤの関係って言葉に共感してお邪魔しました。

私にも今、LINEで毎日やり取りしている男性がいます。
出会いが特殊だったので、初めのうちは距離感を保った書き方で、お互いの家族の話などもありましたが、どちらも「好き」という気持ちを持っていることを確認してからは、やり取りの内容も変わり、互いの家族の話もあまりしなくなりました。

プライベートで会ったのは、ランチや飲みに数回ですが、手や髪に触れられただけで、まだキスもしていません。

毎日のLINEにニヤニヤしている状況を楽しんでいます。

すみません、ハンドルネームの選び方を間違えてしまい、やり直したくて1回投稿を削除したのですが、同じものしか選べなくなってました(泣)
別に、魔性の女じゃないです😂

No.22 17/02/22 23:15
匿名さん7 ( ♀ )

>> 17 ん~ぶっちゃけ何にもわかりません。 体の関係をもったらって、経験ないから、 そういう風になっちゃうのかなって勝手な妄想です。 私も… それはそれでいいんじゃないかしら。

例えば、ミクルの二専でずっと会わずにでも途切れずやり取りしてる方々もそういう日々の癒しを求めているんだと思う。ここの場だけの恋人、という感じで。

人によっては掛け持ちもするから独占欲や嫉妬心が出てくると面倒だけど、バーチャルな関係ってお互い割り切れそうなら良い関係が築けると思いますよ。

むしろそっちのが長続きするかも?

No.21 17/02/22 20:29
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 20 一線を越えてしまえば、そうやって、嫉妬とか色々あるじゃないですか。

そうじゃなくて、、、

うまく言えない( ;∀;)

No.20 17/02/22 20:14
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 19 そう、私たちにはニヤニヤ程度がいい。
お互い体の関係とかではないんですよね、

メル友みたいな?心で繋がりたい。

甘いのかなって。

No.19 17/02/22 20:08
匿名さん19 ( ♂ )

以前中学生の時の同級生と20年ぶり位に再開してLINEをするようになった事がありました。

遠距離だったから友達感覚だったけど、LINEを始めてから2年後位に会うことになり身体の関係を持ちました。
ゴムが無かったので最後まではしませんでしたが、気持ちは完全に男と女。

その後、LINEの内容に変化が起きました。お互いに家族の話をしなくなりました。俺はキャバクラに行った話もしなくなり、相手は好きなアーティストの事も話さなくなりました。

そして少しづつ会話にタブーが増えて、最後は何も話せなくなりました。

お互いに気遣い、お互いに遠慮し、お互いに困らせない内容のLINEはつまらなくどちらからともなく連絡は途絶えました。

セックスをすると第3者的な立場から、当事者に変わりますよ。そして愛情が深まる一方で嫉妬なども加わる。

セックスをすると壊れるものもあるな~と思うから、性欲や好意は見せない方がいいなと思いました。

だから不倫じゃなく友達っていう前提で、こっそりニヤニヤしてるくらいが俺には合ってます。



No.18 17/02/22 18:58
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 16 体の関係あるなし関係なく配偶者以外にリアルで好きな人がいて連絡取り合ってるなら汚い関係 プラトニックだからって美化し過ぎ どっちもどっちだし… あなた様の言う通り、
だから共感できる人だけって書いたんです。

返信はいりません。

共感できる人だけでお話したいので。

不倫もセフレも浮気も同じように汚いです。

No.17 17/02/22 18:56
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 15 プラトニックなら家庭第一でいられるというのはどうしてなんでしょう。家族にバレた時に逃げ道があるから? お別れの時はいつでも覚悟していま… ん~ぶっちゃけ何にもわかりません。
体の関係をもったらって、経験ないから、
そういう風になっちゃうのかなって勝手な妄想です。

私も彼も、会いたいというより、どこかで繋がっていたい的な、いわゆる恋人未満的な、
仕事でイライラした時ふいにLINE来たりしたら和みますし、生きる力になるみたいな。
多分恋愛にどっぷりつかるとかではないような。
でも実際分からないですよね。
あなた様のようにうまくできれば。
既婚者の人で、恋人がいる人は結構いるみたいですね。
みんないつまでも女としていたい人が多いのかな?

  • << 22 それはそれでいいんじゃないかしら。 例えば、ミクルの二専でずっと会わずにでも途切れずやり取りしてる方々もそういう日々の癒しを求めているんだと思う。ここの場だけの恋人、という感じで。 人によっては掛け持ちもするから独占欲や嫉妬心が出てくると面倒だけど、バーチャルな関係ってお互い割り切れそうなら良い関係が築けると思いますよ。 むしろそっちのが長続きするかも?

No.16 17/02/22 13:22
匿名さん16 

体の関係あるなし関係なく配偶者以外にリアルで好きな人がいて連絡取り合ってるなら汚い関係
プラトニックだからって美化し過ぎ
どっちもどっちだし、やっぱり汚い関係

ただの言い訳に過ぎない
プラトニックだろうとセフレだろうと配偶者を裏切ってるには変わりないんだから、離婚して堂々と恋愛なりセックスなりすれば良い
ズルい考えだしプラトニックを逃げ道にしてるだけ

  • << 18 あなた様の言う通り、 だから共感できる人だけって書いたんです。 返信はいりません。 共感できる人だけでお話したいので。 不倫もセフレも浮気も同じように汚いです。

No.15 17/02/21 20:06
匿名さん7 ( ♀ )

>> 13 すいません、からだ目当てってのは気にしないでください! 体の関係を持ちたくないってわけではないです、女だって好きな人に抱かれたい気持ち… プラトニックなら家庭第一でいられるというのはどうしてなんでしょう。家族にバレた時に逃げ道があるから?

お別れの時はいつでも覚悟しています。体を許しているからその分執着するってこともないです。自分家族の幸せ、相手家族の幸せ、両方を大切にしたいという気持ちが割り切らせてる感じかな。

別れのダメージはどれだけ精神的に頼っていたか、支えられていたかが大きいんじゃないでしょうか。

恋愛にどっぷり浸かってしまう予感がするなら、それが家庭をおびやかしそうなら、やめておいた方がいいですよ。自分がしといて何ですが、おすすめはできません。

  • << 17 ん~ぶっちゃけ何にもわかりません。 体の関係をもったらって、経験ないから、 そういう風になっちゃうのかなって勝手な妄想です。 私も彼も、会いたいというより、どこかで繋がっていたい的な、いわゆる恋人未満的な、 仕事でイライラした時ふいにLINE来たりしたら和みますし、生きる力になるみたいな。 多分恋愛にどっぷりつかるとかではないような。 でも実際分からないですよね。 あなた様のようにうまくできれば。 既婚者の人で、恋人がいる人は結構いるみたいですね。 みんないつまでも女としていたい人が多いのかな?

No.14 17/02/21 14:04
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 12 言われたことはあるけど無理でした。 セックスが無いなら、浮気のリスクを背負ってまで会いたくない。LINEだってばれたら面倒。エッチしてない… セックスがないなら、、
リスクはおかせない

言ってることは正しくて、頷けます。

が、それセフレですよね。

綺麗事ですが、それを我慢して、リスクを持っても会いたい、と思ってくれる男性もいます。

No.13 17/02/21 14:01
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 11 体の関係は持ちたくないということなんですね。セックスするからといって「体目当て」ではないんですが・・キスしてるとどうもスイッチが入ってしまい… すいません、からだ目当てってのは気にしないでください!

体の関係を持ちたくないってわけではないです、女だって好きな人に抱かれたい気持ちはありますし。
ただ、ちゃんと家庭第一でならなくなりそうな気がして。
男性の方がその点割りきれそうな気が。

でもちゃんと家庭第一を崩さないで偉いです!
あとはお別れする時が必ず来ると思うんですが、体の関係を持つとよりキツそうで。

悪いことなので、そういうリスクはあるのは仕方ないんですけどね。

  • << 15 プラトニックなら家庭第一でいられるというのはどうしてなんでしょう。家族にバレた時に逃げ道があるから? お別れの時はいつでも覚悟しています。体を許しているからその分執着するってこともないです。自分家族の幸せ、相手家族の幸せ、両方を大切にしたいという気持ちが割り切らせてる感じかな。 別れのダメージはどれだけ精神的に頼っていたか、支えられていたかが大きいんじゃないでしょうか。 恋愛にどっぷり浸かってしまう予感がするなら、それが家庭をおびやかしそうなら、やめておいた方がいいですよ。自分がしといて何ですが、おすすめはできません。

No.12 17/02/20 18:56
社会人さん12 ( ♂ )

言われたことはあるけど無理でした。
セックスが無いなら、浮気のリスクを背負ってまで会いたくない。LINEだってばれたら面倒。エッチしてないって言っても信じてもらえるかわからないし、仮にエッチしてないことを信じてもらえても面倒なことになるのは間違いない。

  • << 14 セックスがないなら、、 リスクはおかせない 言ってることは正しくて、頷けます。 が、それセフレですよね。 綺麗事ですが、それを我慢して、リスクを持っても会いたい、と思ってくれる男性もいます。

No.11 17/02/20 18:31
匿名さん7 ( ♀ )

>> 10 体の関係は持ちたくないということなんですね。セックスするからといって「体目当て」ではないんですが・・キスしてるとどうもスイッチが入ってしまいます。

好きな気持ちは押さえられないですけど、家庭第一はぶれませんよ。ちゃんと旦那にも子どもにも配慮しています。

ものすごく効率よく時間を使うようにはなりましたね。その辺りは中学生より大人・・いつも100%恋愛ではありません。

ピュアな関係でもいいのでは?相手もそれを望むのであれば。

  • << 13 すいません、からだ目当てってのは気にしないでください! 体の関係を持ちたくないってわけではないです、女だって好きな人に抱かれたい気持ちはありますし。 ただ、ちゃんと家庭第一でならなくなりそうな気がして。 男性の方がその点割りきれそうな気が。 でもちゃんと家庭第一を崩さないで偉いです! あとはお別れする時が必ず来ると思うんですが、体の関係を持つとよりキツそうで。 悪いことなので、そういうリスクはあるのは仕方ないんですけどね。

No.10 17/02/20 17:17
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 7 セックスはまとまった時間が取れればしますが、お互い忙しいので今は毎日のLINEと電話、あとは会えれば話してたり、最近はキスするくらいが時間の… あと、体の関係を持ってしまうと、好きな気持ちが押さえられなくなったりしませんか?

家庭第一がぶれたりしませんか?

No.9 17/02/20 17:15
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 7 セックスはまとまった時間が取れればしますが、お互い忙しいので今は毎日のLINEと電話、あとは会えれば話してたり、最近はキスするくらいが時間の… 体の関係があるなら、中学生みたいなとは言わないですね(^_^;)

ま、今の中学生がどうだかは知りませんが(ФωФ)

旦那以外に好きな人が出来て、相手は妻子持ちで、なにいってんの?って感じですが、
ピュアな関係のままでいたいんです。


No.8 17/02/20 17:09
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 6 sexしないと不倫ではないでしょう。気持ちということでは性欲は収まらないでしょう。sexだけは旦那として気持ちは不倫相手ということでしょうか… 気持ちの浮気なのかな?

嘘っぽいけど旦那のことも好きです。
だから予想外。

そりゃ健全な男性が好きな人とセックスしたいと思うのは当然で、
男女のゴールは違いますし。

それでも軽いスキンシップ、中学生みたいなドキドキを求め、心の繋がりを求める男性もいるみたいです。
性欲を我慢出来るくらいの想いがあると。
前にノンストップでやってました。

その時はありえない、気持ち悪い、旦那や奥さんがそうだったら嫌に決まってる!って思ってたのに。

こんな熱弁しても、体の関係はなくても、
ダメな事ですけど。

No.7 17/02/20 17:08
匿名さん7 ( ♀ )

セックスはまとまった時間が取れればしますが、お互い忙しいので今は毎日のLINEと電話、あとは会えれば話してたり、最近はキスするくらいが時間の限界・・それでも愛されてる感があるからかなり癒されます。

まるで中学生の恋愛だね、と言い合ってますよ(^_^;)

  • << 9 体の関係があるなら、中学生みたいなとは言わないですね(^_^;) ま、今の中学生がどうだかは知りませんが(ФωФ) 旦那以外に好きな人が出来て、相手は妻子持ちで、なにいってんの?って感じですが、 ピュアな関係のままでいたいんです。
  • << 10 あと、体の関係を持ってしまうと、好きな気持ちが押さえられなくなったりしませんか? 家庭第一がぶれたりしませんか?

No.6 17/02/20 16:35
匿名さん6 

sexしないと不倫ではないでしょう。気持ちということでは性欲は収まらないでしょう。sexだけは旦那として気持ちは不倫相手ということでしょうか。でも相手はsexしたい筈ですよ。

  • << 8 気持ちの浮気なのかな? 嘘っぽいけど旦那のことも好きです。 だから予想外。 そりゃ健全な男性が好きな人とセックスしたいと思うのは当然で、 男女のゴールは違いますし。 それでも軽いスキンシップ、中学生みたいなドキドキを求め、心の繋がりを求める男性もいるみたいです。 性欲を我慢出来るくらいの想いがあると。 前にノンストップでやってました。 その時はありえない、気持ち悪い、旦那や奥さんがそうだったら嫌に決まってる!って思ってたのに。 こんな熱弁しても、体の関係はなくても、 ダメな事ですけど。

No.5 17/02/20 12:23
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 3 質問ばかりで…大丈夫ですよ(^_^ゞ まず、付き合いのきっかけは、休日(土・日)に本屋で何回も会ってるうちに顔を覚えて、どちらから… 10年はすごい。

キスやハグは?

からだの関係を求められたことは?

はい、私も恋してます。
初めてだらけの状況に戸惑ってます。

No.4 17/02/20 12:21
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 3 すいません!ありがとうございます!
遠慮なく(^_^;)

素敵な出会いですね!
あなた様はお美しいのでしょうか?(ФωФ)
じゃなきゃ誘われませんよね?(ФωФ)
失礼ですが、あなた様とお相手の方の年齢や、お子さんはいますか?

お茶したのはあなた様にも、すでに彼に対して恋心的なものがあったのですか?

No.3 17/02/20 12:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 質問ばかりで…大丈夫ですよ(^_^ゞ


まず、付き合いのきっかけは、休日(土・日)に本屋で何回も会ってるうちに顔を覚えて、どちらからともなく会釈を交わすようになりました。
会釈を交わすようになって3ヶ月ぐらい過ぎた頃に相手から『時間空いていたらお茶に付き合ってもらえませんか!?』と声をかけてもらえました。
そこから付き合いが始まって約10年になります。

lineをしないのではなく、私がいまだにガラケなのでメールなのです(^_^;)



甘えん坊さんも恋をしてらっしゃるのですか?

  • << 5 10年はすごい。 キスやハグは? からだの関係を求められたことは? はい、私も恋してます。 初めてだらけの状況に戸惑ってます。

No.2 17/02/20 11:43
甘えん坊さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

えっとLINEしないのはなぜですか?
メールなのはすぐに削除できるからですか?

今の関係になったきっかけはなんですか?

質問ばかりですいません!

No.1 17/02/20 11:05
匿名さん1 ( ♀ )

おはようございます(*^_^*)


メール(lineはしません)はお互いに気の向いた時(毎日ではありません)に。
会うのは月1~2回ですが、会わない月もあります。
美味しいランチやスイーツのお店巡りや観光地巡りします。

  • << 2 ありがとうございます! えっとLINEしないのはなぜですか? メールなのはすぐに削除できるからですか? 今の関係になったきっかけはなんですか? 質問ばかりですいません!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧