注目の話題
処女マン舐めたいです
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
不倫願望のある女性話しませんか

既婚者同士の恋。(共感できる人)

レス465 HIT数 86129 あ+ あ-

甘えん坊さん( 30 ♀ )
20/02/17 19:37(更新日時)

からだ目当てではなく、心で不倫している人いますか?

中学生みたいな、LINEのやり取りだけでドキドキして、たまに会ってお話。
それだけの仲。


タグ

No.2435774 17/02/20 10:26(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/04/14 17:35
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

あ、100レス目とられた(笑)

ん~私は先生のセリフにはキッカねぇさんへの想いが感じられますけど?
最近会ったりとかが多かったじゃないですか!

多分先生も気持ちが加速して、
だから、泊まりの件をキッカねぇさんに持ち掛けたのでは?
でもキッカねぇさんは色々考えて、一線を超えたらいけないと、理性を保ち断った。
先生もハッとして、冷静になり、
確かに何もしないなんて絶対に無理って、自分自身に言い聞かせましたよね。
お互い長く一緒にいたいから、冷静に慎重にってなってるんですよね。
ただ、長く一緒にいたいんですよ。
このままの関係が、キッカねぇさんにもベストなんじゃないですか?
バレて泥沼、色んな人を傷付けて、先生とも会えなくなるなんてそんな地獄絶えられますか?

先生も冷静なってるんです!キッカねぇさんを失わないために!
私はそう思えるんだけどな。

私は多分、キッカねぇさんの気持ち、分かってるようで分かってないのかも。さ
私なんてまだ始まってもいなくて、始まるかも未定で。
キッカねぇさんは今真っ只中の場合にいて、私が想像してるよりも遥かに苦しく、不安なんだと思います。
先生に対する想いの強さと私なんかより上なんだと思います!
私も彼のこと好きです✨毎日考えて、ウキウキしてドキドキして、それを楽しんでいるだけ(^_^;)
私ぐらいが一番安全で呑気なのかな。

No.102 17/04/15 01:41
魔性の女23 ( ♀ )

>> 101 ミクロさーーん、ありがとう🤣
すごく納得いったし、腑に落ちました。
で、100レス目、ごめーん😂

彼はきっと、冷静になろうとしているんだよね。
しかも仕事がとても忙しい時期に重なって、それが素っ気なく感じちゃったのかも。
長く一緒に居ることを望んでいるのは同じなのに、私だけジタバタしちゃってるみたい😅

女って、46時中恋愛のこと考えちゃったりするけど、男の人は、仕事の時は仕事、恋愛は恋愛、そして多分、家庭にいる時は家庭と、それぞれの場で頭を切り替えられるような気がする。

私は今までの恋愛トラウマもあって。
一生懸命私を追ってきた男性が、こちらが振り向いた途端に冷めてしまう、みたいな、「追うターゲット」にされることも何度かあって、だから、自分から誰かをすごく好きになってしまうことが怖いのかも。

ミクロさんの言う通り、好きで、色々考えて、ウキウキドキドキしている頃が一番楽しいのかも。
そして、お付き合いするなら、「いつでも別れられる」って言えるくらい割り切れたら、楽なのかも。

それでも、彼を好きで、信じる気持ちは変わらないけどね☺️
ミクロさんの言葉で、本当に気持ちが軽くなりました。

No.103 17/04/17 09:52
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 102 こんにちわヽ(´ー`)ノ

気持ちが少しでも楽になったのなら良かったです!
人のことなら冷静に分析するのは出来るのになぁ(^_^;)
そう、女と男は全然違いますね。
確かに女は24時間恋愛モード(笑)
彼も先生も、切り替えモードがあるんだろうな。
なんかそう考えると、仕方のないことなのに、寂しいですね。
キッカねぇさんの、私だけが焦っちゃう、不安、寂しく思うって気持ちわかる。
でもハッとして、先生も同じ気持ちなんだ!って再確認して、多分この気持ちは繰り返すと思いますが、それは普通に恋愛してるみんなと同じですよ(*´-`)
普通のこと、普通の感情なんだって思ってた方が気楽かな?

彼とはそれこそ2~3ヵ月に1回しか会えないから、その時だけしか私は彼の中にいないんだなぁって思うと切ないなぁ。
私は24時間無休なのに(笑)
あ、でも前に本当に偶然通勤の時一瞬会った時があって、待ち伏せじゃなくて(笑)
いるかなー?って探すって言ってくれて。
それだけで十分ですけどね(^_^;)

私もトラウマあります(。>д<)
社会人なりたての時、好きな人が出来て、
その人178センチくらいで、私はチビでしょ?150センチ。
メンズ同士で会話してるの偶然聞こえてしまって。
女スタッフの中で誰がタイプ~的な(笑)
そしたらその人私をあげてくれて、もう嬉しくて!でも、
いい子だし、一緒にいて楽しいけど、恋愛対象とかじゃない、妹とか、めいっこを可愛がるって感覚って言われて。
せめてもう少し背があればねって。
なんか、あいつはガキにしかみえねーよー(笑)的な感じで言ってくれてたら、まだいいけど、ガチな感じで言ってたから(^_^;)
もう少し背があれば、、、ってのがね。
その時背が高い人は恋愛対象にいれないって思ってたのに。
彼とは基本的、彼が座ってる場面で絡むことが多かったので、初めてお会計する時立ち上がった時ビックリしたというか、そんなに大きかったんだ的な。トラウマ思い出して、彼との歴然の身長の差に恥ずかしいやら惨めやら。
もしかしたら彼も私のことそういう対象で見てるわけじゃないかもって。

あ、長々すいません(笑)
キッカねぇさんはトラウマかもしれないけど、追われる女は魅力的だよ!
でもキッカねぇさんが好きになった時に離れるなんて、罪なおとこ!Σ(×_×;)!

No.106 17/04/19 20:03
魔性の女23 ( ♀ )

>> 105 ありがとう!
うん、落ち着かなきゃね!
夫がいて、子どもがいて、自分の家庭があって。
なのに、久しぶりの恋に右往左往しちゃってる。
先生にも、大事な家庭があるのにね。

前にも書いた通り、わたしは「振り向いたら去られる」っていうトラウマがあって、向こうに追われているうちは大丈夫って気持ちがあるんだけど。
彼とは最終的な関係は結んでないんだけど、その寸前までは進んでしまっていて(本当に、ソレだけはしなかった、ったくらい)、でもその頃から、以前との温度差を感じてしまって。
それは「冷静になろう」って思っているなら良いんだけど、ふと、昔の捨てられた思い出がフラッシュバックしてしまって、不安で怖くて仕方なくなってしまったの。
それで、LINEで曖昧に探るより、「会いたい」って言ってしまった。

会った彼は変わらず優しくて、心が満たされたけど。
これをずっと繰り返すくらいなら、少しずつでも離れて行きたいって思うよ。

本当にね、自分のことは分からなくても、人のことは分かる(笑)
彼さんは、ミクロさんのこと、恋愛感情とまでは分からないけど、間違いなく女性として意識していると思うよ。
でも、自分からは行けない、少しで
もチャンスがあったら間合いを詰めたい、って感じじゃないかなあ。
言葉や行動の端々にそれを感じるよ。
でも、ここから進むか否かは、こんな私だからなんとも言えないよ。
ミクロさんが旦那様を大切に思っているなら、彼とはお互い淡い想いを抱きあっているくらいが一番幸せなのかなぁ、とも思ってしまうよ。

好きな気持ちを押し殺すのは、本当に本当にツライけど・・・

No.107 17/04/21 10:39
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 106 こんにちわ。
早く返信したかったです!
なかなか一人にならなくて😰💦

そうですよね、ギリギリまでって言ってましたもんね!
逆にその時寸土目でよくとどまれました!
先生もねぇさんと同じだと思うけどな。
だって、ほら、ねぇさんもちょっと離れなきゃなって思ってるんでしょ?
先生も、ちょっと近づきすぎた、だめだ、長く一緒にいるために、色々考えなければ!ってことなんじゃ?
会った時相変わらずの先生だったんですよね?
先生に不安やトラウマのこと話したんですか?

あとどうやら日曜日に彼が来るみたい。
嬉しい!顔がみれる!会える!

が、なんか前よりももっと好き度がましてるから、なんか複雑な気持ちもいりくんでしまって😅
素直にやった~✨みたいな感じではなくなった(笑)お気に入りから、好きな人に変わって、近づきたいって下心があるからなんでしょうね。
日曜日○○さん来るみたいですよって言われてから浮かれたり考えたり(笑)
LINE交換とかはもうその時のタイミングや雰囲気で決めようかと。
そういうの考えちゃうから複雑感増しちゃうんだろうし、シンプルに会える!って喜びたいなぁ。

No.108 17/04/21 17:52
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 107 旦那は大切です。

LINEだけでも彼との繋がりをって、
なかなか会えないからそれだけでもって思っていたけど、
そうすれば、色々励みになるのにって。

もちろん今の距離がいいに決まってるんだけど、、、。
困りました😣💦

ま、彼から聞いてくれたら、100%LINE教えるけど、自分からとなると。

本当に困りました。

No.109 17/04/21 21:09
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

LINE交換とか、直接言えなくて、
でもやっぱり、3ヶ月とか会えなくなります。
でもスタッフのまえ、お客様のまえでLINE交換とかは、、、
手紙は気持ち悪いかな?

No.110 17/04/21 22:51
魔性の女23 ( ♀ )

>> 109 日曜日に会えるの!?
思っていたより早く会えて、嬉しいけど戸惑いや焦りも感じちゃうよね。
でもやっぱり、会えて嬉しいっていう気持ちが一番だよね(≧∇≦)

LINE交換は、もちろん彼から言ってきたら拒否する理由なんてないよね!
でも確かに、店員さん側からお客さんに、は立場的に難しいかもしれないね。

改まったお手紙だとちょっと彼も構えちゃうかもしれないけど、サッとメモ程度の紙を渡して、「よかっ
たら☺️」って言うくらいでどうかな?
あんなふうに言ったけど、やっぱり好きな人と繋がりたいのは本当の気持ちだし、ミクロさんと彼の心が通じたら、私も嬉しい💕

私は明日、例のお泊まりを断った日です。
でも、日帰りデート(夕方からだけど)はしてきます。
県外だから、こそこそしないで歩けるかな。
ちゃんと不安な気持ちを伝えて、彼の思いもしっかり聞いて来ようと思うよ(^-^)

  • << 112 余裕がない(。´Д⊂) どうしたらいいのか。

No.111 17/04/22 00:02
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 110 日曜日会えます!
私はゴールデンウィークあけだと思っていたので、早く会えて嬉しい的なことは伝えてもいいですよね?
話せれば、ですが。
やはり土日祝日は忙しく( ;∀;)

先生に会えるんですね!
先生に、伝えたらいいです!
なんか、二人を見ていると(聞いて)安心の仲での中なので、不安はないです!

ほめことばです!

No.112 17/04/22 00:17
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 110 日曜日に会えるの!? 思っていたより早く会えて、嬉しいけど戸惑いや焦りも感じちゃうよね。 でもやっぱり、会えて嬉しいっていう気持ちが一番… 余裕がない(。´Д⊂)

どうしたらいいのか。

No.113 17/04/22 02:06
魔性の女23 ( ♀ )

>> 112 ミクロさんが私にくれた言葉を返すよ😉
落ち着いて!
あんまりテンパってしまうとぎこちない言動になってしまって、後悔することになっちゃうよ💦💦

早く会えて嬉しいって伝えるのはもちろん、やっぱりメモくらいは渡したらどうかなあ。
3ヶ月に1度のチャンスはしっかり活かさなきゃって思うよ。
もし万が一、それでLINEが来なかったら・・・って考えると怖いかもしれないけど、やっぱりどこかでどちらかが1歩踏み出さないと、何も始まらないと思うよ。

まずは落ち着いて、日曜日のことをシュミレーションしてみようよ。
彼が来店したところから思い描いて、当日出来るだけ自然に振る舞えるように(=^^=)!

No.114 17/04/22 16:49
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 113 おはよーございます!
やっぱり自分のことだとテンパります(笑)

ありがとーございます😅〰
とりあえず落ち着きます😔
絶対ヘマしたくないもん。

メモは一応用意はしておきます!渡せない可能性の方が高いですが😅
その時いけそうな感じだったら渡すかな?
何パターンのシチュエーションは妄想しときます!!でもただの妄想なのにニヤニヤ止まらない(笑)
嬉しい気持ちはたぶん態度でバレます(笑)
緊張して、その感じをごまかさないようにしないと(^_^;)

あ~~~~でも本当に顔みれる!
声が聞ける!
それだけで嬉しい。
彼の目に私が映る!その日1日だけは私のことだけ想ってて欲しいなぁ。

今日また何回か勝手に書き込みしたらすいません(笑)

No.115 17/04/22 16:52
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 114 先生ともう会ってるのかな?

キッカねぇさんが思ってること全部先生に言えますように!!

報告まってます!!

No.118 17/04/24 10:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 117 長々すいません😅

先生と会えたんですね💟
一緒にお酒なんて羨ましいな✨
イチャイチャはしなかったんですか?
キスとか、ハグとか!
ってか、酔うとちょっとエッチになるって
真面目で紳士な先生が(笑)
ギャップが萌えますね(笑)
キッカねぇさんしか知らない先生の姿✨
やはり先生も規制頑張ってるんですね。
キッカねぇさんと同じだね(^_^;)
気持ちが同じって確認出来たのって、かなりデカイ心の安定剤になりません?✨

やはり先生モテるんですね😅
そのやり取りって、第三者からでも見れちゃうんでしたっけ⁉

寂しい気持ちは仕方ありませんよ😣💦
好きな人と会ったあとは寂しい...
私も寂しいです😅
あと電車とか、知り合いにあっちゃったらとか、なんかヒヤヒヤしちゃいませんか?

No.119 17/04/24 21:09
魔性の女23 ( ♀ )

>> 118 こんばんは!
彼と会えたんだねー✨
会いたかったという気持ちを伝えられて良かったね!
スタッフさんも気を利かせてくれたってことは、ミクロさんが彼のこと気になっているって、知っているんだ?

パパとしての顔を見て、メモを渡すのやめたんだね。
えらいね。
私は自分の気持ちを優先させちゃう所があるから、なかなかそこで引けないかもしれない。

だけど今回は、だいぶ前に進んだんじゃない?
LINEに名前が上がるのは、電話番号を登録したほうだけじゃないかな?
彼がまだミクロさんの電話番号を知らないなら、向こうには上がらないと思うんだけどなあ。
次に会えるのは、いつなの?

  • << 121 おはよーございます! そうですね、この前よりは進んだと思います✨ 会いたかったって言えたし😌💦 会いたかったってワードは嬉しいですよね?メンズからしたら。 この子は俺のこと気に入ってるなってことは間違いなく伝わってると思います✨ 鈍くなければ(笑) 彼は多分ちょっとシャイ?なのか、目を見て話すより、下を向きながら笑ったり話をしたりすることが多くて、今回は目を見て話してくれることが多くて、逆に私がキュン死寸前になる場面が(笑) その日は私のことを考えていてほしいと思ってたけど、娘とデートで消えたかな😢 パパの顔、、、見たくなかったなぁ。 それまでは自分とは思えないくらい、コレはイケる!ってメモを持ち歩いてたのに。 それから彼のワードが気になっちゃって。 私のこと気に入ってるなってワードと、 あれ、そこまでじゃないのか?ってワードがあったり。 女ってめんどくさいですね😅 次はいつかな。6月7月かな? まだまだだ。 寂しいなぁ、、、😢

No.121 17/04/25 10:01
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 119 こんばんは! 彼と会えたんだねー✨ 会いたかったという気持ちを伝えられて良かったね! スタッフさんも気を利かせてくれたってことは、ミク… おはよーございます!

そうですね、この前よりは進んだと思います✨
会いたかったって言えたし😌💦
会いたかったってワードは嬉しいですよね?メンズからしたら。
この子は俺のこと気に入ってるなってことは間違いなく伝わってると思います✨
鈍くなければ(笑)
彼は多分ちょっとシャイ?なのか、目を見て話すより、下を向きながら笑ったり話をしたりすることが多くて、今回は目を見て話してくれることが多くて、逆に私がキュン死寸前になる場面が(笑)
その日は私のことを考えていてほしいと思ってたけど、娘とデートで消えたかな😢
パパの顔、、、見たくなかったなぁ。
それまでは自分とは思えないくらい、コレはイケる!ってメモを持ち歩いてたのに。
それから彼のワードが気になっちゃって。
私のこと気に入ってるなってワードと、
あれ、そこまでじゃないのか?ってワードがあったり。
女ってめんどくさいですね😅

次はいつかな。6月7月かな?
まだまだだ。
寂しいなぁ、、、😢

No.122 17/04/25 10:13
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 120 削除されたレス 道端でいきなりハグされたーい😰💕
お酒の力は偉大なり(笑)
先生も我慢してるんだな。
その間にも診察でやり取りしてるなんで(笑)
スゴいですよね(ФωФ)
口紅の件は大丈夫でしたか??
ってか、看護師さんこわっ(笑)
え、看護師さんが、先生に、あの人先生のこと好きですよね?って言って来たんですよね?
まぁ、女は敏感ですからね、その看護師さんも先生のこと気にしてるのかな?だから敏感になって、キッカねぇさんのこと気にしてるのでは?
だって先生モテるんですもんね(^_^;)
Facebookのやり取りとか、2shotとか、その方スゴいアピールですね。
先生はそのことどー思ってるんですかね?気にしてないのかな?

No.125 17/04/27 06:17
魔性の女23 ( ♀ )

おはようございます。
彼や、知っている人が見るわけないって思うけど、あまりにも具体的なことを書いてある投稿はちょっと怖くて削除しちゃった💦
他に意味は無いんだけど、もし気になっていたらゴメンなさいね👏

No.126 17/04/27 10:17
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 124 削除されたレス こんにちは☺
削除の件全然大丈夫ですよ!
私も知り合いがみる分けないの分かってるんだけど、なんとなく、ですよね(笑)

キッカねぇさんの言ってくれた言葉が励みになってます。
焦らず、ゆっくりって(^_^;)
今回はちょっと暴走してしまったから。
でも、会ったばかりだから、思い出してはドキドキして、そんなに私のこと好きじゃないのかなぁとか凹んで、、、。
今何してるのかな?顔見たいな、声聞きたいなって思うんです。
でも向こうは意外にdryなところありそうだからな、、、
私のことなんか、とか無意味なことを毎日考えてます(笑)
それもある意味楽しんでるのかな?

キッカねぇさんはそんな間なかったんですもんね(^_^;)
運命ですよね、本当に。
その先生にガンガンな女性はいくつくらいの人なんですか?
独身さん?
デートしてくださいとかすごいですね(゚A゚;)
今の私にはある意味羨ましいくらいの積極性だ!

No.127 17/04/27 10:20
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 126 今日旦那に私が浮気する夢を見たって言われました(笑)
このキッカねぇさんとのやり取り見られたのかと思って、内容聞いたらちがかったんですが、浮気しないでね~って(ФωФ)

気まずっ(笑)

No.129 17/04/30 08:43
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 128 こんにちわ!
スマホが変になって、返信できなくて(泣)

キッカねぇさんは可愛いけど可愛いげのないお人なんですね💟
私ならそんな気遣いできないかも😅
気づきも出来ないかも(笑)

その人3人の子持ちさんでしたか💦
それでそんなこと言うんですね(^_^;)
まぁ先生も悪く言えないだろうし、嫌いじゃないけど好きでもないんでしょうね。
でも、、、目障りですね(゚A゚;)

夜はありますよー!
キッカねぇさんは悪いお人だぁ、、、
なんてね(笑)私も悪いんです(笑)
旦那に抱かれながら彼を妄想したりしちゃいますもん(笑)
彼はどんな愛し方すんのかなーとか。
思っちゃいますよ、そりゃ(^_^;)
キッカねぇさん寝室バラバラなんですよね?寂しくなったらねぇさんが旦那さんにアピールするの??

旦那は怖いです。
私キッカねぇさんが返信くれたら、メールで知らせてくれる機能にしてて、
表面にでるじゃないですか、既婚者同士の的な!Σ(×_×;)!
私の暗証番号とか知ってるから見ちゃったのかなーとか(゚A゚;)
このサイト鍵がつけられればいいのに。

  • << 132 そうなんだよね、男性と肩を並べて仕事してきたっていう自負もあって、なかなか甘えきることが出来なくて。 気がない人に誘われても、そんな気は遣わないけどね(笑) そのケバい人とは、軽口を叩き合うのが楽しいのかもしれないけど、好きとかではないだろうな、と思ってるよ。 でも彼女は確実に好きだから、気になっちゃうんだよね。 大して具合悪くもないのに、毎週外来に来るって言うんだもん😅 寝室は、ずっと下の子と私で寝ていたんだけど、急に「子供部屋で寝る」って言い出して、最近は旦那が帰ってきました(笑) 正直わたしは、旦那とHする気はあまり起きないんだけど、やっぱり先生とのことで寂しかったり、思い出したりしちゃうと、「手近なところで」ってなっちゃったりしてね💦 で、やっぱり、彼とのことを思い出しながら・・・というひどい嫁です。 だけどもちろん、すぐに離婚する気はないし、子どもいるし。 このまま家庭には波風立たせず、先生ともこっそり仲良くし続けて、いつかお互いにおじいちゃん、おばあちゃんになって家庭から解放された時に、堂々と一緒に居られる関係になれたらいいなって夢見ているよ。 サイトの鍵、あればいいよねー! ウチは旦那が見ることはないと思うけど、どこかで誰かが見ていたらと思うと怖いよね😱 仕事や何かでつらいとき、会いたくなる気持ちはすごく分かるよ! 私は先生の病院から車で10分ちょっとの所だから、無理にお願いすれば頑張って会ってくれるけど、あまりわがままは言いたくないし。 でも、いつも言いたい気持ちと闘っているよ。

No.130 17/04/30 20:02
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

私は子供作る気もないし、旦那のことは大好きで、一生涯一緒にいたいと思ってます、
休みがかぶると嬉しいし、早く帰宅してくれたら嬉しいし、
旦那がいれば友達なんてって。

なのになんで。
違う男性に。
心の癒しがほしいのかな?

キッカねぇさんはどう割りきってます??

No.131 17/04/30 20:05
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 130 仕事でストレスたまりまくりで、
本当に一瞬でいいから会いたいって思っちゃう。

なんかきつい。

No.132 17/05/01 17:22
魔性の女23 ( ♀ )

>> 129 こんにちわ! スマホが変になって、返信できなくて(泣) キッカねぇさんは可愛いけど可愛いげのないお人なんですね💟 私ならそんな気遣… そうなんだよね、男性と肩を並べて仕事してきたっていう自負もあって、なかなか甘えきることが出来なくて。
気がない人に誘われても、そんな気は遣わないけどね(笑)

そのケバい人とは、軽口を叩き合うのが楽しいのかもしれないけど、好きとかではないだろうな、と思ってるよ。
でも彼女は確実に好きだから、気になっちゃうんだよね。
大して具合悪くもないのに、毎週外来に来るって言うんだもん😅

寝室は、ずっと下の子と私で寝ていたんだけど、急に「子供部屋で寝る」って言い出して、最近は旦那が帰ってきました(笑)
正直わたしは、旦那とHする気はあまり起きないんだけど、やっぱり先生とのことで寂しかったり、思い出したりしちゃうと、「手近なところで」ってなっちゃったりしてね💦
で、やっぱり、彼とのことを思い出しながら・・・というひどい嫁です。

だけどもちろん、すぐに離婚する気はないし、子どもいるし。
このまま家庭には波風立たせず、先生ともこっそり仲良くし続けて、いつかお互いにおじいちゃん、おばあちゃんになって家庭から解放された時に、堂々と一緒に居られる関係になれたらいいなって夢見ているよ。

サイトの鍵、あればいいよねー!
ウチは旦那が見ることはないと思うけど、どこかで誰かが見ていたらと思うと怖いよね😱

仕事や何かでつらいとき、会いたくなる気持ちはすごく分かるよ!
私は先生の病院から車で10分ちょっとの所だから、無理にお願いすれば頑張って会ってくれるけど、あまりわがままは言いたくないし。
でも、いつも言いたい気持ちと闘っているよ。

No.133 17/05/01 20:41
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 132 お疲れ様です。

はぁ、、、
え?そのケバ子さんはシングルマザーとか?外来に毎週来るとかまじヤバめレベル!
診察料かかりますよね?
先生って、どんなタイプなんですか?
恋愛経験豊富とか、曲がったことが嫌いとか。

今は一緒に寝てるんですね!
キッカねぇさんも私も悪い女です(笑)
最近、不倫系の質問とか見ちゃうんです。
もちろんダメなことだから批判の雨あられ。慰謝料とかなんちゃら。
キッカねぇさんのように上手く出来るかわからないし、
怖じけづいてます。
でも、本当に会いたいし、LINEだけでも繋がりたい。 
本当に欲求がやばいです(笑)
キッカねぇさんに落ち着いてなんていったくせに。

キッカねぇさん、今は離婚しないけどって言ってたけど、先生が一緒になろうっていったら?どうしますか?

ちょっと鍵付きのサイト探してみます笑

No.135 17/05/03 13:13
魔性の女23 ( ♀ )

でも、わたしもね、落ち着こう落ち着こうって思っても、ちょっとしたことで一喜一憂しっぱなし。
この先は特に会う予定も決まってなくて、気持ちが宙ぶらりん。
GW明けに、少しだけ会いたいって言っちゃおうかな・・・

No.136 17/05/05 01:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 134 削除されたレス こんばんは☺

ケバ子旦那もいたか😨💦
旦那いるのに公開不倫する奴はいないだろうから、お気に入りの先生の気を引いて、自分を見てほしいんだろうね。
グイグイ系の人って、目立って相手の記憶に残りたいって思うし。

体育会系のサバサバかぁ✨
強気な発言も出来るのかぁ、それには努力なきゃ出来ませんよね💕
それでいて偉ぶってなくて、恋愛経験は少ないが的中率100%!
完璧すぎる😨❤
男らしさと可愛らしさと茶目っ気と、、。

大丈夫、キッカねぇさん!そんな人がケバ子みたいな構ってちゃん好きになることはまずない!!
優しいから、患者さんだから、悪い人じゃないから、、そんなとこですよね。

でもそんな人がこういう関係になるんですね。
これは嫌味でもなんでもなくて、期待?というか。
彼のことそんなに知らないけど、(ただのお客様だから、仕事のこととか、ましてや家庭のこととか聞けないから。)
妻以外の女の人と仲良くなるとか、そんなことしないような人なんですよね。
今度来た時、キッカねぇさんにアドバイス貰ったように、ポップに、LINEしてますー?交換とかダメですかー?って、気軽に聞けたら聞こうかと。
断られたら、軽く聞いたから、軽く答えられそうだし。もちろん死ぬほどへこむんでしょうけど。
平気なフリくらいできます!
でも、そうしたら、じゃあなんであんな嬉しいこと言ったの?勘違いしちゃうじゃん!って、彼のこと嫌になりそう。
むしろその方が平和だけど。
凹んだら慰めてくださいね(笑)

今のままが一番楽しいけど、キツイ部分もある。でも拒否されたら、なにもかもなくなる。あの時が一番幸せだったんだな、あのままで、進むべきではなかったってなるのかな。

キッカねぇさん達の関係になれたら、私も会いたいとか言っちゃうんだろうな。
二人は両想いで、キッカねぇさんのワガママだったり、不安に付き合ってくるくらいの愛情がある。
ある意味、気持ちを確認しあってるぶん、
安心の中にいられてるような?
私は彼がどの程度かもわからん(笑)
ちょっと自惚れたこといったら、いやいや違うよって、あれ?ってなることは少ないのかな?って。この前そんな事態があったから、引きずってまして(笑)

ゴールデンウィーク明け、会いたいって伝えられたんですか?☺

No.138 17/05/06 11:36
魔性の女23 ( ♀ )

>> 137 家族サービスと書くつもりが、画像サービスって😅💦

No.139 17/05/06 18:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

お疲れ様です✨
ゴールデンウィークはほぼ仕事でしたね。
サービス業だから仕方ないし、ゴールデンウィークに休みでも、どこ行っても混んでるから別に~って。

ケバ子とキッカねぇさんは面識はあるの?
確かにキッカねぇさんが先生にとっては特上の特別だから、そんなアピールしてもムダですよ~って言ってやりたいですね😏

医者はやはり忙しいですよね、私の友達看護師なんですが、医者とは絶対結婚しないっていってますもん。
先生も浮気の経験ありなんですね?
つまりは先生、キッカねぇさんに一目惚れだったんですね✨
キッカねぇさんも好きになる予感あったんだ!
知り合いの知り合いなんて、色んな縁があるんですね😌💕
羨ましいなぁ💟
それにしても、ゴールデンウィーク明けの予定が気になりますね☺
会えるといいなぁ。
いつ?って聞くのを我慢したキッカねぇさんも、かわゆす😆💕えらい!✨

ん~今日も仕事で店長のやり方があり得なすぎて、イライライライラして、ストレスで、そんな時彼を思い出して耐えるんです。
店長のせいで、お客様や、彼にも負担かけたりも。来なくなったらどうしようってのもあったり、私実は掛け持ちしてて、もうひとつの仕事が忙しくなったら、喫茶店を辞めなきゃいけなくて、それがいつかも未定で。
だからそれもあって、せっかく仲良くなれたのに、二ヶ月か三ヶ月に1回しか来ない彼にサヨナラも言えない可能性もあって、連絡先知りたいってのもあり。
もちろん癒されるし、好きだから繋がりたいってのが第一だけど(笑)
早く会いたいな。

No.142 17/05/09 16:10
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 140 削除されたレス お疲れ様です\(^-^)/

ケバ子にロックオンされないように気を付けないと(ФωФ)
自分が1番アピールは鼻につくと思いますが、誰が何て言おうと一番はキッカねぇさんですからねぇ(*´-`)
ケバ子がマヌケに思えてくる(笑)

外来患者の診察もして、毎日オペもして、本当にてんてこ舞いですね!Σ(×_×;)!
身体的にクタクタでしょうけど、精神的には支えかありますからね☺
キッカねぇさんに会える、声聞ける、繋がってるって思うだけで、癒されると思うし、頑張れると思う。
今日会えるかもなんですよね?
会えるようにワクワクしながら祈ってますよ~✨
もし、患者さんの容態次第で会えなくても誕生日ディナー🍷🌙✨があります😉💕
落ち込んじゃダメですよ~😁✌

そうなんですよー、掛け持ちしてもう5年くらいになるんですが、メインの仕事の上司には、いづれかは戻って来てもらうからねって言われていて。
でも5年たってもまだ大丈夫で。
本当に分からないんですよね、でも呼ばれたら確実に戻らなきゃで。
LINEを教えてもらう口実としては自然ですよね😁
でも断られる怖さもあるけど、繋がる怖さもあって、私が望む形にはならず、
逆に距離が出来そうな😅
私の理想は毎日じゃなくてもいいから、LINEで他愛もないようなやり取りがしたい。
でも下手したら予約の時のみ、今度の日曜日予約をしました、よろしくお願いいたします。的な固定型文のみのやり取りのみみたいな😅
それでも嬉しいけど、キッカねぇさん達を見てて、いいな~って憧れちゃったんだろうね😅欲が出たのかな😥
私は彼を必要としてるけど、彼は違うんだろうなぁ。
こればかりは繋がってみないとわからないことですよね。
がんじからめや~( >Д<;)

No.144 17/05/09 19:46
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 143 こんばんは😃🌃

私なんかが役に立てて良かった!
残念でしたね😅💦
でもお医者さんだし、仕方ないですね😣
期待してない、そんなこと家族に言われたらショックですよね、
でも家族の気持ちも分かるし、期待してないって言われる先生も仕方ないって思うんでしょうね。
期待しないでねって先生の言葉はキッカねぇさんに対する思いやりですね😅
本当に大変なんだな。
ごめんなさい、今回はキッカねぇさんより、先生の気持ちを思ってしまった😵💧
絶対埋め合わせあると思う。
先生は本当に優しいね。
昼間にどんな会話したかわからないけど、ニコニコしちゃうくらいなんだ😉💕
羨ましいなぁ。

もし彼とLINE交換できても、
お店の予約するのも嫁さんで、お子さまも彼のスマホパスワード知ってて勝手にYouTubeとか見たりしてるんだって。
LINEチェックなんて容易ですよね。
知らない女の名前。
彼は鈍そうで、隠すことすらしなそうな?
私くらいの気持ちでいてくれたら、警戒してくれたりしてくれそうだけど。
店に乗り込まれても困るし。
悩んでます(笑)

No.145 17/05/09 19:54
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 144 あと、今の喫茶店は彼がいるから辞めないだけで、彼がいなければすぐに辞めたいくらいのストレスで。

彼に会えるからいるだけ。
辞めようと思えば、辞めたい。

本当に今彼の癒しを必要としてるんです。

嫌なことがあっても、カレを思えば
踏みとどまれる、

今や彼は私の生活にまで浸食中です(笑)

No.147 17/05/12 10:52
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 146 こんにちわ☺

先生だって、キッカねぇさんに会いたい気持ちは同じですよ😉
会う頻度だってキッカねぇさんより少なく設定してたとしても、愛情の量は違わないと思います。これも男女の差かな?

お詫びの約束がなかったのはp(`ε´q)ブーブーですが、先生忙しいから、その予定さえ見極めるのが難しいのかな?
会えそうって思っても、やっぱり会えなくて、なんてなったらキッカねぇさんも気持ちのアップダウンが忙しくて、もう!ってなっちゃうじゃないですか😅
顔だけでも見たいって気持ち、本当に分かります。
一瞬でも、かなりのパワーあります。
私も経験ありますが、あのパワーはすごいですよね。
キッカねぇさん声の仕事してるんだ✨
なんかスゴい!本当に特殊!!
へぇ😁💕
声だけで分かるなんて素敵~😣〰💕
香りでも分かるなんて、香りってワードがまた素敵😏💟
キッカねぇさん香水的なの付けてるんですか?彼は付けてるんですが、2、3ヶ月会えないんじゃ、匂いも声も忘れちゃう😣

LINEは奥さんがチェックしてるのかとかは分からないんですが、娘さんが勝手にゲーム見てるって言ってたので、隠し事とかしない人なのかな?と。
私も旦那の暗証番号知ってますが、見たりはないですね。
彼はその秘密の感情とか、ドキドキワクワク、ちょっぴり後ろめたいみたいな気持ちがあるのか、求めているのか、さっぱりわからない、、、。
だからもし交換できても、やり取り出来たとしても、削除とか、隠そうとするとかはないような、、、
先生はやり取りとか消してるの?ねぇさんは?

彼は予約の電話とか苦手なのかめんどくさいのか、奥さんから電話来るんですよ、
その電話何回かとってて、上品で丁寧な感じで、、、私とは全く違うな。
大人の女性って感じ。

彼のことは大好きです。
だから耐えてます。
でももうちょっと精神的にはボロボロ。
円形ハゲとか、胃炎とか、何回め?って感じ。
毎日辞める理由をおさらいしてたり(笑)
昨日の夜も仕事のことで落ちてて、彼を想って踏みとどまってる状態です😢
旦那に仕事のことを話してもムダなんですよね。
辞めてどーするの?とか、、、
次の宛があるの?とか、、、
確かに収入は減るけど、、、

まぁ彼も先生みたいに素直に嬉しいこと言ってくれたり、愚痴を聞いてくれたりするタイプかは未知ですが。

No.148 17/05/12 11:04
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

私の辛抱強さは見習わない方がいいですよ😅
いい辛抱強さではないので。
私だって両想いとわかれば、突っ走っちゃう派なんで(笑)
恋なんてそんなもんですよ😝

あと、キッカねぇさん先生に愚痴を言ったりしますか?
旦那さんに愚痴を言ったりしますか?

No.150 17/05/14 15:42
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 149 こんにちわ☺

ちょっとだけでも会えて良かったですね✨
笑顔を見たり、手を繋いだり!
体温って最大の癒しであり、凶器ですよね。
ここにいるって、温もりを感じるくらい近くにいる。
でもその温もりを知っちゃうともっともっとの欲求が出てきちゃうじゃないですか😢
キッカねぇさんはその温もりを知っちゃってるから、本当に大変なんだろうなって思いますよ💦会いたい気持ちを抑えたりするの。キッカねぇさんは私を見習いたいなこと言ってくれますが、会いたい欲求はワガママではなく当たり前の感情です😆

キッカねぇさんって、絶対キレイな人でしょ!先生に一目惚れまでさせて😁
声の仕事だから声もキレイなんだろうなぁ🎵
感想とか

  • << 151 あ、途中で投稿しちゃった(笑) 感想とかもこまめにくれるなんて嬉しいですよね❤ 確かに愚痴はなんとなく言いたくないですよね、男の人って自己解決する生き物だから、愚痴を言ってストレス発散する生き物の女の気持ちはなかなかわからないでしょうしね。 私も旦那に言わずに1人お酒を飲んで発散してます。 でも、お金のこととかは二人のことだから、辞めよっかなって言ったことあって、 そしたら、辞めてどーするの?とか、次のアテあるの?とか、、、。確かに辞めたら収入減るけど、円形ハゲとか胃炎とかの原因がその喫茶店の経営者夫婦だって分かってるのに、辞めてどーするの?なんて言い方酷くないですか?😣 こいつ私を心配もしてないのか?って思ったりして、、、 そういう時は彼を思い出せば現実逃避できるし、またガンバロウってなって、 そしてまた会いたくなる😅 確かにもったいなくて、LINEの内容も写真も削除出来ないですよね。 二人みたいな関係になりたいなぁ。 本当に毎日会いたい、って考えてしまいます。 勝手に色んな妄想したりしながらドキドキして、耐えてます(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧