注目の話題
えっちな身体
10代♀への中出し経験
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

既婚者同士の恋。(共感できる人)

レス465 HIT数 86134 あ+ あ-

甘えん坊さん( 30 ♀ )
20/02/17 19:37(更新日時)

からだ目当てではなく、心で不倫している人いますか?

中学生みたいな、LINEのやり取りだけでドキドキして、たまに会ってお話。
それだけの仲。


タグ

No.2435774 17/02/20 10:26(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 17/11/03 22:21
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

既読にならん😣💦

でも彼の意思で繋がった。
嬉しいよ😣💦😣💦

No.252 17/11/03 22:48
魔性の女23 ( ♀ )

>> 251 おうちに居る時間だろうからね。
彼のタイミングで開いてくれるんだろうね😊

本当に、なんの気もない人なら、人違いかもなんて思いながらわざわざLINE送ったりしないよ!

LINE貰えて嬉しいです・・・は、その先の展開も見据えて、それでも良いって思えたら、かな。
私なら間違いなくそう返信しちゃいそうだけど・・・

No.253 17/11/04 08:33
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 250 ねぇさんありがとー😭✨ なんか、昼間LINE来てて、彼の名前が出てて、一瞬目疑った。 番号勝手に登録したのバレたと思って、怖くて何時… おはよーございます✨

昨日はありがとー😆💕✨
あれから返信来て😣💕
旦那もいたから嬉しさ我慢して、眠いから先寝まーすって先に寝室に(笑)
1人で飛び回りましたよ✨
だってあんなにLINE交換したい~出来ない~とかグダグタ言ってたのにこんなことって💦💦💦💕

昨日は1日中私のこと頭にあったのかな(笑)
6時間くらい怖くて未読スルーだったし(笑)

何回かやりとりして、あぁこんな顔文字使うんだ~💕とか、あぁ、文章分ける派なんだ~✴とか(笑)
今リアルタイムで繋がってるんだーとか。
私がずっとやりたかったことが今😭
まだ信じられなくて。

嬉しさあまって、こんな偶然に感謝❤って送っちゃいました😅
ハートマークはまずかったかな?とか反省はしてます💦
彼もこんな偶然あるんだねーとか😁
もっと話したかったけど、
またお店に行った時よろしく~おやすみ~ってなったので、
私もおやすみなさい☺って。
がっつかないように(笑)

おやすみなさいを交わしました😭💕

本当に不思議な感覚でしたよ!
分かりやすいアイコンにしててよかった~✴




No.255 17/11/04 19:20
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 254 お疲れ様です😆🎵🎵

今日も嫌なことあったんだけど、彼とのLINE見てしのぎました😭💦
さっそく役に立つという✨

まだ信じられません😅
確信犯なのかな?でもきっかけはワタシであれ、彼から繋がってくれたのは本当に嬉しい✨
だってこれで、あの子俺のこと好きだよな?ヤバい、家族仲良しアピールして予防線張ろって、家族の話しをしてきた訳じゃないって分かったから。
ん~でも私が恋愛対象として見てないだろうって感じかも知れないけど。
もっと繋がってたかったな。

多分彼からLINEはもう来ないな。
お店に行く時はよろしくって言ってたし、
お店に来た時だけLINEくれるくらいだろうな。
もし私のこと気にしてくれていても、ガンガン来るタイプの人ではないので。
私からLINEも出来ないし。
友達に奥さんに定期的にLINEチェックされてる人がいて、彼がもしそうなら、迷惑かけたくない。
だって、店に予約も奥さんからだしね

ほら、もう欲が出てる💦
毎日じゃなくても、おやすみなさいを交わす仲になりたいって。

最近そんな頻繁に会ってるんだね☺
それはどんな感じでそーなるの?
予定組まなきゃそーはならないじゃん?
どっちが積極的ととか、言い出しっぺはどっち????
会う時はどんな会話してるの?
重くない会話?
スキンシップは?

いつもより多い質問ですいません(笑)

No.256 17/11/04 19:42
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 255 確かにこれになれたら、なかなか会えない時きついね😣

ちょうどいい関係ってなんだろうね😭

No.258 17/11/08 19:36
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 257 こんばんわ😌

あれから、LINEない😣💦
やっぱり結婚してる方だしね、
親密に話す仲でもないし。
でも私が我慢できなくて、当たり障りもない、LINEして。
それだけ😣💦
向こうから繋がってくれたのは本当に嬉しかった❤
でも欲が出ちゃうの。
だから私からLINEしちゃって。
でも質問に答えて、あとは返信はなし。
そりゃそうだよね。
ウザく思われたくない、LINEしなきゃよかった、なんて思われたくないからもうLINEしない😣我慢💦💦💦💦
なんでLINEしてくれないの?
なんでもっと会話広げようとしてくれないの?って、ちょっと思った自分がいや。
前にも言ったじゃん?
LINEで繋がったとしても、お店に行く時だけLINE来るだけの関係になるのが嫌って。
私が勝手に変に期待してるだけなのに。
でもLINE交換したい!でも断られたらって不安はもうないからね(笑)
あんなに悩んでたのにね😅

でも繋がりたい気持ちがヤバい。
LINE来たら、彼かもって。
そんなわけないのにね。
彼だってリズムがあるし、ん~~~


ねぇさん結構会ってるね✨
でも先生からもてしょ?
スキンシップがあるぶん、心配だな😅
なかなか会えないとき、ねぇさん辛くならないかな?って。
先生の愛感じる?
あぁ、私のこと好きなんだなった思う瞬間とかある?
私は先生はねぇさんのこと本当に好きなんだなって思う瞬間とかあるんだけど、ねぇさんはどういうとこで感じるのかな?って。

No.259 17/11/13 00:52
魔性の女23 ( ♀ )

>> 258 こんばんは!
私の母が少し前から体調が悪く、昔からのかかりつけの病院に行ったんだけど、対応は悪いし検査は一か月先しか空いてないし・・・ってことで、彼に相談したら、「明日すぐ連れておいで」って言ってくれて、予約を入れて検査もすぐやってくれたのね。
そしたら私と同じ病気が判明して、即、オペの日も抑えてくれました。
他の病院なら年明けになりそうな所を、今月中には、退院できそうなくらいのスケジュールで。
もちろんオペは彼がしてくれるし、「絶対元気にしてあげるからね!意地でも治すから!」った言ってくれているので、わたしもすっかり安心しています😁
正直、かなりの特別扱いだし、そんなところにも愛を感じてしまうかも😂

あとは、会いたいってことを表現してくれるようになったこととか、どんなに忙しくてもマメな連絡を欠かさないでいてくれることとか・・・ちょっとしたことに、愛情を感じるかな。

母のことで、これからしばらくは図らずもほとんど毎日会うことになったけど、あくまでも医師と患者の家族、という関係でだし、でも顔を見られるだけでも嬉しいし、色々複雑な気分です💦

ミクロさんはどう?
やっぱり、彼からのLINEはない?
でもね、返事をくれるなら、こちらからしたっていいと思うんだよね。
共通の話題ってなんかないかな?
わたしは、お酒や美味しいお店の情報交換からだったよ。

「おはよう」と「おやすみ」が言える関係だけでも、辛い時の大きな支えになると思うよ❣️

No.261 17/11/16 23:32
魔性の女23 ( ♀ )

>> 260 ありがとう❣️
あれから色々検査をして、明日最終的な手術説明を受けて、20日にオペです。
他の病院だったら何回かにわけなければならない手術らしいけど、どうにか1回で頑張ってくれるって。
本当に、ギリギリセーフだったみたい。
私と彼との今の関係がなければ、母の命も危なかったんだなあって、今さらながら運命的なものを感じてしまうよ。

LINEに対する反応の速さって、本当にまちまちだよね!
でも、既読がついて返事が来ないよりはまだ、既読にならないほうが気が楽だよね😅
遅くなっても「おはよう」って返事くれたなら、たまには送ってもいいんじゃないかな?
もちろん、軽くね😉
だんだんこなれてくると、そのうち毎日になりそうな気がするけど😘

No.262 17/11/17 23:38
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 261 こんばんわ☺

ギリギリセーフって😣💦
本当によかったね✨
先生が近くにいてくれてよかったね✨
本当に運命ってあると思うんだよね。
無事に終わればいいな。
本当に祈ってる。
先生もなんか感じてるのかな?

私の親ももう還暦越えてるから色々心配で、、、
こんな日、くる歳になったってことかな😅

先生とはプライベートでは会ってないの?


彼ね、今週の日曜日に来るって✨
土曜日、私友達の結婚式でさ、
彼が来るかもしれないらへんだから、
思いきって、また彼にLINEしちゃったんだよね。

またLINEしてすいませんって、
この日来る予定はありますか?って。
そしたら、
LINEありがとーって。😭
土曜日はないよ、ミクロさんがいないの?って。
そうなんですよねって返したら

わざわざありがとー、じゃあ絶対土曜日はいかないよって😭💦
LINEしたのは夜8時でまたまた既読になるのは朝方だけだ、質問返ししてくれた✨
私がいなくても料理出てくるのに、
話せるスタッフいるのに。
私がLINEしたのもあるけど、嬉しかった。
日曜日どんな顔して会えば?汗
緊張がやばいけど、でも早く会いたかったから、話したいこと話す❕
私がいるときに、行くよ?って意味ととらえて(笑)

No.263 17/11/22 19:13
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは☺

20日にオペって言ってたよね?

その後どうですか?

No.264 17/11/23 01:12
魔性の女23 ( ♀ )

>> 263 こんばんは!
なかなか書き込めずごめんなさい。
何だか怒涛の毎日で💦

先週水曜日に入院、木曜日に一晩外泊で自宅に帰り、金曜日から本格的に入院、予定通り20日にオペになりました。
その間、土曜日にたまたまタイミングが合ったので、彼と2時間ほど夜に会って、軽く飲みながら話をしました。

オペは、6時間くらいの予定だったんだけど、スムーズに進んで4時間くらいで終わりました。
かなり難しい部分もあったみたいだけど、「そこは技術でカバー」って笑ってたよ。

しばらく抗癌剤の治療は必要だけど、悪い所は取り切れたって。

翌日から歩いたり、重湯やスープも食べられるようになったけど、まだやっぱり痛い所や気持ち悪いこともあって、私が病院にいる時はもちろんだけど、居なくてLINEが来るたびに彼に連絡して、すぐに病室に行ってくれるという特別扱い(笑)
看護師さんよりよっぽどマメに顔を出してくれるって、感謝してます🤗

もちろん母は、わたしが仲良しなのは知っているけど、こういう関係だとは知らないから、「こんなお医者さんがいるなんて」ってビックリしてるよ😜

病院でだけど、毎日彼に会えて差し入れも出来て、何だか不謹慎だけど嬉しさもあって。
だけど、プライベートで会うのは、お母さんが退院してからねってことになっています。
わたしも、病院と一人になっている父のことと仕事と家事と子どものことでいっぱいいっぱいだし💦

今回は、彼のおかげで本当に命拾いさせてもらいました。
「同じ年に親子を切るなんて思わなかったなあ」って笑われたけどね😂

ミクロさんは、彼とは日曜日にあえたのかな?
何だかやっぱり、LINEがつながってから、急激に距離が近づいたように感じるんだけど・・・実際そうだよね!?
彼も間違いなく、ミクロさんのことを意識しているよね。
あれからまた、何か進展はあった??

No.265 17/11/24 16:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 264
お疲れ様です!

返信なんか気にしなくていいよ!
今大変だよね。
そんな中返信ありがとー😭✨
とにかく手術上手くいったんならよかった!
予定では6時間って💦
先生本当にすごいね!
二人の仲を知らないお母さんが、
こんなお医者さんいるんだね~って言ってる姿を想像したらちょっと和んだよ😌
まだまだ落ち着かないとは思うけど、
ねぇさん疲れてない?大丈夫?
先生の顔を見れてるから大丈夫ってのもあると思うけど、子供ものこと、旦那のこと、お父さんのこと、仕事のこと💦💦💦
確実に疲れるでしょ😥💦
不謹慎なんかじゃないよ!心の支えは大事だよ
本当に親子2代助けてもらったんだね✨
なんか本当に素敵!
ぜったいに切れない縁になったね✨

No.266 17/11/25 19:18
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 265 彼のことはまた報告しますね✨

長文覚悟してください(笑)

No.267 17/11/25 20:56
魔性の女23 ( ♀ )

>> 266 はーい!
なんだか母の体調がすぐれず、彼は学会で出張してしまっていて、間をつなかながらバタバタ💦
明日は大きなイベントのMCも担当していて、アップアップしてます😂

早く落ち着きたいなあ😅

うん、長文楽しみにしてるよ💕
色々あったってことだね😉

No.268 17/11/26 19:37
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 267 こんばんは☺

ほら、やっぱり、ねぇさん余裕ないよね💦
大丈夫?大きな仕事は無事おわった?
お母さん心配だね。
先生は出張か、いつかえってくるの?
LINEしてるんでしょ?
お母さんの病状伝えてるの?

私の話は読書してる気分で、気が向いた時によんでくれたらいいからね!
気晴らしに。

私ねぇさん心配、まぢで

No.270 17/11/29 23:21
魔性の女23 ( ♀ )

>> 269 こんばんは!

えーーーと。
確実に進んでいるよね😉❣️
もちろんミクロさんの気持ちはダダ漏れだと思うけど、彼の気持ちももう、バッチリ分かるじゃん💕

お酒の勢いでもなんでも、今がつながりを深めていける段階なんじゃないかな!?

彼の返信はゆっくりかもだけど、ちゃんと確実に返ってきてる、しかも内容もしっかり応えてくれてるんだからね!

正直、このまま進めてしまおうって思ったら、行けちゃうよ。
でも、やめておこうと思うなら、それも今かな。

わたしは「迷ったらGO」な人だけど、それが正解かと言われると・・・だし。
とりあえず今は、この幸せな気分をしばらく味わいながら、ゆっくり作戦?を練る時期なのかも。

だんだん、毎日LINEするようになるような気がするんだけどね☺💕

No.271 17/12/01 16:40
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 270 こんばんは☺


進んでるのかな-?💨
まぁ酔った勢いであんなLINEしちゃったんだけど、後悔しかなかったけど、
今となれば私の気持ちを少しでも知ってほしいから、アリかなって(笑)
その時は本当にやってしまったと悩んだんだけど、私がいない時に来てほしくないのは本当だし。
ねぇさんの言う通り、LINEはゆっくりでも、向こうからしてくれなくても、必ず返してくれるんだよね、適当じゃない返信を。
だからまたしたいと思ってしまう😅
LINEしない彼からしたら、私のLINEは嬉しいのかね。多少私に気があるとしても、
俺、結婚してるのに、子供もいるのに、って。
私が好意を持ってることはもう気づいているとして、これ以上仲良くなるわけにはいかないとか、思ってたらって。
でもLINEで繋がってきてくれたのは彼だから、、、むしろなんも考えてないのかもね(笑)
LINEで繋がらなければ良かったなんて思われたくないしね。

今はもう年末だしね(笑)
彼からはLINE来ないけど、余韻に浸ってようかな?って。
彼の誕生日、12月なんですよ、前会話の中で聞いて、、、
おめでとうLINEはありかな?
あと、あけおめLINEはありかな?😅

私はLINEする人だし、ましてや気になっている人からLINEくれば本当に嬉しいの。
スタンプだけでもね。
いつもLINEがくれば、彼じゃないかって(笑)
来るわけないのに😅
仕方ないけど、なんとなく分かってたけど、LINEしない人なのは残念😣
ゆっくり繋がっていったとしても、私から発信でしょ?自分からばかりで、彼は悪くなくても、なんでわたしばかりなの?とか、何だか虚しくなりそうで、、、
ウケるよね、私今高校生みたい(笑)

キッカねぇさんの予想があたればいいな✨

No.272 17/12/08 06:07
魔性の女23 ( ♀ )

>> 271 あれ!?
昨日、長々書いた書き込みが、反映されてなーい😵

きえちゃったのかな😭😭

また、書き直しますね💦

No.274 17/12/09 19:20
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 273 こんばんは、書き直してもらってありがとー😆💕✨
お母さん大変だね、今はどうかな?
眠れない、食べれないはキツいよね。
先生もうすぐ帰ってくれるんだね?
キッカねぇさん落ち着けないね😥
でもお母さんはかなり感謝してると思うよ
娘がいて、心強いと思う。
旦那さんとかにはフォローもらってるの??
子供が同じ学校か。子供かぁ。。。
私も読んですごくショックだったよ。
もう飲みに行けない、子供には迷惑かけたくない、確かに正論だよね。
いいパパだよね。
でもすごいショックだったよね。
私も心がざわついたもん。本当に。動揺してる。
それはプライベートで一切会わないってこと?少しも会わないってこと?
ラインはいいの?電話はいいの?
ねぇさんに冷められたくない、、、この気持ちが唯一の嬉しいことだね

なんかさ、これは勝手な推測とゆーか、データ。
男が浮気をしてしまう理由が、
エッチ出来ないから妊娠中、
あとは男の子だった場合が多いって。
彼は女の子、それも一人っ子。
いつまで一緒に遊びに行ってくれるかっていってたし。
いいパパなんだけどね。
いい夫なんだけどね。
なんか、、、、凹む。

No.275 17/12/09 19:21
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 274 私ももうないかなって。
もう凹みまくってます。

いい感じのままでいたかったのに、私が調子に乗った!寂しくて、もっと近づきたくて、酔ってたんだ。
また酔ってたんだ😣💦
珍しく、私が送ったLINEに対してクエッションマークついて返信きてて、嬉しくて返信したの。
でもこれで終わりだと思ってたのに、しばらくしたらLINEきて、
その時もう酔い始めてて、
まさか返信してくれると思ってなかったので、嬉しい、○○さん質問しても返信はしないって言ってたしって。攻めるみたいな
サラリーマンっていってたので、スーツ姿みたいなーとか😭
早く会いたいけど、来年楽しみにしてます❤とか、
私その日怪我して、凹んでて、
それも彼に伝えたくて、心配されたくて、
怪我して凹んでたけど、○○さんのLINEで元気になりましたってLINEもしちゃって。

そしたら、
遅くまでお疲れ様、家だとあんまりLINE見なくて。
まだ早いけど来年またヨロシクねって。
終わり。
怪我のことスルー。

次の日我にかえって、LINEみて血の気が引いたよ。

すぐに
昨日はすいませんでした、
忘年会で酔ってて、返信したの覚えていません、だから、気にしないでくださいねって
LINEしたんです、
が、返信はなし。

なんであんなLINEしちゃったんだろ、
コイツ危ないな、関わるの止めようって思われた。だから、早々と打ち切るように来年ヨロシクねって。
もう死にそうなくらい後悔したよ。
思い出すだけで居たたまれなくて、もう彼とのLINEを見返すのも怖い。
あんなに励みになってたLINEのやり取りも自業自得で見れない。

なんか同時期にモヤモヤだね。
良いことばかりじゃないよね。

誕生日もお正月も、もう送らないと思う。
もう痛恨のミスはしたくない。
やっぱり顔見れないから、相手がどう思ってるかさっぱりだから怖いよね。
モヤモヤしたまま年越し😭💦

No.276 17/12/14 18:14
魔性の女23 ( ♀ )

>> 275 こんばんは。

先生をてこずらせていた母も、やっと退院しました^^;
まだ日常生活を送れるほど体力が回復してなくて、私が食事やらいろいろサポートしながらだけど、ホッとしました。
ちょっと、寂しさもあるかな・・・毎日会えていたからね。先生も、「お母さんは大変だったと思うけど、俺は結構楽しかったな」だって(笑)
子どもが同級生になったら会わないって話しね、うん、ショックだった。
でも、自分を納得させたよ。
あと、先生は結構気分屋さんでもあるから、途中で気が変わるようなこともあるんじゃないかな?なんてことにも期待してる(笑)
子どもたちに迷惑を掛けたくない気持ちは私も同じだから、もし会えるってことになっても、県外でとかになるかなあ。
決して私を嫌いになるってことじゃないと思うし、来週も会えるのをとても楽しみにしてくれている。
外で飲んで酔っていると、嬉しい言葉もストレートに送ってきてくれる。
だから、信じて行こうと思っているよ^^

で!
ミクロさん、酔ってるとやっちゃうよねーー(泣)
分かる分かる!私も今まで、何回やっちゃったことか。
翌日謝ったりするのも一緒。
彼、どう思ったんだろうね・・・まだやりとりして日が浅いから、「え?急に?」って思っちゃったのかなあ。
一気に距離が縮むのはやっぱりコワイのかもしれないよね。
確かにその返信は、私も凹むよ(;_:)
その後は全然連絡しないままなの?
でも、その感じだと、なかなか自分からは送りにくいよね。
うーん。彼のほうから「大丈夫だよ、気にしないで」ってくれたら、気持ちが楽になるのにね(涙)

No.277 17/12/15 02:26
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 276
こんばんは☺

お母さん退院おめでとー✨
とりあえず少し安心かな?
これからもっと良くなれば良いね!
時間たてば元通りの生活おくれるの??
ねぇさんの行き来はまだ続くんだね。
大丈夫?

そうだね、先生と会えてたから頑張れたのは本当だよね。
先生のその一言素敵だね。
色んな優しさが詰まってると思ったよ😃

私今の状況だからかな?
ねぇさん同様まだ引きずってる。
もう一回質問繰り返しちゃうけど、診察意外、合わないようにするつもりなのかな?
LINEや電話はいいんだよね?
先生は気まぐれなんだ(^ー^)
うん、言葉に出してくれたのは自分にも言い聞かせてたんだと思う。
お互い同じ環境だから、二人で気を付けようねってゆーね。
外で会って、怪しまれて子供達に迷惑かけないようにが第一だろうけど、ねぇさんとの関係崩れるのも本当に怖いんだと思う。
男らしいよ、先生。
きっかねぇさんなら言えた?
子供の為に会わないようにしようって。
スッゴい勇気いるよね。
先生も色んな我慢、決断したんだろうね。
ねぇさんの為に、自分がねぇさんといつまでも繋がっていられる選択をしたんだよ。

本当に素敵な関係だと思うよ✨

No.278 17/12/15 02:28
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 277 私はとゆーと、
もちろん彼からのLINEはなし。
怪我はね、詳しくは言えないけど、痕残るらしい。本当に凹んだんだ(笑)
ま、目立たないとこだからいいんだけどね。

そう酔うとLINEしちゃうんだよね。
毎回後悔してるのに。
怪我大丈夫?とか、気にしないで~だけでもあったらまだよかったんだけどね。

来年会うのが嫌だもん。
とりあえず今回のことはスルーせず、面白おかしくネタにはするけど。
そうしないと、終わらせられない😭💨
私の思い過ごしかな、私に興味あるとかじゃないのかも。
LINEだって、あ、知り合いかも?で、なんの考えなしにLINEしてきただけだと思う。

これ以上はもうない。

じゃあ会ってる時の態度は?って思うけど、私の頭がお花畑だっただけかもしれないなーって。

だから思うの、先生は本当にねぇさんのこと好きなんだな-って。
先生仕事忙しいでしょ?家族のことも大切にしてる。
女と違って、仕事してるとき、家族といるときは、他のことは考えられないって。
でも先生の中には常にねぇさんがいる。
それもそれで色んな試練があるけどさ、
羨ましいなって😅
怪我だけでも、反応してほしかったなー。

彼のことなるべく考えないようにしたいけど、考えちゃう、
やってしまったって後悔する思いが先立つのに。
怪我ことも触れないのかよって、それで嫌いになれたらよかったのにな。

No.279 17/12/20 12:16
魔性の女23 ( ♀ )

こんにちは。
ケガ、かなり酷かったんだね(;_:)
痕が残るほどって・・・それは凹むよね。
確かに、「大丈夫?」とか「お大事にしてね」とか、一言でもいいから欲しかったよね(泣)
どういう気持ちなのかなあ。
最初にLINEしてきたのは彼からだし、それからも普通に返事くれていて・・・
やっぱり、あまり進んでしまうのが怖い、としか思えないなあ。
ミクロさんのこと、全く気になっていないなんてことあるわけないし。
少し時間を置いて、お正月にさらっと年始の挨拶を送るくらいがいいのかな。
このまま途切れてしまって、お店で顔を合わすのも、ちょっと気まずかったりしない?
笑って冗談で済ませるにしても、ちょっと気持ちが重くなっちゃうよね。
少し時間がたてば、彼もまた普通にLINE返してくれるんじゃないかと思うんだけどなあ。

こちらは、なんと母が再入院してしまい、また病院通いの毎日^^;
今度はオペもないので、あと数日で出られると思うんだけどね。
4月からは2人では会わないって話し、それ以降は出てないけど、嘘ではないと思う。
でもやっぱり、好きな気持ちは持ってくれているはずだから、あまり落ち込まないでいようと思っているよ。
土日に私が家族で泊まりで出かけていたんだけど、どうやらその間はかなり不機嫌な?元気のなさそうな様子だったと母が。で、月曜日に先生に差し入れを持って病院に行ったんだけど、その後は「なんか見違えるように元気になった」って言ってた(笑)結構子どもなんだよねw
もちろん母は、私たちの関係は知らないし、ただ仲がいいと思っているだけだけどね。
昨日は久しぶりに一緒に飲みに言って、楽しく過ごしてきたよ。
その時たまたま熟年離婚が多いって話しが出て、「分からないでもないな。子どもが小さいうちは離婚出来ないって思うけど、しっかり一人立ちしてしまえば、もういい、って思うかも」って言ってた。
私も同じだし、もしこのままずっとつながっていけるなら、いずれそんな時が来るかもしれないって思っています。

No.280 17/12/22 20:16
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )


こんにちわ。
お母さん再入院になったんだね(汗)
あと数日で退院ならそんなに深刻ではないのかな?
ふふふ😁
先生可愛いね☺
だってなんにも知らないお母さんにまで気づかれるくらいの態度だったんだね(笑)
だって、ヤキモチでしょ?😁
本当にギャップ萌えなんですけど✨
でもLINEのやり取りはしていたんでしょ?先生モヤモヤしてたのかなぁ😃
ねぇさんが帰ってきたら機嫌が良くなったって😌💕
キュンキュンなんですけど✨
その事について、ねぇさんなんか先生に聞いたの?
こうだったらしいけど、そーなの?って😁
あ~先生をからかいたい(笑)
ねぇさんも先生が家族旅行行ってたら仲良くしてたらそうなるよね、きっと。
このヤキモチとゆーか、モヤモヤは困っちゃうよね☺

二人でそんな話したんだね✨
子供が一人立ちすれば、いずれは、
未来の話にねぇさんがいるんだねー。
まぁ未来なんてさ、どうなるかわからないけど、嬉しくない⁉✨
そんな話を出来る関係の二人が羨ましいよ✨

私の怪我はもう痛みもないし、大丈夫😌
傷の痕が残るのも気にしてないけど、私の心の傷も痕が残ってる~😣
こっちの方が痛い😅
なんかさ、好きと嫌いとかそんなんなしにしても、怪我したって知ったら、大丈夫?ってなるよね、普通😣
これで好きな気持ちが少しでも減ればまだ気が楽なのにって思っちゃうよ。
ショックなだけで、好きなんだよな~。
旦那もそのタイプなんだよね。心配してほしい私の期待に全く気付かず今はもう期待もしてないとゆう😅

本当にわっかんないなー彼。
このままは確かに気まずいし、LINE見返しては、あぁぁぁぁ(後悔)💦ってなる。
この気持ち本当に辛い😣
彼に言いたい、警戒しなくていいよって、
私はただ普通にLINEだけで満たされるから、大丈夫だよ!って。
全く気になっていないわけないって、ねぇさんの言葉で少し救われるわ💨
今度来るとき、茶化した押す予定だけど、もうLINEはしない(^-^;
もうLINEしない人がわからないから、
もうやめとく、もうトラウマ、
彼は本当にLINEしないんだなって思ったし、もういいや(^-^;
でも大好きだから、思い続けるよ☺

No.281 17/12/25 07:27
魔性の女23 ( ♀ )

>> 280 おはようございます。
一昨日の夜、本当にくだらないことでLINEでケンカしてしまって・・・
その時はわたしもカッとなってキツい言葉を言ってしまったのですが、冷静になると完全に私が悪かったので、昨日謝りの言葉とそのあとは普通の会話を送ったのですが、謝罪やケンカの原因になったことには一切触れず、用事のあることにのみよそよそしい敬語でそっけなく返してきます(;_;)
返事があるだけ良いのかもしれないけど、こんな状態がいつまで続くのか、これで一気に嫌われてしまうのか・・・
ほんと、馬鹿なことしたなあと思うけど、もう時間は戻らないしなあ(泣)

No.282 17/12/25 15:46
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

あらら😞💦
ねぇさんもLINEでやっちゃったか💦

すごい居たたまれない気持ち、時間を戻したい気持ち、自分のバカバカバカ~った自分を責める気持ちわかる。

前にもなんか喧嘩?した時先生はよそよそしい返信の仕方してなかったっけ?
ちゃんと無視しないで返信してくれる人でよかったね😣
そのあとなんとなく普通に戻っていったんだよな、確か。
先生も直後だから何とも言えないんだと思うよ。
何があったのか、どんな言い合いがあったのかはわからないけど、感情的になった言い合いのあとは、謝ってきても、この事に触れたくない気持ちはわかる。
私もねぇさんもやらかしちゃった側で、
ねぇさん達は喧嘩しちゃったわけで、
先生も今冷静になる時間が欲しいんだと思うよ。
夫婦喧嘩とかでも、親子喧嘩とかでもそーじゃん。
今はまだその話を返したくないみたいな。
まだ自分の中では納得できなかったり、伝えたりなかったり、違う、そーじゃないんだって思ったりして、また言い合いになったらやだなとか、
でも相手は自分の非を認めて謝ってきてくれてて、普通に接しよとしてくてる、
でも自分のなかでまだうまく消化できなくて、、、。
許したい、仲直りしたい気持ちがあってもさ、なかなか直ぐにはそうは出来ないじゃん。

大丈夫だよ!付き合いたてのカップルじゃないし、色々お互いのことを知り合ってる先生なんだから。

クリスマスやら年末で、よりなんか気持ちは焦るとは思うけどね😣💦
そのあとなんかやり取りしたの?

No.284 17/12/30 20:15
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんにちわ☺

やり取りは普通になってよかったね(^.^)
とりあえずね。
そうか、、、なんか胸に刺さるな、先生の気持ちと言うか、なんとゆーか。
子供のことを考えたら、俺なにやってるんだろって言葉。
キッカねぇさんもね、子供がいるから同じ気持ちなんだろうけどさ、男の人は特に思うのかな?
大黒柱的な責任感とゆーか。
俺なにやってるんだろって言葉なんか刺さるよね。
分かってたけど、なんかね。
不真面目な家族を大事にしない男より、家族を大事にしてる人の方が100%素敵なのに、なんでだろうね。

私も今なにやってたんだろってなってるもん。
仲良し家族の旦那に、何ちょっかい出してんだよって。
調子にのった自分が恥ずかしくてもう会いたくないもん(笑)会いたいけど(笑)
複雑。

ねぇさん達は本当に苦しいんだろうね。
お互いが好きなんだもんね。
何度もそれを確認しあってさ。

嫌いになったとか、鬱陶しい気持ちはみじんもないって、ちゃんと言ってくれる先生は本当に優しい人だね。
鬱陶しい、めんどくさいって思ってたらいちいちそうやって説明してくれないからね。
ねぇさんに誤解してほしくないからだよ!
俺なにやってるんだろってのは本音だと思うよ、でもさ、家庭もかえりみないクズな男よりいいよ!断然!
それでもねぇさん好きになって、だから苦しい。
割り切れたらどんなに楽か。
あーうまく言えないよ~😭💦




No.285 18/01/02 10:46
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

明けましておめでとうございまーす☆*:

今年も悩んだり、喜んだりな年になるような気がしますが、
よろしくお願いいたします✨

No.286 18/01/02 12:40
魔性の女23 ( ♀ )

>> 285 明けましておめでとうございます😊

去年はとんでもなく激動の一年だったので、今年は穏やかに過ごしたいけれど・・・どうなんだろ😅

今年のお正月休みは、先生もわたしも特に出かけず、お互いのんびりしてる感じ。

やり取りはすっかり元通りだけれど、この先どうなっていくのか、本当に見えな
いな😂

ほんと、悩んだり嬉しかったり後悔したり嫉妬したり・・・今年もさんざん悩みそあうだけど、ミクロさんにとって、幸多き素晴らしい一年になりますように💕

今年もよろしくね❣️

No.287 18/01/04 12:51
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

はーい☺

お正月終わっちゃったね、早いよね休みはさ。
のんびり問題なく過ごせたかな?

キッカねぇさんはいつから仕事?
私は明日からだよー。

先生とはあれから会ったりした?
相変わらずの連絡の取り合いかな?

私は明けましておめでとうLINEも送らなかったよ(^-^;
もうー、、、今でも死にたいくらいのミス
を犯したと(/_;)/~~

キモいな~、私(^-^;

未だにモンモンとしてるよ。


No.288 18/01/09 16:45
魔性の女23 ( ♀ )

>> 287 こんにちは。
そっかあ。そのままLINEはせず、なんだね。
難しいよね。
やっぱり、また来店してくれるまで待つしかないのかなあ・・・
でもでも、せっかく繋がったのに・・・って、後悔してしまう気持ち、よーく分かるよ😭
せめて、早くお店に顔を出してくれたらいいね。

わたしのほうは変わらず、前の通りのテンションで毎日やりとりしているよ。
来週か再来週に飲みに行こうかって話してる。

でも、今日、子どもの入試結果が来て、同級生になることが決まってしまって・・・なんだかとても複雑な気分。どう伝えたらいいのか分からない😓


No.289 18/01/10 10:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 288 こんにちわ☺

全生と仲直り出来たんだ✨
いつも通りになってよかったです♡*゜
また飲みに行くまでになったんだね😃
ラブラブうらやまー(๑´>᎑<)~♡

そうか、同級生になっちゃうのか。
運命なんだろうなーこういうのって。
複雑だよね、色んな気持ちの変化もありそうで、なんか怖いよね、きっと。
そうなるとさ、先生の奥さんとも関わりようになるんだよね?、、、、、。
なんかあるもんね、PTAとか色んな保護者の仕事が。
そういう系の話は先生としてるの??


私はもうLINEしないって思ったけど、
あんなLINEのままじゃ気まずいから、LINE知ってる仲良しのお客様全員に、
あけおめLINEしたんだ!
もちろん彼にも。うん、お客様全員だから、少しは気が楽だったかな。

明けましておめでとうございます、
去年の年末は酔って絡んですいませんでした(笑)
今年もお待ちしてます。
って。
普通だよね?
ちゃんと、あけおめのスタンプと、
今年も宜しくお願いしますって来た。

早く来て欲しいような、来てほしくないような、、、、
本当疲れるよね😅💦

No.290 18/01/10 19:38
魔性の女23 ( ♀ )

>> 289 そうなんだ!
LINEして、返信も来たんだね。
彼も、自分から動くことはなかなかひないけど、ミクロさんからのアクションを待っていたのかもね♪
ウンウン、全然普通だと思うよ😊
これで気まずさもなくなって、また何気ないLINEとかも出来るようになれたらいいのにね❣️

先生には合格したことも、その後のことも話してないよ。
怖くてそこはアンタッチャブルな感じ。
いずれ自然に分かることだし・・・

で、実はわたし今、1泊入院中なの😅
オペ1年目の検査でちょっと引っかかって、明日には帰れるんだけどね。
個室だから何回も来てくれて、さっきは帰り際にながながと・・・
当直だったら良かったんだけど、そう都合よくは行かないね😝

No.291 18/01/10 20:12
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 290 えーーーー!
ねぇさん大丈夫?
お母さんのこととかあったから疲れもあるんじゃないの?
なんにもなきゃいいけどさ。
体調的にはどうなの?

そうか、先生にはまだか。
でもお互いなんとなく覚悟はしてもんね。
前から言ってるし、なんかいよいよだね。
先生が切り出すまでは何も言わない感じ?

個室で先生となに話したの?😁
先生の顔みるだけだ少しはホッと出来る?
早く大丈夫!ってなればいいけどさ!
とりあえず体調が心配😣💦

私は全然気まづいよー😣💦💦
向こうが笑い飛ばしてくれるまでは😅
酔った勢いで言ったけど全部本音だけだね(笑)
私はあなたが好きですなんて送ってなくてよかったよ(笑)

No.292 18/01/10 22:08
魔性の女23 ( ♀ )

>> 291 ありがとう!

具体悪いとか全然なくて、カメラ検査したらポリープが見つかって切除したんだけど、その場合は経過観察で必ず1泊しなくちゃなの😓
痛くもなんともないし点滴もクスリもないんだけど、絶食だからお腹空きすぎて眠れない😂
先生には、たまには断食禁酒もいいだろって言われたけど(泣)

部屋では、多少イチャイチャして(笑)帰りました。
全然深刻じゃないからね。

そっか、確かに彼の方から冗談にしてくれないと、なかなか流せないよねぇ😭
酔った勢い、本当に怖いよね。
モヤモヤし続けるの、辛いよね・・・😢

No.293 18/01/12 01:29
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 292 こんばんわ☺

体調悪いとかならよかった!
もう家にいるのかな?
検査結果的なのも大丈夫だったのかな?
検査入院?で家離れるのは色々と大変だけど、ねぇさん的には少しはプラスなのかな?
先生と二人で入れる時間作れたわけだしね✨
妄想するだけでモンモンするよ(笑)
不謹慎かな?


うん、ずっとモヤモヤ。
1日1日?いや、何時間、何分で気持ちが変わるよね。
好きなんだからいいんだよっ、好きな気持ちは伝えたいって気持ちと、
結婚してるの知ってるのになんだこいつ。勘違いしてんじゃねーよってうざかられてるんじゃないか、って気持ちと、、

ねぇさんもある?私なにやってんだろうって気持ちになる時。

彼は早ければ今週に来るかな?
お正月で二キロ太ったからな。
早く笑い飛ばされて忘れたい(笑)
優しいから突き放した態度は取られないと思うけど、ちょっと怖いな。

  • << 296 こんばんは。 彼はもう来た?もしくは予約入ったかな? 早く1回会って、クリアにしたいよね😉 コロコロ気持ちが変わるのも、「わたし、何やってるんだろう」も、しょっちゅうあるよ😓 相変わらずLINEでは話してるし、先生も変わりない感じなんだけど、ここの所妙に気分が落ちてるなあ。 先生と親しくなってちょうど1年なんだけど、気持ちが冷めるどころかどんどん欲ばりになっている気がして。 家族の話を聞くのが前よりもっと嫌になったし、飲みにいく予定がなかなか立たないことにも落ち込んだりしちゃう。 わたしは飽きっぽい性格だから、まさかここまでずっと引っ張るとは思わなかったんだけど、全然ダメだなあ。 向こうから寄ってきてくれる人や、いつでも時間作れるからご飯行こうなんて誘ってくれる人もいるけど、全く心が動かない。 まあ、そもそも先生を好きになったこと自体がいけないことなんだから、ほかの人になんて有り得ないんだけどね。 独身同士の恋愛なら全く感じなかった寂しさやツラさが身にしみる時があるよ😭

No.294 18/01/16 11:32
魔性の女23 ( ♀ )

>> 293 あれえー?!
昨日の私の書き込み、反映されてない😭😭
たまにこういうことあるんだけど、どうしてかなあ・・・
なにか、最後の一押しが足りないとか(笑)?!

またあとで、書き直します😅💦💦

No.295 18/01/16 15:04
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 294 ゆっくりでいいですよ✨

楽しみに待ってますよ☺

No.296 18/01/19 00:28
魔性の女23 ( ♀ )

>> 293 こんばんわ☺ 体調悪いとかならよかった! もう家にいるのかな? 検査結果的なのも大丈夫だったのかな? 検査入院?で家離れるのは色… こんばんは。

彼はもう来た?もしくは予約入ったかな?
早く1回会って、クリアにしたいよね😉

コロコロ気持ちが変わるのも、「わたし、何やってるんだろう」も、しょっちゅうあるよ😓

相変わらずLINEでは話してるし、先生も変わりない感じなんだけど、ここの所妙に気分が落ちてるなあ。
先生と親しくなってちょうど1年なんだけど、気持ちが冷めるどころかどんどん欲ばりになっている気がして。
家族の話を聞くのが前よりもっと嫌になったし、飲みにいく予定がなかなか立たないことにも落ち込んだりしちゃう。

わたしは飽きっぽい性格だから、まさかここまでずっと引っ張るとは思わなかったんだけど、全然ダメだなあ。

向こうから寄ってきてくれる人や、いつでも時間作れるからご飯行こうなんて誘ってくれる人もいるけど、全く心が動かない。
まあ、そもそも先生を好きになったこと自体がいけないことなんだから、ほかの人になんて有り得ないんだけどね。

独身同士の恋愛なら全く感じなかった寂しさやツラさが身にしみる時があるよ😭



No.298 18/01/19 00:34
魔性の女23 ( ♀ )

どうせ手に入らないんだから、早く諦めてしまいたい、好きじゃなくなりたい、って最近思うことが多くて、少し疲れてるのかな?と思う💦

ミクロさんはどう?
やっぱり、どんなことがあっても、好きって気持ちを消すのは難しいよね・・・

No.299 18/01/19 01:29
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

こんばんは☺

ちゃんと反映されましたね😊
私、自分で書き込んだのが反映されなかったら、また始めから打ち込まなきゃいけないから、メモ帳に打ってクリップボードに保存してるよ✨
長文だと凹むからね😅
うちらだいたい長文だし(笑)

彼はまだ来てません、予約もなし。
今ね、引き続きモヤモヤと、穴があったら入りたい気持ちの中で、次彼が来た時どんな髪型しようかって、悩んでいたところです(笑)

やっぱりねぇさんも気持ちコロコロ変わるよね。
なにやってるんだろ、今の私よりも、ねぇさん達の関係の方が強く思うのかな?
だったらきついなー😅
今でもきついんだもん。
そうか、もう一年になるんだね😁
私がねぇさんと話し出した時は、まだ先生とキスもしてないときなんだよ☺
欲張りになる気持ち、わかるな。
関係性、濃密度は違えど、私も欲張りになってるし、家族の話もいや。
家族と仲良しの彼が好きな私はどこいったんだか。
飲みに行く予定も立ってないんだ😣
先生忙しいの??
ねぇさんがそうやって男に誘われたりしてることは先生には言うの?
ぶっちゃけさ、誰でもいいってスタンスの方な楽だろうね!
この人って、うちらなっちゃってるからさ、
本当に辛いよね。
考えない日ないよ。

最近落ちてるのは同級生になっちゃうから、
今みたいに会えなくなるから、でしょ?
好き同士でも子供の保護者同士になるんだもんね。変な感じだし、私には想像も出来ないくらいなんかやだ。

あとやっぱりねぇさん、お母さんのこととかいろんな事あったもんね、そりゃ疲れるし、落ちるよ
話たくさん聞くからね!
ねぇさんよくやってるよ、本当に。

確かに独身同士、それこそ学生同士の恋愛のすれ違いもキツかった記憶があるけど、
今の心の辛さを、もどかしさをなんて例えたらいいんだろうね。
旦那だけを、家族だけを愛せたら、、、
芸能人でも絶対浮気しなそうな人いるじゃん?その人とか見てると、いいことなのに、素敵なのになんか本音はどうなんだ?って、100%バレなきゃ他の女の子にいくよね?行くでしょ?行って!って押し付けたくなる😅
彼に私を受け入れてもらいたいからだと思う。
ヤバイヤバイ。なんて理不尽な。
好きな気持ちは減らせないよ、無理だよ。
会いたいけど会いたくない!
早く笑い飛ばしたい、なかったことにしたい



No.300 18/01/22 23:39
魔性の女23 ( ♀ )

>> 299


こんばんは!
なるほど、その手があったね😉ということで、わたしもメモ帳に打ってるよ(笑)

そっか、まだ予約入ってないんだね。
モヤモヤが続くのは、拷問的にキツいね。
早くスッキリさせたいよね(泣)
彼も同じように、何となくモヤモヤした気持ちを持ってるのかな?
あのLINEはなんだったのかな・・・って。
確かめたいような、確かめたくないような、そんな感じなのかなあ。

私の気持ちはね、ほんとコロコロ💦
っていうか、最近はずっと、凹んだまんまかな。
ちょっとした距離感を敏感に感じちゃって、多分先生はそんなこと気にもしてないと思うんだけど、LINEの言葉がちょっとよそよそしい敬語だったり、素っ気なかったりすると、それだけで落ち込んじゃうし、帰宅して長らく連絡がないと、家族で何をしてるんだろう・・・って、変な妄想ばかり浮かんでね。
なんかちょっと、良くない精神状態だな。

今週はずっと先生担当のオペばかりな上、昨日あたりから体調が悪いみたいで。
それでも休めないって言ってるから、LINEも遠慮してる。
明日は私が受診の日なんだけど、なんか暗い顔しちゃいそうだなあ。

ほかの人に誘われたりするのはね、一部は少し知ってるかな。
でも、やっぱりわたしもあまり言わないよ。
そもそも、全くその気になれなあいし(><)
本当にぶっちゃけね(笑)、誰でもいいってなれたら、ホント楽!
ただ楽しく遊んでバイバイして、また暇な時に連絡して、くらいなら、どんなに気楽か。

この1年、365日、ずっと彼のことが心の中の中心だった。
もちろん家のこと、子どものこと、仕事のこともあったけど、やっぱり頭の片隅には必ずいつも居たなあ。
あんまり気持ちが振り回されて辛いから、こっちから嫌いになりたいくらいなのに。

あまり考えたくなくて、無理やり忙しくしたり友達との予定入れたりしてるんだけど、なおさら虚しくなってしまってね。

先生ももしかしたら、同じような気持ちでいるのかなあ・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧