注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
Sekurosu6
えっちな身体

既婚者同士の恋。(共感できる人)

レス465 HIT数 86118 あ+ あ-

甘えん坊さん( 30 ♀ )
20/02/17 19:37(更新日時)

からだ目当てではなく、心で不倫している人いますか?

中学生みたいな、LINEのやり取りだけでドキドキして、たまに会ってお話。
それだけの仲。


タグ

No.2435774 17/02/20 10:26(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/08/07 12:52
魔性の女23 ( ♀ )

>> 200 そうなんだ、大変だったね💦💦
うん、ゆっくりで😉

No.202 17/08/08 17:54
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 199 削除されたレス こんにちわ✨
やっと返信できます!

彼が来てまだ2週間くらいしか立ってなくて、すでに寂しくて会いたくて😥
本当に、好きな人って、まったく望んでないのに突然現れますよね。
結婚してるんだから好きな人なんか出来ない方がいいに決まってる。
世の中の結婚している人たちは、いったいどうしてるんですかね。
口に出さないだけで、私たちみたいな気持ちをもってる人はたくさんいるんでしょうね。

彼のために色んなストレスを我慢してます(笑)
結構な名店で、昔テレビに出たことあるみたいで、常連様が多くて、まぁたケンカしてんの~くらいで思ってくれるお客様とか、慣れてるお客様ならまだいいけど、、
なんかお客様減ってるもん。
原因は夫婦の怪我の巻き添えがいやだから。そりゃ雰囲気なんてみんな察するし、ピリピリした雰囲気の中ご飯たべたくないもんね。


ケバ子、、、だいぶカオスですね。
旦那は黙認なのか?
その子供達大丈夫かな😅
でも今回の先生の対応、、、スッキリするわ~!
先生もさ、SNSとかにまで引っ張りだされて、腹立ってるんじゃないんですか?
だからちょっとキッカねぇさんも驚くほど冷たい突き放した言い方をあえてみんなも知るところで表したんじゃないかな?
だって、ウザイもん、いい加減。
あれからまだケバ子に動きはないんですか?
ちょっと心配なのは、ケバ子先生に突き放されて、今度はツンツンした態度でくるんじゃないか、、、大丈夫かな?
ま、先生は大人だから、どんな態度取られても、いち患者として普通に対応しそう(笑)

先生は本当に町のみんなのお医者様って感じなんですね✨
そんな精神的にも支えてくれる主治医ほしい!
だって、主治医と繋がってるから、大丈夫って、安心感あるもん!
お年寄りとかは本当に心強い。
でも、私なら、ケバ子まではいかないけど、
今までキッカねぇさんから聞いた先生のイメージで、不安な時に連絡して、大丈夫だよとか言われたら好きになっちゃうな😅

No.205 17/08/12 19:15
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 203 削除されたレス こんにちは☆ミ

会える日がわかれば、また気持ちがちがうんですけどね。
カレンダーに印つけて、彼に会えるまであと何日!ってワクワクできるのに(..)
ま、必ずまた来てくれると思うので、気長に、彼を想いながら待ちます♪
彼はカレンダー通りのお休みらしくて、今はお盆休みで家族と海とか行ってるんだろうな。
彼の気持ちを少しだけでも占領出来てたら嬉しいけど、、、ないな、男は(^-^;
仕方ない、仕方ない、
私も今やっと安定期に来たし(笑)
彼に少しだけでも釣り合いたくて、服装とかも少しだけ大人っぽくして、お客様からもアレ、なんか大人っぽくなった?とか言われたり(笑)
私男に合わせるタイプじゃないと思ってたけど、寄せるタイプでした(笑)

先生も沖縄旅行行ってるんですね✨
家族を大切にするは大事ですね。
イベントで一緒だったんですね!
声掛けないって言っておいて(笑)
探されるの羨ましい❤
俺の患者って紹介、萌えてるのは私だけ?
仲間にも紹介されるなんて、なんかキッカねぇさんに対する信頼が見えます😌
そのあとも一緒にいられてよかったね!
何を話したの??
聞くのは失礼か?😅💦
いちいち気になっちゃって(笑)

ケバ子、、、ざまー(*≧∀≦)
だって、普通にうざいですよ。
嫌われたいの?って感じ。気の引き方間違ってる。
先生はケバ子の病気に紳士に向き合ってくれてるのに、気を引く為の道具にされたらそりゃ突き放されますよ。
今後、どうでてくるか、見物(笑)

店長夫婦は基本イイ人なんですよね。
でも頻繁にケンカするから。
家でも職場でも一緒だから、些細な下らないことでもイラってしちゃうのは分かるけど、周りを巻き込んだりするのはね。
すごい迷惑(..)
きっと私含め、スタッフがどんだけ我慢してるか、ストレスためてるか分かってないんだろうな。
スタッフが働きやすい環境を作るのも役目だとゆーこと忘れてる😭

No.207 17/08/18 12:16
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 206 こんにちわ✨

キッカねぇさん達も旅行に行ってたんですね✨
その間もやり取りしてたんですね❤
常にお互いを感じてられるんだなぁ😌
キッカねぇさんとも話したけど、
男の人は単細胞だから、家族といる時は家族じゃん?
でもラインのやり取りで、常にキッカねぇさんが頭の中にいるんだろうね☺
いいなぁ✨
旅行も倍たのしめそー😌❤

先生意外に焼きもちや気だよね(笑)
大人になっても男は男の子👅
それを言葉には出してくるの?
さっきなに話してたの?とか、ちょっと嫉妬したな~とか(笑)

彼は早ければ9月後半?
今回みたいに遅ければ10月頭くらいかな?
どっちにしろまだまだだぁー😅
お酒入ってたらライン交換出来るのになぁ(笑)
ガンガン行けるケバ子がほんの少しだけ羨ましい(笑)
ほんの少しだけね😅
拒否られること怖いとかないんでしょうね。
また偶然店の外で会えたら、言えそうなんだけどなぁ。

No.209 17/08/21 19:43
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 208 こんばんは🌙😃❗

写メール送りあったりいいな😃
確かに一緒に出掛けてるみたいだね!
楽しそうだな☺
ねぇさんもうれしいよね!
だって、一番大切な家族といても、ねぇさんのこと考えてる。
家族を犠牲にしてないのにさ。
態度にしか出さない焼きもち可愛い❤
エレベーター閉まった瞬間、、、
妄想しただけでキュンキュンしちゃう!
変な恋愛ドラマよりもキュンキュン❤
エレベーターでキス?ハグ?激しいの?
羨ましい~✴

え!部屋飲みって?どっちの???(汗)
大丈夫なんですか?💦💦💦


そうなんです、職場は色々都合が悪い😅
あの夫婦もいるし。
まだ勇気もないしね。断られた時のこととか、ね。
オッケーされても今後のこととか。
私あるアーティストが好きで(笑)
彼が来る土日に当たることも。
でも彼がいつ来るかはわからないから。
前に、私のコンサートが土曜で、次の日に彼が来たり。
危なかった~みたいな時あって。
それが重なれば最悪半年会えなくなる。
でも私がいなくても店はやってるし、料理も出てくる。
会えなくても彼は困らないわけで。
LINE交換の理由としては、私本意かな?って。
彼も私がいた時に行きたいって思ってくれてたらいいけどね。

No.211 17/08/26 00:11
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 210 こんにちわ✨

うん、嬉しいですよね😌
もう簡単には手離せないくらいの女性なんですね、キッカねぇさんは。
仕事終わったら、朝起きたら、家族といても、
先生の中には必ずねぇさんがいるんだろうなぁ😌
それって本当に嬉しいですよね😊

そりゃ嫉妬もするわ(笑)
なんか、あぁ私だけが好きなんじゃないんだな、先生も私のこと好きでいてくれてるんだな、って、嬉しいし、安心しますよね☺
も~ラブラブだなぁ~✴

普通のホテルって、まずいですよね😅
個室にベッド、+お酒はヤバい💦
バレるバレないじゃなくて、強い心を持ってないと(^_^;)
泊まりじゃなくても!
居酒屋になったみたいですけど、キッカねぇさんどーおもいました??
普通のホテルってビジネスホテル的な?
変なめくるめく妄想をしてしまいました😅


そうですね、理由としてはバッチリなんですが、、、。勇気と環境がね😅
このサイト、不倫や浮気の相談もあるじゃないですか、チラチラ読んでしまって。
男は身体だけとか、割り切れる人なんていない、苦しむだけ、とか。
当たり前だったり、そうなのかなって思うところとか。
でもそうじゃない人も知ってる。
キッカねぇさんもそう。
男だから、女だからってみんな同じじゃない。
私もそう。女だからってくくられるのは迷惑。被害にも合いました(笑)
なんか、成功するかしないか(LINE交換)わからないけど、とりあえず繋がりたい、会える機会は無駄にしたくない。
話せなくても、彼の視界に入りたい。
彼に通じればいいな😅💦

No.212 17/08/28 12:45
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 211 お疲れ様です✨

実は昨日仕事の帰りに、彼見ました💕
道路挟んで向かい側の道、
趣味はランニングっていってて、ランニングウェア来て走ってました❤
キラキラしてたー💦
汗かいて、キラキラ✴してたー!
一瞬だったけど、あぁ彼がいたなぁって目で見ただけで嬉しかった~。
すれ違う人なんて見ないのに、道路の逆側なのに気づくなんて、私のレーダーが無意識に反応したんですかね(笑)

あんな一瞬なのに充電満タンです✨

No.213 17/08/28 18:11
魔性の女23 ( ♀ )

>> 212 そーなんだぁーーー!
会えたんだね!
やっぱり、近くにいるんだねえ✨
実際の距離も、縁としても。
見かけた瞬間、ドキッとした?
どうにか話が出来るチャンスを作れたらいいね😍
走ってる姿、カッコ良かったでしょう💕
先生も趣味がランニングで、週に4回くらい、15㌔~20㌔走ってるよ。
今度、山の方を一緒に走ろうって言われたけど、「無理」って言ったら、「じゃあ自転車で」って(笑)
なんか、先生ばっかり見ちゃってコケそうだよ💦

ホテルは、普通のビジネスホテルの予定だったよ。
やめようってなった時、正直ちょっぴり残念だったけど、軽はずみなことをして後悔したくないって気持ちはとても分かるから、素直にOKしました。
その日はすごく早く仕事を切り上げてくれたから、6時間くらい居られたし、誕生日のプレゼントもとても喜んでくれたから、嬉しかったよ💕

昨日が彼のお誕生日で、Facebookには、おめでとうのメッセージがいっぱい。
女性もね😅
やっぱりモテるんだなーってのが分かるメッセージが結構あったけど、グッとこらえてスルーしました(笑)

ミクロさんの彼とは、やっぱり、お店より外で会った時の方がLINE交換のタイミング的に良さそうだよね!
昨日ってことは、土日に走ってるのかな?
さり気なく待ち伏せしちゃうとか・・・😜

No.214 17/08/28 19:44
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 213 こんばんは😃🌃

ビジネスホテルか!
でもやっぱり個室にベッド、お酒なんて危険すぎる(笑)
もし私なら、お酒に任せてこっちがその気になっちゃいそう(笑)
我慢して、仕掛けてこない彼にプンプンとかしちゃいそう(笑)

でもそんなに長くいられたんだね✨
素敵な誕生日のお祝いになったんだろうな!
よかったね、ねぇさん❤
先生も嬉しかったんだろうけど、私はキッカねぇさんの嬉しさの方が嬉しい😆

やっぱり他の女性からもあるんだね😅
うん、モテるのはいいことだもんね!
それだけ先生は素敵な男性、先生なんだもん。
ヤキモチはやくだろうけど、そんな先生を夢中にさせたんだって、嬉しいよね!
先生はねぇさんしか見てないじゃん(笑)

先生の子供みたいな顔、見てるのはねぇさんだけだもん。羨ましい✨
みんなに人気の先生にヤキモチまで妬かせて💕


彼見つけた時ドキってしたよ!
2~3ヶ月に1回しか会えないんだもん。
ドキドキってゆーか、泣きそうになった(笑)ヤバイね(笑)
ねぇさんごめん、タメ語で言わせて!

待ち伏せしたことあるよ、何回か。
でもお話の中で、私がいたら、ランニング途中で止まっちゃうかもしれない、申し訳ないって言ったら、止まらないよって。
止まるほどでもないのかなって。
前に言ったけど、話してる中で、私のこと好きなのかな?ってワードと、あれ、そんな私のこと好きじゃないのかな?って思うワードがあるって。
突っかかるワードがなければもっと積極的になれたかな。
私の気にしすぎなのかな。
でも待ち伏せした時、お店の外だから、何話したらいいの?え、どうしようってなっちゃって。
恥ずかしくて堪らなくて。
彼が現れなかったことにホッとしちゃって。意気地無しだよね。
それだけ好きなのかな😅❤

No.215 17/09/01 14:06
魔性の女23 ( ♀ )

>> 214 こんにちは!
正直言ってね、ホテルでってなった時、わたしはもう、そうなっても良いって思ったよ(笑)
そうなりたい願望もあったし。
でも、やっぱり普通に・・・ってなった時、ちょっと目が覚めたかな。
今のままの良い関係を保つためには、今はそうすべきじゃないって。
それでも、仕事人間の彼が、早々に切り上げて来てくれたから、それだけで充分☺️
一時期、関係を絶とうとしていた(多分)彼が、もう諦めてこのまま行こうって思ってくれてるのが分かるから。
一緒に飲むと2人ともとことん壊れるほど飲むから、「このまま〇〇ちゃんと一緒にぶっ壊れてたら、俺の人生までぶっ壊れそうだな」って笑ってたけど、そんな気は全くないよって伝えました😉

姿を見た瞬間、ドキドキよりも泣きそうになったって気持ち、よーき分かるよ!
胃が締め付けられるような感じがするよね😹
待ち伏せ、したことあるんだね(笑)
分かる!わたしもきっとしちゃうな!
私が思うに、彼の「止まらないよ」っていう言葉は、「止まるほどのことでもない」っていう意味ではなくて、「そんなこと心配しなくてい大丈夫だから、声かけて」って意味に感じるけどな。
別に楽観的に言ってるんじゃなくて、そういうのって素直にはなかなか言えないじゃない?(先生も割とそうで、ストレートに言えないからちょっと捻ってくるんだけど、わたしは分からなくて落ち込んだり・・・)だから遠回しな言い方したんだと思うんだけどな。
彼は、自分からはなかなか距離を詰めるタイプではなさそうだけど、こちらが近づく分だけ距離を縮めてくれるような気がする。
やっぱり、お店の中より、外で会った時の方がチャンスな気がするなあ❣️

No.216 17/09/01 17:32
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 215 お疲れ様です✨

そっか、そうなってもいいって思ってたんだね!
まぁ願望はそりゃあるよね😅
好きなんだもん。
ビジネスホテルにしよう、って決めたのは先生の方だっけ?
どんな気持ちでだったんだろ?
キッカねぇさんを個室の居酒屋で待たせたくなかったから?
それともそうなってもいいって、ねぇさんと同じ気持ちがあったのかな?
二人の関係でさ、自然にビジネスホテルでってならないよね?
このまま一緒にぶっ壊れてたら、って話、
この前飲んだ時?
ぶっ壊れてたらって、気持ちのままに身体を重ねてたらってこと?
自分もぶっ壊れてたなって、
どういう意味だ??
気持ちが止められなくなって、家庭が壊れてももういいや!ってこと??
私深読みしすぎ??
ねぇさんはどういう受け止め方したの?
あと、先生が関係を絶とうとしてたってなに??
(多分)ってなってたけど。

もし出来るなら、お互い淡い恋心をいだきながら、LINEや診察の時だけ会う関係に戻りたい?

私とキッカねぇさんの状況は違うけど、
やっぱり彼に近づきすぎるのは怖いな。
断られる恐怖、もし断られたら、その後の気まずさ、今のままでいればよかったっていう後悔。
逆にオッケーされて、浮かれて、もっと彼を好きになってしまうことも怖い。

ねぇさんのいう通り、彼からは消して近づいて来ません😅
彼からは一切質問もない、普通もうひとつ仕事しているって言ったら、何の仕事なの?って聞くじゃないですか。
プライベートなことも。
彼と年齢が近くて、多分私に興味持ってくれてる人がいて、会話の中で、私がもうひとつ仕事をしていると言ったら、すぐに何の仕事?って聞いてきたし、休みの日とか彼氏とかとどっか行かないの?とか、遠回しに聞いてきたり。
彼がシャイなのは知ってるから、私に興味ないんだな、とか思わないんですが。
確かに、止まらないよってゆーのは、気にしないで話しかけてねって意味かもしれないですね、そう思ったら少し楽になりました。ありがとーねぇさん✨
本当にあっちがストレートに言ってくれないから~こっちが凹んだり、引きづったり、言葉って難しいね。
私もなんか緊張して変な誤解されないようになるべくストレートに伝えよう!

No.217 17/09/01 17:34
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 216 お店の外なら話せるのかなって思ってたんですが、お店の中で、接客として話せるから近寄れるんですが、外で待ち伏せした時、メイク直して、ウキウキしてたのに、緊張がピークになって、恥ずかしさとかもあってパニックになって来ないでくれ~!って逃げ出しちゃった、とゆー😥
彼のことシャイだとか、もっとストレートに言ってよ~とかいっときながら、外出たら私の方がよっぽどでして(笑)


長くなってすいません💦

  • << 219 会えることがこんなに嬉しい人もいなかったから。 この先も大変なことや辛いこともあるかもしれないけど、やっぱり、出会えて、気持ちを通じ合えて、良かったと思ってるよ☺️

No.219 17/09/05 22:24
魔性の女23 ( ♀ )

>> 217 お店の外なら話せるのかなって思ってたんですが、お店の中で、接客として話せるから近寄れるんですが、外で待ち伏せした時、メイク直して、ウキウキし… 会えることがこんなに嬉しい人もいなかったから。
この先も大変なことや辛いこともあるかもしれないけど、やっぱり、出会えて、気持ちを通じ合えて、良かったと思ってるよ☺️

No.220 17/09/05 23:33
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 218 削除されたレス どーも。ミクロです。

そうか、ねぇさんからそっちにもってったのか。
ねぇさん、バレてもいいって心境なの?
その代行の患者さんにもバレてもいいみたいな?感じなような?
ヒヤヒヤするよ(笑)同士としては(ФωФ)

私と絡んだくらいの時そうだったんだ。
不安定はいつもだからさ、(こんな恋だからさ)
私とねぇさんの今の信頼ならもう根掘り葉掘り言ってくれるかな?

気づかなくてごめん。
私はねぇさんは大人で、余裕で、
先生の家族の話もオールオッケイだと思ってた。
あれ、私勘違いあるかも。

違うんだね、そりゃ聞きたくはないよね。
どうすればいいんだろうね。

もう、好きって気持ちは厄介だね。 

今のねぇさんに聞くね。

身体の関係なしで、淡い恋心を抱いたままの関係はあると思う?

No.221 17/09/05 23:37
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

そう、ねぇさんと、私のタイミング違うんだもんね。

なやむ、えらぶ、かんがえる、
時間があるからさ。

彼が好き、それはもう本当。

つらいよね。

もう、どうしていいやら。
でも旦那のことは好きだし。
離れたくない。

最低なんだよね。

No.222 17/09/06 00:01
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 221 割りきることってなんなのかな?(^-^;

No.224 17/09/10 19:50
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 223 こんばんは🌙

も~~~、気持ちが分かりすぎます。
状況は違えど、切なすぎます。

誰かに認めてほしいとか、気持ちがわかりすぎる。
ねぇさん想いを文にするの上手😅
めっちゃ納得しちゃう、
バレたくない、でも好きだから会いたいとか、、、バランスが難しいよね、

ねぇさんと先生の関係まで行けたら、結ばれたいに決まってるよ!
大好きなんだもん。遊びじゃないんだもん。本気なんだもん。
私はまだ何にもないから、ただの片想い、だから頭撫でられたい、手に触れたい、ぎゅってしてほしい、それが精一杯。
それですらつらいんよ。
お店に来た時、そこにいるのに、手届くところにいるのに。
でもやっぱ温もり知っちゃったらね、
感触知っちゃったら。

残酷だよねー。

彼の子も女の子。1人っ子らしく、
いつまで出掛けてくれるかな~って言ってた。
前に言ったよね?気持ちが高まって、
よし、番号渡そうって気持ちの時に、
他の子と、今日娘とデートで、いつまで一緒に出掛けてくれるかなって言ってたの聞いちゃって、パパの顔見て番号渡すの失せたって。
複雑だよね、女の子の場合特に。

でもさ、昔の言い方だけど、
ABCのBまでしてるんだよね?
本当にギリギリの精神じゃない?!!?
私なら止まれる自信ないよ!

あ。だからホテルは避けてるのか💦

どーしようかね、私たち。(泣)

No.226 17/09/15 12:25
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 225 こんにちわ✨

先生も意外にヤキモチさんでしたね!
本当にギャップがたまらないですね。
男の人が愚痴や弱音を吐くってなかなかレアじゃないですか、特に職業柄、立場のある人が。
それはキッカねぇさんの包容力のお陰だと思うなぁ。男たるもの愚痴は言わぬ!っていうプライドも、あぁ、、、言っていんだ、って力がほぐされちゃうのかもね☺

前にも言ったかな?
大事な人がいるから、家庭が上手くいってるから独占欲がでないんですかね。
家庭が上手くいったなかったりしたら、独占欲出ちゃうのかな。
それでもやっぱり嫉妬しちゃうよね。
先生はどんなつもりなんだろうね?
自分も話すから、お前も話していいんだよ?全部聞けるよ?的な?優しさ?
聞けないよね、理由とか。
彼にうちのがさーとか言われたらやだな。
子供の話も聞きたくない。
男の方はそうでもないのかな?
でも逆に態度や言葉に出されて、
いや、旦那の話なんかするなよ、ってバキバキに嫉妬されるよりはマシなのかね。
彼にそれ言われたら冷めるかも(笑)

ん~近づきすぎても一定の距離感があっても違った悩み事があるんですよね。
彼がなかなか来なくて、すごい不安だったこととか、本人に言いたいもん(^-^;
向こうはお客様で、なかなか私に質問したりは出来ないのかもしれないけど、
やっぱり寂しいんですよね。
好きな人のことは知りたいと思うじゃないですか、こんだけ仲良く話せるようになったのに、彼から私に対する質問がない😅
私は結構好きですよアピールしてるのになぁ。ある意味紳士的だけど、寂しいな。
私の短所は周りの気持ちや立場、状況を無駄に考えすぎてしまうところなんですよね。ねぇさんピンポン(笑)
冷静になれてるのかなぁ。
普通に片思いしてる中学生みたいですよね(笑)
結婚してもこんな悩みが出来るなんて😅
彼が次くるのは半年後か、一か月後かな😌

No.228 17/09/20 14:50
魔性の女23 ( ♀ )

私の愚痴ばかり書いてごめんね。

彼の次回の予約は、まだ入ってない?
ミクロさんが好きだってことは、間違いなく気づいているんだよね?
そっか、なんにも質問してくれないのね。それは寂しいよね。
やっぱり、慎重になっているんだろうね。もし、何かが起こるとしても、決して自分から行動したというふうにはしたくないのかもしれないね。

私だったらやっぱり、お店でプライベートの話しをするのは難しいから、ランニングを待ち伏せしちゃうかも。
きっと足を止めてくれる(そこで「いいです、行ってください」とか言わないでね♪)だろうから、一気に「今度、いつお店に来てくれますか」「私が休みの日に当たっちゃうと残念だから、出来たら事前に教えて欲しいんですけど、LINE交換してもらってもいいですか?」と、言っちゃうかな。

多分、心臓が止まるほどドキドキしちゃうけど、やっちゃうな。
私が、退院の日の朝、先生に「一緒に写真を撮ってください」とメッセージを送った時の心臓バクバク感を思い出してしまった・・・

  • << 230 愚痴もラブラブ話もwelcomeですよ! そうなんです、けっこう読んでくれてる人いるんですよね。 興味本意の人もいるだろうし、私達みたいな想い抱えてる人もいるだろうし。 なにげに共感♡数も増えてるんですよ(笑) はじめは共感数6、とかでしたから😊 嬉しいですけどね☺ 実は土曜日来るんですよ❤ 今回は早めだからモンモンする余裕なし😅 火曜日の夕方に奥様から予約の電話があって、 私がとりまして💦 すごく女性らしい声と、お上品な雰囲気に複雑でしたが、彼と会える~って気持ちが要り組みました😅 こんなに早く会えるなんて😊 何を話そうって、すごくドキドキしてます✨ でも夏はどこか行ったんですか?って聞いても、家族とドコドコに行った~とかなんだろうな😅 話せるだけいいかな。 ん~バレンタインもあげたし、好き好きオーラは出してるから気付いてると思うけど。こんなに好きなことは分かってないんだろうな😅 そりゃ結婚して子供もいる自分を好きになる子はもういないって思うのが普通ですからね。 たまに行く喫茶店でチヤホヤされるくらいが心地いいのかもしれない。 あ~も~かもしれない、とか、ずっとこんな感じですいません😅💦 これがただの片想いなら勇気出せるんですが😥 土曜日、あの夫婦が雰囲気を壊さないことをただ切に願います(笑) そしたら雰囲気に紛れ込んで、ただのお客様とのコミュニケーションとして時間とりやすいんだけどなー。 早く会いたい(>_<。)💦

No.229 17/09/22 11:50
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 227 削除されたレス こんにちわ☺

よかった、見つかって(笑)
私もスマホ壊れて見失った時かなり焦りました(笑)
話せるのキッカねぇさんだけだから😅

先生とのLINEのくだりにちょっと笑ってしまいました😊
学生さんカップルみたいで😌

でも確かに、先生のその嫉妬への期待のカマかけムッとしちゃうね💦
私なら彼からそんなLINEきたら、なんて
返すかな?
多分、Σ(´д`ノ)ノ゙みたいなスタンプだけ送るかな(^-^;
相手がどんな反応してほしいのか読めないからさ😅カマかけ返す(笑)
私の旦那さんは分かりやすいから、ヤキモチ妬いて欲しいタイプだから、とりあえず期待通りの反応する(笑)

今が元に戻ってるならよかったけど、
こっち悪くないのに気になって下手に出てしまう気持ちわかるな~。
女はその間耐えられないんだよね(泣)
ズルいよね💦

そうだね、先生は頭いいからさ、
キッカねぇさんからLINE振ってくることも分かってたんだろうね😅
ズルいけど、どんな顔でふて腐れてたんだろうね😌
先生は追われたいタイプなんですかね?
ヤキモチ妬かせたいからカマかけて、思ってた反応と違ったら子供みたいにプンプンしたり。
だから、○○日空いてる?無理なら大丈夫だよ~みたいな反応すると、あ、そう。ってみたいにならない??
キッカねぇさんのドライ気味の反応が寂しいのかな~なんて思ったんだけど?
好きな気持ちは同じなのにね😅

今日会うんだよね?😌💕
いいなー😁

No.230 17/09/22 14:05
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 228 私の愚痴ばかり書いてごめんね。 彼の次回の予約は、まだ入ってない? ミクロさんが好きだってことは、間違いなく気づいているんだよね? … 愚痴もラブラブ話もwelcomeですよ!

そうなんです、けっこう読んでくれてる人いるんですよね。
興味本意の人もいるだろうし、私達みたいな想い抱えてる人もいるだろうし。
なにげに共感♡数も増えてるんですよ(笑)
はじめは共感数6、とかでしたから😊
嬉しいですけどね☺


実は土曜日来るんですよ❤
今回は早めだからモンモンする余裕なし😅
火曜日の夕方に奥様から予約の電話があって、
私がとりまして💦
すごく女性らしい声と、お上品な雰囲気に複雑でしたが、彼と会える~って気持ちが要り組みました😅
こんなに早く会えるなんて😊

何を話そうって、すごくドキドキしてます✨
でも夏はどこか行ったんですか?って聞いても、家族とドコドコに行った~とかなんだろうな😅
話せるだけいいかな。

ん~バレンタインもあげたし、好き好きオーラは出してるから気付いてると思うけど。こんなに好きなことは分かってないんだろうな😅
そりゃ結婚して子供もいる自分を好きになる子はもういないって思うのが普通ですからね。
たまに行く喫茶店でチヤホヤされるくらいが心地いいのかもしれない。
あ~も~かもしれない、とか、ずっとこんな感じですいません😅💦
これがただの片想いなら勇気出せるんですが😥
土曜日、あの夫婦が雰囲気を壊さないことをただ切に願います(笑)
そしたら雰囲気に紛れ込んで、ただのお客様とのコミュニケーションとして時間とりやすいんだけどなー。
早く会いたい(>_<。)💦

No.231 17/09/23 18:39
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 230 ん~~ん。

今日彼が来ました。

また後で報告しにきます😊

No.233 17/09/24 20:02
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

キッカねぇさん楽しく過ごせたんだ✨
よかった(*´˘`*)
報告待ってます😊💕

そうなんです、昨日来たんです❤
来た瞬間は分かったんですけど、他のお客様接客中だったので(気は彼に飛んでましたが)見ない振りを😅
やっぱり2ヶ月ぶりとかだと照れが💦

お店空いてきたので、おしぼりとお冷やを持っていく隙に話せました✨

前回より一ヶ月来るの早いですね💕って話しかけて♪あなたの来る日把握して、楽しみにしてますアピールです(笑)
日焼けをしたので夏は海でも行ったんですか?って聞いたら、どうやら趣味で野外のスポーツをしているらしく、
娘と一緒にやってるんですよ~、最近は嫁もやるようになったんだよ、って。
ついさっきまでやってたんですよ、って。
話は合わせたけど、もういい止めて!って思っちゃった。
市のマラソン大会も毎年家族で参加してるんだって。
仲良いいんだなって思ったけど、言わなかった。認めたくなかったのかもね。
仲良いですよ~なんて言われたら普通にもう話せないもん。
勇気出して今回初めて下の名前で呼んでみたりしたけど、家族の話をされて、好きオーラなんて出せない😣💦
苦しかったよー😅
まさにお呼びでない的な。
でも彼は気づいてない。ってか私の気持ち伝わってない?
普通好きな人(意識してる)相手だったら、
家族のこと、娘や嫁の話なんてしないですよね?
キッカねぇさんみたいに気持ちを確認しあってるならまだいいけど。キッカねぇさん的にはやだろうけど😅
彼はやっぱりそこまで私を求めてないかな。男は違うのかな?
一応初めて私の名字(旧姓)を呼んでくれて、私が名前で呼んだからかな?(笑)
私との時間を増やせるあることをお願いされたんだけど、出来るけど今の環境では出来ないことで。
お断りしたんですが、残念そうで、
ごめんなさいって、、、
もうグダグダでした😅💦
話を変えて笑い合ったんだけど、もう気持ちがぐちゃぐちゃ。
話したいことも話せなくて、アピールも出来なくて。
LINE交換なんて全然無理でした(笑)
でも会えて嬉しかったけどね☺
あ、家族と仲良いんだ、って冷めたいから(その方がいい)、その方向に持って行こうとする私、私たいして好きじゃないじゃんって思いたい私と
その反面、好きでいたい、彼に近づきたい私。意味わからない(泣)

No.235 17/09/29 01:21
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 234 こんばんは☺

うーーん。
どうなんだろうね(^-^;
彼からは家族の話はしないんですよ、ってか彼から話してくることはない。
もう彼とお話するようになって1年くらいたつのかな。
一度もない。
だから今回も家族と繋がるようなことを聞いたから、、、って思いたい(笑)
家族とは仲良しだから、ごめんねアピールじゃないことを祈る。
名前で呼ぶのは狙ったんじゃなくて、いつも勝手に妄想で頭の中で呼んでて(笑)
お店のスタッフは私が彼がお気に入りだとしってる人の前でも名前で(笑)
だからついつい(^-^;
でも嫌な顔しなかった❤

そのお願いも、初めて向こうから話を振ってきたんですよ。
名字だけど、旧姓だけど名前で呼んでくれて、お願いされたんだけど、
でもそのお願いは、私個人で出来るものじゃなくて。お店を通してじゃないとダメで、ヒイキになってしまうもので。
彼に言われて、うまく言い訳出来なくて、なんか申し訳なくて。
きっと彼も、聞こう聞こうと思ってたことだと思うから。
そうなんです、彼は真面目な素敵な人なんです。
マラソン大会の下りは彼からではなく、周りのスタッフから。
お子さんがまだ小学生だからだな!とか言い訳つけて😅
ちょっと今回は家族の話で落ち込んで、なおかつ彼からのお願いを聞いてあげられなかった自分の不甲斐なさに情けなくなったけど、メチャメチャ笑ってくれた😅
私もメチャメチャ嬉しかったな。
でも彼を知れば知るほど、求められれば求められるほど、ギクシャクした気持ちになるのかな。


キッカねぇさんはカラオケで密会したんだね☺
手作り料理美味しいとか言われたらかなり嬉しいよね❤
先生もキッカねぇさんが嬉しいって思うくらい分かりやすく喜びを表してくれたんだね😊💕素直~😁
キスはしたの?😁💕
この瞬間の幸せ、私は味わったことないけど、ただ嬉しいのかな?
それとも、うしろめたさとか、
叶わないというか、そんな恋にモヤモヤしたりするの?
それともすべて理解して、ただただ、少しだけでも彼と会える時間を楽しめてるの?
相変わらず毎日LINEしてるの?

身体、よくなってよかった!
そうだね、仕事中の先生を見るのはそれはそれは良いだろうけど、プライベートで二人の時間を過ごす方がいいね!
また会えるみたいだね❤
急な仕事か入らないように祈ります✨

No.237 17/10/01 19:33
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 236 こんばんは😃🌃

そうなんです、ゆっくり温めてきました😁ささいなきっかけで話すようになって、どんどん好きになって。
でも1年立つけど、私の旧姓じゃない本名も、年齢も、結婚してるのかすら知らないんだよね😅
ま、ある程度の年齢かもしれない女性に、年齢や結婚してるかなんて、聞かない男気かな。
私も仲良くなってもあんまり聞かないもん。
旦那がさぁとか、向こうから言ってくれば、この人は結婚してるんだな、
子供たちがさぁ~って言ってきたら二人以上の子供がいるんだな、
小学生の女の子がいるって言ったら一人っ子なんだなぁ、って向こうのワードが出てから聞いたりする。

だから、私を女性として扱ってくれるんだなって。
私見た目もガキだし、女性として扱われないこと多いからさ、失礼な質問や扱いされる方が多いから、嬉しい✨

そんな彼が、私に初めてお願い振ってきてくれたのに(泣)
まだ引きずってる😅
彼はマイナスには思ってないと思うけど、
やっぱり不甲斐ない自分に😣💦
話をするようになって1年も立つのか~って彼が言ってくれたんですよ❤
話をするようになって7回くらいしか会ってないのに。
今年にまた、会いたいな。

先生はツンデレ?✨
確かに文字上では表情見えないから、強がりなんだか、ヤキモチなんだか全くわからないよね😅💦
この前みたいにギクシャクしちゃったりね(笑)
振り回されてるね❤
でも会った時ストレートに伝えてくれたら、誤解とけて、倍嬉しいね☺
でも、怒らせたのかな?とか、いちいち疲れちゃうよね😅

そうだよね、会ってる時は嬉しい、大好きで満たされちゃうだろうね❤
会えて嬉しい、寂しいは分かるけど、
家にいる時うしろめたさとか、罪悪感は感じない?
例えば子供が笑ってる時とか、旦那さんが優しくしてくれたり、エッチした時とか。
お互いの両親に会う時とか。
この質問、つらかったらごめんなさい💦
あと、
寂しくて会いたくて泣くことある?

会う前提でお土産なんて嬉しいね😁💕
先生の中にキッカねぇさんありきなんだなって❤
でも会う回数が増えれば、気持ちもよくばりになるのかな??

No.238 17/10/01 19:41
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

あと、
バレンタインにチョコあげたじゃないですか私。
次に来た時ありがとーって言ってくれたんですよ。

でもお返しはなくて、これって来年からはいらないってことなのかな?
もちろん、返事が欲しいとかはまったくなく、返事くれないのか( ・ε・)とかでもなく、
ありがとーって言ってくれた日は忙しくて、彼は甘いもの好きだったのか、またあげてもいいのか、とか、聞けなくて。

No.240 17/10/07 00:16
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは😃🌃

本当に急に寒くなりましたよね。
私は寒い季節の方が好きだな(*´-`)

そうか、キッカねぇさんは完璧にしたい人でしたよね😊自分に厳しい。
家事にも育児にも仕事にも全力!
もう主婦の鏡だわ😣💦
私は家事も仕事も中途半端。
ま、いっかみたいな(笑)
満足な訳じゃないんだけど、実力が付いてこない😅
言い訳だね😥💦子供もいないのにさ😣
自分に甘い😅💦
まぢ尊敬(泣)
旦那さんは家事や育児にも協力的なの?

わかる、相手のやることにイライラしてしまうことある。
たぶん旦那に対するイライラだけじゃなくて、彼に会えない、彼はこんなことしない的な理不尽な理由もあるんだよなぁ。
私の場合彼はどんなんだか知らないけどね(笑)

そうか、年明けで1年か。
体良くなって良かったよ💦😊
確か、前に精神的にきてたときあるって、言ってたもんね。
二キロ痩せたんじゃなかったっけ?汗
ダイエットになったわ~とか言ってたけど、心配した😨
ねぇさんのことは他人事じゃないから💦
毎日会話交わしててもね、さみしくなるんだな。。。
会いたい気持ちも厄介だ。。。ね😥
気持も通ってて、毎日やり取りして、
温もりも知ってて、会いたくなるのは当然。
想像以上にキツいんだろうな😥
いざとならば家庭を捨てて、、、
その気持ちは持ってていいと思います。
最後の砦がある方が頑張れる。

私にとって、それが彼。
立場や意味は違うけど、ね。

バレンタイン、うん、また上げれたらあげようかな😁❤
ありがとーって、来てすぐ言ってくれたんだもん😌💕
時期が合えば、あげたいな😊💕
本命だもん。
ありがとーねぇさん😊❤
またすぐ顔見たいな。
私もねぇさんみたく、会いたくて泣く日が来るのかな。

No.242 17/10/20 00:55
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんわ☺

返事遅れてすいません(._.)
早く返したかったんだけど( ´Д`)

旦那さんは協力的な人なんだね✨
子煩悩でもあるんだ😃
でも回りには分からない、引っ掛かるところがあるんだね。
うちもそうだもん。
ガッカリしたとき、やっぱり彼を思い出しちゃうもん。
関係ないけど、旦那が今日は早く寝る、眠い、とかいって、私はキッカねぇさんにゆっくり返事したかったから、ラッキー😆💕って思ったの。
そしたら結局12時半まで起きてて。
だらだらゲームして、寝るって言い出してから2時間半、、、。
しまいにはコーヒー飲もうかな?とか。
腹立ったから目が覚めちゃうからっていって、旦那の口に歯ブラシつっこんで(笑)
それもゲームしながらダラダラ30分、、。イライラしたわ。
ごめんなさい、ただの愚痴(笑)

話戻って、ん~私もそんな返しかたされたらショックだな。
先生、大人っちゃ大人の対応かもしれないけど、そこまではしないようにしましょう、か。
注意😣💦
もっとポップに返してくれたらいいのにね。
私だったらふてくされるかも。引きずる。
ちゃんと返してねぇさん大人😣偉い。
ショックだったよね😥

山にいくはずだった話はどうなったの?
ずっと雨だったもんね。
会えたのかな?

なんかさ、前にねぇさんも言ってたけど、
他の人の質問とか見てると、なんか凹むとゆーか、なんとゆーか。
浮気、不倫の定義はさまざま人それぞれだけどさ、趣味が合う女性とLINEだけしてるんだけど、不倫になりますか?的なスレに賛否両論どころか、非難の雨あられ。
奥さんに同じ事されたらどー思う?とか、
不倫じゃないけど私だったら冷める。とか
、それだけでは絶対終わらない、泥沼、とか。
そりゃそーなんだけどさ、
そーなんだけどさ。


やりきれないよね。


No.244 17/10/25 14:01
魔性の女23 ( ♀ )

不倫の定義って、継続的な(もしくは複数回の)肉体関係を持っているかどうか?ってことだったと思うんだよね。
そういう意味では、わたしは不倫ではないんだけど。

じゃあ遊びかって言われると、そんな軽い気持ちじゃなく彼のこと好きだし、となると、浮気?
大切な異性の友達?
よく分からないよ。
旦那が同じことしてたらどうだろう。
確かに胸がザワザワするかもしれないけれど、家庭以外に気持ちの癒しを求めることは仕方ないと思うし、自分がそういう存在になれなかったことのほうを反省するかなあ、旦那やその相手を責めるより。

No.245 17/11/03 01:54
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 243 削除されたレス こんばんは☺

もう11月だね。早いよね😅

山やっぱり行けなかったかぁ😣💦
でも三時間でも会えて良かったね❤
しかも中止なら嫌だけど、延期なんだよね?予定また立て直すんでしょ?
また会える約束、いいな、そーゆーの✨
未来の約束なんてさ、仕事とか、頑張れるじゃんね☺
私有を優先しないで、医者として患者を優先する先生さすが。
出来ない医者いるからね。

旦那さんのそーゆーとこ、私の旦那もそーだから分かる😣
四人分、子供はいいとしても旦那は大人なのにね~。
家の鍵とか、いつもあっちゃこっちゃ置いてさ、家入ってすぐのとこに鍵置きまで作ったのに、そこに置かないで、次の日鍵がない!って慌てて。知らねーよって顔すると、探してよ💦って言われ。
私旦那だけでも疲れるわ、ねぇさんはもった大変だね😣💦
先生は本当にしっかりしてるもんね。

しかしながら、この前の現実味がある
お互いそこまではしないようにってゆー言葉から、
若くいられるコツは運動と恋愛だって😁?
雨とムチとはこの事か?(笑)
分かるよ、好きな人の家庭壊したい訳じゃないんだよね。家庭を大事にする彼が好き。家庭を大事に出来ない男なんか好きにならないよ。
でもそんな風に言葉にして言われたくないんだよね。難しいね。
先生はキッカねぇさんのこと女性として、恋愛感情で好きに決まってるじゃん😌💕
何を今さら😁❤
確かに恋すると若々しさが増すよね✨
好きな人の言葉とこんなにも一喜一憂しちゃうなんてね😅💦
それを楽しめる境地までいけたらいいのにね😣💦

確かに体の関係がある、が法律的な不倫の定義だよね。でも心の浮気の方が厄介ってゆーよね。
でも遊ぶ感覚じゃないんだよね、
浮気じゃなくて、本気。
旦那いて、なにゆっとんじゃい!だけどね。
私の旦那がもしって考えたら、想像つかないんだよね。
でも私もねぇさんみたく、自分を責めるかも。至らないところあるし。

今年もあと2ヶ月、今年中にもう一回彼に会いたいなぁ

No.246 17/11/03 19:51
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

ねぇさん大変💦💦💦💦💦💦💦

No.247 17/11/03 20:47
魔性の女23 ( ♀ )

>> 246 どどど、どーしたの!?
取り急ぎ💦💦

No.248 17/11/03 20:59
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 247 ねぇさんありがとー😭

彼からLINEきた。

ほら、私が職権乱用して彼の番号を勝手に登録したの覚えてる?
一回登録すると、友達かも?でLINEに追加されるのかな?

それ4月だよ、こわくてすぐ削除したのに


○○さんですか?ってゆーLINEが!電話番号交換をしてないのになんで?
勝手に登録したの?職権乱用じゃん!ってなったら死ぬから、

LINEの知り合いかも?とかでとかで私いました~?っての返信を。

怖い

でも私だからLINEくれたのかな?
怖いよ。

No.249 17/11/03 21:41
魔性の女23 ( ♀ )

>> 248 えーー!
わあ、すごいすごい❗️❗️
いや、知り合いかもなんて私のLINEにも山ほど上がってくるけど、よほどの相手じゃないとわざわざこっちから連絡したりしないよ!
それは絶対に!
電話番号を勝手に登録したなんてこと、想像してないと思うよ。
ミクロさんだから、連絡来たんだよ😆
彼も、思い切ってLINEしたんだと思うよ。

ここが別れ道かもしれないけど、冷たい返しをすれば、彼はもうそれ以上のことはしないと思う。
もし、今よりも仲良くなりたいと思うなら・・・このチャンスを逃しちゃダメだと思う。
LINEで話をするのが、始まりになると思う。

ここはミクロさんの正念場だね❣️

No.250 17/11/03 22:05
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 249 ねぇさんありがとー😭✨

なんか、昼間LINE来てて、彼の名前が出てて、一瞬目疑った。
番号勝手に登録したのバレたと思って、怖くて何時間も見れなかったの。

でも、意をけして見たら、私と彼しかしらないことを(暗号みたいな?(笑))
お間抜けな話(笑)
だから、返信を。
人違いだったらすいませんってきてたから、
私ですと🎵
だからLINE返信くださいね☺って。


私と分かったからLINEしてくれたのかな?
まぁアイコン私だし(笑)

嬉しい。本当に予想もしてなかったから
どーしていいか。


LINEくれて嬉しい的なLINEしてもいいかな?
もうパニックなんだよな(^o^;)

  • << 253 おはよーございます✨ 昨日はありがとー😆💕✨ あれから返信来て😣💕 旦那もいたから嬉しさ我慢して、眠いから先寝まーすって先に寝室に(笑) 1人で飛び回りましたよ✨ だってあんなにLINE交換したい~出来ない~とかグダグタ言ってたのにこんなことって💦💦💦💕 昨日は1日中私のこと頭にあったのかな(笑) 6時間くらい怖くて未読スルーだったし(笑) 何回かやりとりして、あぁこんな顔文字使うんだ~💕とか、あぁ、文章分ける派なんだ~✴とか(笑) 今リアルタイムで繋がってるんだーとか。 私がずっとやりたかったことが今😭 まだ信じられなくて。 嬉しさあまって、こんな偶然に感謝❤って送っちゃいました😅 ハートマークはまずかったかな?とか反省はしてます💦 彼もこんな偶然あるんだねーとか😁 もっと話したかったけど、 またお店に行った時よろしく~おやすみ~ってなったので、 私もおやすみなさい☺って。 がっつかないように(笑) おやすみなさいを交わしました😭💕 本当に不思議な感覚でしたよ! 分かりやすいアイコンにしててよかった~✴
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧