注目の話題
処女マン舐めたいです
10代♀への中出し経験
えっちな身体

既婚者同士の恋。(共感できる人)

レス465 HIT数 86120 あ+ あ-

甘えん坊さん( 30 ♀ )
20/02/17 19:37(更新日時)

からだ目当てではなく、心で不倫している人いますか?

中学生みたいな、LINEのやり取りだけでドキドキして、たまに会ってお話。
それだけの仲。


タグ

No.2435774 17/02/20 10:26(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/05/14 18:54
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 150 あ、途中で投稿しちゃった(笑)

感想とかもこまめにくれるなんて嬉しいですよね❤
確かに愚痴はなんとなく言いたくないですよね、男の人って自己解決する生き物だから、愚痴を言ってストレス発散する生き物の女の気持ちはなかなかわからないでしょうしね。
私も旦那に言わずに1人お酒を飲んで発散してます。
でも、お金のこととかは二人のことだから、辞めよっかなって言ったことあって、
そしたら、辞めてどーするの?とか、次のアテあるの?とか、、、。確かに辞めたら収入減るけど、円形ハゲとか胃炎とかの原因がその喫茶店の経営者夫婦だって分かってるのに、辞めてどーするの?なんて言い方酷くないですか?😣
こいつ私を心配もしてないのか?って思ったりして、、、

そういう時は彼を思い出せば現実逃避できるし、またガンバロウってなって、
そしてまた会いたくなる😅

確かにもったいなくて、LINEの内容も写真も削除出来ないですよね。
二人みたいな関係になりたいなぁ。

本当に毎日会いたい、って考えてしまいます。
勝手に色んな妄想したりしながらドキドキして、耐えてます(笑)

No.152 17/05/17 09:43
魔性の女23 ( ♀ )

>> 151 こんにちは。
ミクロさんも、一人酒でストレスや嫌なことを解消しちゃうタイプなのね(笑)
似てるね・・・ということで、最近はちょっと酒量も増えてしまっています^^;

身体の具合が悪くなるほど大変な思いをしているのに、旦那さん、それはちょっと冷たいよねぇ。
もちろん収入の心配はあるだろうけど、「そんなにツラいなら辞めて、またゆっくり次を探せばいいよ」くらい言ってくれれば、気持ちが楽になるのにね。
でも夫婦って遠慮がないから、思ったことストレートに言っちゃうのかな。
うちもそうだよ。
思いやりや優しさが感じられなくて、それが寂しくて、優しい人の言葉にホロっときちゃう。
でも何だかんだ言っても、最終的に100%自分のそばに居てくれる人っていうのは、正式な配偶者だけなんだけどね。
私たちが好きな相手だって、家に帰ればそんなんかもしれないしね(笑)

会えば会っただけ、もっと会いたくなって辛くなっちゃう。
どんどん思いが募っていくけれど、先のない恋愛にこの感情は良くないな、と思い始めていて、やっぱり私からも少し頑張って距離をあけてみようと思っています。
別れるとか嫌いになるとかではなく、穏やかに長く続けるために・・・これ、ずっと言ってるけどなかなか実行できないんだけどね^^;
そんなことを悶々と考えながら、毎晩飲んでしまうわぁ・・・

No.153 17/05/20 08:42
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 152 お疲れ様です✨

はい、私も一人酒タイプで、仕事のストレスで量が増えてます。
ストレスで現実逃避したい時と、いい事があった時も飲むかな。
高揚感を高めたい(笑)
会える日が限られてるから、最大限に喜びたい(笑)

この前旦那にクドイって言われました。内容は書けないけど、二人のことで、不安になっちゃったから、大丈夫?本当に?みたいなこと言っちゃって。
確かにしつこくしちゃったなって反省したけど、、、。
二人のことだけど、もうこの話題はしないって思っちゃいました😢
仕事の話ももうしない。

確かに旦那は冷たかったり、なんだり。
先生も彼も家庭ではそうなのかな?(笑)
そこまではしりたくないですよね、私たちに優しくしてくれれば☺💕
最近昼顔再放送されてて、映画やるからかな?
見ちゃって(笑)切なさがわかる分なんかキツくて。私なんてまだ始まってもないのにバレたらこうなるんだな、なんて暗い気持ちになったり。
もし、時間が調節出来て、過去に戻れるなら先生と結婚したいですか?
それとも、今のまま、手に入らないからこその隠れた恋してたいですか?
隠れた恋だからこそ、相手の嫌な部分見えないから多少苦しくても私は隠れた恋のままがいいかな。
昼顔みたいに、本気で相手を手に入れたいってなっちゃったら地獄ですよね。

距離を少し空けることには賛成します!
ちょっとづつでいいと思います☺
いきなり実行すると心のバランスが崩れそうだから😅

No.154 17/05/24 11:22
魔性の女23 ( ♀ )

>> 153 こんにちは。
暑い日が続いたけど、今日はちょっと涼しいですね。

お酒、好きなんだね(笑)
私も大好き。でも、量が多いって何回か言われちゃったから、最近は控え気味にしています。

ご主人といろいろあったのですね。
そうだよね、生活だもん。
私もしょっちゅうだよ。
腹が立ったり悲しかったり。
昨日は美容院で仲良しの美容師さんと「もし殺人が犯罪じゃなかったら、旦那を5回くらい殺してるかも」なんて物騒なことを話したよ(笑)
もちろん、本当に死なれちゃったら困るけどね(^^;

私が住んでいるのは狭い町なので、先生のご家族の話もチラホラ入ってきたりするんです。
忙しいからマイホームパパじゃないだろうけど、とても良いファミリーのようです。
とても立派で素敵なお宅にお住いなのも知っています。
先生のことは欲しいけれど、激務の彼や、夫不在の家庭を支えてきたのは奥様だし。
結構冷たくあしらわれているようではあるけれど(笑)

過去に戻れたら・・・
そうだなあ、でも、結婚しても寂しい思いたくさんしそうかな。

昼顔、私もリアルタイムでみてたよ。
今は波瑠が出ている「あなたのことはそれど」も観てる。
他人事としてみたら既婚者の恋愛なんて!って思えるんだけどね(^_^;

距離、あけてます。
LINEの回数を極端に減らしてみました。
ほとんど中毒になっていたので。
これで本当に距離があいてしまったら、それまでだと思って。
でも本音は、心が悲鳴をあげそうなくらいツライんだけだどね(T_T)

No.155 17/05/26 09:58
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんにちわ☺

確かに、お客様も旦那や反抗期の子供を何回か殺そうと思ったとか言ってたな(笑)
みんなそんなもんですよね😅

さすがお医者!素敵なお家なんだぁ✨
でもそれはそれだけの激務をこなしてるってことなんですもんね。
そうだなぁ、キッカねぇさんは先生の奥様には向いてないかな(笑)
キッカねぇさん寂しがりやだもん😁
医者の妻とか警察官の妻とか、激務の旦那を支える家族は大変ですよね。
忙しいのは仕方ないって、少し冷めてないと。
私にも無理だな😅💦
家族と恋人はやっぱり違うね。
あ、恋人はキッカねぇさんのことね✨

ちゃんと距離あける努力をしてるんですね!偉いです!
うん、すごくキッカねぇさんの心の叫びが聞こえてきますよ😰💦
頑張ってみることは大切ですが、もう無理!ってなったら、少しだけ緩ませてもいいと思いますよ😌

そうですね、線を引いて、それで心の距離が離れるならそれまで。
そう思うのはいいことかも。
距離が離れたらどうしよう. . .なんて思ってたら、それこそ心がもたないっす😨

って自分にも言い聞かせてます(笑)

不倫のドラマは毎回ピックアップされてますし、毎回話題になりますよね。
それだけみんな興味があるんですよね。
誰だってちょっとはトキメキたい願望はありますよね、でも現実問題、、、ねぇ。
なんか前は平気でっていうか、妄想では補えないドキドキをって楽しみに見てたのに、今じゃドギマギしちゃうっていうか、、、😣💦

No.156 17/05/29 15:37
魔性の女23 ( ♀ )

>> 155 こんにちは。

そう。素敵なおうちに住んでるの。
我が家も雰囲気は似ててね、「負けないように庭周りも綺麗にしなきゃ!」って変に張り合うのは、良かったのかも(笑)
おかげでガーデニングのヤル気がでるよ。

うちも夫は激務・不規則な業界で、出張もよくあったけど、こんなに寂しい気持ちにはならなかったなあ。
やっぱり、家族だからかな。
好きだけど手に入らない人だから、焦ったりガツガツしちゃうのかも(;^_^A

でも、最近はちょっと楽になってきました。
会えないのが当たり前って思って。
私がLINEの間隔をあけたら彼の方がたくさん送ってきたりして、また気持ちが揺さぶられるけど、グッと我慢できるようになったかな。
会いたい気持ちは変わらないけどね。
私はこの先、待ちの姿勢で行こうと思う。
気持ちは通じあっているけれど、決して不倫ではない。
そんな関係が理想なのかな・・・
ミクロさんは、この先そんな関係を彼と築ける可能性があるんだよね!

先日、友達とランチして、「映画の昼顔、観に行こう」ってことになったよ(笑)
1人じゃちょっと行きづらいしね(^_^;

No.157 17/05/31 19:23
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんにちわ☺

キッカねぇさんのお家も素敵系なんだ!
いいなぁ~😍
遊びにいきたい(笑)お酒のんで語りたい😁

ねぇさんえらいじゃないですか!!✨
頑張って気持ちコントロールしてるんですね!!
今私控えるように頑張ってるの!ってことは彼は知らないんですか?
にしても、キッカねぇさんが控えて、先生がグイグイって(笑)
先生なんかかわいいですね😁
なんか感じてるのかな?

頑張りのお陰で少し余裕が出来たみたいで良かった✨
会いたい、会いたい、でもなかなか、、ってなってると楽しさ嬉しさ半減しちゃうし、疲れちゃいますもんね。

昼顔みたら結末教えてくださいね(ФωФ)
あの予告で結末が気になりすぎて。
でも心臓に悪そうだから全部を見るのは怖

私たちは、、、どうでしょうね。
最近色々バタバタしてまして、彼で頭いっぱいとはいかなくて。
それはいいことなんですけどね(^_^;)
身内の結婚式に行ったりして、あれは神聖な儀式じゃないですか、私たちは興味がなくてしてませんが、それを見てたらなんか、、、これ以上行動に出ない方がいいんじゃないかとか、
夫とは、、、みたいに考えてしまって。

ま、そんなのは時間がたてばわすれて、
その頃に彼が来て、またやっぱり好きって盛り上がるんでしょうね。
落ち着きたくても、彼に会ったら色々ぶっ飛ぶんですよね。
好きって気持ちが爆発して。
相変わらず不安定です(笑)

No.158 17/06/05 10:49
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

キッカねぇさん元気??

返事催促じゃなくて、

間がいつもより空いてるから、なんかあったんじゃないかと勝手に心配😅💦

No.159 17/06/05 13:55
魔性の女23 ( ♀ )

こんにちは。
ごめんね、週末なんだかせわしなくて、ゆっくり書き込みできなくて。

ミクロさん、身辺でいろいろあって大変なのかな?
彼で頭がいっぱいじゃないのは、いいことかもしれないよね。

私も、落ち着いてきたとはいえまだまだ不安定なんだけど、最近はちょっと自分のこの状態に疲れてきてしまって・・・
このごろは前みたいには会わないし、会いたいっていう気持ちが我慢できないこともなくなったけど、その分やっぱり距離を感じてしまう。
ミクロさんにはLINEって言ってたけど、実際はフェイスブックのメッセンジャーを使うことが多かったのね。
あれって既読だけじゃなく、今オンラインかオフラインかもわかるのね。
で、前はオンラインの時は必ずすぐメッセージをくれたのに、最近はオンラインになっても私のメッセージが既読にならなかったり、返事がとても遅かったりして、そうなると「ほかの誰かとも話してるんじゃないか」って疑心暗鬼になっちゃってね。

でも、そんなこと、文字面だけじゃ聞けないし。
次に会う約束はないけど、また少しでも会える時間を作ってもらえたら、その時はちゃんと話ししたいと思ってる。
こんなことで頭をいっぱいにしていたら、他のことにも影響が出ちゃうしね。

好きになって、相手も私の子と好きになってくれて、とても幸せだったのに、いつのまにその気持ちが苦しいに変わってしまったのかなあって、最近考えるよ。

No.160 17/06/05 13:56
魔性の女23 ( ♀ )

でもね、おかげで体重が2,3キロ減ったのは、ちょっと嬉しい副産物(笑)

No.161 17/06/08 08:01
魔性の女23 ( ♀ )

ミクロさん、おはようございます。
明日、久しぶりに会うことになりました。
お昼なのでランチして、少しはゆっくり話も出来るかな。

上手に距離を保ちながら穏やかに続く関係を、2人で探していけたらいいなって言うつもり。
いくら疑ったり腹を立てたりしても、それを伝えられない関係なら、自分が傷つくだけだもんね。

No.162 17/06/10 08:47
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

おはよーございます✨

なんか返信急かしたようですいません😣💦⤵
勝手に心配してただけですから(笑)

昨日会って来たんですよね?
どうでした?ちゃんと伝えられました?
痩せちゃうくらいなんですからΣ(×_×;)!

キッカねぇさん色々努力して、我慢してたんですね。
これからもFacebookでやり取りするんですか?
なんかFacebookだとオンラインになってるのになんで?とか、他の人と話してるのかな?って思ってしまうくらいなら、
LINEやメールとかで直接しちゃえばいいかな?と思うんですが。
前いってた寝る前の動画とかもFacebookの中でやり取りしてたんですか?
私はメッセンジャーとかよくわからないので(^_^;)

そうなんです、彼が前来たのは1ヶ月半前かな?
周りにも色々あって、彼で頭でっかちになることはなくなりました。
どうせまた彼が来たらもとに戻るんでしょうけど。
待ち伏せすることもなくなり、ただチラッと通りすぎるだけになりました。
会えなくてもいいから、一瞬だけでも顔みたいなって。
彼の好みは知りませんが、髪型、メークを模索中(笑)

No.163 17/06/13 13:59
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 162 今日洋服を買ってきました✨
うちの喫茶店は、私服に腰のエプロンなんで、

彼の好みが分からないけど、彼のせいで趣味変わりました(笑)

No.164 17/06/13 20:26
魔性の女23 ( ♀ )

こんばんは。
新しい服に、メイクやヘアスタイル。
恋する女子には欠かせない要素ですよね。
わたしも考えちゃう。
「いつもオシャレだね」「綺麗だね」って言ってくれるけど、好みかどうかは分からなくて。
たまたまね、私の友達の友達が彼の奥様を知っているということで聞いてもらったら、「化粧っ気がなくて割と地味だけど、気さくでとても良い人」なんだって。
そっか、って思って。
私も性格は気さくだけどね(笑)、化粧っ気のない地味なタイプじゃないし。
奥様とは違うものを求めたのかなーと。

ランチは楽しく過ごして、誕生日プレゼントもいただきました。
せっかくの楽しい時間だし、と思って、重たい話をするのはやめました。

わたしもここの所、他のことが色々ありすぎて、彼のことを忘れる時間がちょっとだけ出来てきました。
ミクロさんもわたしも、そのくらいが丁度良いのかもしれないね。

No.165 17/06/15 11:27
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 164 こんにちわ☺

楽しいランチで良かったですね✨
誕生日プレゼントなんだろー😁💨💨
でも本音は言えなかったわけですね
うん、楽しい時間を楽しめたし!ね!
キッカねぇさん的にはちょっとモヤモヤなのかな?

先生は綺麗だね、とか、ちゃんと言葉にしてくれるんですね☺
さすが大人だぁ。
奥さまはキッカねぇさんとは逆な感じなんだ。
私の旦那と彼はざっくり分けたら同じジャンルかも??
いや、彼の中身はまだなんにもしらないからな、、、
知りたいような、知りたくないような(笑)
奥さまのことも、知りたいような知りたくないような(笑)
私の場合現実味があまりない今がベストなのは分かってるんだけど、もう少しだけ近づきたい気持ちが半分以上かもしれない。

あ、昼顔みました?(笑)

No.166 17/06/17 17:39
魔性の女23 ( ♀ )

>> 165 こんにちは。

プレゼントは、お酒(笑)
先生が大好きで愛飲してるけど、私が「そんな高いの自分用には買えない」って言ってたら、それをくれました。
あと、ランチだけど結構お高いコースをご馳走してくれました。

そうだなぁ、だんだんわたしの気持ちも落ち着いてきて、わざわざハッキリ本音を口にしなくても、このままでいいかな、という感じになってきたかな。

相変わらず連絡は取り合うし、冷めたんじゃなくて落ち着いたんだって思うことにしました(笑)

ミクロさんの旦那様と彼は、同じカテゴリー?のタイプなんだ!
わたしの場合は丸っきり違うから、彼に対する気持ちを夫に重ねることは全然出来ないよ(><)

昼顔はね、友達とのスケジュールがなかなか合わなくて、7月に入ってからになっちゃった。
早めに打ち切り、とかならなきゃいいなあ。

No.167 17/06/19 10:38
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 166 こんにちわ☺

お酒かぁ✨
お高いんだろうなぁ😌
さすが先生、洒落てますね~😁💕
二人で食事なんていいなぁ(*´-`)

キッカねぇさん壁を越えたんじゃないですか?
苦しかったり、辛かったり、不安だったりしてたじゃないですか。
色々乗り越えて、今に落ち着いてるんじゃないですかね✴
本音を言わなくてもいっか、っていう先生に対する信頼ですかね~😌
これからももちろん不安とかあるでしょうが、今を楽しめたらいいですね✨

連絡取り合うとかいいなぁ😌
私彼が来た日をメモしてて、予想では昨日くるかなーと思ってたんですが、、、
おしゃれしていったのですが、、、
彼来ず( >Д<;)

ま、来る時の楽しみが延びただけだ。

昼顔、私の友達が見に行って、私は話を聞くだけにしました!

衝撃的すぎて。
(○_○)!!

No.169 17/06/20 18:25
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 168 こんにちは☺

そうなんです、来たらまたしばらくなんで(..)
でもそう!!
油断大敵だから、おしゃれに気を抜けなくて。あるじゃないですか、たまにこれでいいや!って時(^_^;)
髪型もこの前はおろし気味だったから、次はアップにしよ😁💕
でもなんか、あれ、私のことそんなにすきじゃないの?あれ、私調子に乗って勘違いしてた?ってワードを思い出しちゃって。
暗い気持ちになったり、調子に乗って言っちゃった自分の言葉とか思い出すと死にそうに恥ずかしくなったり。
私も落ち着いて来たはずなのに、やっぱり彼が来る日が近づくと色々ぎこちなくなるな😣💦
楽しめたらいいなぁ。
今さらですが、、、私これ彼のこと好きですよね。かなり好きですよね?
四六時中想ったり、凹んだり後悔したり、盛り上がったり。
人を好きになるって疲れますね(笑)

きゃー💕
なんかいいですねー😃
想像するとキュンキュンするー✴
先生のセリフ、、、言われたい😵💕
白衣なんですよね?やばい💦💦💦💕
私の妄想が止まりません🔥
二日酔い大丈夫ですか?😁

不安とかは永遠に取り除けないんでしょうね。
こういう関係でも、どんな関係でも、それは同じですよね😅
安心して付き合ってるカップルなんてそうそういないですもんね。

昼顔見たら感想お願いします(笑)

No.170 17/06/20 18:49
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 169 でもなんか、これ以上は無理な気がします。
なんかもう少し序盤なら勇気出せば言えたかもしれないけど、
今はもう好き度が増しすぎて、拒否されたらって思うだけでダメだ😣
今の来る日を楽しみに待ってることも出来なくなる。
もう少し進みたい気持ちももちろんまだあるけど、、、
拒否されたらって思うだけで本当にキツイ。
こんな事毎回グルグル思うんだろうな。
最近めっきり偶然会わないんです。
私がうっとおしくて時間ずらしてるのかな?とか、もしかしたらこのままこないのかも、とか。

今の私まぢめんどくさい(笑)
愚痴でした(笑)

No.172 17/06/24 19:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

やな予感してきました。

今週も彼からの予約はなし。
もう来ないかもって。

いつもより確実に遅くて。
お店の店長が失礼なことしたり、前来た時、またまた店長が無理な予約で料理またせちゃったりしたから。
嫌になったのかもって。彼からも、ちょっとした愚痴言われたこともあって。
悪い方に考えてしまって(T-T)
怖い(T-T)

メッセンジャーで一緒に晩酌かぁ✨
いいなぁ✨
態度で一喜一憂してしまう気持ちはわかります。場面が違えど分かります。
女って大変ですね。
でも、お客様もいってた、男はやっぱり女とはちがくて、単細胞だから、仕事とかで余裕がなかったり、忙しかったりしたら、なんの悪気もなく淡白な感じになるんですって。

だから先生はキッカねぇさんのこと好きだよ!じゃないと色々辻褄合わないもん😌
キッカねぇさんもわかってはいるんだよね♪でも心のバランスが少しでも崩れると、頭で分かっていても、モヤモヤしちゃうんだよね😅
私たちにはいけない恋だけど、恋をしたら相手の態度で一喜一憂しちゃう、それって、よく言えば甘酸っぱい恋だと思いませんか?✨中学生でも感じる✨
苦しいけど、不安になった時に嬉しい態度取られたら倍嬉しい😃🎶

セカンドパートナー、私もちょっと見ましたよ!素敵な関係ですよね!
でも千秋と出川は違いますよね(笑)
私たちは完全に恋心あるから。
そう、エッチがしたいわけじゃない、
そんな関係望んでないんですよね。

私たちみたいな関係をなんていっていいやら。

No.173 17/06/26 19:31
魔性の女23 ( ♀ )

>> 172 そうなんだ・・・まだ来ないんだね😢
それは心配になるよね。
店長さんの失態で「もう行かない」となってなければ良いのだけど・・・
考え出すとキリがないよね。
私もね、もう、朝から晩まで彼のことで頭がいっぱいで、一喜一憂して、気持ち振り回されて・・・っていうのに疲れてしまって、何だか人生損してるくらいの気持ちになってしまって(笑)
冷静に、冷静にって思ってる。

正直ね、言い寄ってくれる人や、チヤホヤしてくれる人はいるの。
そっちに気持ちを向けられたらどんなに楽だろうって想うけど、やっぱり彼とじゃなきゃ楽しくない!

ずっと前にね、7月にある約束をしているの。
それを覚えていてくれたら、私はずっと彼を想っていけるかなぁ…

No.174 17/06/26 19:52
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 173 こんばんは☺

そうなんです。
早く来て欲しい。
また気持ちが盛り上がっちゃうなーとか思ってたけど、会えないのはきつい。
携われなくても、話出来なくてもいい、
彼が見たい。声聞きたい。

もしかして私の好き好きアピールに逃げたのかな?

キッカねぇさんの気持ちわかる。
女ってやーね(^_^;)
男はズルい!男脳になって仕事の時は仕事、家族といる時は家族、って分けたいね。

やっぱりねぇさんモテるんだ✨
きっと素敵な女性なんだろうな。
ねぇさんは可愛い系?美人系?
想像では美人系!!
仕事もできるし、完璧や!
私はモテるタイプでもなくて、恋愛経験も少なくて、だから人一倍男性に対してキュンキュンしやすくて。
ちょっと優しくされたら、みたいな。

でもやっぱ違うんですよね。

約束ってなんだろ。

大切な約束?

No.175 17/06/28 01:17
魔性の女23 ( ♀ )

>> 174 こんばんは。
彼、ミクロさんのアピールで逃げなたなんてことはないと思うよ!
でも、店長さんのことで足が遠のいているなら本当に残念だよね😓
連絡先が分かれば…
本当に、話は出来なくても、姿を見て、声が聞こえるだけでも、めちゃくちゃ嬉しいよね。
早く来てくれるといいね(涙)

ううーん、自分でこんなこと言うのは本当に恥ずかしいんだけど、昔から「綺麗でしっかりしていてお姉さま的」なイメージを持たれるんだよね。
可愛い、よりは綺麗系って言われる。
でも先生は、こんないい年のオバサンつかまえて「可愛い」って言ってくれるんだよね・・・
「隙がない」「普通の男は引く」とか言いながらグイッと踏み込んで来
た彼は、やっぱり自信を持っているし、私を年下の可愛い女の子扱いしてくれる珍しい人だったんだよね(笑)
もちろん、尊敬もしているし。

今夜は久しぶりに、メッセンジャーで軽いノリの馬鹿話で盛り上がって、楽しくおやすみなさいをしました。
こんな日が続くなら、あんまり会えなくてもいいかな・・・なんて。

7月の約束は、私にはとても大事な約束。
もし果たせたら、お話ししますね😁

No.176 17/06/28 19:13
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 175 お疲れ様です✨

次回は少し早めに来るかもって言ってくれていたから尚更なんです。
もし来てくれたら、不安になりました的なこと言ってもいいのかな?

会いたいよぉ😢

やっぱりねぇさん綺麗なんだ!
イメージ通り❤
隙がない、とか、似てる似てない関係なく、吉瀬美智子さんみたいな?吉田羊さん的な?篠原涼子さん的な?
可愛いって言われたら嬉しくなっちゃいますよね😃
先生は本当にストレートだ✨
ねぇさんが近くにいたら、きっと慕ってたんだろうな。
一緒にお酒のみたーい(笑)
いい匂いしそうなイメージ(笑)
それで焼きもちやきとか萌えるんでしょうね、先生❤

そうですよ、会う日が減ってもちゃんと繋がってるんですよ❤
愛は減らずに、今の関係素敵ですよ。
セカンドパートナー。まさに!!

No.177 17/07/02 19:46
魔性の女23 ( ♀ )

>> 176 こんばんは☺️
その後、どう?彼の来店はあったかな?
早く会いたいけど、会わない時間が長くなって気持ちが楽になるのも、悪くないような気がするよね。

私は相変わらず毎日連絡取り合ってるし、お互いの毎日もほとんど把握しているけど、なかなか会うことは叶わないよ。
でも、その状態に慣れると、かなり気分が落ち着いてきた。
他のことに目を向けようという余裕も出てきたかな。

ミクロさんがあげてくれた女優さんの中で、あえて言うなら、キャラは吉田羊さんと吉瀬美智子さんの半々かなあ。
サバサバしてるって言う人と、エロい雰囲気って言う人がいるので(笑)

ほんとね、一緒に飲んだらめちゃくちゃ盛り上がって、終いに愚痴大会にもなっちゃって(笑)、楽しそうだよね!

実はね、もしかしたら来年度から、私の子どもと先生のお子さんが同じ学校の同級生になるかもしれず・・・良いのか悪いのか分からなくてちょっと混乱してるよ💦

No.178 17/07/03 12:22
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 177 おはよーございます✨

まだ彼来ないんです😢
店がいやになったとかではなく、
もしかして引っ越したのかなぁ?とか。
もう会えない気がして😅
もしこのまま会えない場合、
色んなモヤモヤが。
理由があって来れなくなったのか、
いやになった来ないのかすら分からない😭
一瞬でもいいから会いたいなぁ。
一瞬でもいいら彼の視界に入りたい。。。


やっぱり!私昼顔なんて、吉瀬美智子さんがあまりにも素敵過ぎるから見てたくらいです!!セクシーにエロい💟
ねぇさんイメージ通り💕
先生も好きねぇ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今とてもいい関係じゃないですか🎵
私とキッカねぇさんが望む関係(*´-`)

って、、、えーーー😱
同級生(○_○)!!
それはなんか、、どうなの??
仲良くなったりしてお互いの家に遊びに来るようになっちゃったら??
なんとも不思議な😅
でもまぁ悪いことではないですよね!

No.180 17/07/09 19:12
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 179 こんにちわ☺
今週も来なかった。
もう辛いから、考えるのやめたいんだけど、それは無理ですよね。
電話がなるたび反応しちゃったり。
転勤族とか、なんの仕事してるかも知らない。
たくさん彼のこと知りたいけど、たくさん聞きたいけど、やはりお客様だから、なかなか聞ません😅💦
もし彼が来た時、不安になりましたって、
言っていいかな?

ん、キッカねぇさんなかなか具合よくないの?
それが心配になっちゃったんですが。
先生に会えるならいいけど。

同級生になったったら、キッカねぇさんと奥さん会う機会会ったりするんじゃないですか?
それは割りきれそうですか?
私は彼の奥さんにも子供にも会いたくない😅
あー、この人のこと好きになったのか、あー、こと人とエッチしたんだ、とか、変なこと考えてしまう😭
なんなら冷めきったレスであれ、とも思ってしまう最低な私です。

いいな、本当にお二人の関係☺❤
妄想させてもらってます😌💕

No.182 17/07/10 10:25
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 181 おはよーございます✨
昨日ついつい、寂しくて、旦那を求めてしまいました😨
旦那のことはもちろん好きだけど、、、
彼の隙間はやはり埋まりませんね😅
やっぱりどこか罪悪感あって、お弁当豪華にしました(笑)

体が大丈夫ならよかったです。
先生がいてくれるんだから、検査も頑張らなきゃですね☺
本当に好きな人の存在って、心強かったり安心したり、幸せな気分になれたり、
女の子にもどれたり、、、。
不安になったり、苦しくなったりもするけどね😅💦

キッカねぇさんは芯の強い女性ですね!
私はヨレヨレだから色んな現実を見るのは辛いな😅
奥さんがキッカねぇさんみたいな素敵な女性だったら、自分がむなしくなるし、
パパの顔も見たくないし。

先生がキッカねぇさんを癒しとするように、私も彼の癒しになりたい。
大したこと出来ないし、言えないけど😅

No.184 17/07/14 15:48
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 183 こんにちわ☺

毎日暑いですねー☀💦
暑さが苦手な私はへたってます😣
キッカねぇさんは無事?

今週はどうかな。
もう30度超えは当たり前だから、私汗かきだからお店の中飲食店だかはクーラーしてあるけど、お客様に合わせてるから、厨房とフロア行き来してると暑くて😅
常にエプロンのポケットにファンデーションとリップを入れてるんですよ!
彼来た時にテカテカはイヤだから😌
そんな汗対策もバッチリなんだけどな😢
データはありますよ!
でも予約がきて、来る当日にそのデータがでるので、、、さすがに勝手にはね😅💦
もう忘れちゃうぞ~ってスタンスでいたいなぁ。

ねぇさん、、、採血が嬉しいって(笑)
確かになかなかそんな事ないですもんね、
好きな人に💟💉

え、でもそのあとチーーン😞💦ってなるる気持ちはわかりたす。
やっぱり検査であれ、診察であれ、一瞬でもあっちゃったらそうなりますよね😢
キッカねぇさんは先生のことなんて呼んでるの?
名前?それとも先生?
先生はねぇさんのことなんて呼んでるの?

私は店員さんと(笑)

No.185 17/07/15 18:55
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 184 キッカねぇさん!

今日予約入りました!!
明日あえます!!

予約表みて、うれしくて!
本当にもう会えないかもとか思ってたから。
明日は予約の人とか多いから関われないかもしれないけど、話せないかもしれないけど、顔が見れる!
また来てくれる!転勤してない!!
本当に嬉しいよ~😭💦

No.186 17/07/15 23:53
魔性の女23 ( ♀ )

>> 185 そうなんだね!
良かったねーーーー
わたしも泣きそうなくらい嬉しいよ。
関われないとか話せないとか言わないで、これがラストチャンスかもって気持ちで関わって見て!
そしたら、どんな結果になっても後悔はないと思う。

わたしも、そうするよ!

No.187 17/07/17 16:01
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 186 こんにちわ☺
ちょっと落ち着いたので書き込みます✨

昨日彼が来ました!
ちょうど受付にいた時、彼がきて、
いらっしゃいませっていう前に、目がバチってあって、その瞬間、きゃーー😆
じゃなくて、安堵感とゆーか、ホッとしたというか、笑い合いましたよ😣
やっと来ましたね☺って。
彼笑ってくれました✨
でもその時他のお客様の注文を聞きに行く途中だったので、他のスタッフが彼を席まで案内し、接客して😣
そのあとも団体のお客様が来たりで、バタバタしましたが、彼の前を通ったり、彼をチラッと見たり、目がバチってあったり❤幸せな一時で。
隙をついて、食後のアイスコーヒーを持っていって😆
その時に不安だったこと、会いたかったこと、ちょっと遠回しに伝えました✨
あまり重く言うのは負担かな?と。

その時にライン交換すればよかったんだけど、店長がフロア全体を後ろらへんでチェックしてたから出来ず。
番号書いたメモを渡せばなんとかなったかもだけど、実際は勇気なかったのかな。
でも5分も話せなかったけど、楽しかったぁ😭
やっぱり好きだなぁって。

No.189 17/07/21 11:04
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんにちわ☺

もう夢見心地でした。
まだ彼の声が離れません😣💕
予約表に彼の名前が書いてあったの発見した時嬉しくて震えましたよ。
忙しくて本当に絡めないかと思って、
隙をついてコーヒー持っていった時、
忙しそうですね、って言ってくれて、
そうなんですよ~、良かった、今回は全然絡めないかと思って、良かった~😣
って言ったら、話に来てくれたんですね~って笑って😆
シャイな彼も今回は頑張って目を見てたくさん話してくれましたよ❤
でも二秒が限界?みたいで😝
でも私も同じかな、それ以上見つめあったら好きって気持ちが一人歩きして照れちゃって目も見れなくなっちゃいます😅
そんなのもったいないから😢💟
次は9月後半か、10月前半かな?
たくさん心配してくれてありがとーございましたand色々取り乱してすいません🙏

キッカねぇさんもとんでもない展開があったんですね😨💦
そんな偶然あります?汗😓
見つけた瞬間どんな反応だったんですか?二人とも。
挨拶とかはしたんですか?
そういう時どんな気持ちなんですか??

キッカねぇさん達けんか?もするんですね☺なんかいいなぁ♪
遠回しに謝るとか、なんかかわいいですね☺
そう!いつまでたっても女の方が大人ですよ❤
なんでけんか?したんだろ😁?
今はもうラブラブですか?❤

No.191 17/07/24 18:49
魔性の女23 ( ♀ )

>> 190 土曜日は、学生時代の集まりで元彼に会ったり、他にもしつこいくらいに言い寄ってくれる人がいたり、なんだか身の回りが賑やかなんだけど、やっぱりどんな人よりも先生のことが好きなんだなって再確認したここ数日です😂

No.192 17/07/28 11:30
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 191 こんにちわ☺

彼が来てからもう2週間くらい経ちましたが、まだウキウキしてます😌
もう少ししたら、次はいつかな?まだまだだなぁって寂しくなるんだよな~😅
年間にして4回しか会えないんだなぁ。
でも、転勤したのかと思いましたって言ったら、そんなもんないよ~と言っていたので、次もちゃんとまた会える💟
次の楽しみがあるって本当に嬉しいですよね☺
好きって気持ちは伝わってると思う。
でもLOVEなのか、LlKEなのか、、、
私の今までの行動や発言で、LOVEだと気づかない男いんのかしら?(笑)
追いかけてバレンタインに手作りチョコもあげて(笑)
気持ち聞いてみたいけど、さすがにね。
偶然どこかで会えないかなぁ😌

なーんだ、バッタリ偶然会って、ヒヤヒヤしたのかと思った😱💦
知っててか(笑)
それは、、、また刺激的!
奥さんや子供みて微妙な気持ちになったりしましたか??
それを楽しめちゃうなんてスゴい!!
私なら目を背けちゃうかも😨

喧嘩の内容はだいたい想像できてましたがやっぱり😆
好きな人に会いたいって思われたい😌
寂しくなっちゃうんですよね。
だってキッカねぇさんと先生は手の届き合うところにいるから尚更ですよね。
私が思うキッカねぇさんは、芯があって、輪とした大人の女性だから、そんな人が
会いたくて会いたくてってなっちゃう姿見てみたい😌
職業柄確かに色々難しかったりするんだろうなぁ。
それでも四時間も時間作ってくれたんだ。
男前~❤
イチャイチャも出来たのかな?💕
そう、変わらない関係が一番ですよね。
少しは落ち着いたのかな?

やっぱりキッカねぇさんモテるんだ✨
それ、先生にいったの??
言い寄られた~って!
でもあなたが一番って!

先生いったの???

No.194 17/07/29 19:11
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 193 お疲れ様😌💓です。

やっぱり気付いてますよね。
そう、キッカケなんですよ。キッカケ。
私はほら、自分も結婚してるし、彼も妻子がいる。
邪魔はしないよ、ちょっとだけあなたの気持ちを私にちょうだいって言いたい。
でも彼は私が結婚しているのかも知らない気がするし、私のことを25.6才くらいに思っているみたいで、本気にさせないように的な本能が働いていたりする可能性も。
反応見たいけど、結婚してるのか、いくつなのか聞かれない限り、なんか言いたくなくて。
若くみられたままでいたい、旦那いるのになんで?って不信感もたれたくないって。
こんなんになるんだったら、意識する前にベラベラ話ときゃ良かった😅
もうウキウキからちょっと寂しい、早く会いたいになってきてます。

そうなんですね!ギリギリまで知らなかったんだ!
さすがにやっぱりちょっと焦ったんじゃないですか?
そうか、ねぇさんの方がいい女なんだ✨
なんとなく感じていた😆
先生可愛い✨
態度に出さないって、めっちゃ出してるじゃないですか(笑)
やっぱり男子って分かりやすい。
先生に焼きもちを妬かせるキッカねぇさんすげー!
ちょっと可愛いや❤
分かりやすく態度に出されるより、強がって隠してるけど、こっちからしてみたらバレバレの焼きもちの方が萌えませんか?😆
そうか、イチャイチャしたかー❤
良かったねー😆💟
そうですよ、忙しいなか、好きでもない相手、またはセフレに会いたいとだだっ子されたら普通はうざがられますよ。
でも好きな人が会いたいと言ってくれる。
予定が立てられないもどかしさ、俺だって気持ちは同じなのにって、モヤモヤしながら、時間を作ってくれるって!
両想いの証ですよ☺
先生はキッカねぇさんが好きだし、可愛いんですよ。
期待に答えたいけど答えられない環境にイライラしたりもするんでしょうね。
責任感も人5倍ありそうだし。仕事柄でもあるんだろうな。
でも二人なら大丈夫!!!


No.195 17/07/31 09:27
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

おはよーございます。

おぞましい夢を見てしまいました(○_○)

お店に奥様と来店、、、、という。

こうなったら完全玉砕だよね( ;∀;)
まぢびびったー。。。

No.197 17/07/31 13:50
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 196 はい、予約は奥様が。
仕事の商談?とかする前にうちで予約限定のスペシャルランチを食べに来てくれるんですよ☺
そこの会社に来るのがだいたい2~3ヶ月に1回らしくて。
そうですね、奥さんやお子さんを連れてきたことはないですね。
連れてきたら多分私避けちゃうかも。
理不尽に彼にイライラしちゃったりしちゃうかもですね(^_^;)
話が合う仲良しのお客様は他にもいるんですが、ドキドキもキュンキュンもしないし、いつ来るかな?まだ来ないかな?なんて一切思わない。
やっぱり、彼が好きだなぁ(uωu*)
昨日も店長夫婦が喧嘩してて、巻き込まれ最悪な雰囲気で。必死で他のスタッフで明るく接客して、フォローして。
店長もめちゃくちゃな人で、自分勝手。
奥さんもお客様に愚痴を言ったり、イライラを隠せない人で。
またハゲそう(笑)
昨日も仕事のことで色々思い出しイライラしちゃったり、今後のこと考えてたら泣いてしまって。お酒も入ってたから。
具合悪いって嘘ついて、先に寝させてもらった😅
旦那よ、すまん!

彼がいるから、彼に会うために、辞められないですね(^_^;)
何らかの形で繋がれたら、もっと頑張れるんだろうな。

No.198 17/07/31 14:08
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 197 続きます✨

えっと、、、
ケバ子さん、典型的な構ってちゃんなんですね。SNSでそんなこと投稿しちゃうの?
私の友達でもいます、そういうイタすぎる奴。
彼氏が出来たけど別れた?
あれ、ケバ子さん旦那さんいるんじゃなかったっけ?
それを先生が言っちゃうの?
気を引きたいからですよね?
色々スゴいなぁ。
先生もスゴいなぁ(笑)
はっきりとした突き放し拒否!
そんな突き放しなかなかですよ!
SNSだから他の人もみてるんですよね?
すげーやりとり!
ケバ子はもうコメントしてないんですか?

キッカねぇさん分かっていたけど、
100対0で完全勝利✴

先生は他の患者ともライン交換とかしてるんですか?ケバ子も先生とラインしてたりするんですよね?

No.200 17/08/07 09:46
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

キッカねぇさん!
良かった~
スマホ故障して、やっと見つけた!

また返信させていただきます!

  • << 201 そうなんだ、大変だったね💦💦 うん、ゆっくりで😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧